<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フレッシュ!ピュリキュア

コンサートチケットが発送されたようですね!...ドキドキ。

d0060038_1552784.jpg
♪ダラダッダラララ
Getting Real日本版、発売フレッシュ!

正直なところ、MV付きでもなく、追加曲もないなら台湾版でも充分かと...

More
[PR]
by aijyanki | 2009-02-28 16:02

ねもれない。

冷え性すぎて足が毎晩冷たくて眠れないです...。足湯してもダメ〜028.gif

さきほど何気なく本屋に行ったら平積みされてました!yes!!→記事ここ

More
[PR]
by aijyanki | 2009-02-25 09:58

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)

「常にナチュラル」
で独特のファッソンセンスを持ってる(そこが好きなんだけど)朱さん。
ある時は「何年着てる...の...?そのパーカー?」「え?またそのラグラン?!」に
リュック(水色のクマちゃんのマスコット付き)ですが。
時々とんでもなくブランドなバッグ(ボッテガベネタとか)お持ちの朱さんですよね。
そこでやっぱり...
一時期...ケンちゃんといえば
ブトン
...あ、いえLOIS VITTONでしたね。

d0060038_1726503.jpg
2003年
おっそろしいほどヴィトン(に似つかわしい唐装を羽織ってるぉね。。。)

d0060038_17555953.jpg
2005年
このポールフランクのサル パーカー以外に高いんだよぬ。。。

d0060038_1473998.jpg
あ...こんときも...!

d0060038_132236.jpgsatukiさん(いつもありがとう)の情報により追記!
d0060038_18294333.jpg
2006年@天空プロモ
(空港のはバッグがそれでございます)
↑パソコンに今この時の動画なくてこんな小さいキャプですいません


d0060038_15443699.jpg
2008年
こんなパーティにも招かれるぐらいだからお得意さんなんでしょう。

そしたらキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
↑うざい?

天さま最新ファッソン
[PR]
by aijyanki | 2009-02-21 18:09 | JVKV

諸連絡

エレファントファームより転載
ケン・チュウの直筆サイン入りニューアルバム「Getting Real(台湾版)」を下記日時より、一般発売いたします!!新曲を収録した「Now」盤、ベスト曲を収録した「Then」盤の豪華2枚組に本人直筆サインを入れてお届けいたします!
【発売日時】 2009年2月19日(木)12:00〜
一般発売分の入荷数には限りがあります。先着順、完売次第終了となりますので、ご注文は是非、お早目に〜!!


花より男子PK戦→結果
F4に関しては台湾版圧勝!
[PR]
by aijyanki | 2009-02-19 10:12

新曲レビュー②

d0060038_16202785.jpgこちらの記事の先月のつづきです。→①はここ
翻訳かなり難しく、けっこうはしょったり意訳ですいません。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2009-02-16 16:03

きたーC-POP

d0060038_16402240.jpg

この間のC-POPはこの時のKENちゃんとヴァネちゃんのライブの映像が!!
(来週も同じ放送あるそうです)
次回はジェリーのピアノドラマの記者会見もあるそうです。
C-POPの亜流主流が例え新しいFになっても、フォローがうれしいです041.gif

※注釈
昨日朝はじまった侍戦隊にまつわり、これまでのシリーズを振り返って
亜流について語っていたため残像にのこってて亜流って打ってしまい
ましたわ!落ち着け自分!(ノンスタ石田風に)
[PR]
by aijyanki | 2009-02-15 22:31 | JVKV

交差点X

d0060038_910518.jpg2/25発売
A-Bloom
◆第3特集 ケン・チュウ(4 P)
・ケン・チュウ A-Bloom完全独占インタビュー
A- Bloom完全独占インタビューが実現!B- 2/18リリース予定のニューアルバム『GETTING REAL』や3月の日本ソロコンサートについて、ケンが今の正直な気持ちを語る。

[PR]
by aijyanki | 2009-02-13 09:11

更新

特に何もなかったのですが、久々に更新です。
アジアンクロッシング

とりあえず何度目?の風邪をひき寝込みました。ご注意!
[PR]
by aijyanki | 2009-02-12 14:55

inf

eplusプレオーダー


90 秒炒飯@Power 星期天

評判給朱孝天炒飯的評語@Power 星期天

このシェフのブログを発見!→ここ
[PR]
by aijyanki | 2009-02-03 12:36

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧