<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

流星雨

d0060038_1332548.jpg華流スターnow!vol.7
買っちゃいました!
観光局の広告に惹かれてしまい、つい。。。 素敵v
(もちろん他の3人のソロもありますよー!!)
ヴァネスやジョセフ、小美、ウォレス、飛輪海インタビューや台湾イベントなどさすが〜充実してました(^^)

この本を買ったとき会社の韓ペンの先輩とムック本を物色していたのですが、ムック本はそれでもやっぱり韓流が強くたくさんありましたゎ。
逆に華流は少なくなってきたかも!?なんて。
(それでも色々出過ぎてて困りますが。。。)
韓国俳優、顔はわかってもカタカナに弱いので名前と顔が一致しません...

d0060038_13362579.jpgそういえば会社の先輩に流星雨貸したところ「美作篇」つーかヴァネスがいいと言ってました。
(意外とロングヘアの方がいいとおっしゃってましたわ。)
でもあくまでドラマの世界を愛でているようでコンサートには興味があまりなさそう(><)
道明寺篇は終盤が謎の展開で気になったとのこと。
シンシンはどうなったのでしょう?!余韻が...
[PR]
by aijyanki | 2007-06-28 13:42 | JVKV

はれてきたよぉーい!

じめっとしたと思ったらカラッと晴れましたね。

今日は甘いものが欲しい一日でした。(なぜか)
昨日、虫歯を治したばかりなのに甘いものを。
イタリア土産のチョコラをパクパク!ハウスミカンをくちゃくちゃ!
コロンをパりンパりン!ふんわり名人きなこをフンガフンガ!

そうそうブログめぐりしてて仔の誕生会の記事をニュースでいっぱい
見ました。猿=仔がすっかり定着みたいな感じですね(^-^)

d0060038_1775683.jpg
はふさんのとこで見たこの写真には反応した〜。オチャメ!!
孝天...? 小V?暴龍?
(お兄様たちが知ったら頬をゆるめて喜ぶでしょうね)

d0060038_1785393.jpg
これ、拭いたのハンカチじゃなくてパンティならおもしろいのに...
(仔仔お得意のギャグでね、トランクスでも可)

More
[PR]
by aijyanki | 2007-06-27 15:41 | 日々

机にさりげなくヘルシア緑茶

d0060038_1334389.jpg先週話題のキサラギを観てきました。
ぴあの観客満足度ランキングで1位を獲得し(最下位は石原真理子の「ふぞろいな秘密」)
た週末だったせいか、混んでまして、券を買ってから列に並んだら最後尾地下一階まで列が!!
チケットは何時でも見れるのかと係員にエレベーターで聞きに行って戻ったら列が動いてて、
列の最後尾目指してたどって結局8階まで階段をあがることに...!
(ウルトラ運動不足のあたし、死にそうに)

立ち見で鑑賞してくださいってことでしたがギリギリで一席あいてて、友達が頸椎の
弱い私を気遣って譲ってくれた感動。
とっても楽しい映画でした。

More
[PR]
by aijyanki | 2007-06-26 13:39 | 映画

あ、いけないアップしそびれた第一弾

6/21の記事

昨日の会社にはおかしがいっぱいでした
すごぉぃしぁわせデシタ〜(o´艸`)♪
↑ギャルっぽく。

今朝はもうほとんどなくなってました。
d0060038_16431845.jpg
鳩サブレー梨恵夢は即効パクられたが(一番パクってるのは私ですが)、
吾が福岡から土産でもってきた「うその餅」は
食いにくいゆえ手をつける奴ぁ少数です。
 
d0060038_11312333.jpg
誰も手をつけないのは、中国土産のドライなつめでした。(上の写真一番左)
うちの会社の人が中国いくたびもらってくるのだけど...
どんな味ですか?と聞かれると...
味があんまりない
でも心臓にいいものらしく中国ではポピュラーなんですって!

6/25現在全て捨てられたとか...やっぱり...

ほら...あの
[PR]
by aijyanki | 2007-06-26 12:14 | 日々

元気です。

最近朝6時には起きてしまいます。
(年齢的な問題?身体的な問題?)
土曜日から昨日まで休みでしたが、何もすることなく、朝っぱらからダラダラしてました。
頸椎と腰が弱いので、何かゆっくりとした運動をするがいいとそういった方面の人に
常々言われていますが、私が今、ヨガとか太極拳をはじめたら
100%誰かの影響だと思われるのがちょっと...(遠慮)です。

休んでたんですが、パソコンを開かずに更新もせずすいません。
書きかけの記事がいっぱいなので追々アプしますね〜。



そうそうそういえば、昨日、香港で目撃されてましたねKENちゃん
(Kenforeverより転載)
d0060038_1553453.jpg
d0060038_1141997.jpg
ものすごい髪型になってますよ。どうしちゃったのでしょう。何刈り?不祥事?
ちょろりとひとつかみの前髪になんのリスペクトメッセージが?

...夏になるとうちの母が愛犬の毛をまさしくこんなあんばいに刈り込んでたのを
思い出しました(ノスタルジー)

それより...それより...

d0060038_1132487.jpg
それよりリュックにこっそりぶらさがってた
青い熊(ハッピーテディ?)のマスコットにびっくり。
(やっぱり台湾人って趣向がファンシーだよなぁ...)

[PR]
by aijyanki | 2007-06-26 11:26 | 日々

VICTORY!

すいませんここのところ情報にいろいろ疎くて...直前で申し訳ありません。
お出迎えの方お早めに!
本日、6月20日JA16時20分成田到着予定です。終了

☆TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」
スペイン坂スタジオにて公開録音

http://www.tfm.co.jp/spain/guestschedule.php

しばらくAGE進行にしておきます。
[PR]
by aijyanki | 2007-06-21 13:59 | ヒーロー

ごくわずか!

elephant farmより転記

d0060038_21275142.jpg☆ケン・チュウ本人がこだわり抜いてプロデュース!
[ I・KEN ]オフィシャルTシャツ(ツボバージョン、WHY?バージョン)
※入荷数、ごくわずかとなります。完売必至のこの商品、お買い求めはお早目に!

■在庫僅少商品となりますので、下記に日時より販売を行います。
【販売日時】2007年6月21日(木)20:00〜 ※先着順完売次第、終了します。
【販売価格】4,500円(税込)※各バージョン・カラー・サイズとも


http://shop.elephant-farm.jp/
[PR]
by aijyanki | 2007-06-21 10:28 | JVKV

撮影開始?!

台湾観光イメキャラ関連ニュースが続々ですね!

d0060038_11421419.jpgUDN
こちらには役柄らしきものが書いてありました。運転手!?
taiwanりんご
7月撮影開始か?!
10月のイベントは台北アリーナ?!(高雄って噂もありましたが)
正式発表を待ちたいところです。

昨日貼付けたCFですが、I・KENで綺麗なものが見れました。
おそらくVan Nessや仔仔のサイトにもあるかもですね!(Jerryは...うーん><;)
[PR]
by aijyanki | 2007-06-14 11:49 | JVKV

らいらいおー

d0060038_1555023.jpg
台灣觀光形象代言廣告首播

[PR]
by aijyanki | 2007-06-13 15:06 | JVKV

雨降ったり曇ったり晴れたり(ニュースに追記た)

はっきりせい!
こんな日は鼻がつまる。
あとブログの画像がいろいろ消えてる。(なのでしばらくスキン変えます)

話変わって。
麒麟の川島と眞鍋かをりが交際してるって報道されてましたが
川島ずっと結婚してると思ってた!そういう目で見てた!
==終了==

最近どうしてる?ってあまりにも聞かれるので...
最近食べたものでこれおいしかった!みたいなものを紹介します。

More
[PR]
by aijyanki | 2007-06-11 15:05 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧