<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

着た、来た。

昨日グチってごめんなさい。「送ります」メールが来てから来るってもんだから、つい。

d0060038_0184436.jpg朝っぱらピンポーンだからパジャマのままで受け取った。
しかし昼すぎまでカレンダーって気づかず放置。。。
そしてお風呂に入って(ウソ、整体行くからです)神聖な気持ちで夕方あけました。
いやー、
予想通りドキドキなナチュラルな男の魅力カレンダーでした(笑)
1・2月は正面を向いて。
3・4月は道端でカメラをいじり。
5・6月は昔の(カメラマンから借りた?)カメラで私をファインダーでのぞき。
7・8月は俺のサングラスをかけてみるかい?と差し出し。
9・10月はギターをつまびき。
11・12月はトナカイのセーターで読書。
d0060038_053891.jpgそして最後のページはオフショットが何点かちりばめられたポスターでした。
美しかった!!(☆▽☆)
来年も心だけは元気で楽しく生きられそうです・・・

という訳でブログも今年最後です。
明日からなぁ帰省しないと・・・(笑)
(台湾で年越さないかと誘われたのですが、実家の圧力に負けて。。。)
今年1年来て下さった方、これが縁であってくださった方どうもありがとうございました!!
なんか簡単ですが、また来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by aijyanki | 2006-12-30 00:28 | ちゅう

はる気、マンマンだぜー!

カレンダー届かないね<象工場の
うちだけかもしんないべが、12月29日から象工場が休業と聞いてるべが、
とどかんのべが、うち。第一次予約から順次発送ですとありましたが・・・

話題はそんだけだ、もう寝る。



今年もあと3日!早い~~
そういえば先日台湾で大地震があったそうですね(><)
被害もあったそうで、心配でした。私たちの大好きな明星たちやその
周辺は大丈夫だったのでしょうか。

来年は亥年ですね。亥年は災いの年回りというそうです。
そういえば12年前には阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件がありました。
2007年はどんなことがあるのでしょう。自然災害は免れないとして、平和で
愛のある1年になりますように!!
[PR]
by aijyanki | 2006-12-29 01:22 | 日々

メ・・・

いらっしゃい。
d0060038_2352476.jpg
おわってる・・・!クリスマス!!

(しかも2日前に・・・)

え?クリスマスは何をしたかって??

それはいえない・・・

いえ・・・

言ってもいいけど18禁

そんな感じです。

「脱いでごらん」と言われ聖なる夜に・・・

病院に。


(あ、予想通り?)

話は変わりますが!!
d0060038_23563824.jpgディカプリオ主演「ディパーデッド」公式サイトですが。
昨日まで気づかなかった「インファナル・アフェア」のリメイクってことに。
やはりテレビで何度もやっている分パート1が痛烈に記憶に残ってます。
いやーん見たいなぁ。
しかし配役はなんとなく逆がよかったような気がする。
(ディカプリオがトニーやった役で、マットデイモンがアンディの役なんですが・・・)
ジャックニコルソンがマフィアのボス(香港ではエリック・ツァン)ていうのは
聞いただけでどっきりです!!
[PR]
by aijyanki | 2006-12-27 00:31 | 日々

木曜~

BSユーザーの人は・・・
C-POP・恋しチャイナ!Silence→( )→イタズラなキス
な木曜日では?私もです!!いつも10時の過ごし方に悩む(笑)

今日のC-POPは盛りだくさん!!
冒頭から孝天来日情報(インタビューとファンミの模様)
ジェリーのソロアルバムの特番の全編に・・・
飛輪海のお料理に、エディ・ポンの広島訪問に・・・
(ロハスリーウェイもあったかな)

KENちゃんはあれは日本に来て何日目のものなのでしょうね。
割と状態がいいです!(^0^)b
ずっと髭の密集度やどこまで生えてるのかガン見したり、
しゃべりに熱中するあまりだんだんくちのまわりが白く
なリそうなのをハラハラみてて話の内容あまりわかりませんが・・・
そして広島のポンちゃんがとっても可愛かったです!
ションボリ-ヌのところとか(笑)
次回はジョセチャのファンミ模様があるっぽいですね。
いやー今年は実に色んな人が来てくれましたね~(^-^)

サイレンス・・・意外と私はハマって見てます!!
そうそうずっと機会があったら言わないと・・・と思っていましたが
アンディ・ホイってマチャアキ(堺)に似てない?
あとチーウエーイーの親友の医者がいつ毒を一服盛るのか
ハラハラ(天空之城見すぎ)あと秘書のシューリーの常に
ひじきのようなマスカラのあがりっぷりが気になる。。。
ってまわりの部分をつっこみがちですが、でもやっぱり仔仔は
魅力的だと思う役者として。

ここによるとTBSで来年からやるって話だった「イタズラなキス」ですが・・・
流星の後番組はLOSTでした。。。
午前は「冬のソナタ」やるそうです。えぇ!!NHKの版権かと思ってたら!
そんなイタキスはありえないほどの琴子のドジぶりに毎回イライラしますが
フト見せる直樹の優しい部分に甘酸っぱい気持ちになりますね!!
でも実は直樹ママと直樹弟が楽しみで見ています(笑)
d0060038_0591533.jpg


ライブ台湾で24日より流星花園配信開始だそうです!→ライブ台湾・流星花園
[PR]
by aijyanki | 2006-12-22 01:00 | ちゅう

もう寝てもいいかな?

だってね、見たいTVもなく寒いんでもう寝たいです。
12月も下旬に突入ですね。

あ、そうそう小支BLOGに孝天の日本コンサについて留言が
ありました。
VannessとJERRYと同じ国際フォーラムAホール!
d0060038_2235371.jpgやっぱりアコースティックライブになるそうですね。(初心に帰ってMP時代の写真v)
d0060038_226117.jpg派手さはないけど、孝天は音楽に熱いものを持っているので、純粋に音楽というものを追求したライブになるだろうとあります(^-^)
メインはソロアルバムから・・・なんてありますね。新曲も聴けるかな!
ゲストは誰?色々と考えると楽しみですが、まずはチケット・・・(><)
そうそう、FCのQAにありましたが、ツアーでないんですね!
中華報道めっ!!(キーッ)
しかしこれをきっけかに全国・・・そして4人で日本公演といきますように!!

d0060038_22215636.jpgTBSで深夜やってた「流星花園」も残るは最終回です!!!
・・・どうでしたかねー?華流来了?!
あまり、反響を聞くことはなかったのですが・・・でもこれはひとつ言えます。
自分が再びハマってしまいました(^^;)
吹き替え新鮮・・・!

=====
F4とは全く関係ありませんが・・・あ、きたこれ!!
<あいこの年忘れひとくちギャグ>

「お前なんかノロってやるからな・・・」
太字の部分は白目を剥く。
これ今の期間限定ギャグだと思うのでお早めに。

みなさんノロウィルスには気をつけて。。。
(わかってるからスレッドにこのギャグが寒いって書かないで)
[PR]
by aijyanki | 2006-12-20 22:09 | ちゅう

寒いったらありゃしまへんで

床暖房希望!<職場

ところで今日が発売BS fan買いました。
Jerryはチャイルドスポンサーシップ発表会の報告が!
d0060038_1228921.jpg
先生、右の人と左の人が違ってます!!

とか言わないように!ナイス角度!!(ドキドキ)
ジョセフ・チェンのファンミの模様も(小さくですが)載ってました。
それからディラン・クォのドラマがBS日テレではじまるそうです。
いたずらなキスもTBSで流星の後枠でやるみたいですねー。

今日から国際フォーラムの予約開始!
もしかして25日って追加も出たりなんかしちゃったりして?!
きっと孝天の歌は聴きたい!って人が多いと思うので抽選ですね・・
チケット手に入りますように!!
[PR]
by aijyanki | 2006-12-19 12:35 | ちゅう

KEN朱ソロコンサート

詳細が出た模様です。
チケットがFCで先行発売されます。
F4everPICK UPへ
って明日かよ!え!!!明日?!
あのー、そしてこれ全国ツアーとなるのでしょうか?
セカンドアルバムはどうなるのでしょうか?

あたたた・・・胃が痛いよー。(食べすぎで)

話変わりますがさっきメントレG見ましたか?

More
[PR]
by aijyanki | 2006-12-18 23:21 | ちゅう

ゆるドラ

kenforeverに木村さんの写真と記事があったそうで
貼り付けてありました。出所しらないのでとりあえず
暫定的にKFのURLを・・・→写真コーナーにあります。

・・・テヘッ((( ;゚Д゚)))

発売日に買って記事を書いて放置したものをアップしました。

天空之城のDVDBOX売ってるかなぁと覗きに・・・
[PR]
by aijyanki | 2006-12-18 00:13 | ちゅう

そろそろクライマックス、ヒーロー物

今日ボウケンジャーで倒された敵の二人組み(クエスター)の声優の写真が
載ってたんだけど・・・片方がニッキ-・リーにそっくり!!→公式(東映)

それが言いたかっただけなのです。。。
最近の特撮は難しくて、ちょっと早送りしたらわかりません。。。
特にライダーね。平成になってからもっすごく大人受けしてますが
精神年齢6歳の私はムリ!
あと友情とすりかえに同性愛っぽい想像する描写も顔を覆う私。
来年の電王とゲキレンジャーはもっと簡単に。。。

あ・・・そういえば友達に戦隊バトンを、回されてた。。。やらねば!!

あ・・・「どうせ俺たちなんか」の卑屈なバッタのライダーはどうだった???
(見てないだろうけど、M好きなMちゃんへ)
[PR]
by aijyanki | 2006-12-18 00:08 | ヒーロー

ケンと私のおいしい関係

(笑)
出版を記念してこんなサイト(<ケンと私のおいしい関係>)ができたようです。
懐かしい映像もちらほら・・・
企画募集もあるようなのでお料理自慢は応募してみましょ!
http://jp.im.tv/vlog/vlog.asp?memid=3876

結局作り方も写真も日本版にさりげなくマイナーチェンジされたこの本。
とてもわかりやすくなっています。
そしてわかりやすい私は最近割りと自炊しています。
テキストは「ケンチュウ美味しい関係」
ではなく「奥薗壽子流定番ズボラクッキング」
昨日はブタバラ肉で作る角煮を作ってみました。
(青森のAちゃんに捧げます)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-12-15 17:13 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧