<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

チャットが終わってみて

座談会が終了しました。。。
17:44に最後のコメントでしたわ!
たくさんの迷のみなさんの質問に答えられなくて残念だけどまた...みたいな
コメントでしたよ。
会員のみなさまはフォーム「iken-lifestlyeネット座談会」を見てくださいー。
すごいです!!
たくさんのご意見要望(座談会ですので一応それっぽく言うと)が書き込まれ
読むのも大変で途中


d0060038_18512100.jpg
変なとこを押して真っ白になってみたり。。。

d0060038_1853931.jpg
やたらボタンを押してつながらなくなってみたり。。。

もぉーーーハラハラ008.gif

でもでも!編集長はいろいろな質問に、スパっとシンプルながら
いっぱい答えてくれて感謝です。
ファンのみなさんも的を得た質問が多く「あぁこれ知りたかった!」
ということがいっぱいで感激!
読むのでも大変だったでしょうね〜〜(通訳スタッフも!)

参加されたみなさんはどうでしたか?003.gifお疲れさまでした!!

これから仔のイベントに行く&行って来たという人が何人かいらっしゃって
「仔がKENちゃんのことを話してたんですよ〜〜」なんて伝えていましたよ006.gif

とりあえず取り急ぎの感想でしたっ!!

ちなみにあのフォーラムの見方がわからずに5分出遅れました。。。
[PR]
by aijyanki | 2008-05-31 18:12

益荒男

[ I・KEN ]Photo Gallaly更新してます048.gif

Getting Realがらみの写真が...朱的(シュテキ)
そして眉太っ!(...描いた?)
[PR]
by aijyanki | 2008-05-31 13:58 | ちゅう

無類の動物好きです。

さきほど、親類のぬこ、ニャンチュウ(あたしだけがそう呼んでる)と出会い頭053.gif
にゃりーーーーーん♪

More
[PR]
by aijyanki | 2008-05-31 11:05 | 日々

突然ですが、

「 [ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2008 (仮)」緊急決定!
だそうです!!今日は仔仔がファンミ(社員総会ですか)を!
この間はヴァネスが!!
で、いつなのさ?と思ったら突然に。昨日の座談会告知といい
なんか急いでるね...

[ I・KEN ]会員先行申し込みは決定次第、[ I・KEN ]サイトにて発表だそうです。

ちなみにすごい簡単すぎる前回のレポート...ここ
d0060038_11223995.jpg

d0060038_1745827.jpg

[PR]
by aijyanki | 2008-05-31 09:05 | JVKV

マージで!!

明日、[ I・KEN ]LIFESTLYE誌緊急座談会があるようです!
Taka編集長とチャットが?!048.gif
アテクシもがんばって参加してみたいと思います...デス。
(ついてける?自分)
[PR]
by aijyanki | 2008-05-30 11:42 | ちゅう

さーて今週のキミチは。。。

君につづく道に何かいい略タイトルがほしくね?
(流星、太郎ちゃん、ラブスト、天空...みたいに)

↓先日のニュース(「發現愛」大結局 朱孝天忙別的去 )の訳を今更見つけました
ライブ台湾

<追記>レコードチャイナ

この訳に追記させていただくと、太極拳の試合で撮影する時間が取れなかった
そうです。そのスケジュール調整に行き違いがあったようで、シーンが少ないとか。
さすがAB型...たいちーちぇん>にゅあー>ごんつぉ
確かに先週出番ナッシング〜〜〜(語尾はエド風味におどけた顔で)でしたね007.gif
今日はどんだけ出るのかアレですが、もうすでに寂しいエンディングと書かれてるんで
ちょっぴり肩を落としつつも、素材のかっこよさにキュンとしながら今夜も楽しみましょう。
d0060038_9574830.jpg

[PR]
by aijyanki | 2008-05-28 09:58

粛々と

偶然気がついたのですが、明日でここのブログまる3年でございます。
ふわーっとグテーンとブログをやって、あわわ3年...みたいな。
何も変わってなくてすいません。。。
いつも文章がめちゃくちゃ&適当ですまんこったねすo(´^`)o ウー

それから度々聞かれるこのブログのタイトル、未だ自分でも知りません。
(それから、名前からとって「愛的」ではないの)

今もそうですが、文章を書くのに息詰まり、発想のもとになればと
個人的にひっそりはじめたブログですが、おつきあいいただき誠に
ありがとうございます!!
どういった経緯でここにたどり着いたのでしょう..いやぁ本当に感謝です。
気負い無く、粛々と運営しま〜す!中途半端ですがよろしくニャス。
(時々何かのきっかけで直に「ブログを見ている」と聞くとドキドキしちゃいます、ニャハ)

★近況
先ほど。。。仕事中こっそり食べてたドーナツの砂糖カスが口にびっしり
ついてたらしくて美味しかった?と偉い人に聞かれてヒエーッみたいな
午後でした。
d0060038_16462217.jpg

[PR]
by aijyanki | 2008-05-27 17:06

TAIWAN MOVIE

こちらを見てください。

台湾映画祭だそうです。
レイニー主演の「刺青」やらエディポン主演の「6号出口」や「DNA...」など
日本語で見たかった作品群が公開されて嬉しいです。
(現在東京と関西での公開になっておりますが)
レイニー好きは「刺青」見てみてほしいです!いろんな意味でドキドキ!!

台湾映画は作品も少ないし、土臭いイメージですが、邦画にイメージが近くて
取っ付きやすいかなぁと個人的に思います006.gif

こちらに詳細が載っていました!!→アジアンパラダイス
[PR]
by aijyanki | 2008-05-27 13:24

memory

今年はF4にとってメモリアルイヤー016.gif
ーてことで、華流netさんでこんなレポートが!

アルバム出した際の。。。
淡水での。。。

追加(5.27)>>西門スタンプ会

更新といえば
I・KENのブログが更新されてます。詩?
[PR]
by aijyanki | 2008-05-27 11:11 | JVKV

めちゃうま

d0060038_161254.jpg

おみやげ
[PR]
by aijyanki | 2008-05-22 16:01

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧