<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

免疫低下

ちょっと前、なかなか治らない風邪ひきましたが
また今日発熱とくしゃみが(><)
午後仕事を終えて、母のマンションで寝てたよーーー
でも食欲旺盛!

d0060038_035334.jpgあ~~ん!
先生~~
私を診てください(赤面)


(全世界の乙女の願望?)

いや、こっちの先生でお願いします。
[PR]
by aijyanki | 2008-10-31 00:13

果てしない?(コンサートレポートその3)

前回、前々回のノリで書くとあと何回続くのさ?!って感じです。。。
という訳でこのあとは軽く流し気味で参ります。
メモをしてた訳でもないので何十パーは自分の妄想も入ってる
かもしれません。
あと、思い出したことをいくつか前、前々回記事に追記しました。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-10-30 23:56 | JVKV

一息休憩

次のレポがなかなか収集つかなくてすいまめん。。。

I・KEN(会員向けですいません)
OSAKAバックステージの2日間があがっています。
なんか胸が熱くなります048.gif仔を心強く介抱する兄貴ぶりが素敵049.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-10-29 13:14 | JVKV

もうひといき(コンサレポその2)

d0060038_160824.jpg
すいません、コンサレポ、なかなかアップできず(><)
ここの続きです。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-10-27 16:01 | JVKV

ほったらかしにもほどがある(コンサレポその1)

d0060038_15431261.jpg
すいません
日経平均株価が下がりつづけているのが悲しくて更新できませんでした。



とかいう言い訳はこの辺にして、真っ白になってる記憶をムリクリ掘り起こしてみます。
思い出したことを唐突にざーっと書くので記憶違いな部分は容赦なく
「すたーーーーーっぷ」(by仔仔)
と言ってくださいまし。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-10-25 00:21 | JVKV

Rain

ヴァネのブログ
4人射ます...いえ居ます。

ウェイ、
ハートに恋の矢が射られるっていみでは4人射ます、あながち間違ってないですけど。

打ち上げだったようです。帝国ホテル。
道頓堀のはずれにある帝国ホテルではない方?(地元の人しかわからないかな)
[PR]
by aijyanki | 2008-10-24 09:37

パッケリ

取り急ぎ!
I・KEN(会員向けですいません)
大阪でのメッセージ(かなり機嫌よい)

あと木村直軌さんのブログのコメントにファンのみなさんにお礼がありましたので
探ってみてください。

只今、食べ過ぎかヘルペスか口の上におできができてます(><)
[PR]
by aijyanki | 2008-10-22 17:23

アニャーン

I・KEN(会員向けですいません)
武道館のバックステージ、動画。

じゃぁの。

明日大阪行きます。実感ヌー。
[PR]
by aijyanki | 2008-10-16 17:11 | JVKV

手は治りかけては、負傷しております(^^;)
東亜ニュース
オリコン

(追記)今気づきました!
I・KEN(会員向けですいません)
GEISAIの模様が載ってました...!
その綿菓子、ヒゲがベタベタするとオモぅ。

さらにBackStage in YOKOHAMAもあがってますた。

今週号の週刊女性、フロントグラビアに1Pコンサートの模様が載ってました!!
[PR]
by aijyanki | 2008-10-15 14:31 | JVKV

あらぶぅー!ゆ−!!

↑hey!girl...自分にはそう聞こえたっす(@とくダネ!)

なんかいろんなとこに報告あがってました。

あと、
I・KEN(会員向けですいません)
に武道館でのメッセがアプされてました。
GEISAIの時と洋服は同じなのに、使用前使用後みたいな雰囲気(笑)

中国情報局その1
中国情報局その2
ライブ台湾

昨日、彼らは一旦帰国したようですね〜帰ってこいよー!
d0060038_10291693.jpg
(udnから拾った写真)
このくだり大好きです!Rainって前奏がエリッククラプトンっぽいよね。

追記)怪我&アクシデントの詳細ここ

写真ちょっぴり(中華サイトから拾ってきましてん)
[PR]
by aijyanki | 2008-10-10 10:01

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧