<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

see you

アジアンプラスのレポ聞いたんですけど、
3/21の公演のレポーターの人やパーソナリティーの人が
盛んに言ってた
「クリスマスに会いましょう!とケンさん言ってました」
「まぁ、クリスマスですかー!ディナーショーですかねーファンミーティングですかねー」

というあおりに俄然、鼻息が荒く&不安に。
aikoのここ(オードリーの春日のネタの冒頭のアレです)、いつもあいてますが、
いかんせん金やら申し込みが不安です(><)
まぁそんな先の話はいいですね(笑)

この間紹介し忘れてた記事の翻訳が紹介されてました。
ライブ台湾
羽田より成田の方が遠いような気がするけど...外国人の事情があるのでしょうか。

あとやすとものともこさんのブログも見ちゃって〜3/25と3/17、19あたりはチェック。
ここです♪
[PR]
by aijyanki | 2009-03-30 17:22

グッズ再販!

エレファントファームよりお知らせ!
★KEN CHU CONCERT 2009 ~Freedom~ コンサートグッズ
  【期間限定販売!】
3月30日よりコンサートグッズを販売だそうです!!
★ドラやきとハンカチタオル入荷!

d0060038_23251590.jpgドラ焼きはこんなカンジ!まだ食べてないけど。。。
(お味はあんことカマンベールらしぃです。)
今年こそはパクリパクリ賞味期限以内に食べよう!
d0060038_23252631.jpg
タオルハンケチは今年も大活躍の予感(^-^)

クマのケンちゃんストラップはVERY CUTE!!
d0060038_23335643.jpg
我が家のクマケンちゃん(うちの子はシュシュでおしゃれさんです)とパチリ☆
[PR]
by aijyanki | 2009-03-27 23:36 | ちゅう

INFOMATION

アジアン!プラス
3/30にKENちゃんのコンサート特集です!
[PR]
by aijyanki | 2009-03-27 12:46 | ちゅう

東京公演参加し!→そして大阪参加して(写真追加)

d0060038_17461685.jpg22日のコンサートに参加しました。
昨日だけのレポで、だいぶ忘れていることもあると思いますが雰囲気だけでもっ!
例によって自分の痛々しい思い入れ込みで思い出し追記しながら書きますォ!

ちなみに
2007年コンサレポ
2008年コンサレポ
もよろしかったら〜〜。

3/24の大阪公演(324)この色でちょっと追記します。
↑更に色変えました(自分で見ててみにくいので笑)

More
[PR]
by aijyanki | 2009-03-27 09:18 | ちゅう

カット!カット!

I.KEN
に大阪公演直後のメッセージがあがっています!

最後の「カット!カット!」が本当におちゃめ048.gif
打ち上げは盛り上がったのでしょうか(^-^)
[PR]
by aijyanki | 2009-03-26 23:42 | ちゅう

大阪ふれあい編

ぬっほ。
大阪は、コンサートを軸にちょっとだけ観光もしてきました!
どこに行こうかと観光マップを見て、
大阪城公園に行こう!と、どこまでも思い出をひきずる(笑)
いえいえ花見をしたかったのです。

d0060038_1105758.jpg駅からロードトレインに乗ってゆったりと公園を散策〜♪
春休みなので親子連れチラホラ。公園周辺のアナウンスもついてて200円はイイアジシテル(笑)
降りてさぁ花見だ。


d0060038_1133582.jpg
あーーー、桜...まだ咲いてませんね...

d0060038_11489.jpg
紅梅白梅が交配(早口言葉みたい)されているような、梅。

d0060038_1110543.jpg
大阪城(これは秋の写真、どさくさにまぎれて公開!)
d0060038_1185025.jpg
天守閣から天下とったど!(撮ったど!)大阪城ホール。
時期的にレミオロメンのコンサートらしくて、スタッフが機材搬入してるところを
横目に「これからF4コンサートに行く気分」ごっこを繰り広げてました。

d0060038_11102212.jpg
そして秋に続き今回も行った自分で焼くたこ焼き店「蛸の徹」(丸ビル)


少しまだ寒かったけど、楽しかった大阪!
向こうであった迷さま、お会いできなかったけどメールしあった迷さま、ただの友達(笑)
そして同行の迷さまありがとうございました!
[PR]
by aijyanki | 2009-03-26 11:22 | 日々

直前!

クマのケンちゃんからのお知らせで
I.KEN
に大阪直前メッセージがあがっています!
[PR]
by aijyanki | 2009-03-24 00:34

好心情

d0060038_23102487.jpgついに明日からコンサートですね!
私は明日は仕事で行けないのですが、心はみなさんと同じ!!
昨日からめちゃんこ緊張してしまい、この気持ちをどうすることもできないので
拙いですが、歌にピンインをつけてみましたっ。
みんなで歌う&盛り上がりそう&絶対歌いそうな感じのこと一曲をしたためます。

More
[PR]
by aijyanki | 2009-03-20 22:59 | ちゅう

陣内くんと紀香さん

NORIKAファンの私としては複雑だわ。
別れるんだろうなと思ってたけど、マジで!もう?!みたいな。
今日のなるとも、この話題で天様のインタビューが吹っ飛ばされるんではないかと
朝っぱらからドキドキしてました。

が!関西のお姉さん(と勝手に慕ってる)2人から
d0060038_14193578.jpg
お姉さん1
出てるよけんさん
d0060038_142241.jpg
お姉さん2
大阪で待ってるって

という写真つきメールが!!わざわざすいません(ここ見てないだろうけど)

・:*:・(*´エ`*)朱的(シュテキ)・:*:
同時に、あのポスターでのスッキリぶりは?...(:.´艸`:.)とも思った。←わかってたけど


とにかく無事にお目見えしたのですね〜019.gif
わーい♪4月の番組も楽しみですね!

I・KEN(会員向けですいません)
VIDEOにてMessage from Tokyo
[PR]
by aijyanki | 2009-03-19 14:45

KENちゃん出るぞーー!

☆Hさんお知らせありがとうございます!!
SONY KEN CHUページ
■3月19日オンエアのよみうりテレビ「なるトモ!」にケン・チュウ出演!
 (2009.3.18)
「大好きなあの人に、もう一度会いに行っちゃいました”!」と
題して、海原やすよともこさんが来日中のF4のケン・チュウさんに
涙の再開!!!お見逃しなく!

放送日:3月19日放送予定
番組:よみうりテレビ「なるトモ」
番組スタート:午前9時55分~


さらにーー!
4月28日からスタートするフジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!

 (2009.3.17)
番組名  フジテレビTWO「華流ファンタメ」
放送日  4月28日(火)20時〜20時30分(以降火曜日同時間で3回リピート放送)
出演者  武田祐子・椿原慶子(フジテレビアナウンサー)
内容   華流ファン待望の番組がスタート!華流とは台湾を中心とした
     中華圏発の映画、ドラマ、音楽等のエンターテイメントの
     流行を示す言葉です。番組では華流の中心、台湾のエンタメ情報と
     華流スターを育む台湾の情報をお届けいたします!この番組で
     台湾が好きになるはずです!

     番組では様々な華流最新情報をお届けいたします!
     中でも番組の目玉はビッグスターの特集コーナー「華流スター★名鑑」
     その記念すべき第一回のゲストは華流スターの代表格F4のメンバー
     ケン・チュウです。
    
     独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!
     そして最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!
     更に更に!ケン・チュウから視聴者へのプレゼントも!!
     絶対に見逃せません!!


今回なんも取り上げてくれないじゃんかーい!
と思ってましたがこんな...こんな!!
[PR]
by aijyanki | 2009-03-18 16:09

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧