<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

続報

d0060038_10205489.jpgうどん
動画(網易)
「桜花小妹」の撮影終了否や、「他和他的兩個老婆」の製作記者会見に参加し、また舞台稽古に突入したという記事。映画の撮影より疲れるそうです。
稽古中に泊まるホテルは5つ星でなく、炊事場のあるような家庭的なホテルに泊まるらしいッス!
[PR]
by aijyanki | 2009-09-29 23:32 | ちゅう

だっけど気になる!

りぼんがむすべなーい♪

1990年代の『りぼん』で好きだった漫画ランキング

KENちゃんが主演をする以前に、私もベストマンガナンバー1です♥

つか、外国でドラマ化されたときに
「ありえない...どうしてロンゲ?どうしてゴリラ顔?」

とファンサイトで散々ブーたれられてましたっ!!
特に私から。
d0060038_17122467.jpg

[PR]
by aijyanki | 2009-09-28 17:09

舞台記者会見

レコチャイ
動画(sina)

とりあえず元気そうでよかった016.gif

d0060038_2342793.jpg
大丈夫そうに見えて・・・


よく見ると・・・

d0060038_235034.jpg
バンソコちゃんを貼ってるのね(><)
[PR]
by aijyanki | 2009-09-27 22:27 | ちゅう

こころならずも

060.gif元祖、ハーリーの唱う情非得巳
ステラちゃんも出てます。

060.gifハーリーwithヴァネ KENの情非得巳

060.gifF4の唱う情非得巳

060.gifチェンリンとKENちゃん情非得巳その1(2006)←2:40あたり出て来ます。
情非得巳その2(2008)

048.gifKENちゃん(大連)情非得巳

060.gifASOSの唱う情非得巳

060.gifシャオケイトウその他が唱う情非得巳

060.gifショウ・ルオ、小鬼、イーダの唱う情非得巳

まだ探せばザクザク...(笑)
[PR]
by aijyanki | 2009-09-26 11:24 | コネタ

モー撮

NOWnews
朱孝天好大方吃飯、按摩全買單 卻不准高以翔摸腰!
撮影でのみんなの仲良しぶりが書かれています!
台中で二ヶ月撮影してすっかり共演者の仲は深まり、
KENちゃんは兄貴らしく、撮影があがったら出演者のみんなを夜市に連れて
いったり、マッサージをしてあげるようです!!純粋にマッサージを(^m^)
だいたいお勘定は長兄のKENちゃんが出すようですが、弟役の黃靖倫は兄貴に
おごらせるわけではなく、自分が財布を取り出すのが遅いから(><)と言うそう。
で、劇中ではダーとシンデーの恋路を邪魔する孝天ですが、撮影外では、
飛輪海のコンサートがあることを知っていて気前良くダーに自分のギターを
貸してあげてるようです♥

あーこの撮影にお掃除のおばちゃんとして潜り込みたいです...
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

>追記<
レコチャイに訳が載ってました!
[PR]
by aijyanki | 2009-09-25 16:17 | ドラマ

もも

桃花小妹宣伝行程予定
いろんなサイトを探ってみました。
どれに誰が出るかは未定です...!
d0060038_137561.jpg

9/28 1400-1900我猜我猜我猜猜(中視)
10/6 14:00-18:00 综芸大哥大
10/6 19:00 牌大明星/不开放观众 Ak
10/7 13:00 康熙来了/不开放观众
10/8 未定 大学生了没/不开放观众
10/11 18:30-21:30 戸外首映会/信義新光三越 A8 隔壁停車場
10/12 1200-1800 周五八點黨
10/14 12:00-14:00 校園首映会/育送
10/18; 中視首播
10/20 13:00 百万大歌星
10/21 13:00 娯楽百分百
10/23 12:00-20:00 WTO姐妹会 & 一代女皇
10/24; 八大首播
10/25 未定 愛心店長
10/29 13:00 周日大精彩
10/31 台北/新竹/台中 見面会
11/1 嘉義/台南/高雄 見面会
[PR]
by aijyanki | 2009-09-24 13:14 | ドラマ

puppy love

d0060038_115675.jpgシルバウィークだと言いますが、職場に出勤でございます。
ホント、KENちゃん大丈夫かなー(-公-、)シクシク
かぼちゃスープ...(しつこい)
無力な桜花迷でございます...

C-POPworld、火曜日見逃したのでサイトを見てびっくり。
BSの放送、改編で今月で終わるそうです。→サイト
タイトル変わって地上波では放送らしいですよ!
題して...

d0060038_1116344.jpg


まだまだ地上波で見れるとはいえ、古巣BS日テレが終わるのは寂しいです。
地上波といっても首都圏とホームドラマチャンネルという...
[PR]
by aijyanki | 2009-09-19 11:21 | 日々

オー!マイガッ!!

d0060038_9371611.jpg

あはは〜〜特撮かしらと軽く記事を読んだら
撮影中かその後かわかりませんが、ケガしたそうです。
台中光栄病院で縫合手術したと。。。6針も縫ったようです。
バカバカ!楽しそうだから油断したよ!
しかもたいしたことないよとおどけた感想が書かれています。
よく読んだらかなり落ち込んでた。

d0060038_9443142.jpg
・゜・(PД`q。)・゜・
キレイなお顔に傷残っちゃうのかな。。。ドキドキ
傷の治りにはかぼちゃスープだよ!

(全く台湾には届かない日本国からの叫び)

りんご

傷は痛々しいけどまたやせてかっこ良くなったよね(心のささやき)

>追記<
ちゃんと訳したらかなり孝天自身も慌てた話でした!!
そりゃ血が出て慌てたし、怖かったし、こういう仕事してるので縫わなくて
済むかと医者に懇願したそうな。。。
そして現場にいたまわりの(ファッション)F3たちも慌てたそうで、
救急車を呼んだそうです。
でもまぁ手術を受けた頃にはさすが冷静になったそうです(ホッ)
監督に謝ったということは休憩中での出来事ですね。
急な事故なので、あとで映像処理してもらうとかウンとか。
まだ撮影はちょっとあり、これから舞台のお仕事もありますよね、
心身の傷が早く癒えますますように...。
祈ることしかできない。
[PR]
by aijyanki | 2009-09-19 10:49 | ちゅう

華流ファンタメェ〜〜〜!

前回で予告があった通り、今週放送がはじまった6回目
にKENちゃんご出演です!!048.gif

今回はヴァネス新曲情報、飛輪海日本アルバム情報に五月天ライブ情報、
そしてジェリーのファンミ&プチインタビューなど盛りだくさんでした!


KENちゃん出演部分をまた拙い起こしをします。。。

放送はまだ何回もあるのでネタばれになってしまうので、
見れない環境であったり、見て更に楽しみたい方はどうぞ。


☆放送スケジュールなど→こちら

More
[PR]
by aijyanki | 2009-09-17 15:31 | ちゅう

ダイレンジャー

天健娯楽
9/11の大連イベの記事が載っておりました!
不敢當型男はイケメンなんだそうで。
“都会派イケメン”と称されるKENちゃん。記者に恐縮し、「イケメンになるには
心身余裕をもって生活すること」と言い、これまで一年の生活を述べたようで。
迷の私達からするとこの一年「よく働いたなぁ」と思うのだけど、芸能界的に見る
と「休息」とされてましたわ。身体の調子を整えていたとあります。
この休息中にご存知!太極拳やサーフィン、旅行、カメラを楽しみ、
また警察学校でコーチをするなどエンジョイしたようです。
あとは最近のドラマでの撮影ぶりなどが近況でした。
これにも触れなければ...
今年は、日本でのコンサートやアルバム《getting real》がかなりいい
評判を得ることができた。これはやはりF4効果に感謝しているそう。
しかしF4はグループでないとも強調して言った。
チャンスがあればまたF4として合体の仕事もしたいとのこと!
d0060038_10205755.jpg


ちなみにパーティに行った方の中文のレポによれば、
まだちゃんと読めていないけど、
「情非得已」「昨天出走」→入れ替わってました...走出昨天
「好心情」
「對面的女孩看過來」を歌ったとか。(検索の結果、リチオの曲?!)
また何かあればカキコミます〜。

>>追記<<
動画キターーー!
☆登場→情非得巳前半(キスあり)1
☆情非得巳後半→トーク2
☆走出昨天→中継機の調子がやや悪い?!3
☆好心情前半4
☆好心情後半(前にいる客にサインしまくってる)→トーク5
☆對面的女孩看過來冒頭6
☆對面的女孩看過來7(そういえばfantsyコンサート大陸で唱ってましたね!)
超ノリノリ!まわりが踊っております。揺れております!
女性迷には「孝天!」って言われてますが、男性は「西門」と言ってる?!

.
[PR]
by aijyanki | 2009-09-17 13:40 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧