<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★至急★週末までTOPにします★

戻ってきていきなりですいません。。。

携帯落としました。全部データ消えた!!
私の携帯メルアドをご存知の人は空メールでいいので
メール送ってください。

なんでそんなことになったのか、後日ブログにでも
報告がてら。

ではよろしくです!!!!

(あと8月22日の夜から23日の昼過ぎまでメール
くれた人受信できてないです。)

この機会に私とアクセスをしたい方はPCにメールください。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-31 10:39

豚と楽しい仲間たち

I・KENのBLOGに「豚肉はいくらですか?」のPART2が掲載されました。
豚が仲間と知り合って...すげーつづきが気になる!

そしてこれを読んだ後に...
YNET(中国娯楽net)
F4解散か?!ニュース。
常にこんなニュースを見ますが、今回は割と現実的な気がします。
仔仔は今後も福隆と契約を続け、ヴァネは移籍、KENちゃんは再契約しない
可能性があるそうです。
そうですね、今のKENちゃんを見るとあぁそういう過渡期なのかなと思いますね
(ブログ見るとよくわかる)
今回わりと強引にF4(JVKV) での活動をしてきたようですからね〜
4人がそれぞれ自分らしく納得いく活躍ができればいいです。

おっと今日はハニカミですね!!!今週こそいっぱい見れますね(^^)

それからそれから話変わって...
新しいドラマか!?
かねてからそんなことになってるドラマの続報です。
私はお得感のある濃い顔好きですが、そんな私にも「濃ゆい!!」といわしめた
ミンダオ先生に、KENちゃんに...そしてもうひとつの枠に入るのは誰?!

追記(9・1)
華流ネットにもあがってました!
どっちでもいいじゃんね・・・(^^;
[PR]
by aijyanki | 2007-08-31 10:03 | JVKV

夏も終わりですね

夏に異様に警戒心を持ってる私なのでこの湿り気は
嬉しいです。

d0060038_10501259.jpg昨日の記事...翻訳してわかってたのですが...。

敢えてぼかしたのにここにそのまんま訳されてて...もぅ〜!!(といいつつ笑いをこらえる)
記者さんってば、悪意があるのか、かわいさあまってなのかしら(*?-?*)
でも特筆すべきは現場風景ですよね!!
(追記:別記事でこんなのもありました→ライブ台湾☜総合報を訳したもの)
----
話はかわりますが、
最近「グリーンローズ」の続きが気になっています。d0060038_10454319.jpg冬ソナやチャングムや宮すらちゃんと見たことない韓ドラでしたが、BSfujiで年末一挙放送されてて偶然1話と途中を見て気になってたので
この間のTSUTAYA半額セールで半分ほど借りたらはまってはまって...!!
d0060038_10404437.jpg
韓ドラマにありがちなありえない要素がてんこもりとわかりながら、サスペンスチックな展開になんだかはらはらさせられてます。

d0060038_104029100.jpg主人公は甘いマスクでなかなかかっこいいけどそれ意外の男優がみんなとにかく気持ち悪いほどやらしくて、目が離せません
←こいつが悪役。蛇みたいな悪党。
昨日はスケベ弁護士・ユの家に侵入するところで終わった!!早く続きが見たい〜〜
[PR]
by aijyanki | 2007-08-30 10:47 | 日々

そんなこというと

携帯のメルアドに連絡ありがとうございました!(引き続きよろしくお願いします!!!)

涼しい...
月曜火曜と夏バテして倒れましたあたしです、復活ダウニー。

I・KEN写真に動画にサクサクっと大量更新!!
見て!
d0060038_10281330.jpg
会員でない人は私のパスワードを貸してやるから見ろっていいたいほど。
(おおげさ?)
変装いっぱい!「楚留香」早く見たいですね。

あ、本当はこの記事を載せたかったのでした。
りんご
例の観光ドラマの撮影の記事です。
...KENちゃんの記事ってどんなものでも必ず見た目の話になるのは
WHY?ASKWHY?
空き時間の打太極拳〜ちょっぴり締まったかもね!
(すいません要約を飛ばしてしまいました)
KENちゃんが王チュアンイー(演じる役)を殴るという迫真の演技ぶりに
子供が驚くなんて一節も。

d0060038_10165053.jpg
健康増進、護身鍛錬!!

d0060038_10173543.jpg
健康...おーふかしてるふかしてる。男前〜

こんなにナチュラルに矛盾のある孝天が大好きです!!
でも仲介人の李さんによれば孝天は普段はたばこなんて
すいませんよとのことで。役づくりなのでしょうね!

このシマシャツ、仔仔も着てるっつーことは衣装なんでしょうね。

「楚留香」より先にこっちが見れること必須でしょうね。
(そういえば今後のお仕事でタイの映画に台湾の漁師役ででるって噂ありましたね)

>追記(こんな写真を見つけたよ!)
d0060038_14283551.jpg
行き詰まるURECCO作家。ヒゲ〜
d0060038_14284913.jpg
このダメなカンジのぐにゃっと感がたまりません。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-29 10:24 | JVKV

ハニハ

昨日「恋するハニカミ」見ました~?
はじまって25分、やっと・・・のところで「NEXT WEEK」でしたが
かっこいいー!かわいい!!
やっぱりドキドキしちゃいますね、来週が楽しみですね!

先日告知しました、携帯ですが・・・
どこで落としたかってーと北京さで、ワンフーチンだがね。
いつだかパスポートを香港で落として帰国したし、よく物を落とすので
「また?」みたいな感じですが、いつもの「気づいたら、あれ?」
ではなく、そのまんまつるっとポッケからボトン!ってね。
水洗なんだけど、日本と違って穴が底なしだから・・・
しかも落とす前に「ぴんぽんぽ~~ん」って起動音がしたので、あれは
携帯が「さよなら」とお役目ゴメンを宣告してるようで...(合掌)

中国一週間ぐらいいたけどこの記事のように早朝「天国のウエディングドレス」
をやってて見てました。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-25 23:57 | 日々

涼しくなれ

明日ぐらいから日差しが落ち着きはじめるそうですね〜
いやいやこの数日特に暑かった(><)

d0060038_1621844.jpg昨日のC-POPでは台湾観光局ドラマの記者会見が出てましたね!
会見でもその話題が出ていましたが(正確にいうと仔が語っていましたが)りんご日報にも関連した記事が。
免許取得のため2ヶ月日本に滞在と。
9/19から日本でも台湾でも免許使えるのに〜と仔が言うと「いやいやそれに大型二輪の免許取ったんだよ」みたいな話題も。
それと料理も学んだと書いてあります。

来週、ハニカミですよね〜!今日は予告流れるかしら。

私事ですが、ネットのできない環境に数日いますのでレスとか遅れます。
(って書き込みはあまりないと思いますが)
[PR]
by aijyanki | 2007-08-17 16:08 | ちゅう

あづいよーあづいよー

昨日ちょっと銀行行くだけで日に当たってしまい、ずっとヒリヒリ
してしまいました。お天道様...

仔仔の記事(UDN)
記事半分は会見での発言を受けて。そして仔仔の兵役や学校休学問題に触れていますが
後半は撮影風景が載っています。はじまったのですね〜!
d0060038_1451724.jpg
うしろのイチャイチャカプーはハオ哥(@狂愛的にいうと)とペイチー(キャラロイン)ですね。
めちゃくちゃリズドラマ臭がしますね...。
運転手っていうのでコスチュームを期待したけど、日本じゃないんだから(笑)
でも衣装にしてはめちゃ私服っぺー!!
KENちゃんのタクシー運転手さん早く見たいですv

追記>>最近話題になっている発言問題はこちらを参照ください。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-15 14:59 | JVKV

今朝のできごと

今週は24時間テレビ愛は地球を救うですね!!
(タッキー&翼なら翼の方がタイプの自分です)

とは関係なく、今朝仕事に向かう電車の中で...
ワンチュアンイーにそっくり男子に遭遇しました!!
ワンをちょっと小柄にした感じ。
d0060038_117172.jpg
...今気づいたけど、こんなセクシー(裸体にジャケット)な衣装だったのね。
驚くことにたしかワンは目の下に涙ほくろがあったと思うけど、そこまで一緒!
あまりにもそっくりで写真を撮りたかった。。。
となりにクラスメイト?っぽい女子が座ってて屈託なくおしゃべりする東京チュアンイー。
女子が若干キョドってる感じだったので、たぶん女子は彼が好きなのかもめ、がんばれ!

☆すいません今頃ニュース
F4のみなさま
10/28 「台湾観光イメージキャラクター イベント(台湾)」
9/22 「2007 ASIA SONG FESTIVAL(韓国)」出席予定
9/22 「台湾観光イメージキャラクター 記者会見(韓国)
9/21 「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定
KEN.VIC
8/24、8/31 「恋する ハニカミ」(TBS 夜11:00〜11:30)出演

それから9/13よりBS日テレで美味関係放送開始!
F4.TV
d0060038_11282354.jpg
やっぱりこれだったんですね!
(みかんジャム少年は...?)原作も日本版も見てないですが楽しみですv


ついで
d0060038_11285525.jpg
↑“美味関係”で画像検索したらわんさか出てきました。

[PR]
by aijyanki | 2007-08-14 11:31 | 日々

小豆をつめる日々

来週は24時間テレビ愛は地球を救うですね!!

とは全く関係なく訳あって最近工作(仕事の意味でなく図画工作
ね)やら何やらしてる日々です。
(当然仕事でですが)
先日記したように消しゴム版画を半日ほどやっていましたが
見事!さかさまに彫ってしまい、やり直しです。
現在は小豆を目分量で10個つまめるようになっています。
こういう作業夏に滅入るよね!!

話変わって...
先日気になる中華記事を目にしました。もう期限切れなので
ニュースを貼付けられませんが、3月に観光局の会見で JVV
のたったひとつの発言が問題になり、その時模様が編集された
特番が延期(中止)になったそう。(8/11の東風)
国の悲しい歴史を背景にした若い世代のちょっとした発言や振る舞い
にとてもナイーブですよね。レイニーも以前ちょっとした発言が中国で
問題になり、伊能静も先日ドラマで着ていた衣装が問題になりました。

それとは関係ないだろうけどI・KENのブログが一気にいくつか
更新されていました。
あぁそんな詩を書きそうだと思える人だけどなんか深い。。。
美味関係の日本語版を出版の際で述べたコメントはその
光景が目に浮かびます...

みなさん暑さに負けないよう、お互いがんばりましょう...。
[PR]
by aijyanki | 2007-08-09 09:42 | JVKV

ハオガーなまにちここちらく

d0060038_9461066.jpg


More
[PR]
by aijyanki | 2007-08-07 15:39 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧