<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ごぶさたDAY

本気で仕事が多忙極めております。。。ネットの時間もほとんどなく、
今日追加公演のチケットの発表ってさっき知りました。ナチュラルにメールが来て、
え?今日だったと。。。

結果、当選でした014.gifホッ

あと台湾に旅行に行った友達に聞いたという
「フェイルンハイが観光大使の会見をしていた」えー、本当だったんだ!!
最近の中華ニュースは本当なんですね(笑)
F4とはまた違った魅力の明るくフレッシュなイメージがありますものね、
楽しみです。

あとなんとなんとBatanesが上映されることになったもよう。
公式サイト048.gif黒熊が見れます053.gif
(Aさんお知らせありがとうございました!!)

という訳で更新がしばしゆったりですが、よろしくお願いします!!
[PR]
by aijyanki | 2008-07-29 21:09

終わってしまったね

君につづく道
最終回はいろいろ大団円で終わりましたが。

d0060038_10174051.jpg
好きなセリフを入れてお楽しみください。

ネタバレです
[PR]
by aijyanki | 2008-07-18 10:31 | JVKV

KENちゃん悩ましげ

GEISAI紹介ページにKENちゃんのメッセージが048.gif
もぅいろいろセクシィです012.gif
村上氏の作品が好きっていうことはやっぱりファンシーなもの好き?035.gif

I・KEN
photo ギャラリー更新!!
先日のファンミーティングの模様です016.gif素敵053.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-07-17 12:17 | ちゅう

連鎖

あまりにも暑くてクーラーをつけたまま寝たらノド風邪ひきました。。。
ご自愛ください。

前回の記事のつづきです。
どうする。日曜に餃子を作って、その餡が余り、翌日皮を手作りしたのに
その皮が小麦粉でなく天ぷら粉だったので、美味しくなくて、スーパーに
やむなく小麦粉を買おうとしたら餃子の皮の方が安くて買ったら、
今度は皮があまり昨日は『餃子の具』を買った。連続4日餃子を食べてる。
餃子の具、朝読んだら(3〜4人前)って書いてあった。皮足りるかな?
[PR]
by aijyanki | 2008-07-16 13:43 | 日々

初チャレンジ

ひょんなことで、迷友さんとメールする機会がありやりとりをしてたら
無性に食べたくなりました。

朱孝天美味関係「花韮餃子」!!
ちょうどスーパーで半額でエビが売ってたので、やるなら今だと。
我が家には計りというものがなくて、目分量でしたが。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-07-15 11:00 | 日々

ONE LOVE

花より男子F、観て来ました!


なんていうか、原作あまり知らなく、ドラマもたまにしか見てないの
だけど。

ほのかにネタバレ
[PR]
by aijyanki | 2008-07-14 15:23 | 映画

ごめんなさ~いと言われて

d0060038_1321259.jpg

今日のめざましテレビのカウントダウンハイパーによれば乙女座は運勢最下位で。
そんなあなたのラッキーアイテムはカレーうどんでした。

F4ラテを誤って凍らせてしまった…
[PR]
by aijyanki | 2008-07-14 13:02

台湾観光協会事務所に行って来ました。

昨日、新橋に用事があり、ちょっと足をのばして行って来ました。
月刊台湾観光をもらいに〜♪
でも、そこにF4関連記事がなく...他に目をやると
ハケーン!ハケーーン!!

d0060038_16193425.jpg
観光パスポート

記事内の地図の観光スポットでスタンプラリーを実施(2008.12.31まで)するようで
その帳簿とドラマ内で紹介されていたスポットの説明でした。

それでもってこれも〜〜
d0060038_1619579.jpg
スターおっかけの旅

君につづく...やホントの恋の見つけ方、言えない秘密、カエルになった王子様など
のロケ地紹介です。

じっくり台湾旅したいなぁ〜〜〜...。


これら無料配布してくださるようで、遠方の方は取り寄せることできるそうです。
資料請求
d0060038_1619473.jpg

パスポートの紹介
台湾観光HP

これも事務所にありました〜〜
d0060038_1620776.jpg
DRAMAX vol.5
君につづく道がちょっと紹介されています。
ドラマもあと1話!それぞれの愛が見つかるのでしょうか。(で、アーハオは...出なそう?)
[PR]
by aijyanki | 2008-07-12 15:55

NEWS

レコードチャイナ
ライブ台湾
具体的な日程でのプロモ活動が書かれていますが…
また(?)ジェリーだけが範囲外のことと書かれています008.gif
事務所の調整?それとも・・・?
こういう機会なのでぜひ4人で!と願うのですが(><)
[PR]
by aijyanki | 2008-07-11 22:43 | JVKV

決定…なのですか?

りんご日報
d0060038_14164626.jpg

台湾観光イメキャラ、F4から飛輪海へ
現実の話なら、本当に仕方ないなぁって思います。
記事の内容(すいません意訳ってことで)は...
F4が台湾観光代言人を務め、日本と韓国より116万人の観光客を集め、収益は11億元を納めたが、F4は6月で契約が切れるので、以降2年は飛輪海と契約だそうです。
F4が既に年齢層が高い観光客を招致したので、今度は飛輪海で若い観光客を呼び込むのが狙いのようです(^^;
飛輪海は去年日本デビューも果たし、新曲Stay with youがオリコン14位と高セールスを獲得したので代言人に選ばれたようですね。
すでに日本語を勉強していて、観光ドラマの予定はないが、日本のテレビ番組で関連企画(旅番組)があり、日本韓国台湾でファンミが行われる予定だとか。

最近のC-POP worldを見ても、どうとっても飛輪海へ風が向いているのでこういう流れは妥当ですよね〜。わかりやすい展開というか。
F4としてのユニット活動がまたひとつ減ってしまったなぁというのがやや寂しいですが、それはそれこれはこれ。またF4とは違った魅力でアプローチがあるでしょう、楽しみです。
[PR]
by aijyanki | 2008-07-11 14:16

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧