<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

瀕死の白牛

ひどい風邪でした。。。。
ほーーーーーんとしつこい風邪でした!!

出勤するとゲホゲホな感じでコソコソしてました(><)


みーーーつけた!

d0060038_1658918.jpg

↓↓アップ!

d0060038_1704415.jpg


KENちゃん、顔の発色を押さえられているな。。。あとシミも。。。
[PR]
by aijyanki | 2008-09-30 17:03 | JVKV

風邪ひいた

d0060038_16202763.jpg
お腹もイタす。。。
[PR]
by aijyanki | 2008-09-24 16:21 | JVKV

一日

今日、うちの会社はほとんど休んでる。。。

ところで今朝通勤中、斜め前の人の新聞を見て興奮
d0060038_13231844.jpg
F4そろって来日をおっかけ!ってありますよ!!

思わず近所のスーパーで購入!とか思ったら先週号でした。。。
明日け?
[PR]
by aijyanki | 2008-09-22 13:26 | JVKV

GREATFUL DAY

昨日の会見であげわすれてました!
I・KEN(会員向けですいません)
photoが更新です。GEISAIの模様ですね、木村サンもいましたね049.gif

来日会見レポここにもありました!
アジアンクロッシング

058.gifHさんお知らせ感謝
イベンタフル
4人4様のアレコレ(笑)
主婦と生活社宣伝部
最後の写真が好き
[PR]
by aijyanki | 2008-09-20 14:07 | JVKV

動く!4人

きゃ!マブシイφ(〃∇〃 )ココ、ココよ...
d0060038_922124.jpg
うどん
d0060038_9451470.jpg
(写真:promax提供)
りんご
↑なんかいっぱい資料付き

iza!(産経系列)

今朝のめざにゅ〜とめざましTVに出てました!F4会見。
動いてる〜〜ステキ〜〜
めざにゅ〜ではジェリーのコメントが!
4人そろって来日嬉しい、いつもと違うF4を見せたいとコメント。
めざましでは5時台のエンタ!知ったかにて取り上げられ。
「ヴィックのツアー中の楽しみは?」というのがクイズになっていて、
答えは「ルームサービス」(笑)ホテルのルームサービスを制覇
したいそうな。。。
蝶ネクタイ(軽部アナ)も「日本関係ないじゃん!」「わかりずらい...」と
ここでもファンタスティックぶりを発揮。でも他のメンバーが
外に連れ出すから!とフォローしたそうな(笑)
6時代、7時代の芸能ニュースでは仔とヴァネの日本語での挨拶が。
(コンニチハヴィックデスのあとサミュエル周さんがニッコリ)
え!もう一人の紹介は???きにしない〜〜 |●゚∀゚||b
めいっぱい顔は抜かれてたので(6時台)

新聞、間違って買って来てしまいましたが東京中日スポーツに写真載ってましたぞ。
サンスポとスポニチにはないので悪しからず。

また分かり次第追記します。
ちなみに会見はペニンシュラホテルだったそうな。
d0060038_10155479.jpg


追加
アジアンパラダイス
レコードチャイナ
ライブ台湾

ちなみに振り付け師はバグズアンダーグルーヴのTETSUさんなんですね!期待。
[PR]
by aijyanki | 2008-09-19 15:05 | JVKV

す、素敵・・・!!

Hさん情報ありがとうございます!
F4コンサートへの意気込み(オリコン)←全身写真
「いままでとは違う」(オリコン)←個々のアップあり
もいっちょ!
YAHOOニュース
Sさん情報ありがとうございます。
YOMIURI ON LINE
それぞれの挑戦やら、日本の印象やら、いい感じのショットあり

大方想像してたと思うシックないでたち049.gif
仔仔は青いっ!KENちゃん&ヴァネさんセクシー!ジェリィはかっちり(笑)

早く動くものを見たいでーーーす!
[PR]
by aijyanki | 2008-09-18 18:23 | JVKV

そういえば華流ムックが減ってきたぉね

d0060038_1514723.jpgさきほど本屋さんに行ったら出てました。
雑誌サイト
ジェリーさんは、バスケット火や新ドラマの記事など。
仔&ヴァネスは撮り下ろしインタビュー
天ちゃんはBatanesレポでした。
特筆すべきはコンサート仕掛人の座談会でしょうか。
ネタバレになるから書けませんが...
(すごい言いたいけども)
楽しみ倍増053.gif

久々に台湾明星NEWSでKENちゃんの記事あがっていました。

今日の会見意気込み>日スポ
写真がない!早くみたいです。
[PR]
by aijyanki | 2008-09-18 15:23 | JVKV

動画スタート前の絵面が若干悪人顔ではある

I・KEN(会員向けですいません)
にGEISAI直後のメッセがアプされてました。

この夜だった、自分が排水溝で毛に埋もれる夢を見たのは..(寝汗)


ところで本日4人が揃い、昼過ぎから会見をするそうですわ。
明日のニュースチェックですね!
[PR]
by aijyanki | 2008-09-18 09:23 | ちゅう

で、何買う?

でたーーーーーーーーーー!!

F408 HP

もういろいろ分別のできる迷になりたいです(笑)
[PR]
by aijyanki | 2008-09-17 11:25 | JVKV

私のパソコンがご機嫌ななめ

にゃろめ!家のPCが本当やばいです。。。

I・KEN
動画アップ!中文区であげられてたサーフィンの・・・キュン死にします。

まぁ...引きの画像だから、ダミーKENちゃんか
KENちゃんの具の人かもしれません。。。
(↑私には時々背中にチャックが見えます)
[PR]
by aijyanki | 2008-09-16 23:42 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧