<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コンサートグッツ

エレファントファームより転載
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ケン・チュウ ソロコンサート オフィシャルグッズ決定!!【NEW】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ目前まで迫ってきた、ケン・チュウのソロコンサート、
${ I・KEN } KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜(3月8日・9日)。

コンサートオフィシャルグッズが決定いたしましたので、下記の通り発表させて
いただきます!

【 販売商品 】
■パンフレット(予価:2,500円)
■Tシャツ(サイズS/M/L 予価:各3,000円)
■ペンライト(発光カラー:ホワイト、予価:1,200円)
■クリアファイルセット(4枚組、予価:1,300円)
■エコバッグ(バッジ1個付き、予価:2,100円)
■カステラ焼き(ステッカー1枚付き、予価:1,500円)
■ハンカチタオル(予価:800円)
■モバイルクリーンステッカー(予価:400円)

※会場でオフィシャルコンサートグッズを7,000円お買上げごとにコンサート
宣伝ポスター(非売品)を1枚プレゼント!!(各公演数量限定)
※販売価格はすべて消費税込となります

【 販売時間(予定) 】
■3月8日(土)
<開場前> 15:00〜16:30頃まで
<開場後> 17:00〜18:00頃まで
<終演後> 約1時間程度

■3月9日(日)
<開場前> 11:00〜12:30頃まで
<開場後> 13:00〜14:00頃まで
<終演後> 約1時間程度

※販売時間は予告なく変更となる場合がありますので、予めご了承ください


わーーーんまたいっぱい買ってしまいそう012.gif
迷友さんと「1500円のカステラ焼き」が気になるね〜だなんて言っていました(笑)
KENちゃん似顔絵?それとも猫ちゃん?ギター?クマちゃん035.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-02-28 09:43 | ちゅう

ブラビ(WILD SEXY)

昨晩、プレミアの巣窟見ました!!!
え〜〜〜〜っこれ関東でしか放送されないって本当ですか?
全世界に配信していただきたかった007.gif
それぐらい、まるまるケン・チュウ特集だったのです048.gif
(ケン・チュウがまるいって意味じゃないです!!!)
私はてっきり、いいともの時に一緒に収録したと思ってましたが、微かに
シャツとブローチが違っていました。
個人についての紹介(なんとお料理シーンまで)に、F4についての紹介も
いっぱいありましたね!!
それから、日本でのオフショットもありましたよ〜〜
(一眼カメラはnikonかな?バッグがBOTTEGA VENETAのメンズの
ショルダーでした!)
アルタ裏で出待ちをする迷に向かって微笑む映像まで!
そのすごい光景に天野っちが「ボクも昔はBLACK BISCUITSで...」
とすかしてたら
「知ってますよ!スタミナ〜♪」と軽く歌ったのが印象的!
友人ビビアンと一緒に活動してましたもんね049.gif
最後は日本語でメッセージをくれました。
寝ぼけて見ただけなので、粗があってすいません、またじっくり見たら
レポりたいと思います。
I・KENビデオ更新!
日本は寒くて風邪をひいて病院に行ったとか。042.gif

話変わって。。。
昨日も風が強くてアンテナがそっぽを向いてしまい、今夜の君につづく道が
家で見れなそう(><)台北ナビ
ワンチュアンイー、撮影や仔仔&孝天について語る
[PR]
by aijyanki | 2008-02-27 11:35 | ちゅう

お見逃しないよう!

K氏ってもしや...?!日本家屋で撮影ですって?!ドキドキ...
木村直軌ケイタイ日記

今夜はプレミアの巣窟ですよね!見逃さないようにしないと...034.gif
この記事を見たら録画&目覚まし時計を時間にあわせましょう!

More
[PR]
by aijyanki | 2008-02-26 13:22 | ちゅう

春一番

びゅーーんと強風。
そして寒すぎる。。。いつも元気(で大食い)の私も昨晩風に吹かれダウンして
しまいました(><)一晩寝たら元気になりましたが!
みなさんもご自愛くださいねーー!

お昼はスー迷さんとお茶をし、夜はフェイ迷さんたちとごはん(発熱しつつ)
みなそれぞれ楽しかったです。今後もそれぞれの王子様といい思い出が
できますようにと願いました★

☆昨日食べておいしかったケーキ
d0060038_17253610.jpg
moph(渋谷パルコ
チーズケーキ大好き!モフモフ...この語感が好きです。

昨日のいいとも!は最後の最後にゲストライブとして愛不停止を歌う孝天...053.gif
ものの10秒ほど&提供のテロップが顔にかぶさるという
ちょっとしたチラリズムプレイを味わう結果に...!
すごいかっこよかった!!!(でも高音が危うい感じでちょっとドッキリ)
[PR]
by aijyanki | 2008-02-25 17:33

2.22(にゃーにゃーにゃー)いいとも

えーーー今更!!
ほんっとすいません。
もう知ってるよ!って話で本当すいません。。。

えーと昨日「笑っていいとも!」のキャンセル待ちしてきました(ヤッパリね!)
実況でお届けをすればよかったですね008.gif
当選したらすぐ報告!って思って当然はずれました(爆笑)
一緒に並ぼうよ!と言ってくれた友達もハズレ(><)
でもでも心強かったし、楽しかったです。
(ちなみに孝天私設ファンサイトの方々が当選されたらしく、きっと盛り上げてくださった
でしょうね〜)
アルタ入り口で9時半から受付で10時25分に集合。抽選は11時すぎでしょうか?
だいだいキャンセル待ちは4〜50人でしょうか。そのうち4組ほど(10人ぐらい?)
が当選されたようです。

なもので...おっひるや〜すみはウキウキウォッチング!の人垣にまぎれて
みました。
(とっさに応援グッツを出そうとしてADに止められましたが...)
放送も一瞬ですが、撮影も一瞬でしたよ〜〜。

放送中は近辺の量販店でウォッチング!
以前にフェイルンハイも出た『魔女の一撃』に出演とあいなりました。
あまりお話もなくあっさりと終わってしまったけど、ばっちり告知ができたようですね!
チケット売れたり、興味をもってくださる人がいたらいいなー(心底思います)
最近よくするシャツにジャケット姿はホント素敵!
なんてったて艶やかな黒髪が印象的でした★

ウォッチングのあと何げに裏口に行ってみたら運良く出待ちを見れました!
にこやかにお手降りし、自分のカメラでファンを撮ってました。
キャンセルにはずれてしまった沢山のファンも潤ったのではないでしょうか。
(特に自分)

F4迷でない高校のときからの友達も「今日のいいともに出てたのって好きな
人だよね?」ってくれるぐらいすごい番組に出たんですね。
増刊号もチェックしなくては!!
[PR]
by aijyanki | 2008-02-23 10:42 | ちゅう

その日

小支ブログが更新されてました。

3/8はF4にとって記念日なんだよ的なことが...
そうそう去年は4人で来日してSMAP×SMAPに出ましたね!
あれから一年...!早いような昔のような?
(明日のいいとも!で草彅くんとKENちゃんお互いに覚えているかしら012.gif
今年はそう!KENちゃんのコンサに仔仔のファンミ@台北が開催だそうです!
(天仔迷の場合はどうなさるのかしら><;)
d0060038_13385572.jpg
これからも一緒にこの日を過ごしたいですね!
[PR]
by aijyanki | 2008-02-21 13:40

でしょうな

昨日すでに日本入りしたと報道されたシャオティエン先生。
(私の予想では来週でしたが、さっすがーーー!)
日本製作だもの!妥協は許さないぜ!ってやつでしょうか。

昨日高校の友達がコブクロ好きで「もうすぐコンサート、ドキドキだよ〜」
とメールをくれました。同じ日なんですよね!
セリーヌディオンも同じ日!
さらに!「V.I.C」ファンミーティング@台北も同じ日!!
あたしもドキドキしないと...016.gif
↑乙女ちっくにピンクにしてみる。

I・KENからの情報!
・2/22(金) 12:00〜13:00 フジテレビ「笑っていいとも!」ゲスト出演!!

・2/26(火) 26:23〜26:48 フジテレビ「プレミアの巣窟」ゲスト出演!!

だそうですよ(^^)
[PR]
by aijyanki | 2008-02-20 11:13 | JVKV

ちゃりてー

こんなオークションがあるらしいですね!
藝人愛心捐物競標區/「這裡發現愛」偶像劇
d0060038_17344429.jpg
ギャッ!!このシャツが売られるそうです...!

関係ないけど、このケンちゃんの顔、親類の猫に似てる...。
[PR]
by aijyanki | 2008-02-18 17:37 | ちゅう

...J08

記事

行ってきました!実は結局新アルバムも聞かずに牛仔很忙だけを
ようつべで見たという...。新曲ばかりだったらどうしよう...と思いました。
デモソンナノカンケイナイ。(ジェイ、2回ほど使用)
旧アルバムからもちょこちょこ(^^)やはり盛り上がったのは七里香
でしょうか。
日本語の歌は「雪の華」を若干たどたどしく(笑)、三味線もベンベンと...
多才なところを見せつけてくれましたわ!
私の前後列に台湾か香港か中華圏の人がけっこういて、改めてアジア1の
スーパースターを実感しました。
やっぱりエンターティナー!楽しませてくれます。
そして恒例?お約束?の「僕のおばあちゃんとおかあさんが来ています」
そんな肉親を大切にする台湾人、本当素敵です!

F4everより転載
フジテレビ「プレミアの巣窟」2/19(火) 26:08〜26:33
フジテレビ「プレミアの巣窟」にて、 [ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜が紹介されます。詳細は番組ホームページをご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/index.html

また出るのね〜〜〜!!チケット売れてないのかな〜

ネスオッパのTAIPEI@NOWは今夜見ます!!
[PR]
by aijyanki | 2008-02-18 16:08

なんでもやんなよ

昨日の「君につづく道」
やっとメーガンちゃんとトントン(花男子でいう美作さん)のワンシーンが!!
でもヴァネスが今回も出てなーい?
それよかケンちゃん出てないーい!

話変わって...
今週ジェイコンだっつーのに新アルバム聴いてません。
(依然ファンタジーもほっとんど聴いてませんが)
ジェイの話題はこの辺に書いてあります。
おととしのコンサ
ジェイを取り上げた記事

どんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのでしょう!
できたら古い曲をちょっとやってほしい。。。
どうやら三味線弾くようですね!
フ...日本楽器...大丈夫...まだいっぱいあります。。。
なんでもやってほしいです。。。

ニュースでリア・ディゾンがジェイのファンだとかで映画の試写会で花渡したと
ありました。ディゾンって中国語も理解を?!→ニュース
(だとすると昔、イニシャルD試写会でファンでもない杉本彩はなぜ花渡したのだ?)

ちなみにカンフーダンクは今年日本でも公開みたいですよ〜〜!
(この間予告を映画館で見た)
[PR]
by aijyanki | 2008-02-14 14:07 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧