<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご冥福をお祈りします。

友人から許ウエルンが事故で危篤と聞いていましたが、既に昨晩亡くなられたとニュースで知りました。

ウエルンといえば数々のアイドルドラマに出演し、F4でもLove Stormで仔仔と孝天と
共演してましたね。(ジンジン役よー)
ニュースでも何かと話題になるので、台湾ではかなりの人気だったのではなかろうかと思います。(しかもLove Stormがきっかけで仔仔と交際していたので何かといろいろ馴染み深いです。)
若い人が事故・・・本当に突然でその事実にショックです。
仔仔も過去のことといえ、色々思うこともあるし、何かと記事に書かれてしまう
ことでしょうね。
あたらめて、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by aijyanki | 2007-01-29 12:00 | ニュース

ノー!!!!

いやいや・・・今週は雑誌ラッシュであると自覚してましたが・・・。
d0060038_237226.jpg
出すぎだよ!!!

全部買った私も私ですが。明日発売予定のものも今日売ってたのでまとめて4冊
買いましたっ。
うーん、ざっと6000円近くかかりました。
ムック本高すぎる・・・けっこう落ち込みました(笑)
(雑誌おたくの私には厳選という行為はもちあわせていません)
(でも撮りおろしの記事しか買わない)
写真は全部違いますが、内容は割りと一緒だった…ウフッ
仔仔も質のよい写真がいっぱいでしたわー。

ムック本、全般的に取り上げる明星のカバーも広く、内容が濃くなってきていい傾向ですが
お金が続かない・・・(悲鳴)

なぜかこの4冊を色んな書店やCDショップで購入したんですが、書店で買ったときに
私がチェックしてると、二人組みの女性は韓流ムックをあれこれしゃべりながら見てて
同じようなこと言ってました(笑)(片方はソン・スンホンのファンみたいで)
[PR]
by aijyanki | 2007-01-26 23:23 | ちゅう

ドキドキ・・・

d0060038_1331169.jpgそろそろ、申し込んだ人はケンチュウソロコンサートのチケットが届くんですよね?
未だに合格発表(抽選)が正しいのかドキドキしてます〜〜。

ところで先週から一般発売しましたね!
詳細(ぴあ)
24日が「まだ余裕あり」なのぉ?!つД`)
アリエナイザー!!
(それから当日会場でペンライト売るらしいです)

それはさておき、ヴァネスのソロコンサートはマレーシアへ!
お馴染、近畿日本ツーリストでツアーが!→公式FC

今年も二人は音楽に活躍しそうですね!楽しみです。
(ちなみに写真の美麗KENちゃんはJUNONから)
[PR]
by aijyanki | 2007-01-24 13:15 | JVKV

私の誕生日はもっと前ですが

d0060038_11355077.jpg今日のお題はプレゼントです。

私は実は仕事で読者プレゼント担当しているんですが、発送がめんどい。。。(しかも応募がほとんど来ないし)
は、おいといてーー!!(笑)

あまりプレゼントは(誕生日を言わないせいもあるし友達が少ないせいか)もらうことはないけど、最近はやっぱりアレ、熊のものをもらうよ!
何人かの友達にはリアルで見せましたが、先月「だいぶ遅れちゃったけど・・・」と言いながらもらったぬいぐるみがあります。(ありがとね!やっと載せれます)



d0060038_1132641.jpg
ある航空会社の限定品のテディベア。


参考写真
d0060038_11324656.jpg
2年前の誕生日にコスプレしたやつ。

[PR]
by aijyanki | 2007-01-19 11:45 | 日々

しぇんちんみいま

流星メルマガきましたね!
ちょっと前に仔仔迷さんからも小耳に挟ませてもらいましたが
SilenceのDVDが発売決定!!
詳細ここから転記

 ◆『Silence~深情密碼~』 DVD-BOX1
  仕様:【全14話5枚組】 品番:OPSD-B082
  価格:¥18,000(税抜) 発売日:2007年4月6日
  特典映像:メイキング・NG集

 ◆『Silence~深情密碼~』 DVD-BOX2
  仕様:【全14話5枚組】 品番:OPSD-B083
  価格:¥18,000(税抜)発売日:2007年5月4日
  特典映像:メイキング・NG集

転記ここまで
えぇぇ!BOXが2つも出るんですねー長いんだね・・・。
メイキングとNG集!!
サイレンス、意外と毎週はまってみています(笑)
すんげーおもしろい!とは思いませんが映像がキレイだったり。
グッと引き込まれる瞬間があったり(それは仔仔に限らずいろんな
人物が)
こんなシーンまで出てきてませんが、この写真が好きなの↓
d0060038_120304.jpg

[PR]
by aijyanki | 2007-01-18 01:34 | JVKV

朱孝天誕生日今日です!

d0060038_9461066.jpg




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


ってまたかよ!!
MATADESU・・・ブログが続く限り・・・
ううん、そんなんじゃないよ?義務感ってなーに?ω_(゚∀゚ )≡

そもそも彼はいくつなんですか?ってよく迷ではない人にきかれますが
d0060038_23325156.jpg
28歳です(多分)。干支は馬です・・・。

昨日迷友の集会での話では年齢詐称疑惑が浮上してましたが。
でも私実はあまり人の年齢に興味がなくて・・・あやふや・・・

(そんなみんなで1月生まれの男前たちを祝ってみました★)
d0060038_23415983.jpg



追記)
1/15.am10:40
誕生日記事(自由時報)
[PR]
by aijyanki | 2007-01-15 00:00 | ちゅう

来週一般発売

ケンチュウのコンサートチケットが1/20に発売ですってね。(今更?)
F4everI PICK UPもしくはASIAN CROSSINGへ。

あら、タイトルも決まったようですね。
ヴァネスの時は“ VAN-DALISM in TOKYO”でしたが何ともシンプル

2007 [ I・Ken ] 1st Concert
d0060038_1021689.jpg
俺、ケン
か私・ケンかどっちでもいいけどそんなだ!


去年の今頃、香港コンサの告知が流れセンセーショナルなことがありましたね。
でもすごい昔に感じます・・・
そう、そういえば!昨日友達とカラオケに行って何気なく選んだ歌が
Love is overとモニカでした(笑)
Love is overはフィフィのようにダイナミックにもザイザイのように
いやらしくも歌えなかったっす・・・

そうそう。今朝通勤電車で横にいるリーマンの日刊スポーツに寝そべる
ジョセフ・チェンと特写に、小さい写真だったけどマイク・ハーに
飛輪海にブライアント・チャンがいましたよー。
そういえばうちのブログの検索は二ヶ月ずっと小綜が1位ですわー!
[PR]
by aijyanki | 2007-01-13 10:24 | ちゅう

ぞくぞくゾクゾク

そうだった。
来日したらその分、雑誌ラッシュでしたねっ!!
F4everサイトと自分調べです。

d0060038_22521126.jpg●「TV Station」 発売中*260円
雑誌にはありませんでしたが、HPには・・・
料理エッセイの日本版を発売し、インタビューを。ちょっとふっくらしてしまったけど、相変わらず、お茶目な一面を見せるケン・チュウでした。カッコウつけず、本音で語ったインタビュー内容はおもしろく、思わず笑っちゃいます。人柄が出てるんですね
と裏話が!

以下はこれから~~
●「JUNON」 1/23発売 *480円
●「Cinem@rt」 1/25発売 *1,200円(税込 1,260円)
●アクターズスタイル台湾: Vol.5
●「Fabulous!」 1/26発売 *1,470円
●「華流スターNOW!」 1/27発売*1,050円

d0060038_15551726.jpgそうそう月末にはこれがでますね!
そしてなんと第二弾はFantsy4everの特集かとおもいきやなんとっ!!
第二弾は・・・

この調子でいくとF4でもソロでも続々でますね・・・
全部追いかけていったら、おそろしい。。。(笑)
続々出るたんびゾクゾクと悪寒がします(><)

・・・ダジャレじゃないのよ。
[PR]
by aijyanki | 2007-01-10 23:04 | ちゅう

ほほぅ・・・

F4everよりお知らせ(以下転載)
ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウのソロ公式サイトオープンを記念して、切手セットを発売することになりました。台湾スターとしては、日本で初めての発行となる“オリジナルフレーム切手”となります。当サイトにて詳細を順次お知らせする予定ですので、ソロ公式サイトと共に、ぜひご期待下さい。

【商品詳細】
1シート(80円切手10枚・シールタイプ)・特製ホルダー付
<シートサイズ:180×257mm/ホルダーサイズ:210×297mm ※仕様は変更になる場合があります>

【販売方法】
通販サイト「エレファントファーム( http://shop.elephant-farm.jp)」にて通信販売予定
(転載ここまで)

切手を貼って手紙を出すってことがあまりなされない昨今(笑)
しかもやすやすと自分の好きな明星の切手を貼るなんて・・・!(笑)
またコレクションとなるか?!
ワンシートってそれぞれワンシート?・・・だろうな$$$$$$$$$
写真はカレンダーの角度違い?!
[PR]
by aijyanki | 2007-01-10 11:24 | JVKV

有言実行

間に合うかな?(>m<;)
絶対絶対今日中に言いたかったのっ★


d0060038_23214560.jpg
孝天くん、ソロデビュー2周年おめでとう!!!
大好きだよv謝汚点くんがいちば・・・


フー(あさっての方向を向き)・・・

いやでも本当に2年前の1月7日にソロ出した記憶があります。
セカンド「GETTING REAL」(仮)楽しみです。

---

そろそろ日本でも発売でしょうか。
5周年DVD+CD
d0060038_23375191.jpg
(写真はDVD)SONY BMG(HK)←TOPでCMがかかってます。
台湾や香港ではそれほどすごく売れてはないらしいですが、日本ではどうだろう。
確かに持ってるCDや映像多いですものね(^^;
[PR]
by aijyanki | 2007-01-07 23:38 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧