<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

WHY?

d0060038_1535125.jpg
男子がピストル打つ姿は3割増かっこいゆく見えんちゃ?034.gif

...て、いうか仔仔はなんでこんなことをしてるのか今まで知らなかった。ドラマのためでしたか!
ライブ台湾

029.gif著作権の問題があってあれですが、去年の観光局でファンとの
射的ゲームを興じる際にかまえたKENちゃん、その打つ姿があまりにもかっこゆくて客席からキャァ053.gif
という桃色の声があちこちからこだましてました。むちゃくちゃかっこよかった!
でも射的ゲーム!
[PR]
by aijyanki | 2008-03-28 15:48 | JVKV

evergreen

先日、会社の偉い人の知人がバックバンドとして参加しているという
コンサートに誘われました。結構自分でもいろんな音楽を聴くのが
好きだし誘われたらだいたい行く体質なので(笑)
「世代じゃないかもしれないけど…どう?」と誘われ、どんな内容かも
わからず鑑賞してみました。
***青春のフォーク・ソング スペシャル・セレクション***

これが...行ってみたらあぁたすごーくよかった!!049.gif
親の影響もあるし、すごく有名な曲ばかり。音楽の教科書に載ってるような
懐かしい曲もいっぱい。なものでほぼ一緒になって歌えました♪
出演のみなさんは誰でも知ってるようなプロフェッショナル!

白鳥さんの深みのある澄んだ高い声、偉い人がいうに「アメイジンググレイス」
がものすごくいい!って話でしたが、生「誰もいない海」に感動しました。
小室さんの渋い演奏とブルージーな声、マイク真木氏はMCが適当すぎで
面白かったです!途中でマイクを客席に向けて休んでみたり(バラが咲いたのあたり・笑)
そして太田裕美さんが相変わらずキュートでキモチのよい歌を披露して
こんな話もしてくれました。
木綿のハンカチーフを歌ってくれと引き受けた歌番組の会場のNHKホールの
8割は氷川きよしとリュシォンと関ジャニ∞のファンで埋め尽くされてて、
彼らの応援グッツを持った方がアチコチに見えたのだけど、木綿のハンカチーフを
歌ったときにその応援グッツをフリながら一緒に歌ってくれている様子が見えたと、
その時あぁ私はこんな歌に出会えて幸せと感じましたって!
時代のせいともいえるけどずっと歌い継がれていく、世に残る歌って本当に
いいもんですよね!
そして大好きなハイファイセットのヴォーカル、山本潤子さんもゲストでした。
季節柄の歌をってことで「卒業写真」を歌ってくれました。
山本さんの素敵なことは高い声も低い声も深みがあって魅力的なこと。
そして「翼をください」ですよ、これ歌っていうよりリコーダーを練習した記憶が!

懐かしい歌の数々に酔いしれるあっと言う間に2時間ぐらい経ってました、
今なお色あせないなぁと感動の一夜でしたょ!

終わって偉い人たちとごはんを食べて語らってて、みなさんが語っていたことは
「全員が全員とても素敵な歳の取り方をされている」ってことだったぉ!
ステキング060.gif
ちなみに会場は新しくできた水道橋のJCBホールでした。少し小さめのホールで
客席と観客席が近い!何かの機会に楽しめたらいいですね!
[PR]
by aijyanki | 2008-03-28 10:57

spring has here!

風邪ではないのですが、最近お腹をくだしています(><)
痛んだ食材を調理しているせいかしら。。。
家と会社をブーメランなので下ばっかり向いて歩いてるから
春ってことに気づいてなかったォル。

って自分の近況はソコソコに課題図書の感想文を書きたいと思います!
先日告知した通り華流スターNOW!vol.10買いました。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...(*゚ω゚)doki
あまりにも写真がせきしーすぎて購買した次第デス!
以下ネタばれなので買うor読んでないかたは、後日みていただけたら。。。
特にケンちゃんの足下を見てやって!!(・ω・`〃)。o〇○zouri?

More
[PR]
by aijyanki | 2008-03-26 11:31 | ちゅう

NO WONDER

ケンちゃんのコンサートについてのレポ!!
ライブ台湾のそれら
コンサートレポ

コンサート後のインタビュー

C POP TOWN
お写真が素敵!!

月曜日、アジアンプラス!を聴きました(みなさん聴けたかしら。。。)
文字ですでに読んではいたけど、やはりリアルでケンちゃんのセキシーボイスを
耳元で聴く(イヤフォンで聴いてたぬね)のはドキドキしました。
ここで(だけでなくおおよその交流の場で)反響を呼んだクマのケンちゃん
カステラ焼き
についての部位はカットされてました(><)

明日休日ってことを知らずに会社に出勤するところでした。。。

<追記>
むきゆ〜〜〜っ(*゚Д゚)ポッ

朱孝天 - 愛不停止

無所謂 No Matter Mv
[PR]
by aijyanki | 2008-03-19 09:17

口が切れてる自分

ポテトチップスを一口で食べようとしたのに、大きすぎて。。。

小支ブログ更新!
ケンちゃんの日本コンサートでのがんばり、仔仔の成長振りを誉める氏。
(翻訳はしょりました)
[PR]
by aijyanki | 2008-03-17 21:35

裏表紙はジローさんだそうです。

3/26発売、華流スターNOW!vol.10
あれ、これ週刊女性と同じ写真...?!
d0060038_16392445.jpg
詳細(主婦と生活社)
F4特集40Pに...
撮り下ろし、日本家屋にたたずむケンの男前ぶり...(木村氏撮影)、
そしてライブ最速レポ!!!053.gif


(追記)
最新情報→太陽報(写真あり)
りんご(写真あり)

(再掲)
★3月17日(月)Feature Plus 朱孝天コンサートレポート
アジアン!プラス

More
[PR]
by aijyanki | 2008-03-15 00:31 | JVKV

I・KEN~Getting Real~(ちょこちょこ加筆あり+α+α)

d0060038_23511947.jpg二日間、行ってきました!
コンサートは大成功だったと思います
048.gif(→このバナークリックするとアジクロの紹介文に飛びます)

やりたいことをスタッフさんが真摯に受け止め、自身も心をこめて歌っていたそんな感じがします!
なんていうか今までで聞いた中ですごいのびやか~~~な声でした060.gif

曲もスタンダートであったり、馴染みの多い曲で一緒に歌い、そして飛び跳ねた!
そんな感じです。
何しろ、自身が楽しんでた笑顔が最高で!至福のときでした012.gif
去年の公演での経験を生かし、また改めて練られてた構成は本当に素晴らしかったです。
MCも中国語、英語(どうやら日本語通訳がイヤフォンで流されてたにせよ)日本語と参加した人全員に自分の伝えたいことを一生懸命話してた姿はとても心を打ちました!

他のブログさんの方がダントツにわかりやすいのは承知です、
自分、本当に文才もなく、極度の健忘症なのですきだらけのレポですが
この感動を早く伝えたいと思い、一生懸命書きました。
よかったらセットリストとともに、読んでください。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-03-14 16:30 | ちゅう

くまのケンちゃんカステラ焼(追記あり)

まずは、動画をチェック034.gif

I・KEN
20080308 Getting real massage
↑Sorry!just member!!



040.gifおまたせしました。グッツをちょっぴり紹介です。。。
まずはハイキタ
072.gifカステラ焼き
d0060038_10123011.jpg
事前の情報では10個ぐらいしか入ってないって話でしたが8個でした。。。
d0060038_10124453.jpg
味はカスタードにチョコレート、まぁまぁだね(仔仔)それほど甘くなく?!
d0060038_1013170.jpg
シール一枚入り!カワユス。
d0060038_9582346.jpg
ネクスト!
072.gif携帯クリーナー
もう薄汚れてるあたしのクリーナーですが、にゃふ〜〜カワユイ!
いきなりですが、日曜に携帯落としました。。。

d0060038_15421140.jpg
072.gifタオルハンケチ
もう薄汚れてます、ちゃんと使ってます。。。
もしかして、ケンちゃん二日目にこのハンケチを客席に?!この軽さ、うすさ。

これによれば
ケンちゃんこんなグッツその日にはじめて知ったような。
自分がクマ035.gif呼ばわりされてることなんとなく...みたいに語ってますね!
(リュックにクマのキーホルダー付けてるくせに)
そして秋のコンサでは071.gif踊る気なんですね..012.gif

d0060038_9495027.jpg(追記3/14)
何人かの方が気になっていたという質問にお答えします〜〜
コンサートのお客さんの入りですが...
3/8(土曜)は1階後ろ2列ほど〜2階はclose、3/9(日曜)は2階15列ほどまで満席でした!!
グッツは日曜の11時15分ほどでカステラ焼きが、開場時間の物販開始時間ほどなくしてパンフレットが売り切れになった模様です!

また何か気づいたことはコンサ内容も含め追記しますね〜〜023.gif

.
[PR]
by aijyanki | 2008-03-14 09:55 | JVKV

ラブレター

三寒四温とはよくいうもので、土曜から胸が痛く、
日曜日の夜から頭痛がジンジンきて月曜は吐き気、
悪寒、微熱で悩まされていました。
ケンフルエンザに違いありません!!
(いえただの風邪です)みなさんもご自愛くださいね〜...042.gif

本当はコンサートのグッツネタの予定ですが、写真撮を忘れました(><)
ごめんなさい!!008.gif

d0060038_12132815.jpgなもので、いきなりリアルな私のネタで申し訳にーーっす014.gif
実は、個人的なことですが、何人もの男性に気持ちを伝えられて困っています...
よかったら相談に乗っていただけますか?

ここから先は一応話は聞くよ...って方であれば聞いてください。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-03-12 12:21 | コネタ

F4 JAPAN TOUR 2008

公式

日程時間、問合せ先など載っています!!
[PR]
by aijyanki | 2008-03-10 18:04 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧