<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

黄金

はいよぉ!!
会社の人が3人しかいづ...。今日もバリバリ働きます!!(嘘)
(うちは土ようは月に一回か二回しか休めない...平社員は)

今度こそ
d0060038_23444898.gif
やっとオープン(*^^*)すごく素敵なサイトです!(メロメロ)
(このロケ地の公園はもしかして●場公園かしら)

d0060038_9365842.jpg
(kenforeverより)
キャメラ(和田アキ子風にいうと)大好きKENさん!ドメインがlifestyleだなんて...
ケンフォで仕入れた情報によると先日のTシャツはこちらがかんでるそうです。
意外にも裏原系!と思ったらヤパし。
GEKIRYU Tシャツを思い出す。

GWは今夜から実家に行き、4連休はお友達が遊びにきて春恒例のPARCOの
博覧会行きますゎ☆
[PR]
by aijyanki | 2007-04-28 09:27 | ちゅう

ファンイベント

今日はいい天気ですねー!今頃疲労でしんどいネッセ(><)

昨日用事があって乗り換える際に遭遇!!
d0060038_9231995.jpg
帰宅ラッシュの渋谷駅ゆえに撮影するのが大変でした〜。
缶バッチはありませんでした〜。また後日配布があるとのこと!

先日のイベントのあとにオフィシャルツアー参加の方は
それぞれのファンミーティングに参加できたんですよね。
私はオフィシャルではなかったので参加したお友達に聞いた話を紹介です!

d0060038_954542.jpg
ヴァネの新曲PV鑑賞会では本人登場のちに全員ハイタッチが!!!
(私は天迷ゆえに詳細をきけなくてすいません...)

孝天コンサートFilm鑑賞会は浜辺の歌&持ち歌のみの上映。
ただし目隠しシーンを寸止めされ終了したとか。
その後、白シャツ&ジーンズで孝天がニッコリ爽やかに登場!
サイトの説明&質問コーナーと真面目にこなして終了とのこと。
観光大使は2年で期間中に4人で日本に行くかも&ソロコンin大阪あるかも!
との嬉しい情報が!!ちなみに今、日本語を勉強中ですって。そういえば今、KENちゃんが来日してるそうですわ。

d0060038_9545552.jpg
仔仔のお食事会はなんとテーブルごとに周社長がまわってきてフリートーキング可能だったみたい!
握手もでき、直接プレゼントを渡せた人もいるようで、とてもアットホームな食事会だったようです(^^)
ただ入場時にどうやら厠トラブルがあったそうですが...仔と同じトイレに入ってしまったという方がいたそうよ?(現地の新聞には木村カメラマンも載ってました)

d0060038_9553173.jpgジェリーのファンミは抽選に当たったラッキーな人が3回にわかれ、各回80〜100名が参加したみたいです。
実は急遽イベントが決定し、この抽選会のために午前は多くの迷さんが炎天下の中並んだんですねー(^^;(この抽選、様子を聞くとオフィシャルツアー参加と非オフィシャル関係なしだったようでしたよー。)
このファンミやってる会場のそばを通ったんですが、場所は高級なカラオケルームっぽかったですが、ニュース見て本当にそうでした(笑)

今回SJ以外はオフィシャルツアー参加者のみのイベントでしたね。
直前の告知だったからいろいろ混乱してましたが、次回はこんなことがあったので
次回はオフィシャルツアー殺到でしょうね!
とにもかくにも、参加された方も、留守番されてた方もみなさんおつかれさまでした!
とにかく4人での活動は今年まだありそうですね!!
[PR]
by aijyanki | 2007-04-26 10:06 | ちゅう

0.5:9.5分け<追記あり>

d0060038_21275142.jpg買ったよ!(゚∀゚ ) ケンチュウデザインTシャツ。
(←これはファンミの模様です)
2種類、色もいろいろといったちょっといやらしい売り方でしたが買いました。
前方にもってる「WHY」バージョンは裏には「WHY ASK WHY」と書いてあります。
まんまるいお茶目な文字で、なんだかキュートな1枚でした。
d0060038_15121478.jpgもう1枚は「ツボT」でございます。最初チラシ見たときお経かと思いましたが
裏表に経孔秘絡が書かれてて本当にツボ押しTシャツでした・・・。さすがなセンス!
でもちょっと位置が違ってる部分も?!

って「ツボ」な話を偶然にもツボTシャツからはじめましたが(笑)
今回もっともツボだったのは、台湾料理コーナーで、では4人にも作ってもらい
ましょうとエプロンとビニール手袋が渡されてからの4人の行動がめちゃくちゃ
笑えました。
料理といったらKENさんな訳で本人も絶対自覚してるのか手袋をつけて
これみよがしに手首の運動をはじめて気合マンマン!!のところに
「ではKENさん青海苔をまぶしてください」といわれ青海苔をひとふりまぶしただけ(笑)
いうのがしょぱなからウケマシタ!やってくれるぜ!!
ちなみに他の3人はヴァネ・仔仔は手袋したっつのにマイクを握り、仔仔なんて
耳さわってました、つい(笑)
そのあと4人が春巻きを包みファンに試食させてましたが、ジェリーが「上手い
ですね」と先生に誉められていましたわー。もちろん食のKENさんも上手かった
です。
ヴァネはあんまりこういうの得意ではなさげですがガールフレンドにオムレツを
作ってあげたことがあるそうな。
そしてトリの仔仔では、右にはがっちりとKENさんが見守り、左にはジェリーが!
二人とも手をだしたそう(笑)で、春巻きを巻いたらすかさずジェリーが皿を差し出し
なにげにKENちゃんの立ち位置をインターセプト!!(爆)もう仔仔が可愛くてどう
しょうもないんですね(笑)
その後、MCが進行してて暇そうな4人でしたが、黙々とKENちゃんが春巻きを
巻き始めてました(笑)お弁当にするそうです!
中国茶を入れるコーナーでもお茶の先生の進行ってよりオレ流で進めてました。
他にも色々面白いシーンがありました。また思い出したら(^^)

d0060038_2213873.jpgそうそう今週の週刊女性には「人気観光地の大使」コーナーに台湾でF4が載ってます。
それとイケメンPHOTOグラフには撮りおろしの4人が!(>▽<)
袋とじではなかったので、まずは立ち読みを(笑)

追記>華流net
イベントの模様
観光局ドラマを・・・

追記2>関連ニュース

追記3>プレミアイベントレポート(旅旅台北)☆写真いっぱい!
[PR]
by aijyanki | 2007-04-25 15:25 | ちゅう

歓迎する

d0060038_2152249.jpg行ってきました!!
(←入場チケットと観光スポットMAP)

もうすでにニュースやVLOGでその様子をご覧になっている方も多いでしょうねー。
5000人と言われた参加者の3分の2は日本人だったかも・・・!?
(今日のニュースは「日本人がグッツを大量買い」がほとんど><)

d0060038_21582499.jpg
それぞれが観光案内をし、(淡水はジェリーが担当し、恋人と行くといいみたいな流れで仔仔が彼女役を・・・!)

d0060038_2158494.jpg
台湾料理やお茶の紹介コーナー(会場から試食人が選ばれる)

d0060038_21584458.jpg
おおまかな流れは4人が歌を歌って登場!(第一時間)

d0060038_21591194.jpg
最後は流星雨でしめくくり。

ここに色々ニュースや画像動画などあがってます。ettoday
追加>ライブ台湾
細かい感想や自分的なツボどころはまた(^^)

d0060038_2263262.jpgこれはイベント後の会見のようですねー。
また秋にイベントがあるやらPRCMやらドラマの放映など色々展開があるそうですね!
楽しみに・・・

さてこの台湾に旅立つ際に圧倒的にパスポートや落し物に気をつけてとメールを頂きまして
滞在中はくれぐれも注意しました。ありがとうございます!!
成田入国のカウンターで「バック開いてますよ?」っていわれましたが。。。
無事です・・・
[PR]
by aijyanki | 2007-04-23 22:11 | JVKV

茶の心

ちゃぁ〜〜(@たむけん)
職場でたまにやる懇談会で、今度から茶菓子を出してはどうかと提案してしまった。
(食べたいから)
でいろいろ話し合った結果、次回から私がスィーツリーダーとして仕切ることに。
スィーツをたしなむにはお茶が重要ってことで、今度からお茶もスィーツに合わせて出すことに。
そしたら偉い人から「どこそれのほうじ茶の茶葉」をもらった。高級なね!
ので実験として部署の人にお茶を入れて味見を試みましたが。


d0060038_17393016.jpgどうみても茶葉が落ち葉に見える。
お湯を入れたあと残った感じも、雨上がり公園で見えるそれだ...。
しかもすごい茶っ葉入れても全然茶色くならん!
いけない、だんだん茶葉から落ち葉スメルを感じてしまった。

ここまで書いててあんまりおもしろくないネタだなと思ったけど、うぷ吾。
[PR]
by aijyanki | 2007-04-20 17:53 | 日々

冷春そしてもれなく柴P

雨はシトシト。。。空はどんより(><)サムっ!

仔仔&VANNESS「カンシー来了」収録
TUNGSTAR(画像庫)
明日はヴァネースのセカンドアルバム発売ですね!聴きたいな。
[PR]
by aijyanki | 2007-04-19 14:48 | JVKV

オウ

待ちに待ったSMAP×SMAP、ついに今夜放映しましたね!

コント自体はバカバカしかったけど(笑)
とにかく4人が楽しそうでよかった~~~(可愛いー!)

SMAPとコントだからこその旭兄さんは仔仔と組めたりキムと共演したせいかニッコニコ~
仔仔のキュートな目はキムのハートもちょっとロックしたね(笑)
ヴァネは登場シーンがチンピラで悪そうだし
KENちゃんは男の子の服着て、かわいかったわー

キイテナイヨー」や「チョットチョットチョット」も
トークも微笑ましかったです(#^^#)
[PR]
by aijyanki | 2007-04-16 23:41 | JVKV

あら

色々あってここのところ苦しい自分ですが。




d0060038_9425341.jpg

テンションあがった。

新画像!!
(ケンチュウ痩せた...?)

<追記>
プレミアムイベントが中継されるようです。
I’m blog会員になれないと見れないって聞いたけど???
[PR]
by aijyanki | 2007-04-16 09:47

右脳左脳

今日「あ!これおもしろかったから、ブログにあげよう!!」
ということがらが思い出せません、ウォンチュウ!

仕方ないので、せっかくなので、今日あったこと書きます。
昼間で会社で仕事して(内容忘れた)銀行行って豚丼食べて昼過ぎから
仕事の手伝いで高齢者の方と運動を2時間ぐらい。
いやーお嬢さんがた(みの風に)私より遥かに動く・・・!
筋肉痛っていうか、ダルい。。。
でまた会社に戻ってちょっと仕事して、美容院に行き、適当に髪切って
もらったのですが担当の人が「前髪作るの久振りだよね!」なんて
チョキーンと切ってましたが、毎回前髪切ってます。。。
伸びんの早いんだ!いや問題はそこではないのだが。

なんだか日々ファジーなお天気ですが体調崩さないように(^-^)ゝ

More・・あ!そうそう!!!
[PR]
by aijyanki | 2007-04-14 01:59 | 日々

もう何回目か

いやいやー、今日BSーIで里見八犬伝見てしまいました!
少女時代からもう何度も見てる・・・!すごく色んなシーンを覚えてます。
今日の昼やったことや食べたものすら忘れてるのに・・・(笑)

d0060038_23444898.gif
やっとオープン(*^^*)
すごく素敵なサイトです!


(というかくだんのURLでは見れず、JUST VANNESSやV.I.Cの
リンクから見れましたが・笑)
[PR]
by aijyanki | 2007-04-10 23:47 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧