<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

晩安

なんだか眠眠~。
「東京審判」首映会@上海の記事がまだ見当たらないまま今日は寝そうなので
手前味噌ながら近況でも。
(最近カウンターがあがってるので、ひょっとしたらニュースを見に
来てる方はゴメンナサイ!!)

さっきかなり大きな地震があって!!
震源地におうちがある上司が慌ててかあちゃんに電話したら
買い物してて気づかなかった!まわりの人も全然騒いでなかった!
とかとか。
奇しくも明日は防災の日ですね!非常バックを確認しとこ!!

がんばってC-POPに合わせて帰宅が5分遅刻しちゃってました。
飛輪海がゲームしてた!9月デビューします(友人より伝言)
そして仔仔主演サイレンス特集もスタート!!
今までにないビターテイスト(華仔インスパイア)な仔・・・
結構楽しみです!仔仔、またプロモーションではこないのかな~
あ、そうそう。先日の台湾観光プロについて進捗情報が!
華流ネット(懐かしい写真もv)ジェリーがダンサー。。。

今日発売されてたZU:a(Vol2)とかいう雑誌、V天迷にかなりドキン!な雑誌でした。
(今度またインタビュー・グラビア内容についても感想を書きたいです!!!)
巻頭グラビアのヴァネが歩いてる場所が、去年まであった会社の近くだったーー!!
(代々木公園の横道)
このグラビアかっこいいけど、クールなんです、やっぱヴァネには笑って欲しい!!
でも国内外のファンサイトで昨日の北京の握手会の画像がいっぱいあがってて、
ホッとしました。スマイル!!

あ、そうそう数日前から大騒ぎの顔のかぶれですが・・・
かぶれはやっぱりかぶれでした(なんだそりゃ・笑)、思ったとおり汗疹と
暴飲暴食で、胃が荒れてるってことでした、すいません!!!


d0060038_23163125.jpg
今は口のまわりがかゆいぐらいです・・・(セクシーなイメージ画像)


・・・そんじゃまぁ、明日は朝早くから出勤なんでもう寝ます。。。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-31 23:30 | 日々

べイビー・・・いやメイビー

首に汗疹ができてるので、顔もその類だと思います。。。
今、首にシッカロールをパフパフして、ベイビースメルです★

さてKENちゃんの大陸行脚・二都市目、南京です。
d0060038_22473797.jpg
(まだ引きの写真しか見てませんが)
しっかりショミおってます!!(ショミおる・・・シャツの袖を折り込む・天迷造語)
会見では自身の演技についてごく控えめに評価したとか。
そういえばKENちゃんは南京の血の人だったようなことを記憶しています。

add>>東京審判まとめスレッド(sina)
北京首映会(網易)

さて!FCではJERRYの8日チケットの申込み結果出てますね!
申し込んでみましたが×でした~~~(^^;)
申込み後、この日に出張が入りそうになったので、どっちみち行けなかったかもでしたが。
真的迷さんに渡ってますように!
[PR]
by aijyanki | 2006-08-30 22:58 | ちゅう

ソウルドラマアワード

自分、天迷ゆえ記事が偏っていますが、4人の仕事ぶりは常に
気になってます!

d0060038_9363583.jpg
パーミーなアジアの恋人・ジェリーさんです!!
お花をあしらったキラキラの衣装も相まって70年代スターみたいでめちゃ素敵★
陶器のようなつややかなお肌(*´∀`*)

d0060038_9373995.jpg
レッドカーペット。キャー!!じぇりぃぃぃ〜〜

d0060038_9382153.jpg
ナギー(チョナン)も呼ばれたのね。こうして見るとジェリーの華が際立つわ!!
(ナギーはナギーで味があって好きですが)


・・・で、なんでジェリーさんが呼ばれたのデツカ(^Д`)??ガフッ
[PR]
by aijyanki | 2006-08-30 10:18 | JVKV

北京プレミアム

かねてからの告知通りに北京での上映会&見面会が行われましたね。
これからニュースがザクザク出てくると思いますが、とりあえず
ちょこちょこ画像をはっていきます・・・!
まだレッドカーペットの画像見当たらないのですがあったのかな?!

d0060038_7255843.jpg
観衆の前での見面会。日焼けが際立ってます、好帥!!

d0060038_7285591.jpg
ファンからも花束が贈られてましたが、幼い女の子からも(^∀^)
・・・高監督、ヤクザみたい。
でもこんな風体だけど、どらやきが好き!そんな感じがする。

d0060038_7314088.jpg
試写、真剣な眼差し・・・。少しは満足いった芝居ができたのでしょうか。

More
[PR]
by aijyanki | 2006-08-30 07:40 | ちゅう

痛い!いた~~~い!!

顔がかぶれてます。。。次第にコンタクトレンズつけるのもつらくなりました!
原因不明です。バイオリズムの乱れ???
疲れてるのかな???(あんだけ毎日寝てるのに)
ストレス???

マニアックショットでご勘弁を(巨大画像なのでおきをつけください)
[PR]
by aijyanki | 2006-08-29 22:13 | ちゅう

今日はワンフーチン!

今日は真夏日やしいでな。しかし地域によってはにわか雨も。

昨日は新浪(sina)で東京審判の会見があったみたいです。
d0060038_9533053.jpg
fc-f4everよりキャプ転載
ホラ、きたよサングラス(笑)(それにっしても髪がツヤツヤ〜)
内容はまだよくわかりませんが、最後のほうで撮影中のドラマに
ついてふれられ「今日は映画のことを聞いてくれ」みたいなこと
言ってたような?
ソース貼り忘れてたよ→ここ

今日は北京・王府井にてレッドカーペット@試写会や夜は会見など
行われる模様です。

通勤中で目に入った週刊女性かな、ジェリーが表紙でびっくり!!
あとで見てこよう(^w^)
あと韓国のイベントに旭が出るって噂あったんですけど本当かな。

(追加)サングラスなしヴァージョンです。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-29 10:04 | ちゅう

no tittle

本当かな?本当ならいいな!
F4、観光大使に・・・(華流net)
ミュージカル仕立てってことが気になるけど・・・(笑)

そうそう、土曜日カウンタの数がいつもの3倍になってて、びっくり!!
何か自分書いたかなぁと解析見てみたら

1位
仔仔
2位
スタージェリー
3位
ヴァネス
4位
仔仔ファンミーティング

・・・(^^;
スタージェリー・仔仔ファンミのレポート、いくつか読ませてもらいました。
本当に充実してたみたいですねー!

====
さっき、うちのマンション、スカパー受信できないことが発覚しました・・・。
笑い話に昇華するまで待て!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-28 13:57 | JVKV

北京ネタ

あんれ?小支サイトが更新されてましたー。
きゃぁぁ、孝天のスケジュールに動きがあったようです。

06年08月31日 上海 出席電影《東京審判》上海宣傳-記者會及首映會
06年08月30日 南京 出席電影《東京審判》南京宣傳-記者會及首映會
06年08月29日 北京 出席電影《東京審判》北京宣傳-記者會及首映會


前回プロモの日程についてはしんぼう強く待ってて欲しいってありましたが
直前すぎだよー(笑)
かねてから海外サイトに既出してたスケジュールと1日違いですね(@0@;)

29日はレッドカーペット&CCTVで会見や見面会などがあるそう?!
久々に公の前に・・・楽しみですね!!!ドキドキ・・・


北京といえば

More
[PR]
by aijyanki | 2006-08-26 04:01 | ちゅう

仔仔来了!!

d0060038_9205690.jpg★ニュースはこちら
sina
総合報
中国情報局(日文)
昨日の会見とファンミの模様です。
(のちほど日本語サイトも追記します)
私は参加はしませんでしたが、参加した迷に少しだけ感想をききましたー!!
これからまた行かれた方のレポートがあがるかな・・・楽しみ~!
とっても充実して(時間も少しのびたようですね)なんといっても仔仔がと~ってもかわいかった!!と聞きました。
夜、友達と飲んでたとき、友達から会場から電話があって、友達が「なにやらバックに流星雨が流れてるよ?」と言ってたので「BGMだろうね」とか思ってましたが、あとから聞いたら「生歌よ」って聞いてびっくり(笑)
とっても上手かったみたいです(^^)
写真集の撮影を東京でこれからするみたいですね。
朝の大雨はさすがに雨オトコ仔仔でしたーーー!!(笑)

←久々の黒髪、とっても素敵!可愛いv

本日から9・8のJERRY FOR YOUの再追加公演のチケットの先行ですよね?!

>>仔仔記事・追加
ライブ台湾
[PR]
by aijyanki | 2006-08-25 07:35 | JVKV

あづぃ!

うちの事務所・・・休み&出張がかなさって、今3〜4人しかいねーっす。
午後会議やアポが重なって重労働ですが、午前は暇で暇で・・・
うちの偉い人が週末、中国行くとかいうので今調整中で、お手伝いして
ました。(観光案内まとめてる)
中国といえば来週、28日北京、29日南京、30日上海で東京審判のプロモに
KENちゃんが行きます!!AIちゃんも行きます!!
(ごめん,すごくいってみたかった・嘘です)

お仕事で人前に出るのは久々ですよねー(*´∀`*)楽しみ。

d0060038_1243411.jpgはい!!今日は仔仔のファンミですね。
昨日の入りは香港で映画を撮影してるので香港から入りみたいでしたね。
いくつのかのブログで写真を拝見しましたが・・・。
こんな真夏に革ジャケ??(いつもの)
(ま、これはイメージ写真ね→)
でもやっぱりカッコイイ!!(≧▽≦)
行かれるかたのレポ楽しみです(σ・∀・)σ
さっき東京、通り雨が降ったんですけど、そういうことだったのかな(雨男仔仔)
とにかく日本をエンジョイしてほしいです!
(肉もいっぱいお食べ)

今日はマンスリーなTVガイドが発売で、BSfanとTVtaroのみ確認
できました。BSfanは旭(白色会見)・仔仔(深情サイン会)
ヴァネスが1ページずつ紹介されてました。
TVtaroでは小さい囲みで孝天の記事が(お父様のことと楚留香関連)。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-24 11:06 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧