<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

君につづく道

d0060038_18204037.jpg第5話はアーハオがノンシェンの姉ノンゼン(5566の王さんの奥さん)に酔っぱらってキスしようとするような場面ではじまりましたが。
ごそっと髪が伸びてて048.gif
ワンカット別のが入って戻ったら
またザクっと短くなってて
編集の妙を感じた次第です。

油断できません。

そういえばあの西門でのサイン会のあとこのドラマの撮影を深夜までやってたようですね!
d0060038_1822547.jpg
シューラーとアーハオもう仲直りしてるかな?051.gif
台湾オフィシャル

つづきというかついで(写真いっぱいだよ)
[PR]
by aijyanki | 2008-01-31 18:29 | ちゅう

プレミア見た?

d0060038_15335667.jpg
諸事順心又順利  新年吉祥又如意


今日の明け方のプレミアの巣窟、しかと拝見しました!

次はこれです!
BSフジ「TAIPEI@NOW」2/17(日)14:30〜15:00、
2/23(土)1:30〜2:00(再放送)
2007年1月に開業した“台湾高速鐵路(新幹線)”によって、南北がおよそ100分で結ばれたことにより、 台中・台南・高雄などの地方都市への注目も高まる台湾。台湾旅行で一番の楽しみといえば、やはりグルメ! 台湾料理はもちろん、台湾にはあらゆる中華料理が集まっていることで“食の宝庫”とも呼ばれています。また、世界四大美術館のひとつ“故宮博物院”や足ツボマッサージなどに代表される“美と健康”を目的に訪れる人も少なくありません。
そんな台湾をちょっと変わった切り口で紹介してくれるのは、台湾観光イメージキャラクターも務めるアジアのスーパーユニット“F4”のヴァネス・ウー!!現在は台北を拠点にアジア全域で活躍するヴァネス。しかし、もともとはアメリカ生まれのアメリカ育ち。そんなヴァネスが、自身のライフスタイルから“台北”の今を紹介する。

[PR]
by aijyanki | 2008-01-30 15:58 | ちゅう

チケット?なにそれ

d0060038_11255370.jpg
平均年齢28.5歳男子のいちゃいちゃ。
これってパテーの番組の一幕?
このあたりに詳しく。


I・KENコンサートの番号はなんてーか後ろ!
仕方ありません!歌は聴けるのでいいんですっ020.gif

追記
[I・KEN]よりお知らせ

フジテレビ「プレミアの巣窟」1/30(水) 2:08〜2:33

フジテレビ「プレミアの巣窟」にて、 [ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert 〜Getting Real〜が紹介されます。詳細は番組ホームページをご確認ください。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/presou/index.html


話変わりますが、土曜日に名古屋に出張したんです。日帰りで!
実際仕事が終わったのが19時10分すぎ。
20時04分ののぞみで帰る予定だったのです。
(これで帰らないと途中駅から家へ歩くはめになるので絶対これがリミット。
遅れたら観念して時間ずらして帰るしかないですができたらこの時間で@!!!)
その50分間を夕飯に使おうと、以前C-POPで紹介されてた台湾ラーメンを食べにいきました!
地下鉄乗り継いで今池の店についたのが19時半あたり。台湾ラーメン!と注文。
5分後到着。
d0060038_11323219.jpg
ちょっぴり小振りな台湾ラ−メン♪
いただきまーーーーーーーーっす!!

めちゃ辛い!!!!

ラーメンの早食いが特技の私としてもこれを5分で食べるのはけっこうキツい。

でも5分でがんばりました。でも涙目だわ、口が腫れてるわ...

まぁそんな感じで無事に20時04分に名古屋を出ました。

でもおいしかった!台湾にはラーメンがないのに台湾ラーメン!!

機会があれば食べてみては。
[PR]
by aijyanki | 2008-01-28 11:56 | JVKV

這裡在待...

台湾から戻りました。
がすっかり記憶などありません。。。(毎度)
台湾自体は楽しく、一緒にいった友達や向こうで合流した友達と
珍道中を繰り広げたし、現地で迷友や留学してる朋友と再会できて
むちゃくちゃ楽しいし嬉しかった〜〜〜!
留守番の友達もメールをありがとう!
イベント自体いろいろ苦労や納得いかなかったことがすごいある!!
が、JVKVは一生懸命やってくれたと思います!!
総合すると感謝な旅です!

★リンク
淡水ミニコンサート(ライブ台湾)
小支ブログ(今回の件について)

★淡水ミニコンサート
d0060038_10434199.jpg
リハーサル。いろいろあって結局公開リハーサルに...!
ジェリーはリハの方がうまかったぉ!
d0060038_10435489.jpg
歌は4人で
這裡在待ニイ、體験、煙火的季節、絶不能失去ni
あとはソロ
殘念(仔)愛不停止(天)七天(呉)你是我唯一的執著(旭)
絶対アンコールに流星雨があると思いましたが、リハが押したため(?)ナッシング!
あれ!!仔は赤いパンツを履いてたのにいつの間にジーンズに?!

★西門ハンコ会
d0060038_10594454.jpg
会場はこんな感じ!
香港、韓国、日本、タイランド、イタリア...いろんな国から集結!
d0060038_1482373.jpg
ケンちゃんが太極拳で足を痛めてみんなに支えられながら登場。
d0060038_10554133.jpg

記者会見では仔仔が例の彼女と別れたことによるネタばかり。。。
翌日の新聞もそれでした(><)
でもホントに仲よし016.gifなところを見れてよかったです!

.
[PR]
by aijyanki | 2008-01-23 11:09 | JVKV

寒いし眠いし

I・KEN
ビデオ更新2007年12/28のメッセージです。

明日は淡水でミニコンサ!あさってはスタンプ会!大盛況でありますように...048.gif


d0060038_11255519.jpg
無所謂のMV撮影をしたそうです。
夜明けに。廃屋っぽいとこでやったらしくすごい寒かったそうですが、
薄着にかかわらず太極拳のおかげで風邪もひかなかったそうです034.gif
[PR]
by aijyanki | 2008-01-18 10:56

孝天生誕

d0060038_9461066.jpg


あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


と言い続けてはや何年...067.gif
今のところこれを超える画像見つかりません(見つけてません)。

本当に産まれてきて、こうやって世界に光を与えてくれることにヨロコびを012.gif

+
[PR]
by aijyanki | 2008-01-15 10:47

しとしとぴっちゃん

057.gif雨でっしゅ!(くしゃみをしながら)
やだなー寒いなーみなさん風邪ひいてませんか?
今年は風邪はひかず元気でーす!
昨日はやばそうだったんですけど、いいちこのお湯割を飲んで
セーターいっぱい着込んで寝ました。ホカホカ071.gif
みなさんの風邪をひかない健康法もよかったら教えたーさぃ!

フォトギャラリーが更新されてます→IKEN
プライベートパーティの模様です(笑)素敵な心からの笑顔012.gif
もうeverのpwでは見れないのかな?!

レコチャイ
[PR]
by aijyanki | 2008-01-12 11:27

くる...のっしのっしとアイツがくる...

まぁ怒ってばかりも体によくないので(メールは相変わらず不調つづき)
スー情報でも!
...ていうか辛うじて身近にあった孝天情報でも!
動画が更新されてる→IKEN
撮影での一コマ!!
相変わらずBGMはジャズ(えごらっぴん?)だったりするんですが、
後半がケアレスウィスパー(ワム!)
(日本語的にいうと抱きしめてジルバBY西城秀樹)で口ずさんでました048.gif

昨日の「君につづく道」はついにアーハオが登場です!
見てるこっちは、仔演じるシューラーのメンチ姿と同時にニマニマされたのでは016.gif

コネタ、下げました☆(1/18)
[PR]
by aijyanki | 2008-01-10 17:15 | JVKV

怒り

ゆるさん...エキサイト!!!!
エキサイトメールが先月の下旬からリニューアルとかで...
ほとんど受信うまくいった試しねーっす050.gif
大事なメールとかありがたいメールとかいっぱいもらったのに!!
何度も苦情のメールを出していますが、一向に返信は来ないし、
無料だからって許せる問題じゃないですよね。
インフォメーション
メンテナンスならメンテナンスって完了までアナウンスしてほしかった。
その期間中とかではなく終始メンテナンス?つながらないのですから...。
本当イライラしっぱなしです。
正直信用を失いかけています。
だからもしかしたら引っ越しするかもしれません。
[PR]
by aijyanki | 2008-01-10 09:27

まぁそういうキャラよ

d0060038_14293987.jpg
もういろんなブロガーさんであがってるに違いない写真ですが。。。
今更ですが、ヴァネスの髪って赤いのね?!
d0060038_14312156.jpg
たまに見かけるこの新浪のマスコット...
日テレでいうズーミンみたいなものでしょうか?
ちっともかわいくないですけど(そういうとこが好きなワタシ)

話変わって、先日「あんみつ姫」をたまたま見たんですが、
中条きよし様演じるチャーミングな悪党がすごくおちゃめで、
(実はけっこうファンだったりして)
久々にオフィシャルサイトをのぞいたら見つけてしまった。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2008-01-09 14:44 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧