<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クリスマス?なにそれ

d0060038_9244419.gif
d0060038_9245811.gif


ほーーーーんと私、物心ついたときからクリスマス無縁です(笑)

サンタさんなんてうちに来たことないし...
(小学5年生まで信じてたのですが)

なんてなんて人生カサついたことはここまでにして(笑)



やっぱり一番のクリスマスは...

d0060038_9262083.jpg
ジャケットがついに明かされましたわね048.gif
フォトギャラリーでこれのもっと顔が真っ暗な写真が一番気に入ってたので
ドキュン!です。素敵〜〜素敵〜〜

が、この細いフェイスラインは...って、ダメダメ私ったら(顔を叩きながら)

まだまだ予約中!
エレファントファーム
[PR]
by aijyanki | 2008-12-25 09:28

バルルル...(追記!)

朝は携帯から失礼しました!
なんとアルバムの発売は1/8!!急っ!!

(笑)
ところでこんな記事を見つけました。

d0060038_916517.jpg
d0060038_917440.jpg
(追記)↑大切なことを載せ忘れました!!
ノーヘルメットは撮影のためだそうです!安全第一!!!(12/22)


りんご日報
この間のバイクでの写真はこのときのものですね!
かいつまんだ意訳をすると...
469というバイクチームに所属してて、先日このチームの活動である小学校の
チャリティ行事に参加したというニュース。
彼は、料理、太極拳など多芸で、太極拳では賞をとるほどの腕前、写真は東京での
芸術展に参加しているとか。
469チームの参加に際し、彼にインタビューを聞いた所
「新しい運動は新しい発見がある。だいぶ痩せて体も比較的にいい調子だ」と。
このチャリティ事業では蘇華公路でコケてちょっと怪我したそうですが、
この活動内容や子どもたちと過ごせたのは大きな成果になったようだ。
なお、二枚目のアルバムの発売に関しては、このアルバムは製作、選歌はすべて
自分でしたこだわりようで、このアルバムを出したらSONYと契約が切れるそうです。
彼は笑って「自由の身だ!」と言った。

[PR]
by aijyanki | 2008-12-22 11:31

さらに

kenforeverのこのトピックにはサーフィンの
お写真が!

あぁた活動的すぎるわ。。。


(あたしも仕事もやらずにやたらここを活動的にしてますが)
[PR]
by aijyanki | 2008-12-20 13:32 | ちゅう

教訓

何かある前に必ずニュースがある。

今まで「何してんるんだろう」と寂寞の日々を過ごし、急に出て来たらと思ったら
ついでに何かも出す!...みたいな(笑)

改めて収録曲を検証!(笑)
Getting Real(新曲+ベスト)2CD
新曲(白盤_Now):
①走出昨天
②問號?
③錯了路
④好心情
⑤RAIN
⑥愛不停止 (特別収録)

(特別収録)に何か意味が?新アレンジって〜こと?
走出昨天とRAINは配信のみだったのでディスク化されて嬉し。

ベスト(黒盤_Then):
①愛不會一直等你
②LALALA
③聽見愛
④Inside of my guitar
⑤一個好人
⑥無所謂
⑦黒白
⑧可是我
⑨永不停止
⑩Here we are
⑪復活
⑫中計
⑬領悟
⑭傻情人
⑮晴天
⑯帶我離開
聽見愛は初収録曲ですね!!(消失的彩虹も付けて欲しかったが...)
やっぱり最後はKENちゃんの大好きなダイウォリカーイなのですね。
ノリノリ→しっとり→ロッカーテイスト→聴かせるみたいな流れは
イージーリスニングのように心境に併せて聞き分けたいですね。

噂では来年もコンサートがあるんじゃないかという話があって、
やるならアルバムを出してから!とずっと願っていたんですけど
(でないと本人も納得しなかろうかと)
新曲が実質3曲でも聴けるのは嬉しいですよね!

エレファントファームによれば、
ケン自身の希望により、[ I・KEN ]会員の方を対象に本人直筆サイン入りで販売することが決定!!
とあるんですが、昔のようなストアイベはどうなんでしょうね〜
[PR]
by aijyanki | 2008-12-20 13:22 | ちゅう

予約開始!

エレファントファームへ!!(リンクから飛べます)
NEWアルバムの予約開始してるそうです。

(satukiさん感謝)
[PR]
by aijyanki | 2008-12-20 08:19

ぼうねんかい

昨日は職場の忘年会で偉い人がいいこと言ってました!
「ボウネンカイといいますが、年を忘れるのではなく、希望をもつ一年で
ありますように望年会だと、、、」
という訳でこれからはボウネンカイを望年会と呼びたいと思います。
夢があるじゃないかと。常に夢と希望を持ちたいものです。Yes!Yes!Yes...


I・KENのギャラリーに新しいお写真が!Newアルバムのジャケットか?!
超かっこいい〜〜ほっそり〜〜

かと思ったら


d0060038_9462834.jpg
d0060038_9464637.jpg

これが現実〜。りんご日報
ざっくり意訳すると1月にアルバム(ベストアルバム?)が出るらしいとのこと!
本当は痩せたらアルバム出すという約束だったが、内分泌系の病気で代謝が
悪い状態のままで話がすすまないので出す運びに。
新曲は〈错了路〉というタイトル。
陽明山でMVが撮影されたそうですが、本当はMV撮影にモデルを使いたかったが
経費削減のために現場に連れて来た彼女の犬をその代わりに出演させたそうです。

そこまで景気が...というのと、スターである彼のMVなのに。
なんでキャンセルになってるのかそら恐ろしいです。
この写真見るとやっぱり猫飼いのKENちゃんらしく犬の扱いになれてない感じですね(笑)

何はともあれ、新しいアルバムが出るということは期待ですね!
[PR]
by aijyanki | 2008-12-18 09:59

グロン〜

ブログのタイトルはHさん(しんふ〜)のメールからドン。
中耳炎はなかなか治りませんが、文字をこうすることだけでチトいい気分になります。

最新の孝天がここに!
kenforeverのここのトピです。

プライベートですが、元気そうでよかった〜。
仕事をするには充電(という名の冬眠)が必要と以前パンフで語ってましたね(^^)
[PR]
by aijyanki | 2008-12-16 09:46

またまた

風邪ひいて、今回は中耳炎にもなりました(寒気)
本当に苦しいのでみなさまご自愛ください、、、

☆チェンジ!
d0060038_14184118.gif
d0060038_1419675.gif


そしてやっぱりあるのね!このイベント
旧正月の頃づら。
[PR]
by aijyanki | 2008-12-11 14:32

花<男子

←中華サイトより拝借d0060038_9495495.jpg
d0060038_9502562.jpg
みんな素敵よぬ053.gif
d0060038_955140.jpg
今、中国でもキャスティング中だとか!楽しみですね。
[PR]
by aijyanki | 2008-12-10 09:57

中華情あと少し

私もNットキャフェで拝見しました!中華情の放送♪

これはテレビでのニュース(?)画像だそうです。
あの前夜祭(参加費200ドル)の映像も出ておりましてよ。。。(笑)
KENちゃんのリハの画像もあります!!


放送を友人が動画に落としてくれたのであまりにも素敵だったもので
キャプってみました。(ナンセンスをお許しください)


060.gif愛不停止朱孝天〜〜♪

ズンチャズンチャ...
[PR]
by aijyanki | 2008-12-09 16:12 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧