<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

代金

さきほどジェリーの記事に写真を入れようとサーフィンしてたら

d0060038_9474611.jpg
ビバノンノン!!
こんな暢気な写真を捕獲(笑)
かたやボランティア、かたや・・・(笑)

(Hさんに知らせようとしたけれどさすが!仔仔迷!!!詳しく載ってます)

d0060038_9494161.jpg
これ店のロゴにもありますが、六本木の「田舎屋」(炉端焼き)ですね。

===
話変わりますが、先日のコスプレ焼肉の料金の徴収メールが・・・
「ひとり7500円になります」60分なのに・・・
男性のコスプレ代はノリがいいからと無料にしてもらったのに。
・・・やっぱ風俗なのでは???
[PR]
by aijyanki | 2006-10-27 09:59

チャイルドスポンサーシップ

F4everよりお知らせ
d0060038_9332283.jpgジェリーが親善大使を務めるチャイルド・スポンサーシップの活動報告会が11月11日(土)に開催されます!
ワールドビジョンジャパン公式
先ほど見たら詳細があったんですけど、今見たら消えてました?!
またあがると思うので公式サイトをまずは熟読し理解しましょうってところでしょうか。
これをきっかけにより多くの人に支援やボランティアに興味を持ってもらいたいとの
こと(;;)
ジェリーの活動関連記事はこちら(華流ネット)
余談ですが、ちょっと髪を切ってさっぱりしてますね(^^)似合う。
[PR]
by aijyanki | 2006-10-27 09:46 | JVKV

10/25

今日は夏休みです。
が、しかし昨日「では書類を明日までに速達で」だの「写真を今夜中に」
とか言われてしまい、出勤する羽目になりました。
が、しかし昨日の二日酔いに午前は寝て、お昼に起きてテレビ見てたら
睡魔に襲われてちょと昼寝のつもりが夕方5時に目覚めてしまいました。
行くつもりだったのに、なんてダメOLでしょう、自分が怖いです!!
明日も休みなのに明日こそ出勤ですか・・・朝行って昼帰るようにしよう。

さてニュースをちらっと回ってみたら・・・仔仔へんたい返台のニュースが。
d0060038_17291454.jpgここ(りんご日報)
それにしても仔仔のシェフ姿、素敵~~。髪も感じも深みのある色であってます。
メルマガにあった「美味関係」関連の番組とはこのことでしょうね。
別の記事には熊八(先日、日テレのものまね番組で桑田圭祐のものまねしながらオムライスに感服)がいたのでC-POPかなんか?楽しみですー。
記事はこちら→仔仔WITH熊八(UDN)
そこによれば番組には流星花園で類の声を担当してる谷山紀章とも共演とあります。
新聞内容は野菜しか食べない彼女のことにふれつつ、最後の方に昔は孝天と家が近く「今日あいてる~?」ってよく家に行きチャーハンを作ってもらったと書いてありました。

d0060038_17284330.jpg
赤目小僧。(一応りんごには参考写真があったので・・・)
・・・さぁ、往復ハガキ買ってこなくちゃ(ドキドキ)
その前にそういえば日本に来るのは他に目的があって日本版の「美味関係」を出版するのでそのプロモーションもかねているらしかったですね。(あと天空DVD発売)
とまぁそれは余談ですが(笑)
ドラマの「美味関係」どんな仕上がりになるのか楽しみです。相手役のパテ-は原作のイメージに近いものの、並んでみて仔仔に合うのか個人的に微妙ですけど。
仔仔には年下でカワイイ女優さんの組み合わせを見てみたいなぁ。(今度の映画もビンビンですからね。)

最近、日本も漫画が原作のドラマって多いよね~。
「のだめ」見てますよv旬の役者が揃ってるよね!(台湾でやったら千秋先輩はリーホンだろうな)
また唯一「漫画通りじゃないけど許される」竹中さんが怪演(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-26 17:42 | JVKV

KENちゃんファンミと・・・

KENちゃんのファンミの詳細が来ました!ドキドキ。

開催日 2006年11月25日(土)
時 間 夕刻予定
会 場
神奈川県横浜市内
参加費 2,000円(当日会場入口にてお支払いただきます。)
ご持参頂くもの ・F4ever会員証 (必ず裏面に氏名をご記入ください)
・当選ハガキ(事務局よりお送りするもの)
・参加費(2,000円)

d0060038_2147141.jpg会員証、いまだに再発行してくれないのですが(><)でもその前にまずは抽選(^^;)往復はがきを買わなくては!ホントより多くの方が当たりますように!!!
さっき迷友よりお知らせの電話を受け、その時けっこう酔っ払ってて「なに?金沢?北陸?」というすっとんきょうな反応をしてしましました。初神奈川ですね!ハマですよ、ハマ。

あ、書き忘れた。今回は座席があるようです。お座り!!
○ 孝天→(*´∀`)ノu´ω`u<ワフー
                ↑迷という名の犬(下僕)

× 孝天→(〃*`Д´)wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─

安全第一!でも迷は説教されたがり(笑)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-10-25 21:58 | ちゅう

さむぃ

今日は肌寒かったですね!さっき友人が家に来てて(ずっとコートを着てる)
くしゃみをひとつしたら「あれ、一くしゃみで鼻声になってる!」と言ってました。
でもまだストーブはつけません・・・!(><)みなさん風邪ひかないでー。

友人の友人から(記者さん)から今日、仔仔の会見の様子を聞きました~。
詳しくはわからないけど、会見の時間が延びてしまったそうで、その理由が
仔仔がしゃべりすぎたからなんですって!
どんな話したのでしょうか・・・(笑)媒体公開が楽しみです。

あとあとTBSでの「流星花園」は11月2日より!みたいですよ~~~。
d0060038_23185643.jpg
あなたはどれがタイプ?<はじめましての方。
どのシーンでドキ-ンと来ちゃいました?<迷の方

あたし?
d0060038_23281174.jpgここだね!(あとOP?)
見る前は「この4人ありえないぞーー!」と思ったのに、いけずだわ~。
恋の導火線に火が着きました。。。
「ミツケタ!( ゚Д゚)」と思いました。
・・・今思うとここのシーンは少し微妙だったかなと思いますが(^^;)
第一印象、とにかくこのバンダナ&大理石柄男にはびっくりでした!
(手前味噌ですがチョッキは別に普通に見てしまいました)
ほんとみんな垢抜けたね・・・(母の気持ち)

楚留香オフショット
[PR]
by aijyanki | 2006-10-24 23:52 | JVKV

今日も雨

d0060038_9403433.jpgスペイン坂でのニュース(UDN)
さすがに日曜の疲れが出てます〜〜(目の下に黒クマ出現)

12月に今度は長野のイベントにヴァネが出るとのこと。
中国情報局→芸能へ→「ヴァネス:長野クリスマスイベント」へ
イベント要員なヴァネ。さすがF4いちのエンターティナー!

今日発売のBSfanはジェリーイベントレポ3Pにジェイが1P
PINKYとJUNONには見開きジェリーが2Pづつ。

スキン、飽きてきたので変えたいなぁ〜。どんなのがいいのかしらん。
自分あまりスーブログ(侮露愚)として機能してないのでF4っていうのも
あれだけど(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-24 10:54 | ヒーロー

雨雨雨

昨日の予告通り、雨が・・・そして今日も雨(笑)さすが仔仔です!
昨日はお昼にちょっとだけ帰宅をし、ソファーのカバーとバスタオル
を干してて、帰宅して慌てて取り込んでびしょびしょに(笑)

まぁそんなことはさておき(笑)昨日の仔仔・王一の観覧の感想をば。
集合場所のNHKホールに向かう途中で整理券を配っててその段階では
1600番台でした(19時50分すぎ)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-10-23 15:24 | JVKV

そろ仔

今日はお天気な一日でしたが、夕方空がだんだん曇ってきました。
あ、仔仔がやってくるサイン?と思いました(笑)
明日は公開録音、私も行ってきたいと思います!!
明日は折りたたみ傘を持っていこうかな(笑)
久々の生仔仔(初生ワンワン)、楽しみっ♪

(追記)
いやー整理券、行って来ました!
6時ちょっと前に来ましたが辛うじて2桁?!あたりでしたわ・・・やはりすごい!

それとは反対側に木更津キャッツアイの舞台あいさつの列が!
(挨拶はいいですが、映画は絶対みたい!!)
10時すぎに渋谷を去ったんですがまだまだすごい列で!!帰り際、岡田くん大好きな
友人(オス)が並んでるか舐めるように探しました(笑)

PPS
[PR]
by aijyanki | 2006-10-21 23:49 | JVKV

おぃやぁ!

今日はネズニー王国へ。この話はまたね!(笑)

イタズラなキス(悪作之吻劇)録画したつもりが「きよしとこの夜」が録画されてて
ショック!ショック!!今最も楽しみなドラマです。(私は同居ものに弱いのです)
ちなみにジョセフは薔薇恋の方が好きです。

すいません!今更
d0060038_105133.jpgKEN11月下旬来日&ファンミ決定
ネズニ-で電池切れしてメールを見れなくて帰宅してびっくり!
いっぱい来日メールが届いていました。この場を借りてありがとうございます(^^)
まだ日時場所の詳細はわかりませんが・・・ドキドキ。
なにをやるのかまだ妄想するだけですが、案外ファンミ向きのX様のことだから大らかな感じでいろいろやってくれるのでないでしょうか!!
生歌?太極拳?料理?写真?猫?(得意分野を全部書いただけ)
その前に恒例の“ファンミ参加抽選”ですが・・・今回も激戦でしょうねー(TT)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-20 01:15 | ちゅう

小支更新

JerryとKenが11/7にペプシコンサ。
Vannessが10/20に台湾ELLE(雑誌)のイベントに出演
と来週のAsian Pax Musicに出演。
Vicが10/22 日本 東京Tokyo FM電台訪問地點: Spain Zaka Open Studio
時間:時間: 晚上九至十時


以下メルマガ転記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『Silence~深情密碼~』TOKYO FM スペイン坂スタジオ公開収録!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 10月5日からBS日テレにて放送中の『Silence~深情密碼~』を記念して、
主役を務めるF4ヴィック・チョウ、『悪魔で候~悪魔在身辺~』にも出演し
たワン・チュアンイー並びに製作者アンジー・チャイを迎えた、TOKYO FMス
ペイン坂スタジオでの公開収録が決まりました。
 
番組:山内トモコのTOKYOエンターテインメントステーション
日時:2006年10月22日(日)21:00~(予定)
会場:TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ
   東京都渋谷区宇多川町15-1 渋谷パルコPart1 1F
出演:ヴィック・チョウ、ワン・チュアンイー、アンジー・チャイ(予定)

■観覧希望の方は以下の注意事項をご確認のうえ、ご観覧ください。

(1)観覧希望の列を整理する目的で、整理券を配布することがあります。
(当日AM 8:00 スペイン坂スタジオ前にて配布予定、徹夜待ちはご遠慮下
 さい。)
 整理券を受け取ったお客様には、集合時間(20時を予定)に再集合をして
 頂きます。集合場所は当日整理券をお渡しする際にご説明します。
(2)当日の写真・動画撮影、プレゼントはお断りします。
(3)一人でも多くの方にご観覧いただくため、時間入れ替え制をとる場合が
  ございます。
(4)その他当日の注意事項や、係員の誘導に従っていただけますよう、ご協
  力お願いいたします。
(5)当日の状況により主催者側の判断でやむを得ず収録を中止させていただ
 く場合がございます。

■整理券について
 
●整理券は列の順番を確認するためのもので、観覧の権利をお約束するもの
 ではありません。
●整理券をお持ちの方は整理券に明記されている集合場所に集合時間にお集
 まりください。
 集合時間を過ぎてしまった場合、または集合時間後に列を離れた場合には
 整理券は失効します。
●整理券はお1人1枚の配布となります。(友人の方、知人の方の分はお
 渡しできません)
 また譲渡や転売が判明した場合は失効とさせていただきます。
 番組の円滑な進行のため、また会場周辺の混乱を避けるため皆様のご協力
 をよろしくお願いします。

◇本件に関するお問い合わせ:050-7535-0256 


たんなる私の近況
[PR]
by aijyanki | 2006-10-18 13:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧