<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

see you again

先週野球のため放映休止、君につづく道
目下、SP→LPで録画中です!(ホラ、アーハオの出番なくなって...)
昨日の話、ホント最後に「えーー!」な展開になってましたね。
来週はまたGTなんとかで放映休止!...のばすな...(笑)



そういえば、君に...といえば、王傳一、アメブロに登場!
welcome to myroom




ちゃんと




【ハジメちゃんの書き込みの翻訳をお届けしますbyスタッフ】





って翻訳されてます、ニホンジンアンシンne!






amebloといえば週末クレソンがアメスタに登場するんですね。






アメブロ王・上地雄輔風の間隔でお送りしました。
[PR]
by aijyanki | 2008-06-26 11:36 | JVKV

チュチュっとやってきました。

レーシック(近視矯正手術)を。(先週やったので今日で一週間!)


やるまでが大変でしたが(日数確保やらあとの心配やら)
いざやったら、すべてあっという間!
これで裸眼でF4を!(妖精ケンチュを)
(去年の10月の台湾は実はコンタクトが目に合わなく本当は
地獄でした...。ファンミ中はそんな痛みもどこ吹く風でしたが)


あとは手元がまだぼやけているのでそれが落ち着くまで少しかかるかと。
やろうかなぁ〜〜って人はいるかわからないけど、もし興味持ってる
人いれば割引券もあるし、いろいろ教えます!


自分より周りがやるとよろしいと薦められ、タイミング的に今だと。
メガネっこKENちゃんも(ジェリーさんも?)近視手術を受けたので
勇気をもってみました。
d0060038_14231115.jpg
↑メガネ写真はこれが一番好き053.gifホント知的だわ〜〜

[PR]
by aijyanki | 2008-06-26 10:43 | 日々

追加(追記も)

朝からお知らせ淑女Aちゃん、Hさんありがとうございます!!
F4公演追加!!

サンスポのそれ
迫りくる(これから夏だっつーに暑苦しい)黒いオノコたちが!!
やーーーんかっこいい〜〜012.gif
(ストレートにキュン死)
ステージプランも発表!!
(ホンハムリメンバー)
そして気になる日程...
10/3.4 横浜アリーナ
10/18 大阪城ホール

またチケット争奪戦ですが、がんばりましょう049.gif


(それから自分としては大事048.gif
[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2008 チケット発送完了のお知らせが来ました!
ドキドキ008.gif

追記>>FC先行→詳細
[PR]
by aijyanki | 2008-06-25 09:15 | JVKV

I still

うどんにこんな記事が。
UDN
東京公演はともかく、大阪公演のチケットが争奪戦の罠状態ですものね!
(ええ、6/21の一般発売、私あえなく惨敗でした。)
まだ時間もあるし、追加ありえる?!

追記
ライブ台湾
[PR]
by aijyanki | 2008-06-24 10:45 | JVKV

台湾ケンミ

6/21に市内でケンミが行われたようですね!
kenforeverさんにお写真があがってましたよ〜〜。
カッコイイ〜053.gif(心なしかスッキリ)
ヒゲも髪も密度濃くなっててMOREワイルドに!
だけどシャツは花柄とファンシーでした056.gif
写真の感じからしてプライベートパーティチックですな037.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-06-23 11:38 | JVKV

飯団子とNHK

NHKテレビで中国語講座、7/21放送分(再放送7/23、25、27)に
仔仔と「闘茶」の監督王也民さんのインタビューが放映されるようです!
仔仔は「戰神MARS」以来、二度目ですね029.gif
NHK公式
今年の中国語講座は(あんま見てないけど)TVの構成もテキストも
すごくいいですね!年々よくなっている気がしますv
[PR]
by aijyanki | 2008-06-18 12:17 | JVKV

発売ラッシュ!

エレファントファーム
ヴァネスさんのニューアルバム(ベストアルバム)も出るのですね!

あとこれF4 A Go! Go! Go!
ジェリー イェン編、ヴァネス ウー編、ヴィック チョウ編が8/22
ケン チュウ編が9/26に発売ヌ!
しかしケンちゃんとヴァネスは少し値段が高くて。ケンちゃんだけが9/26発売。

しばらくのんびりモードだったのに、またまたラッシュですね!働こ!!!
[PR]
by aijyanki | 2008-06-18 09:32 | JVKV

みかんジャム少年

実は、この記事ちょっと前に書きためてたんですけど...
今度、ついにDVD化されると聞きました!!
情報解禁ですね006.gif

アマゾン


日本版
d0060038_180475.jpg

台湾版
d0060038_181633.jpg

パッケージ、大分中身と違うので大丈夫でしょうか。
って買うのはきっと迷でしょうね(笑)

ネタでもなく、ママレードボーイ大ファンのオイラです。
(漫画ではなくアニメの...)
カラオケの十八番がエンディングテーマの夜明けのエチュード。
だからものすごく思い入れのある作品です。テレビでも放送されなく、長らく
ソフト化もされず...だけどついに!!

以前、ママレなボクら!というファンサイトによく出没してて
ある日掲示板で海外でドラマ化された話が入って来たのです。
全員驚愕した、
原作と違いすぎる!!!
遊はミントの香るサラサラヘアで細面なのに...
なんでオイリーなロンゲなの?とか、どうしてこんな濃い感じなの?
(写真しか見てなかったからさ!)

ちょぴっとネタバレ(写真多し)
[PR]
by aijyanki | 2008-06-17 17:40 | 好男孩

甘く見てると...

公式サイト
土曜日観て来ました!!

めちゃおもしろかった〜〜。
d0060038_1025082.jpg主演の3人がかなり好きなのでこの組み合わせ
だけでもワクワク!
とにかく観てくれ。。。というしかないです。
cinemacafeの紹介
実は、最初この映画、6/1に観たんです。そう財布を忘れた日に。
財布にぬっぽり入ってた前売り券。
でも映画の日だったのでその日は(お金を借りて)1000円でみることに。

すると映画を見始める前に「実は先週観て、今日で2回目なの...」
とささやく友達。
え!?なして?2回目?とWHY顔でしたが、見終わって「あ、もう一回観たい」
と思いましたです。
d0060038_10291950.gifTV.BROS 5/24号の3人の対談でも
「リピートをして色んな見方をしてほしい」ような旨が書いてありましたわ!
でで、実際この間観に行って思ったのが、なんとなくリピートが多かった?
というような反応でした。6/1観に行ったときの反応とは客が違った気がして。
初見の母もおもしろかったわ〜と絶賛でした。
(最近の母は佐々木蔵之介や北村一輝のような悪いにおいのする男好み)

yahooの特集
[PR]
by aijyanki | 2008-06-16 10:38 | 映画

大丈夫かな...大丈夫だよね!?

I・KEN(インフォメーション)
によればFC先行受付にて、不備なくお申込み希望どおりの内容でチケットを手配
とありました。不備のかたは連絡があるとありましたが、今のところ自分は大丈夫かな?
ドジなのでドキドキ...008.gif

ところで先日のりんご日報の記事のお仕事は
これかなぁ?
9月14日(日)、「GEISAI#11」開催決定とありました。
[PR]
by aijyanki | 2008-06-11 13:27 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧