<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょこっとニュースなど

帰国して本業が忙しかったものでニュースもさらえずにいましたがやっと
いろいろ見ました〜〜。
思いつきでいろいろ書きます。

d0060038_16581217.jpgまずは台湾観光の映像について★
自由時報
観光局に企画案を提出して、100万近くの資金を費やし、台湾のために旅行者の記録フィルムを
2週間に渡って撮り、奥深く台湾の素晴らしさを紹介した。
ガイドブックにはない奥深い素晴らしい台湾を紹介しているようです。
仔仔の故郷、宜蘭ではフライドチキンを手に持ち「これは仔のイチオシだよ!」と
宣伝したとか(笑)
旭と仔はファンミを開き、KENちゃんは違うアプローチで飛輪海から観光局の
イメージキャラクターを奪い返した!とありますが。誰しもがそんなモゾモゾ
した感情ではないと思う(笑)

あとは日本語ニュースがいろいろあがっていました!!
レコチャイ
eじゃん(動画もあるよ)
[PR]
by aijyanki | 2009-07-29 17:11

穴屋のささやき(その2)

原住民が阿里山でハントしたらしい猪の丸焼きを切り分けられる
(どうぞと言われ一口食べて微笑むも実際クセのあるお肉が食べられない)
...東風娯楽通で出て来たイタリアンはどこに...?
食べるのもそこそこにして、どんなパフォーマンスで?とワクワク妄想
しながら、パフォーマンス中に何かがあったらいけないとトイレへ。
トイレから戻るとパフォーマンスは始まってた...
ウソマダ6時40分ナテナイヨ(((;゚;Д;゚;))))暑いのやら焦るのやら滝汗。
パフォーマンスはやっぱりバンド演奏をバックに歌います!
服装はさきほどはよく見る“いつもの青いTシャツ”でしたが、ドクロの顔から
お花が咲いてるちょっとロッカーテイストな黒いTにお召しかえ。
日差しが眩しいのか、かっこつけてるのかサングラスをかけてました。
まずはビートルズ(曲名失念...でも我的babaが好きなあの曲なんだ。)
伍佰の曲(タイトル失念)そして走出昨天
今回は現地でのイベントできっとまわりにお友達らしき人がいるのか
とってもリラックスした様子で「楽しんでる?いい景色でしょ?」みたいな
ノリでした^^

そして一旦休憩。フラリと下の階にカイラたんと現れ、エンジョイ!と
立ち去りました。
d0060038_15152216.jpg
最初うろちょろしてた、生カイラたんはひとなつっこくて、可愛いかったです♥

しばらくして再開!
伍佰の夏夜晚風(求婚事務所第一章で使用されてましたあの曲です)そして
ビートルズのCome Together(休憩中も流れてましたよ)
そして「それじゃ最後にマイコーの歌を歌うよ」とかっこつけてたので
「マイコーといいますと?」とDINOさんがつっこむと「アッハ、マイコージャッソンだよ♪」
と、追悼の意味をこめてマイケルジャクソンのBILLY JEANを歌いました。
時折トークにたたみかけるように入り込むDINOさん萌。(そういえばさっきテラスで
手を振ってくれたのもこの人だったっけ。。。)
何かのトークの時、DINOさんが間違えたことをしたら「ガイジン」(なもんで許してね)
とKENちゃんがつっこんでいました。
MC...毎日忙しい、ドラマの撮影に、観光番組の編集が終わったばかりと近況を。
あと最後にやっぱり「安全第一(HAVE A SAFE TRIP HOME)」と言っていました(笑)

歌って「アンコール!」「アンコール!!」と客席から〜スタッフから〜あがると
しばらくして登場!今度はバルコニーの脇にやってきました。
(登場する前に太極拳をしてリラックスしてるKENちゃん・笑)
アンコールの曲は領悟でした。生もいいね!

という訳で以上でした。すいません...あんまり記憶がなくて。。。
d0060038_1682581.jpg

今回はきっと「俺の歌でも聴きながらロケーションと料理を堪能してくれ」
という会だったのでは?!と思いました。
そういう点ではなんて贅沢なっ!って感じです。
ただ...もっと美味しいイタリアン食べたかった!ワインを飲みながら(笑)
撮影(だか全然撮れていない)に一生懸命でそれどころではなく(笑)
今度はプライベートで遊びに来たいと思います^^
[PR]
by aijyanki | 2009-07-29 15:06 | ちゅう

穴屋のささやき

レポが超苦手なので、私の単なる覚え書きというスタンスでお届けします。
チュッ(朱)!サマーパーティ(三人祭?)です。

当日の案内はこんな感じ。
<日時>2009年7月24日(金)
      17:00開場/18:00開演/20:30終了(予定)
<会場>哇哩[ロ列] WaLiLei (台北県三芝郷北勢子12之1号)

↑東風娯楽通で紹介されたあそこですね。
■送迎バス(MRT淡水駅〜会場)について
<集合時間/場所>15:30/台北捷運淡水站 (MRT淡水駅) 2番出口
※出発時刻は16:00の予定です。出発に間に合わなかった方は、
ご自身で会場までお越しください。

15時30分すぎ、淡水駅に着くとながーーい(日本人の)列。
現地で遭遇した友達によると2割ほどが海外の迷さんであとは日本人らしいと。
改めて現在のスー人気は日本に支えられているなぁと実感。
どれぐらい待ったでしょう。16時すぎだったでしょうか、ようやく自分も受付。
名前と確認の身分証明を出し、
d0060038_1616666.jpg
確認のスタンプと会員番号と何かの番号のついた券を渡される。
バスに揺れること30分。だんだん海が見える。
d0060038_16203261.jpg
レストランに到着。
入り口に席の図が貼ってある。さきほど受付でもらった券が席番号らしい。
屋内の席と屋外の席がそれぞれ100ぐらいでしょうか。私は屋外の席。
屋外に出ると目の前には海が!!
ひゃっほ〜〜〜と階段を降りて海に繰り出す私。
d0060038_1626194.jpg
ハートマークのレンガ、ロマンティックです。
波打ち際を「キャハハ〜〜つかまえて〜〜」「あっはは待てよ♪」と脳内彼氏と走る妄想を繰り広げること数分。
何気にレストランを見てるとケンチウさん(30歳)が2階のバルコニーから海をカメラに収めていました。
(「おーい〜〜〜愛子はここよ!!」と手を振るけど聞こえず。ていうかそんな下見ちゃいない。
そしたら3階にいたウーバイのDINOさんはなぜか気づいたようで「ハーイ」と手を振ってくれた)
海でうらうらして席に戻ると親切なまわりの方が「ジュースは自由に取ってきていいようですよ」
と知らせてくれたので、スプライトとコーラを頂く。
バルコニーには機材が見えたので、お?あそこで歌うんだな?とニマニマ。
で、これから私らはどうしたらいいんだろう。アナウンスも仕切りもなく放置されてる状態。

したら大皿に盛られた食事が並べられ、どうやらビュッフェ方式のよう。
「6時40分までにお食べください。そのあと本人のパフォーマンスがはじまります」
とやっとのアナウンス。
さらに「動画はダメですけど、写真はいいです、でもどこかにアップしないでください」と
言われました。
で、食事を取りに行くも結構な列なので時間がかかった上に暑さで食欲をなくすワタシ。

d0060038_164401.jpg
やっとこんだけ盛ったものの、口に合わず!(笑)

つづく。
[PR]
by aijyanki | 2009-07-28 16:44 | ちゅう

ふぉんふぉんタイム

7/24〜25に於いての記事がたくさんあがっていますが、
とりあえず!

SUMMER PARTYのお写真があがっています!
I・KEN(会員のみですいません)

http://www.619.net.cn/thread-2605-1-1.html


[PR]
by aijyanki | 2009-07-28 10:40 | JVKV

ツンデレーション

日食見えた?

自分は見てないのですが、友達から写真がね!
d0060038_16135967.jpg
(Sさんより)
d0060038_16142471.jpg
(Yさんより)


(さーせん!アップさせていただきました)

色とりどり!ロマンです058.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-07-22 16:24 | 日々

RAINBOW

d0060038_23143270.jpg

夕方、とても綺麗な虹が見えました。

先日のニュース翻訳(レコチャイ)

実は訳してて切なくなりました。
やっぱりずっと気にしてたのぬ・・・とか、
ずっとここ数年の記事は体型と林とどうのこうのなことばかりが
取り上げられ方で(苦笑)
作品であったりパーソナリティを評価しようとする日本はなんて
グッです!ね012.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-07-19 23:14 | ちゅう

男としての長持ち度

台湾観光関連番組をやってることさえ知らなかったぜ!飛輪海。
アイドルとしてのグループの役割や資質や自覚としてはF4より実際上なのかも。

d0060038_9443353.jpg
初からみでしょうか、KENちゃんとタツマタジュ。

KENちゃんの料理本のサイン会がきっかけでタツマタジュにはまって
今やすっかり、只今帰国(日本の明星を応援)してる友人Mさんに問いたい。

d0060038_9472382.jpg
どっち選ぶ?

つき合うならタツマタジュでしょうが。

わたしのまわりにはタツマタジュ迷が結構いるんですけど
立ち振る舞いにいいことしか聞きません。
前回のC-POPの会見シーン見た時も投げキッスに無理がないし。


d0060038_957875.jpg
でも母としてはそんな息子でも「いいところあるのよ」「ほんとはやさしいこなのよ」と言いたいね。

(↑フィクションです。
※実際、KENちゃんはすごくいいし、優しい、剛柔一体な方ですが)

お写真いっぱい→TUNGSTAR
[PR]
by aijyanki | 2009-07-17 10:11 | ちゅう

写真展開催

[ I・KEN ] 写真展
2009年7月25日(土)~7月26日(日) <開館時間 11:00~21:30>
会場:台北市西寧南路177號 西門紅樓展演館
会場地図など
詳細→I・KEN
[PR]
by aijyanki | 2009-07-17 00:00 | ちゅう

眠れなくて

暑すぎてねー睡眠不足です。。。みなさまはいかがですか?
サングラス、手袋、帽子、日傘で完全防備しておりますが、
まわりに怪しがられます。。。


d0060038_9455536.jpg
西門さんみたい053.gif蝶ネクタイが曲がってますけど...?(笑)
みなさんもうっとりな最近の痩せぶりですが、マスコミも黙ってませんでした!
うどん
ざっくり斜め読みした感じでは。。。
体質のことやら病気のことやら...にはじまり、以前どこだかのインタビュー
にも書かれていましたが、楚留香の撮影時にお父様が亡くなって、悲しさを
お酒でまぎらわせてたことや、一ヶ月で9キロ落としただのこうやって
ダイエットは成功したようだとか...

d0060038_9532814.jpg
やせたの5キロだけだよ。

[PR]
by aijyanki | 2009-07-16 10:14 | ちゅう

ヌースをさらって

ヤダ、やっぱり、かっこいいわ。
d0060038_13302695.jpg
昨日「しゅっと君(シャオケイトウ)と同じマネージメントなの?」とメールが入ってましたが、
パソコン開いたら眠くて記事をろくにひろわずに寝てしまいました!

d0060038_13304060.jpg
やーーーーん、これ特にイケメンですわ。シャオケイトウ、ちっちゃく見えるね!
今いろいろ記事を探ってみましたところ、リバテーに!
あ、ホントウだ。2人同じマネージメントとあります。
そして虎拳だの龍拳だの...かわいがり(相撲の稽古的表現)をしてますな。
d0060038_1331531.jpg
こう見るとやっぱKENちゃん髪が茶色いですね!
[PR]
by aijyanki | 2009-07-13 13:41 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧