<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

短いが

・:*:・(●´Д`●)・:*:・
昨日のC-POPワールド恋しチャイナ!ってば049.gif
いい感じにソロコンのダイジェストが!
次回(チェンリンとのデュエット)もあるなんて至福です048.gif
本当に歌っていいですね〜060.gif

I・KEN
video更新!
無所謂MVのメーキング。2のボクサーなKENちゃんが好きです。
3のマカロニなKENちゃんもかわいいったらないですね。
[PR]
by aijyanki | 2008-04-25 09:39 | JVKV

ケンちゃんの国際フォーラムでコンサートの時、この箱持ってる人けっこう見かけました。

d0060038_15173983.jpg
パカッ


d0060038_15181492.jpg
paku!


★★★
会社の人に一個あげたら「すごい美味しかったです」って言ってましたが、
自分で買ったから「こんなもんか(^^;」って感じでした。
自分としてはミスドのプレミアドーナツの方が★半分多め!
[PR]
by aijyanki | 2008-04-23 15:24

君に

キョウハアツイネ〜

そういえば、昔「朱孝天美味関係」のサイン会に行った翌日、たまたま西門で
買い物してたら「終極一班」のサントラが発売されてて、海の物とも山の者とも
つかない坊や達がサインするっつーんでサインしてもらったのですが、それが
フェイルンハイでした。友達が日本から来ましたと言ったら大東とキャルビンは
日本語でしゃべってくれました。(冒頭の一言でした)
日本好きと見た。しかし日本に来ることなんてあるんかね?
とか思ったら来週その二人がファンミーティングですって!!
フェイルンハイのファンの方も何人かここを見てくださるって話なので、
楽しんできてくださいねー!

続々地上派で放送開始ですね!
「君につづく道」
C-POPブログ
みなさんの町はどうでしょう?はじまっていますか?
テレビ神奈川は我が家も映ります!(でも15時スタート)
毎週BSでも見てますが、嬉しい016.gif
昨日、ハードディスクを整理してたら流星花園があって、久々に見たのですが
KENちゃんの声が高くてびっくり!もう出ないよあんな声...とひとりすぎゆく時間
を愛おしみました037.gif

d0060038_15413615.jpg5月はいろんな台湾ドラマがスタートしますね!
キャストを見るとどっかで見た顔がいっぱいですけど(笑)
天使のラブクーポンにはハジメちゃんをはじめ(ダジャレ??)ノンシェン役のイーシ−も出ているということで水木はファンにはたまらないですね!
そういえば色んな人から小美とハジメちゃんが似てると言われます。
私は見慣れているから「そうかなぁ」って思うんですけど、見えるかしら?!
[PR]
by aijyanki | 2008-04-22 15:44

コンサート申し込み開始

それぞれのFCに飛んでください!申し込み開始してまーす!
張り切ってさきほど申し込んできました!!当たれ、当たってくれ!!!

I・KEN
要項を見に行って今更更新に気づきました!
フォトギャラリー久々にUP! 日本〜さわやか〜(4番の微笑み好きです!)
videoのダンボールボーイなKENちゃんも素敵です016.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-04-21 11:37

昨日の“君につづく道”

d0060038_1572684.jpgネタばれになるので多くは語れませんが、後半はアーハオ演じるKENちゃんの食べる時のネクタイの状態がうちの部長にそっくりすぎでヤキモキするシーンなのに笑いを堪えました。。。
(一人暮らしなので堪える必要ないのにあとで気づいた)
毎週(ファンには)つっこみどころ満載の“君につづく道”でございます。
ヴァネ演じるレオは彼の持ち味が存分に活かされた具合でしたしね!

何人かのファンのみなさんからすでに話題になっている今後のBS日テレの
アジアスペシャル枠。
F4ドラマ枠はなくなってしまいそうですが、週に1回でもこうしてドラマが
放送されるのは本当に幸せですね〜。
時代の向きは違うFのつくグループですが、それはJVKVがあってこそ034.gif
他のドラマももちろん楽しみです!

うちの会社の人に流星花園を貸して以来、F4ドラマにはまってしまい、最近は仔仔に夢中
です。完オチなるか?!
[PR]
by aijyanki | 2008-04-17 15:30

マカロニ

d0060038_16243423.jpgPerfumeのGAMEよい!
私はアイドルソングが大好きなので053.gif
あのゴミ袋と踊る(ポリリズム)CMとアイドルマスターのチョコレイトディスコではまりました!
(…なんか、マニアっぽい発言)
世間でもあっという間に大ブレイク!
踊れる!歌うまい!かわいい!とF4とはまるで違うけど(笑)
どの曲もハモりたくなる。
今日は会社のメールサーバーダウン&パソコンが調子悪いっす008.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-04-16 16:38

プロデュース?!

フィリッピンの映画をプロデュースするというニュースがあったそうです
(kenforeverで仕入れた話ですが)
今年は音楽の年にしたい、プロデュースをしたい風なことを以前言っていましたね。
楽しみにしたいところです!

先週の「君につづく道」のフォトをクワァンちゃんのブログで発見。
http://tw.myblog.yahoo.com/terri-mermaid/article?mid=14873&prev=-1&next=14802
[PR]
by aijyanki | 2008-04-14 11:55 | ちゅう

愛を見つけた

BS日テレC-POP World 恋し☆チャイナ
5月1日『C-POP Music Beat!』でソロコンが放送するようです!!048.gif
予告ではエアギターを奏でるKENちゃん...顎を突き出したKENちゃんが!!(興奮)
失礼しました。。。まずこれを言いたかった(笑)

DVD化(国内版)決定なんとBOX1とBOX2ですって019.gif値段見てびっくりですが。。。

d0060038_11161484.jpg地上波でも続々放送が開始してますね〜。BSでは今週ついにヴァネッス演じるレオが
登場で引っ掻き回す感じですね!
あとあとアーハオとシャオマー、ルーイー間でもなんかこんがらがってますが...
各方面いい感じにふっきれて欲しいです。。。
(写真はドラマでは仕事以外かかわりのない組み合わせですが)
ルーイー演じるクワァンちゃんはジェリーの新作「ピアノの王子様」でも共演ですね。
F4全員と共演ってことに!
(今後彼女の取材には絶対この質問され続けるんだろうなー)
[PR]
by aijyanki | 2008-04-11 11:22

make a wish

最近、世間に疎く、ネタがピンポイントなのですいません。
茉莉清茶
久々にこの二人が共演ですね。
ジャスミン茶...よいですね!何年か前に午後の紅茶から出していた
ジャスミンミルクティー、復活希望!!
d0060038_15221031.jpg

[PR]
by aijyanki | 2008-04-08 15:19 | JVKV

エイプリール

あまり気にしてなかった!エイプリールフールとか。
うそつく間も感情もなかったです...。ていうか今どんなウソをつけばみんなが
驚くのだろうかとたった今考えた次第(笑)
このブログやめたとしてもびっくりはされないだろうし。(やめる気ないし)
なんで忙しかったかというと、4月なんで人事異動が!
...私じゃないんだけど、うちの部署の人がそれになり、心理的な調整で四苦八苦
して、精神的に疲れました014.gif

その隙にF4JAPANツアーのFCでの先行の日程が決まりましたね!
4/21に各FCで申し込み開始!はりきって申し込みますぜ!!
d0060038_18422535.jpg
こんなの見れちゃうのね!!

それに関連してさっきI・KENを見たらライターMさんから全員に声援を送ってほしい
つーのと、この間のコンサートはDVD化されませんとありました。
カバーが多いので無理なのかもしれないですね(香港コンサートも?!)
記録より記憶に残せってやつでしょう049.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-04-05 10:23 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧