<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雨酒場

洗濯物を干すとけっこう雨が降ります、むかっ!

さっきたまたま気づきましたが、エキサイトブログをはじめて2年だったんですね。
実際は別のところで半年やってましたが、ほぼ非公開だったので、実質はここが
世間とのコンタクトおろしです。どんなつながりでせよ、時間を共有していただき
感謝です。

エキサイトは使いやすいですよ。
よく聞かれることなのでついでにこの機会に書くと。。。
スキン
★自分でカスタマイズしています。既にエキサイトで用意されているのに
手を加える形にしていますが。今のスキンの原型は「ボブマリー」です。
あとは自分の素材を組み合わせて画像作りました。
タイトル
自分でも読めません。ちなみに私の名前は「あい」(愛子)ですが
愛的っていうのは「私の」って意味ではないです、そこ間違い!!

スーブログではないので、私的な話で占めていますが、またの機会も
よろしくお願いします!
d0060038_1154116.jpg

[PR]
by aijyanki | 2007-05-31 01:16 | 日々

5月だもん

行ってきました!五月天ライブ。
知ってる曲がわずか5〜6曲でしたが、久しぶりにライブらしいものをエンジョイ
しました。ステージと客席が近かったので一体感というのでしょうか。
(いた場所はものすごい後ろでしたが)
客層は4割が台湾の五月天迷といったあんばい。(3割はF四迷でしょうか)
台湾では台北ドームを埋め尽くすようなスーパーバンドです。
過去にGLAYと共演したそうで、関係者席にはTAKUROが!!!
だからイメージとしてそのカテゴリーの音をご想像ください。
(すごいおおざっぱ)

欲を言えば、日本を意識したステージ作り、もう少し欲しかったかも!
矢継ぎ早にどんどん演奏してたので、一曲歌ったあたりでちょっとした
MCが欲しかったです。5人ともとってもチャーミングなナイスガイなのだから!
あと客席が華人が多かったせいで、ほぼ中国語のトークで日本人ちょっと
おいてけぼり!?
でも客席で五月たちとL.O.V.Eを手で描けたのはとっても楽しかったです!!

>追記セットリストなど
ライブ台湾

More
[PR]
by aijyanki | 2007-05-30 14:38 | 好男孩

ねばれっちゅご

日曜は仕事でした。夜友達にあって「笑っていいとも!増刊号みた?」と
言われてすっかり忘れてました!見たかった。
迷さまごめんなさい↓これどうぞ。
ロック番長皿屋敷日記(SONY)
[PR]
by aijyanki | 2007-05-29 13:58 | JVKV

いやいや

今日は雨です。
雨で思い出した!なんでヤン・チェンリンことレイニー・ヤンがレイニー
かっちゅうーと昔、4人組組んでたときに、4人の娘には
「サニー、ウィンディー、レイニー、クラウディー」
というニックネームがついてたそうです。ネタかもしれないけど。
d0060038_10514829.jpg
ま、言ったところで「だから?」って感じですが。

求婚事務所第一章終わりましたね。
続きの求婚も見たかったです!
かたくなにあそこの枠はF4で!なんですね。
次回は深情密碼みたいですね!異例の再放送ですな。
ならばミカンジャム少年を見たいって声もありますが。
(そしてきっと仔仔の新ドラマ待ちなのかな?!)
[PR]
by aijyanki | 2007-05-25 10:52 | JVKV

ボキモン

「V.DUBB MY KINGDOM」の追加公演が緊急決定致しました.
日時:7月16日(祝)/昼(予定)
場所:横浜市内


追加キタコレ。
中一日あいてますが?え?横浜?
25日詳細発表のこと。

昨日の会見の模様です。
オリコン
一万人の応募に50人...とてつもなく狭き門だったのですね!
[PR]
by aijyanki | 2007-05-24 09:37 | JVKV

だのに

首痛いといいながら、昨晩はバッティングセンターに行きました。
(コルセットしてるのでだいぶ和らぎました、すいません)
現在、腿とお尻が筋肉痛でカクカクしてて「アシモ?」と評判だ。

小支ブログヴァネさんの日本キャンペーンの様子。
今日の会見は明日のズームインで紹介されるようです!チェック!!

観光局ドラマ...?!↓
asian star

d0060038_15132110.jpg
5月31日発売。

[PR]
by aijyanki | 2007-05-23 11:51 | JVKV

ジョリ...

昨日からやっぱり首が痛いです。整形外科や整体行ったんですけど...。
やっぱりヤブなのかな?

って!!昨日夕方無事にVannessが来日されたようですね!
お迎えにいった方によるととても素敵な笑顔を迷に見せて
くれたとか!今日はいいとも!楽しみです。

★昨日お友達から聞きました。
UDN
前々から噂されてる、孝天がニコラス・ツェーと明道と競演の時代劇(?)
のために日本に研修に来てるって話です。
最近、京都で度々発見され、この間は祇園で遭遇したと田中康夫チャンが
連載コラムで言ってました芸者遊びにはまってるのかと...が、
DVD撮影かなと思ったのですが、このためだったのでしょうかね!
観光局ドラマもあるし、今年も忙しそうですねー。
(そういえば去年の今頃、天空PRに来日したんですよね、早い)
[PR]
by aijyanki | 2007-05-22 09:26 | JVKV

VW

VAN NESS出演追加だそうです。
●6/1(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」
深夜0:40〜深夜1:10

ただスタジオ収録は既に終わってるので、VTR出演でしょうか?!
どっちにしても楽しみです!!7月までお楽しみが続きますね〜。
今後もVIFCに今回の日本のプロモーションに関しての情報があがる
かもしれませんね、マメにチェックですねー。

☆JVKV雑誌情報(F4 everより)
5/21 「WHAT's IN? PICTORIAL A 」vol.3
 (じぇりーが表紙よ〜)
6/7  CREA
[PR]
by aijyanki | 2007-05-19 10:00 | JVKV

・・・TBSめ。

昨日今日とやたら「山田太郎ものがたり」という検索ワードを
見るナァと思ったら。

7月よりTBS金曜ドラマにてドラマ化ですって!!
主演は太郎ちゃんに二宮和也(直掘り・・・いや嵐)、御村くんに桜井翔(同メンバー)
だそうです。
速報こちら→TBS
どうやら太郎ちゃんと御村くんの友情物語が軸のようです。




ってまたこの枠で?!
※この枠・・・花より男子も金曜ドラマ
なんかあざとい大人の事情が見えるようなどうでもいいような。

太郎ちゃんを二宮くんでですか?
イーストウドや倉本や蜷川が許してもJVKV迷は許さないかもね。
なほどにそのキャスティングにオブジェクション!!

原作やその原作通りの太郎ちゃんを演じた仔仔を忘れてくださいって話?
あらそう。見ちゃうけどね。←あーまたこの作戦?!


・・・だけど、杉浦先輩と和夫さんが誰がやるのかかなり楽しみ(^^)


当ブログでは時々このドラマに触れますが、ここらへん
に明るいかと。


・・・ちなみに堀北真希小栗旬主演の「花ざかりの君たちへ」
っていうのは台湾で最近やったラブコメと同じタイトルなだけ?どっちだ!

>>↑追記(5/19)
フジテレビによれば堀北真希以外は未決定だそう。
小栗ファンの方すいません。
[PR]
by aijyanki | 2007-05-17 00:01 | JVKV

火曜日

5/22の笑っていいとも!にヴァネスが出演するそうです!!

どんなあんばいで出演でしょうか?最後の告知にちょろっと?
過去にS.O.Sの大きいほうはクイズまで出てましたが。
最後告知にちょろっとの場合、ミュージシャンなら放送終了後に
ライブがあったりしますよね!?あるのかなぁー。
本放送/増刊号ともども楽しみです。
気になる人は朝からアルタのキャンセル待ちをしてみるのも手かも!
[PR]
by aijyanki | 2007-05-16 13:45 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧