<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベント(やにむに追記中)

d0060038_10303368.jpg
ここに今回のイベントの様子がいろいろ載ってます。
動画→I'm blog
レポート→旅旅台北
レコードチャイナ
アジアンプラス台北ナビ
[PR]
by aijyanki | 2007-10-31 10:11

消費期限?なにそれ

あたしの家にくれば消費期限が10.30だとしても11.15は平気で食せるね!!
だがしかし、しかし...

最近話題のねこ鍋です。撮影あたし!
ねこキャフェで激写してきました。
d0060038_1871777.jpg
うちのねこジュエル(エアペットですが)は写真撮ろうとすると嫌がるの...
[PR]
by aijyanki | 2007-10-30 18:09

夏休み終了!

実はうちの会社が創立何十周年なので、来月はその行事で大忙しゆえに
連休もへったくれもなく...

台湾のイベント参加してきました。無事に帰国しましたよー!
レポはまた改めて。
例によって、ぼんやりすると内容をすぐ忘れ、挙げ句書く行為自体が
微妙なので思い出し思い出しながら((><))
今回中継などはあったのでしょうか?
構成は前回の方がよかったかぁと思いますが、みんな仲よしで楽しそう
でした!みんな口を揃えて4人のアルバムを出すと言ってましたわ〜。
その模様
翻訳ニュース(ライブ台湾)

同行してくださいました友人のみんな!会場で逢えた方!お世話になりました。
メールでお互い逢いましょうと言ってた方にはバタバタしてて逢えなかったことが残念でした!ぜひ次の機会お会いしましょう!!
また日本でお留守番してた方のおかえりメール嬉しかったです。
d0060038_1021090.jpg
仔のサイン会はすごい人・人・人〜〜。司会の言葉が全部日本語ってところにF4は日本市場なのだなぁと改めて思いました。
ライブ台湾のニュース
d0060038_1048132.jpg

[PR]
by aijyanki | 2007-10-30 10:23

Pちゅう

d0060038_1814519.jpgフィリピン撮影インタビューニュース
(イングリッシュまったくわかりませんが)とにかくとっても楽しい感じであります。
健康的で福福しております!
・・・なんか彼を見てたらお腹すいてきたよ、ホワァーイ?
台湾に戻ってくるのが28日って話ですが、ちょっ、え・・・その日観光局パーティでは??
気のせい?

ーーー

美味関係を見てて、自分なんか忘れてると考えてフト、
金八先生をうっかり30分見逃してしまった・・・
ノゥ・・・(頭をかかえて)
ほほぅ、今回はフッくんの息子がメインの回かえ?で、なんで草刈正雄の娘は私服で登校を
言い張ってたけど、制服着てるぜ、なんで?
今シリーズは「●●の子供」が多いっすね。カッちゃんの子供とか。
生徒だけでなしに、英語教師、杉良太郎の息子だっ!そこも狙い?

・・・のわけねーな、多分。。。
[PR]
by aijyanki | 2007-10-26 00:16 | ちゅう

香港映画祭

詳細
中華迷友さんにお誘いをいただき、昨日の舞台挨拶と「鐵三角 TRIANGLE」
鑑賞にいってきました。

More
[PR]
by aijyanki | 2007-10-24 17:07 | 映画

気になってた

d0060038_950714.jpgライブ台湾に載ってました!
昨日、ちょうど前にC-POPでやっていた観光局ドラマの会見の模様を
見てたら仔天が「二人は撮影に協力してくれる、嬉しいよ」みたいな
発言をしてて、それはいつなんだい?と思ってた矢先に...!
すごく楽しみですね!残るジェリーはどこで出てくるのかなー?
撮影は好調なんでしょうか!?仔も天もスケジュールがつまってるって話ですからね〜!
[PR]
by aijyanki | 2007-10-23 09:54

わーる

うたた寝してしまったので、今ごろ眼がさめてます(><)
連休なのに何もすることないので、TSUTAYAでグリーンローズを借りて残り見てます!
うぉー続き気になる(あと3枚)
悪役のシン社長役の人はすらりとしててスーツの着こなしがいいなぁと思ったら
紳士服のキャラクターやってることを先日の韓国旅行で発見!
(写真撮ったけど携帯があんなことなってしまったので、もうないですがそうでした。)

ところで孝天はやっぱりフィリピンの短編映画に出演なんですね。
空港に到着した模様がTVに出てたらしく
kenforeverに載ってました(探ってみてちょ)
なにがあれって・・・NOサングラス、半そでだわ、デコ全開!(新髪型?笑)で
向こうはあたたかいのなぁーと思いました。
日本(とくに我が家)寒いんですけど。。。

そうそう!!JAYコンは来年武道館で2・16なんだそう!楽しみⅴ
[PR]
by aijyanki | 2007-10-20 03:07 | 日々

娘はやれんぞ

最近「とうさんごっこ」にはまってます。。。
うちの父は絶対こういうことは言わないであろう。

携帯はやっぱり修理で。。。データうつせないとまた言われました。
ちょっとひと悶着おこしました!!もうやだ。
何があれって金曜から月曜まで夏休みなのに誰も誘えない!
おめぇ今ごろ夏休み?そうです夏休みです。
すでに前からこの期間を夏休みに決めてましたが、私の仕事は急な出張が
入りやすく、その調整でもしかしてそのいづれかの日に入るかもで、携帯が
使える頃に約束できなくて。
特ぬこ(猫)を見に行く誘いした友人と連絡をとりたい次第です。

とりあえず「またか」と思いつつ、メールください。。。

しかし秋だと思ってスキン変えてきましたがみずらいです。
駄文がぐだぐだなので、なんとなく貼っちゃうよー
d0060038_005678.jpg

[PR]
by aijyanki | 2007-10-18 00:02

嗚呼

今朝また携帯電話が動きません。。。えーーー!!
最寄りの(使えない)softbankが休みだし...。思い切って会社自体変えてしまうかも!

ところで製作決定から話題になってた有閑倶楽部のドラマ見ました?
原作のサイトはここ
私はりぼんに連載があった頃よく読んでました。
まぁあのマンガをドラマ化って難しいと思うのでインスパイアした別物として楽しみました!
魅録って一番かげが薄いし、キャラ的に話が膨らまない人物でしたが
ドラマになってもなんだか主役の割に(汗)なんだか赤西が全般的に照れてるし。
見た目はしょうもないとしても根っこの部分はリスペクトしてほしかった〜
まぁでも毎週見ます!
このクールのドラマはラインナップが充実してますね!
先週諸事情で金八先生見逃してしまい痛恨!
[PR]
by aijyanki | 2007-10-17 09:50 | ドラマ

先月の携帯残ってた謎写真

なんとなくアップします。

d0060038_16173679.jpg
「私はたぶん3人目だと思うから」by綾波
↑秋葉原にて

d0060038_16183612.jpg
人をよせつけない感じの黒いブタ(ケンちゃん)
↑上野にて

d0060038_16192014.jpg
なんか顔でかくね?
本来なら看板に並んでワタシも撮りたかった
↑旅行博覧会にて

[PR]
by aijyanki | 2007-10-16 16:22 | コネタ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧