<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

私の脳内

もうやりましたか?
今はやりの脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

d0060038_1929672.jpg
当たってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

KENちゃんのもやったよ〜!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by aijyanki | 2007-07-28 19:33 | 日々

ハニカミ!

あづい...。昨日もうたたねをし、2時に目覚め、5時にやっと寝れ
今朝は寝坊寸前という不健康な生活を送ってます。
リアルすなかけばばぁです。

昨日ちょこっと載せた日本のテレビ番組の続報です!!
やはり『恋するハニカミ』のようですね。
前はそれぞれに毎回男女タレントが一日一応ガチンコで(?)
マジデートするってプログラムでしたが(出演者は数珠つなぎで
次回の相手を紹介する)最近はグループデートに趣向を変えてる感じ!

りんご日報
d0060038_920866.jpg
北陽のサイトによると8/24に出演予定になってますので...うわっ!楽しみだ。

ニュースによれば
西門や台北101など台北の街角を案内したようです。
街にアイドルが現れたものだから、道行く人は 写真を
撮ろうとしたけどスタッフが強固にシャットアウト してたそう
ですね。
流星花園が日本でとてもウケているので出演にあいなった
ようなことが書かれています。
孝天は虻ちゃんと二人で真珠ミルクティーを飲むことを
要求され、シャイな笑顔を浮かべながらこなしたとか(#^^#)

ふと、この番組に出たらおもしろいけど言葉の壁があるんでどうだろうなぁ
なって思っていたんですけど、最近の構成だと可能なんだぬ!
あたしもこの夏ハニかんでみたいものですが、未だ相手いず!
[PR]
by aijyanki | 2007-07-27 09:22 | JVKV

ありがとー

この間、虫歯を治療したのにまた虫歯で辛い!!
これから歯医者に行きます!!!
...の前に。

朝っぱらから、フツフツとしたことを書きなぐってしまいまして
あーいつぅいまてーん(ですよ。風に)
でもありがとうございました。

このブログを訪れる多くの人が観光局ドラマの話題であったり
私は天迷だから最近の色っぽい話がちょっとばかり気になって
いる人なのではないかと思います。
そのことに関して私の所感を書きますね〜

その前に。
d0060038_1032528.jpg
ツボT着てる(笑)あと北陽と恋するハニカミをやるのかえ?!
ネタ元;りんご日報

以上。

本題、私はこう思ってるだけなので。

More
[PR]
by aijyanki | 2007-07-26 10:18 | 日々

あたらしい朝

実は今日は6時に目が覚めてしまいました。

ラジオ体操の音楽が流れてきてました。懐かしい~!
ちゃんと聞かなかったけど、私が小学生のときは「あーたらしい朝がきた 希望の朝が」
って歌でしたわ、今でもそうなのけ?

どんな日だって朝はくる
ありがとうこの生命

と改めて誓った朝でした。
昨日2時半あたりに寝たので寝不足ではあったけど(笑)
で今も眠いけど今寝ちゃいけない心境に至ったわけです。

自分の浅い能力の限界ギリギリのところで、スケールの小さい悩みを
永遠と抱えて、小さい狭い社会で臆病になんとなく生きています。
昨日はなにげに失敗に深く傷ついたけど、傷ついただけで誰が何を
してくれるわけでもなかろうし、やっぱり生きるしかないし。
いろいろ逃げてたことに決着もつけないといけないし・・・
このテンションのまま、今すぐ殴りにいきたい気持ちであります。

形は違えども、本質や芯の部分は読んでる「あなた」と一緒だと思います。

色々意味深な発言っぽいけど、そのまんまです。
こういうこと書くの恥ずかしいけど。
でも本当はこういうこと書くの好きだけど。というかこういうこと書く
ためにブログをはじめたわけですが。

とりあえずこんな時間だから会社行きます(笑)
[PR]
by aijyanki | 2007-07-26 07:35 | 日々

猪肉一斤多少銭?

不思議な小説(?)がこっそり載ってました(→I・KENのブログへ)
これは自己をインスパイアした記事なのかも...と感じました。
続きが楽しみです。

さてさて、さきほど観光局ドラマの記者会見があったようですね。
(でもスケジュールの関係で主演を降りたジェリーとヴァネスは欠席と・・・)
明日写真やニュースがいっぱいあがるのかな?!
孝天は前髪があってよかったです((笑)
d0060038_22204962.jpg


追加追加!
写真(TUNGSTAR)
仔仔ちょっと髪伸びたわね?KENちゃん・・・ズラみたい(触れないでください)
キングワン・・・バーター?イッツアコミックリズ!でも二人と共演済みなので息は
バッチリでしょうね、期待。
わたしはID# 1012846の写真が好きです!(マニアック?)ナイスキャメラ!

d0060038_528070.jpg嬉しそう~!
やっぱり仔仔の横では笑いが絶えない様子(#^^#)
台北ナビ(日本語)のニュースにも載ってました!ここ
孝天は営業できるもんなら本当にタクシーを運転したいとか。

追加2
記者会見のニュースです。
記者会見中もそうでしたが、話題は最近にぎわしてる林との噂が
メインになってます。(双方否定はしてるみたい)
UDN
自由報では経済状況も発言していることが
書かれていました。
意訳ですが、お金がないので結婚なんて早いと否定した上で
近頃おばあちゃんのお家を買ってあげたんですって(しかも妹名義?!)

その他のニュース
QQ

<追加!>
日本語ニュース
ライブ台湾

<追加2>
内容ほぼ一緒ですが・・・
華流ネット
[PR]
by aijyanki | 2007-07-25 10:59 | ちゅう

胸キュン、LOVEシネマ

先週はとある映画祭に行ってきました。
偶然にも見たかった台湾の作品(「刺青」「花蓮の夏」)見れましたわ!
つたない感想ですのでよろしければ(><)

More
[PR]
by aijyanki | 2007-07-24 11:23 | 映画

冷蔵庫

ちょっと前にボーナスが出まして。
新しい冷蔵庫を買いました。

私がでないよ、家族の者が買ったのよ。実家にいる家族が。
もともと冷蔵庫に何も入ってないような独身の私が大きい冷蔵庫は
要らないのですが。体が弱いので自炊しろと言われました。
な、もんで昨日の夜はリサイクル屋に前の冷蔵庫を引き取ってもらい、
今朝は新しい冷蔵庫が。
・・・でも私の体の弱さはどう考えても引き篭りです・・・(白目)
(って言うと「運動はじめようか!ゆっくりとしたやつを」って話ですが)
今日買い物に行くのも疲れてしまい、唯一冷凍庫の枝豆を食べて
食いつないでみました!(あとかりんとう)
昨晩一旦冷凍庫から出して解けて再び冷凍庫で保存したので
ちょっと痛んでるような味だけど大丈夫!(中国産でしたが)

↑今話題の“干物女”ってやつ?

あ、そうそう中国産で思い出した!
一昨日昨日と宮城に出張で行ったんですが、行きの
新幹線が人身事故の影響で2時間動けずじまいでした・・・(><)
が、本題でなく!帰りに同行の人が土産に牛タンを買いたいというので
駅でいろいろと牛タンを物色してたら“仙台発祥牛タン”の肉はすべて
『中国産』か『ニュージーランド産』でした・・・。
「仙台発祥なのに?」と売店の人につっこんだら「私も今知りました!」
だなんて!(笑)
[PR]
by aijyanki | 2007-07-23 00:06 | 日々

くぃ!

すっかり忘れている仕事の中にお中元を贈るっていうのがあり、
慌てていつもお願いしてる小田急デパートのホームページ見たらあぁた...
→新宿店ね。

おいしそーーー、魅惑ーーー。早く家帰りたいーーー。

いつ行こうかと思ったけど、その前にお中元送んな。
トゥゲザーする人はミーにメッセージ、カメン、カメン!
大阪の人は「これデリシャス、ショップ、ゴー!」とサジェッション、カメン!(ルー大柴風)

★かわいい!
I*KENの動画、VICとKENのバックステージが可愛すぎる!
[PR]
by aijyanki | 2007-07-19 20:02

ガメゴ

この間なんで警察に出頭したかというと落とし物したからです。
見つからなかったけど、ヴァネスのコンサートチケット。。。

探す道中で出くわした台湾人にちゅうもーく!

Tシャツにちゅうもーく!
d0060038_1024177.jpg
※許可とっております(通じてないけどきっと...)

誰!って?
d0060038_1025559.jpg
WeWeです...。
(リー・ウエイとリン・ヨウエイ)

(友達に知ってるか?って問うたところで「興味ない」と言われそう...)

これって WeWeだよね?って聞いたら、そんなの知らんとか言われました。
マニアックだなぁと思ってあげたのさ。
[PR]
by aijyanki | 2007-07-18 10:30 | 日々

ガンガンいくから

家のPCが怪しいので更新がままなりません。
でもいろいろとアップしたいネタがありますので、ガンガンいきます!

の前に...
孝天がイタリアのベルサーチイベントにいた記事(りんご)
記事に写真ない!シャチベル(業界用語風に)KENちゃんが見たいです。
ここにもポッチャリぶりが書かれています。長旅でむくんだだけ!!
しかもカメラがなくなったのか、カメラを入れてたバックをなくしたのか写真が
撮れなくて残念だった模様。

I・KEN
ブログに動画に盛りだくさん更新されてます。
takaの正体ってあんたかい!

追記(7/18)
[PR]
by aijyanki | 2007-07-18 00:46 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧