<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とんしゅえ

d0060038_11115142.jpgAI YA!!
昨日あげた記事の勢いにまかせ、HMVの通販を久々ポチッしてしまいました(笑)
ちなみに「DVD2点以上で20%オフ」という文句につられ...


d0060038_11234645.jpg
コレモ予約シダヨ!

d0060038_11224397.jpg
この粗いトレース&パッケージデザインのセンスが怖い...


話変わって、うどんやリバティにこんな仔仔の記事が。
d0060038_1127139.jpg
仔、増量中。(しかもお菓子を食べて?)

More
[PR]
by aijyanki | 2008-08-29 11:38 | JVKV

けつだん

買いますか?買っちゃいますか??

アジアンパラダイス

ジャケ写は“どっかで見たことあるぞ?”な感じですね(笑)
DVDやっぱり初出しがあるみたいで、291(ニクイ)です...。

そういえば最近地上波で台湾観光局のCMが流れていますね。
今日の明け方はフジテレビで秋のコンサートのCFが流れてましたよ!
10/3、4の横浜アリーナのチケットが8/30一般発売ですね〜〜。
早い物であと一ヶ月ですね(笑)
[PR]
by aijyanki | 2008-08-28 17:04

たいしね

この間の日曜日のことになりますが、台湾シネマコレクションに行って来ました!
前から見たかったMY DNA,says I LOVE YOUを見に。

d0060038_16030100.jpg
Wish to see you TAIWAN
エレベーターを降りるとまず男前たちが迎えてくれます

d0060038_1614311.jpg
仔仔もチェブラーシカも迎えてくれます。

006.gif006.gif006.gif
終演後はなんとエディ・ポンが挨拶に来るということで、
エディ迷のお友達にたくさんお会いできました016.gif

この映画はどっちかというとピーター何やエディよりも女優陣が主人公でした!
テリー・クァンちゃんが出るのは知ってましたが、直前に知ってどっきり!
中国女優の余男(ユィ・ナン)がヒロインでした。
余男、あまりメジャーじゃないかもですが、向こうでは才女と知られてますよね。
(マッハGOGOGOにも出てるそうな)
d0060038_1685881.jpg
トゥーヤの結婚を見てちょ。タイトルと裏腹に厳しいキモチになる映画ですが。

d0060038_16352585.jpgで、話は元に戻ってこの余男さんとテリーちゃんと何さんとポンちゃんの四角関係をDNAという題材を元に描かれているSFラブコメディです。
その設定はオイオイ?その取り合わせはン〜?とつっこむところはいっぱいありますが、そこもそれほど気にならなく、軽く見れてとっても楽しい映画でしたわ〜〜!
最後はハッピーエンドv
ビビアン・スー主演(ダンカンが歯医者さん!)の『靴に恋する人魚』を監督したロビン・リーという女性監督の作品なので、靴恋もそうでしたが、すごいポップでチャーミングな映像となっております。(ロビン監督自身もおしゃれで可愛い感じの女性でした)


d0060038_16362082.jpgテリーのようなお人形さんのような容姿でないと着こなせないようなセクシーなファッションがキュート053.gif
「君につづく道」のルーイーと違ってちょっとおきゃんな役です。

終演後の舞台挨拶の時にテリーやピタのビデオメッセージが流れたんですが、
その映像でテリーの頭に乗っかったリボンが可愛いとエディが言ってました。その時の写真がこれ!
d0060038_1627685.jpg
台湾芸能界、せまっ!!台湾の魔女たちです...。

終わってからエディ・ポンと通訳のサミュエル・周さんが登場し...
内容はリンク先のcafe de pengさんを参照ください。
ポンちゃん可愛かったですわ〜〜
[PR]
by aijyanki | 2008-08-28 16:59 | 映画

近況

ザ・残暑!(ダイソー風に)

久々に暑いっすね!

書くネタは生きてるのでいろいろあるのですが、いかんせん書く気力がないです(><)

追記
バーチーの親類からd0060038_18393379.jpgあなたの好きなF4よ〜と。
ここニュース!
ここにも。
チケットやら問い合わせなど殺到に関係者びっくりしますよね048.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-08-27 18:42

最近雨多くない?

みなさん元気ですか?
追加も出ましたBATANESの上映、ここに映画祭の記事がありました!
ライブ台湾

エキサイトでもYoutubeが貼れるようになったそうです。
えへへ〜〜053.gif


More
[PR]
by aijyanki | 2008-08-20 16:58 | 映画

JAPAN TOURを前に

こんなもの出るようです!予習せよと?!

d0060038_10493958.jpg
Fabulous: Best Cd For F4 Japan Tour 2008
Precious Moment: F4 Best Music Videos For 2008 Japan Tour


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
デジャビュ?前にもこういった類いのCDやらDVDのラインナップ見たような...?

あーうーヾ(´Д`;●)

どんだけ迷の足下見てるんだ...?(`Д´) ムキー!

でも+.(*ノェノ)゚+欲しい。。。

あいこ心の葛藤その2
[PR]
by aijyanki | 2008-08-18 10:50

そこで〜あ、まちがえた!

d0060038_9433311.jpgニュースあがっております!
うどん
星島
うどんってば飛輪海を引き合いに出してみたりして(9/27に香港コンサとか)
言うよね〜〜(byはるな愛)
星島はヴァネのプライベートショットを載せたりして。
そういや娯楽百分百に出たヴァネはヒゲ剃ってましたね!

※最近自分エアあややをするはるな愛さんのものまねをよくやります。
[PR]
by aijyanki | 2008-08-14 10:01 | JVKV

來了=゚+.(○・艸)(艸・●)゚+==!!

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!


I・KENメールより転載(太字)
こんばんは![ I・KEN ]事務局です。
『F4 JAPAN TOUR 2008≪再追加公演≫』が、10月19日(日)大阪城ホールで開催されることが決定いたしました!
またかーーーーーーーーーー!
[ I・KEN ]では、『F4 JAPAN TOUR 2008≪再追加公演≫』のFC会員チケット先行受付を8月18日(月)よりスタートいたします。

なお前回、追加公演(10/3、10/4横浜アリーナ、10/18大阪城ホール)のFC先行受付で落選となった方を対象に、
落選となったお申込み内容にて、再追加公演(10/19大阪城ホール)への振替申込を受付けます。
まちがってる↓(笑)It'sコピペ
受付詳細は、V.I.Cホームページ『F4 JAPAN TOUR 2008≪再追加公演≫FC会員チケット先行受付』をよくお読みのうえ、
お間違いのないようお申込みくださいますようお願いいたします。

【申込期間:2008年8月18日(月)〜2008年8月22日(金)】
※申込期間外でのお申込みは無効となりますので、ご注意ください。


こちらにも詳細が。

...ダァーめんどくせー!!ヽ(`Д´#)ノ


でも行きたいЩ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!



゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


(;´Д`A ```金さネーガ。


あいこ心の葛藤
[PR]
by aijyanki | 2008-08-13 09:21 | JVKV

その愛と真実

地球エグくない?

C-POPブログによれば!
『イタズラなKiss2~惡作劇2吻~』 吹替え版 26話
 東京MXTV 毎週水曜 22:00~ 9/3(水)スタート

現在花ざかりの君たちへの枠ですね!
イタキス大好きな私、毎週bs-iで見てるはずが...見逃すことも多々あり(笑)
これは嬉しいです。

『恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~』 吹替え版 3話
 KBS京都(京都U局)毎週火曜23:00~ 9/9(火)OAスタート

憂い憂い...初々しいJerryと性感女神チンパンジーカレン・モク共演作!

『天空之城~City of Sky~』 字幕版 19話
サンテレビジョン(神戸U局) 月~金曜帯11:00~ 9/15(月)OAスタート

あーもうとにかく見てください。

『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』 字幕版 21話
 BS日テレ アジアドラマスペシャル 毎週木曜 21:00~ 9/18(木)スタート

多くのファンが熱望していた字幕版スナー
ろまんす五段活用(公主小妹)の後番組はこれなんですね!
木曜21時、(もうストックなどないだろうについ期待する)元F4枠ですな!
そういえばキャルビンは12日間の兵役に行ったとか。仔はいつ?

今週末はヴァネスの本出版サイン会が金石堂で開かれるとな!
行かれる方は楽しんで来てくださいね〜〜暑さに気をつけて。。。
たしかKENちゃんの料理本サイン会と同じ場所かな?
その時の模様
いつになく淡々とした適当なレポですよ...(笑)
[PR]
by aijyanki | 2008-08-12 14:49 | ドラマ

戻って参りました!

暑中お見舞い申し上げます!!

という訳で一週間近くネットのない環境にいましたので浦島状態です 002.gif

帰ってみて決まってたこと048.gif
『「GEISAI#11」ステージ観覧整理券つきチケット』FC先行受付にて、
不備なくお申込みいただいた皆さまへは、ご希望どおりの内容で整理券
つきチケットを手配いたしました。

9/6
13:25〜15:08 バタネス(フィリピン・103分)
15:08〜15:28 ティーチイン
9/7
11:40〜13:23 バタネス(フィリピン・103分)
13:23〜13:43 ティーチイン

[PR]
by aijyanki | 2008-08-11 15:47 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧