<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

南極にて

d0060038_22475014.jpg

タロー!ジロー!
[PR]
by aijyanki | 2007-11-30 22:47

東京鐡塔

d0060038_22174535.jpg

サムユ
[PR]
by aijyanki | 2007-11-30 22:17

Waiting 4 you!

d0060038_1115969.jpg決定...なのかな?!
asian cocolog
HMV
タワレコ
ジャケットこれなのか!クレアですが??(笑)
出る出ると言われ続けて早2年近く。やっと...

それにしてもランダムにカードを封入て!!いらやしいわ。何枚買うのよ?
KENちゃんと取り替えてください(没天迷にすかさず土下座)

それからそれから既にメルマガで来てましたが
※以下転載※
■台湾観光局ドラマ『君につづく道』12月1日〜2週間 渋谷に屋外広告!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回のメルマガにてご案内した台湾観光局ドラマ『君につづく道』OA関連の
情報です。

番組宣伝として東京JR渋谷駅前に大型の屋外広告が掲出されます!
掲出場所 JR渋谷駅前 「渋谷ライクススーパーボード」
掲出期間 2007年12月1日(土)〜12月14日(金)

以前『Silence〜深情密碼〜』の縦長の屋外広告を掲出した付近です。
ワールドプレミア放送をされるBS日テレのご協力により、番組告知されます。
誠に有難うございます。

また、台湾観光協会より「Wish to See You Again」のキャンペーン屋外広告
も併せてご覧戴けます。渋谷付近にお越しの方は是非お立ち寄りください。

以上転載終わり
ぜひ渋谷に行って確かめてみたいと思います。お待ちくだされ!!

12月はドラマ(君に続く道)にー、アルバムにー
この手帳も来ますね〜〜楽しみー!
d0060038_11293852.jpg
(携帯にストラップをしないのであの似顔絵のストラップは買わなかった。。。)

>>追記
仔仔の新作映画撮影情報↓
日刊スポーツ

さっき貼り忘れた。。。
SONY着うた情報
[PR]
by aijyanki | 2007-11-30 15:30 | JVKV

頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせて頂きます。



楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね。



嘘です。(↑若槻千夏パクり)
2週間もお休みしてたなんて...最後がいくらの話だなんて!
毎日ネットしてたのに。ネタはあろうに。元気いっぱいだったのに。
この2週間アクセスしてくださったかた、すいません。
[PR]
by aijyanki | 2007-11-28 09:35

そんな季節

年に一度の恒例記事?!
d0060038_925652.jpg
いくらです...。
去年の記事
2年前の記事
去年は私がすじこをいくらにして社内で配り、ことしは味のないいくらが無造作に
土曜日偉い人のいる階の冷蔵庫に入ってたらしく、よかったらもってて!
と言われ酒と醤油で漬けてみました。昨日いくら丼した、それだけ。
いつ、そのいくらが入ってたのかわからないから毒味してくれと偉い人の秘書の方。
怪しい食材は全部貧乏な私に来る。今も賞味期限9.27のハムがあるヨ♪
ええ、元気いっぱいです!
で、写真みてよ。そのとなりに茶色い物体あるけど、それは切り干し大根を
キムチ漬けしたものを卵焼きにしたんです。
台湾の卵焼き料理、ツアイプータン(孝天がおすすめとか言ってたやつ)を
想像してみて作ったら、あぁた!普通に卵焼きに切り干し大根のキムチ味でした。
料理...嫌いじゃないけど、なんていうか、天才的に下手だし、投げやり感があるな...

More
[PR]
by aijyanki | 2007-11-14 11:43

撮影終わった...?

d0060038_1732159.jpg12/12スタート
wish to see you again
邦題:君につづく道→詳細こちら
やはり年内放送のF4ドラマ枠ですね!
ヴァネスは撮影した話ありましたが、ジェリーは???

>>追記
メルマガ(メルマガ『流星花園〜花より男子〜』 Vol.134)によれば
オープニングとエンディングは、みなさんお待ちかねの4人の新曲で綴られています。
とありますよ!ドキドキですね..。
[PR]
by aijyanki | 2007-11-13 17:34 | JVKV

BATANES

12月公開だそうで...早っ!
楚留香はいつ?!シンガではDVDが発売されてるらしいって話なのに

More(画像デカイです)
[PR]
by aijyanki | 2007-11-13 15:14

しました?

ダイアリー予約第一次受付は明日昼までらしいです。
d0060038_13473022.jpg
ロケ地:築地
ですか?こんなトコまで。

d0060038_134992.jpgこちらは多摩動物公園です。仔って動物っぽい!
(かといってどんな動物かといわれるとアレですが)

d0060038_13492059.jpgほのかにエロい感じです、呉さん!

昨日、友達と今度いつ集まる?って話をしたとき友人2名が手帳を出し
「んー、いつかなぁ」とか言ってるのを見て自分もいつかこんな
シュチュエーションが...と、ビクビクしました。
考えてみたら写真つき手帳使う人なんてそういないですよね...
ま、(デズニーみたいな、サンリオみたいな)そういうキャラクターですけど?
と断固言い張りますが。

追記>>東風のサイトの『F4觀光代言見面會』というのでイベントの模様がほぼノーカットで見れるそうです!
[PR]
by aijyanki | 2007-11-12 16:58 | JVKV

それはサラッと流してほしい

d0060038_10341956.jpgカンシーライラ、ようつべで見ました。つっこみどころはいっぱいです。言葉の壁があって雰囲気での理解ですがやっぱり二人でいるときってめちゃリラックスです!
(ソファになりたい)
肥龍、痩虎って思った通りのとっっかかり(苦笑)
ぁぁぜひ、アルバトロスさん(前回映像権を買った会社)買収してください
(ヴァネと仔のやつもね!)

↓こんなニュースもありまして...
SINA
仔が日本のファンは自分たちに接するマナーがいい感じ!
と褒めちぎる中、いやぁ〜まぁ日本人はいいけどさぁと孝天。
どうやら日本で仕事してたとき、移動の電車で中国人迷らしきものに遭遇し、
なんかいろいろ言われ(KY!KY!)
そして俺はマスクをした訳だとか言ってる。
別にそんなエピソードいわなくてもよかったろうによっぽどムカついたのでしょうか(>-<)
(映像)
[PR]
by aijyanki | 2007-11-12 09:39 | JVKV

過敏

世界がブレて数日、メガネです。アレルギーです。。。またまた目が痛くて泣き
たいところですが、ドライアイで涙の分泌まで悪い有様ッ!!

I・KENのビデオブログがまたまた更新!

moa
[PR]
by aijyanki | 2007-11-09 17:47 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧