<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんてよむんだい?

アクセス解析見たらファーレンハイトでキタ人がダントツです!!
身内の反応もスゲス。
情報サイト
MVは「影音速報」をクリック!

この間のC-POP見ておもったが、日本ではウーヅンが
受け入れられると見た!!

追記>ビョンホンフィギュア予約受付開始
私の友達が最近はまってるらしいので!!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-29 02:12 | 好男孩

とり急ぎ

終わりましたね、天空之城。
やっぱり日本語字幕だとまた一層感動な部分がわかりましたvジーン。

結局サスペンスでしたが。

つっこみどころ満載でしたが。
(特にドァンイエ)

色々未消化な部分があったなぁと思ったけど、希望あるフィナーレだったと。
まだ見てないという人のためにすじを追うのはもう少し先にしたいと思います。


ラストシーン、ちょっと笑えたかもしれませんね。
(男前らしいラストカットと納得した上で)
スタッフもキャストも絶対そこはかっこいいシーンのはずなのに。

(笑)

キャストがムードたっぷりでよかったので、違う方向(サスペンス)のひねりが残念。
そして2年間お蔵入りになってた理由が知りたい。
ニャンニャン写真?
d0060038_0334433.jpg
でも恋に落ちて納得のラブシーンはよかったですねv
d0060038_0351341.jpg


しつこいけど、ジン・ドン(どぁんぽん)が今度は仔仔をどう陥れるのかドキドキ(嘘)
で、いつサントラ出るのかな。

そういえば、この天空スキンも変えないと!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-29 00:50 | City of Sky

何処

d0060038_13165151.jpg
HMVのF4紹介の画像がツボ。
ジェリーなんか顔見えないし(笑)

そういえば例の5周年ボックスもう発売されてるんでしたっけ?欲しいなぁ

いい天気!布団が干したい。
明日から(半強制的に)夏休みです!
家族サービスでちょっくら旅してきます。
(どこ行くんだか知らないけど)
[PR]
by aijyanki | 2006-09-28 13:20 | JVKV

直感(フェイルンハイ)

HI!! お待たせっ
d0060038_2334849.jpg
一部熱狂的ファンのリクエストにお答えし、ついにこのボーイズたちのことを書きます。

More
[PR]
by aijyanki | 2006-09-26 00:52 | 好男孩

連鎖

更新してないことに・・・ほとんど理由はないです。
体は元気になりました!!心配かけてすいません(><)
が、自転車が盗まれました。あはははははは
(ひょっとしてどこかに置いていってしまったのかもしれないけど。)
悲し、マンションの管理人に半年分の駐輪代払った途端に。
どこまでもついていません。
「あなた」の分までちょっと不幸な私です。
でもね客観的にこの不幸な時期をあぁみつめる私です、そんな〜日もあるさ〜
くつのヒモは結べど結べどほどけっぱなしだけど、そんな〜時もあるさ〜
ルルルル〜ハハハン〜ライライラ
(作詩・作曲/自分)

d0060038_1445304.jpg今週で9月も終わりかぁ〜早いです!!
今週は天空之城が最終回ですよね
ね!もはやあれはサスペンスドラマになっていますよね!!
実は先週思い余って最終回を見てしまいました・・・。
ネタバレはしませんが。今週ネタフリがあったように、
またしても何か血なまぐさいことが起こります。
でも最後は格好良く終わります。みんなの予想通りかな?
最終回だけ、レビュりますね!
ちなみに11/24に国内DVDが発売します(^w^)

あと12/2にはこんなDVDが・・・
d0060038_14462317.jpg
明星登竜門(パッケージ変更あり)

明星★学園に初登場した頃のメンズたちがダイジェストとして1本に。
KENちゃんにラン・ジェロン、リー・ウェイ、5566
(ジェリーはいないらしいです)
また絶妙に足元を見られた企画!!憎い・・・(木に毒を塗りながら)
なんだか天空よりこっち買ってそうな悪寒。
そう!!あと既に中華ショップでは東京審判が発売されていますが
特典付きのDVDはパル3なのでリージョンフリーの機器以外
見れません〜〜(><)

>>追記
明星登龍門のあらすじなど→HMV
[PR]
by aijyanki | 2006-09-25 14:57 | JVKV

KATSUO

おしゃぶり療法(過去ログ参照)は限界&挫折!!( ;゚Д゚)ムム

ゆえに季節の変わり目、鼻炎↑も中耳炎もひどくなってしまいました。

最近,,,医者通いばっかりなんですが気分を換えたいとわざわざ
有名な大学病院へ。めちゃ混み!!しかし診療は確かで斬新。

「会計は12,700円です」請求されたときはそのまま崩れ
そうになったが・・・(所持金が362円になりました)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-09-20 13:25 | 日々

よく寝た。。。

朝7時に起きてTVをつけてそれからどの位置にいても
横になったらすぐさま寝てしまってました。
腰にいいのか悪いのか・・・(汗)

昨日ちょこっと書いた百事イベントですが・・・ものすごい豪華!!
d0060038_1592861.jpg
関連記事(sina)どう考えてもピとJAYの一騎打ち(?)がメインっぽいです。
今回はコンサート的な要素でせめてくるってカンジ?
F4からはジェリーとKENが・・・(朱、この絵図にはいませんけど)

また蔡依林のシドニーコンサにじぇりーが出るみたいです。→詳細ページ
特別・・・の笑みが可愛いわ(笑)

さっき台湾に遊びにいった友達から電話がかかってきました~
いいなぁぁ楽しそう(^-^)私もそろそろ旅に出てたい!!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-18 02:01 | JVKV

みゃ~~。

今日はスー迷と飲んで、私の参加できなかった回のJERRY FOR YOUの
レポートを聞いて補完!!(#^^#)
JERRYなりのボケやつっこみどころなど聞く(笑)
私が見た回は9日の夜だけでしたが、最も色んなジェリーが見れたそうですね。
(噛み合ってなかった司会も一番マシだったとか)
JERRYのプライベートショット(見たことあるものばかりでしたが)で、ジェリィと
虎というのがあって、「これは僕のペットの猫です、みゃ~。」って
言ったというのにちょっとウケましたw
JERRYは私はもちろん見た目も好きですが、素朴で優しい性格に一番魅力を
感じているので今回のファンミーティングを体験(?)することができて本当に
よかったと思います。誘ってくれた友達に感謝です(^-^)
一週間遅れたけど(笑)(人より感動の波が遅いのです・恥)

あ、そういえば、11月北京でPイベがあり、JKという珍しい組み合わせの催しが
あるとか(本当かどうかわかりませんが)

d0060038_2254495.jpg全然関係ない話になりますが、「いたずらなキス」(ジョセフ・チェン、アリエル・リン主演)が今度放送はじまるようですね(^-^)
あれだけC-POPでも紹介されてたし、ジョセフ、かーなりプッシュされてるし、エンディングがドラマの挿入歌だか主題歌なのに
大人になったら、BSiでスタートってことにびっくり(笑)でも楽しみ。
友達の好きな大東が見れるのがプチ嬉しい。

台湾のサイト→こちら
[PR]
by aijyanki | 2006-09-16 22:47 | 日々

クロスゲーム

柴Pなにげに若手にまざってる↓
d0060038_12182898.jpg
天空之城も残すところ2話となりました。
以前の宣言通り、後半けっこうおもしろくありません?

例えば天空之城を日本でドラマ化されたとしたら、
どっかの島(屋久島あたり)でロケ!
みたいなカンジなのでしょうか。フト思っただけ。
でも日本人キャスティングしたらそっと私に聞かせてください。

このドラマ、どこが検閲にひっかかってたんでしょうね!!
気になる!ちょっと。

天空之城は今月で終わり、サイレンスがはじまりますが。


またこの人↑出るんだよね。
お前、悪者?と疑ってかかってやるぜ!

d0060038_9214174.jpg
時々、虎哥を応援してしまう自分がいたりしない?
昨日の結婚式のくだりで少しだけ玉児を憎んだり。
そんなアナタにはこちら→アンフー戯れ記

あまり意味もなく脇のメンズを紹介コーナーになっちまった。
昨日の話感動したので書こうと思ったのに横道それてすいません、またね!
[PR]
by aijyanki | 2006-09-15 12:19 | City of Sky

ヘイ、ワカリマシタ

今日はC-POPWORLDですねー。
全36回に渡って・・・!!今日で34回だからあと残るは3回ですね!
(天空之城もあと3回ですが)

気になる後番組はなにかしら・・・

d0060038_15564015.jpg
C-POP WORLD 恋し★チャイナです!!

ネーミングのセンス
,どうかはともかく。
ザ・テレビジョンによれば今までと内容はほぼ一緒っぽかったですぜ。
[PR]
by aijyanki | 2006-09-14 16:58 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧