<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

変化?進化?

何本目かしら・・・親不知がまた生えていました。ニョキ!
二本ぐらい抜いたのに、また生えてきた!最近血はオレンジだし...もしや私
妖精地球外生命体?進化してる?
それから最近、首がおかしくて毎日電気にかかってたり湿布貼ってますよー♪
(^-^)vイエー!

d0060038_13352167.jpg
湿布を隠すためにおしゃれなバンダナ巻いてます♪
ええちゃんと使ってます。

腰のために整体通ってて毎回4200円払っていましたが、病院のリハビリは
360円です・・・。整体、ぼったくられてます。
高いなと思って一回行くのをやめたら「来なさい」と電話かかってくるし。
家の前にあるんで逃げられない(不覚)

日曜日、なるほど・ザ・ワールドです!
d0060038_13464144.jpg
斉藤慶太・祥太が台湾レポするんですねー!





d0060038_13472717.jpg
いたー!

やばい、パッと見、気づかなかった。大人っぽすぎて。
向こうのアイドル誌には斉藤慶太・祥太と一緒に載っていたりするので
カテゴリーは同じですが、大人っぽい!

公式HP
[PR]
by aijyanki | 2007-03-30 13:44 | 日々

麻薬

会社の先輩どっぷり流星にはまる。

やっぱりね・・・。
あっという間に全巻見たので続きのBOX貸せと言われた。
韓ドラはまる人は流星は麻薬かと思う。

F4にも興味を持ったらしい。誇らしげにスマスマ出演やら
ケンチュウがなるほど・ザ・ワールドに出演をみんなに語ってた。
(調べたらしい)
一週間前にSMASTATIONに出るといったときは無関心だったのに。
私の持ってる全作品を貸せなどとも言うし・・・
あれだけ私の話を2年以上呆れて聞きあぐねてたのに!!
あれほどF4コバカにしてたのに「全員かっこいい」だなんて!!
流星は麻薬ですな・・・。

VIC入社式、応募者続出で抽選になっていたんですね!
全員参加できそうな告知だったのに・・・(^^;
抽選漏れした方は神戸は追加に参加するような手はずになっている
もようです。http://www.f4ever.jp/
[PR]
by aijyanki | 2007-03-28 14:52 | 日々

休刊

今日は北陸で地震がありましたね、地域の方はご無事でしょうか?
なんだか朝から雨も降ってて、微震だったし、家にずっといてニュースに
釘付けな1日でした。(日曜日いつもいるな、家に)

昨日、最新のBSfan買いました!!ここのところ華流情報が少なくて
寂しかったけど、今月は会見の模様がありましたわ(^^)
d0060038_17554848.jpg
仔仔の不思議ジョークの模様がレポされてました。
まだ半月前の話なのにすごい昔に感じる・・・(TT)

あとサイレンスの後番組は求婚事務所なんですね!!
お友達に見せてもらって『プリティーウーマン』と『LoveLetter』だけ
見ましたが他の作品も気になっていたので、楽しみです。
(一部製作で『ミカンジャム少年』が後番組ってあったけど、やはりお蔵入りか?!)

それから今号をもってBSfanは休刊なんですって!!ショーック!!!
d0060038_18098.jpg
F4をはじめて表紙で扱ってくれた雑誌!!
ちょうどこの頃私の中で波が来たので(笑)懐かしいです。
取り上げてくれる雑誌がこの頃はここだけだったから、うれしく読んだものです。
今やムック本発売のたびに頭と懐を悩ませる日々ですものねー(^^;)
[PR]
by aijyanki | 2007-03-25 18:04 | JVKV

SMAステ

出ましたね~。いやーずっと待ってた待ってた。
なのに・・・けっこう慌てていいところでリモコンがすべり。
孝天(西門)が小優を脱がすシーンをリアルで見損じてしまったけれど(笑)
4人で揃ってインタビュー・・・やっぱりいいですね!それぞれのキャラが
変わって(笑)でもちょっとみんなマジメでしたねっ!
仔仔の不思議キャラを発揮してほしかったぬね。

ちなみにみなさんの好きなシーンはどこですか?

あたしはその小優とのシーンで

d0060038_1422473.jpg
「本当に好きだから!」と言われ一瞬眉をひそめるシーンですね。(細かい?)

最近、会社の人(韓流派・ウォンビン好き)に「流星花園」を貸していますが、
「私の名前はキムサンスンを借りて見てるので時間かかってもいい?」
と言われたのに、ものの3日でBOX1を見終わってしまったそうな。でしょーでしょー!!
だけどF4にははまってくれません。
道明寺と花澤のフトした顔がウォンビンに似てるとかいってたけど(笑)

今回のベスト10ですが、花より男子がほかを押さえて1位というのはびっくりですが
3位が有閑倶楽部ってーのにもっと意外!小学生の時たしかに読んでた!!
ちなみに私はりぼん派です。
それでもって私の少女マンガベスト3は

3位★お父さんは心配性
2位★マーマレードボーイ
1位★ガラスの仮面


でも私は中学生からホラーマンガ一筋だったのでそれ以外弱い。。。
そういえば会社で貸した「うずまき」と「ギョ」(共にBY伊藤潤二)帰ってこない。。。
[PR]
by aijyanki | 2007-03-25 01:00

ポニョ

たいしたこともなく更新せずに一週間・・・。
ネット自体あまりしてませんでしたが、エキサイトを開くと
いつも検索で人気のキーワードが
ポニョでした。
誰かの何かの感触?ぽっちゃりちゃんの時代到来?!とか
思いましたが、宮崎駿の新作アニメでしか・・・。
意外なことに監督作品をほとんど見たことないぬ。
スターウォーズもないぬ。
アニメとマンガに明るくないのです。特撮好きの割りに。

もう少しで忘れそうになってましたが、今日スマステに!!
出るんですねー。
迷でない友達にいったら「なんでスマップとばかりからんでるの?
何か政治的なこと?」って言われました。

それでもって今日新情報が!!

ケン・チュウが、4月1日(日)放送の「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)の台湾ロケ部分に出演しています。
皆さん、是非ご覧下さい。

**F4everより転記**
今更言ってもネタにしかないのですが、私はこういうシュチュエーションが
あることをイメージングしてて、叶ってびっくりです。CXありがとうを言いたいです(^^)

そういえばずっとあげ忘れてた
[PR]
by aijyanki | 2007-03-24 10:19

DLに何時間かかる・・・

久々に家でネットしています!

かれこれ4時間近く。。。
その間時間つぶしにと見た『ヴァン・ヘルシング』でしたが、
うたた寝してラストの5分あたりを見のがす!!
せっかく・・・!

まだ終わんないなぁ・・・寝れない。
かといってネタがないのでこんな内容ですいません!
[PR]
by aijyanki | 2007-03-18 23:56 | 日々

ぽーーーーー

昨日は友達とのお別れ会にカレー鍋へ。
しかし材料は携帯で撮ったけど肝心のカレースープの鍋の写真を
忘れたので感想だけお伝えします。
うまかった。(そんだけかい!)肉が薄かった。
TVSTATION(Kenちゃんインタビュー掲載号)にも載ってたあのお店です。
すごい混んでた。だがシメのナンは冷凍?!
以上!!
今週来週とお別れ会が続きますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば!話し変わりますが。
地元のレンタルビデオ屋から発行されているフリーペーパーが
グッと来たので紹介します。
d0060038_1328064.jpg

↓拡大
d0060038_13232254.jpg


クヤマ・クシマ・ット・ェチの頭文字を略して
「F4」
(※フクシマさんフクヤマさんは店員さん)
特筆すべきは「F4」という名称が世間に浸透して
いることですね!ドラマ効果!!


★流星花園メルマガより
今回のメンバー来日に際し、下記の番組にて関連番組が放送予定です。
皆様お見逃しなく。

 ◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
 3月24日(土)23:00〜 放送予定
http://www.tv-asahi.co.jp/

女性自身にはスマスマ収録ショットがありました〜〜(はふさん謝謝)
みんな可愛い!!!
[PR]
by aijyanki | 2007-03-15 13:27 | JVKV

ホワイトベント

おはようございます(*´∀`*)丿

d0060038_9475644.jpg
あぁぁ!!おかえしが。。。

今年は大箱を置いて無造作に「バレンタインです、取ってください」
と渡して・・・だのに、予想通り個人で渡してしまった・・・
いつもその倍来るお返し・・・アゥ。


先日お友達にもらったホワイトデー(σ・∀・)σ
すごくかわいく包装されててv
d0060038_9503550.jpg
まわりのギャラリーには小さい包みが「可愛い!」「可愛い!」って好評でした!
本当ありがとう(^ー^)
[PR]
by aijyanki | 2007-03-14 10:04 | 日々

CLMAX

SMAPというと私の中ではダイナマイト。こんにちは!
あと昔、森永乳業から「SMAP」って飲み物ありましたよね?
お母様が9時に就寝なので私も9時に寝たのでスマスマ見てないのです。
友達が「近日公開だって?」ってメールを送ってきたのですが・・・
見た人によると、ソファーに座った4人がちょっと映ったんだって!!
見たかった〜〜(><)本放送楽しみですね!!

さてさて今朝、通勤中のキヨスクで目に飛び込んでびっくり!!!
d0060038_11224812.jpg
表紙!!


d0060038_127434.jpg
アップ!!

独占インタビューもありましたv
BUT!イマイチな一枚でした(><)4人とももっとかっこいいのに・・・
背中合わせで旭×孝天、Vanness×仔仔というショットもありました。
ちょっと新鮮でなぁい?誰が小さくて誰が横に広くて誰がなのかがわかって
しまいましたが。

毎日新聞(P.BANK)
[PR]
by aijyanki | 2007-03-13 11:29 | JVKV

にがまっ!!

日本での会見の模様(アジアンパラダイス)
I・KENコンサレポ(ライブ台湾)


今朝から押し入れのリフォームがはじまりました。
出勤時間を遅らせてもらい工事着工にとりかかりましたわ。
知り合いのおじさんがひとりで工事するもんだから、これって
2日あればいいよなって工事が4日間も・・・。
今電話したら「なんだか余計なものがあってなかなか進まない」
って!!

昨日からかつえ(母・B型)が上京して服の整理をしたりと
大活躍よ〜。
当然、埃だらけ!整理整頓なってない!!やらブーイングの嵐。
「あなた、顔色が最近ずっと悪いけど、仕事忙しいの?」
それもそうだけど70%は先週の祭では・・・。
私はヘモグロビンの色素薄いので目の下がイエロークマードだし
朝シャワー浴びて髪乾かしてないのでボサボサも相まってしまい、
本当に今の状態は鬼婆みたいです。
喰ってやる・・・!(白目)

という訳で昨日から荷物だらけと母上京のあおり&週末は出張なので
ネットは一週間ほどできません。

4人が台湾に帰ったのはおととい友達に聞いたけどそれしか知らないです。
ヴァネスだけは香港へ行き→アフリカに渡ったようです。
d0060038_1411479.jpg
花渡されてるのね(笑)お疲れさま〜〜
d0060038_14113458.jpg
疲れがどーっと顔に出てるのかしら。
なんとなく髪がウエッティ...。相変わらず唐装。
韓国ではセクションTVに出たようですね。日本でも見れるかな?

それから今夜放送予定の「SMAPばってんSMAP」は内容が思いの外に
充実したために4月に持ち越しだと公式にありました!!
キムがメインで「流星」のコントやるそうですね。

[PR]
by aijyanki | 2007-03-12 14:20

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧