<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あ”〜〜〜(モノマネ)

ペケポン!(←オリラジ?)

昨晩はうたた寝してしまい、そこから寝るタイミングをしくじり
朝5時半寝て起きたの7時なので寝不足でクマとに見た夢が悲しい
夢で泣いてしまい、目が腫れて再び妖怪な姿になり社内を涼しく
させてるあたいです。どっちかというと今日は貞子ってよりあれ
だ、伽椰子?(髪の毛のボサボサ具合が)あ”〜〜(クネクネ)
7月も今日で最後!

土曜日は仔仔のサイレンス写真集サイン会だったようですネ。
(おそい!!)d0060038_10562100.jpg
私の友達も炎天下参加してきたようです!辛苦了!!
仔仔のサイン会は近年珍しいですよね?何人ぐらい集まったのかしら。
こちら" にレポがあがってるようです。(T-LINK)
(ひらりんさんのところで知りました〜)
暑いのにジャケットか〜。すごいなー(><)
ニュースはこちら(華流net)

■KENちゃん
昨日は葬儀だったようですね。こちら(華流net)
(サイン会で)台湾に行った友達がものすごく現地の人に
「孝天父の葬儀が明日あるよ」って教えてもらっていたそう(苦笑)
その模様が色々海外新聞サイトにあがってましたが、明日以降に日本の
翻訳記事であげます。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-31 11:01 | JVKV

雑誌を買ったよ

ふぅー、今週も天空之城をやきもきしながら見終わりました。
(スキンやっぱり戻そう・・・!!)虎兄さんが切ないわー!
ビンフェイとボーハンは、じれったいわー!

d0060038_16533222.jpgCHAI9・10月号。今月から隔月発売。
表紙はアンディ・ラウ。(インタビューあり)芸能関係、今回は多く、ロイ・チウのコメントや 金曲賞(リーホンあり)の模様など載ってました!そしてVannessインタビュー!!(カンタも一緒に写ってますが?・笑)
(挙げ忘れてましたが、前号は孝天レポがありました。他のどこにもない公録の模様も!微笑みの貴公子風味…今度載せますネ!)
d0060038_16534768.jpgfablous!07号新刊出てました。表紙は束にされたマルハソ-セージ風のばねかん。
迷友にもメールしましたが、つやかかなな二人ですが、Vはやっぱりスマイルがいいなぁ。
あと個人的に韓国映画特集がおもしろかった!ずらーっと並んだフライヤーの数々。
日本とはこんなにも違うのね!韓国のフライヤーって独特!俳優さんがアップでポーズ撮ってるのが多いなぁ、見てるだけで楽しい!!韓国のフライヤー、ムードがあって大好き!
あとはリーホンのインタビューが小さいカット1枚であとは文字というのにびっくり!!でも読み応えあり。

d0060038_17184332.jpgKENちゃんも発見!
キムラさんがカメラマンなせいか余計に
ご機嫌すぎる模様がレポられてました!!
他にはない“落ち着きのないKENちゃん”
ぶりがめちゃんこ可愛いかったですv
今月は珍しく仔仔と旭がなかったなっ、
嵐の前の静けさでしょうか?(笑)


★4ニュース
■孝天父関連ニュースがあがっていました。(位牌のお写真も・・・)
こちら(りんご日報)
翻訳間違ってたらごめんなさい、昨日4時間車を繰ってウルムチから
北京香港を経由し台湾に帰国して告別式へとあります。
タイトルにある遺言というのは生前入院の際に万が一のことになったら
自分の葬儀は派手にはしないでほしいと言ったとか。
F3は葬儀に不参加なのか参加なのか翻訳機が怪しいのでのちほどまた。
(23時半:追加)こちら(民生報)
これによるとF3は参加していないみたいですね。
(7・28追記)こちら(UDN)にも。
いろいろまいて孝天は帰国し、極秘にそっと式は執り行われたと。
こちら(りんご日報)
これも同様マスコミをまいている様子。天空がらみのことも書いてありますが
妙な話っぽのでスルー。
こちら(華流net)は昨日(何行か前)の民生報の翻訳記事。
最近性格も変わったと(確かに。)
■ここにもありました、熱中症での記事
ライブ台湾(日本語)
ここで使われる写真は3年前の若者風な写真です。(いや今も若者ですが)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-27 23:27 | JVKV

さっき

池袋に行ったらたまたまいたっけ!!

d0060038_23144413.jpg
あ、東京にもそんな季節がやってきます。(西武の広告)
少しばかり忘れてて、ましてや、現実逃避の日々、幻想だ・・・
って本当に思いましたけど、例の(合成の)ポスターでした

バネカンのインタビューやジェリーイベントの告知載ってました、おそっ!!
昨日からEプラスでも先行予約はじまったとか!(更におそっ)
今週は台湾で仔仔のサイン会、来月は香港でヴァネスのBDイベ、そして
台湾で白色イベ(旭)さんと盛りだくさん!行かれる方の感想&旅行記が
楽しみです(^^)

たまには映画にでも行こうと思ってね、夏だから湿った映画がいいかと
カリブの海賊に行ったけど予想通り混んでたからやめた。
先週は「ゆれる」を見に行ってこれまた混みすぎて入れなかったですが。
んなもんで、カーズ(吹き替え)を見てね、内緒だよ、寝てしまい、
「タッくん寝ーーちゃダメ!!」という隣の家族のママの声で起床orz
今度は何見に行こう・・・!!
[PR]
by aijyanki | 2006-07-26 23:33 | 日々

夏をあきらめて

とっくに諦めてる・・・!!((( ;゚Д゚)))

暑い・・・
アイコリンはメレンゲでできてるので溶けてしまいます。
(天然トーク)

曇ってるのも気分がダークになるのでイヤでしたが暑いのは
moreダメdesu!!

ってあたいはいいのっ!ひきこもってりゃいいもの!
大変!!KENちゃんは熱中症で倒れてたみたいです。
ニュース→こちら(華流.net)
そろそろ台湾に帰ってる頃?!なんて思ってたらそんなことに
なってたなんて・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(それから....華流N、KENちゃんというといつもこの
“たすき掛けニット”の写真なのが気になる)
KENちゃんって前から気になってたけど、体質的に熱中症に
なりがちな人かな?しょっちゅう唇に疱瘡ができてるもの(><)
d0060038_15463087.jpg
ほら、唇をよく見てご覧


そういえば、今日【流星花園】メルマガが届いてましたが.
写美で今日からF3ブロンズが公開されるとか。
8月22日からのBS日テレのアジアドラマの火曜枠で
「薔薇のために」がはじまるって書いてありました。
d0060038_15471228.jpgそろそろ放映するって噂の「いたずらなキス」や「悪魔で候」っていつやるの?!
うちのアクセスがなぜかBS日テレ 悪魔で候がすごく多いんです!!
(主演のワンくん、チェン琳、小美)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-26 15:19 | ちゅう

続・ひとくちコラム

どこかに書いたF4との出会いの上海で私と同僚は現地の雑誌を
買ったのでした。そして私は半月後捨てました。

同僚がその雑誌がまだあるからアイさんに!ってくれたんですが


d0060038_17102626.jpg
おもいっきりスーたちがいましたよ!!

今をときめく人がザクザク・・・。
捨てるなんてなんてことしちゃったのでしょう!
当時はアイドルやスターに興味がなかったのでこんな美少年達がいるのを
見逃していましたわ・・・!でも当時の私だったら誰がいいとか言ってたの
だろう。いやいいとは思わなかったからスルーか。
中日韓のスターの変化の年表とかおもしろかったです。
(自分的にこのスーたちの写真はごうかーく!)


d0060038_16561163.jpg
子供の頃の写真はどーれ?も可愛かったです。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-24 22:47 | JVKV

撮影がんばれー

楚留香<<大砂漠編>>の撮影ショットがちらほら公開されてます!!
d0060038_23311843.jpg
もぅ超超vかっこいいったらないっ!!
d0060038_23345880.jpg
ワンくんもりりしくて、素敵ですv


現在砂漠は最高気温43℃だそうで・・・きゃぁぁ!
もともと色黒のKENちゃんですが、ますます焼けてて好帥です。

.

More(画像大きいです)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-23 23:45 | ちゅう

ムシ王国

d0060038_21501284.jpg
実家に咲いてた、なんだか大きなユリ。


両親に遭いに行ってきましたさ、実家。毎日のほほんと暮らしてました。
相変わらずお母さんのお父さんへの愚痴が絶えなかった・・・(笑)
あんまりやることもないので、近くの温泉(銭湯?)へ行って。
なんとなくヤバイかなぁって思っていたけれど、貧血で倒れそうになった
のを地元のおばちゃんに助けられた。本当九死に一生・・・。
(そのおばちゃんはそういった貧血者に遭遇しやすいのだとか)
最近孤独な一人暮らし、何かにすべってそのまま・・・という恐怖に
さいなまれているので気をつけたい次第です!!みなさんもね!!!

そして夜、庭でバーベキューしてたら急に何かに刺された?!
クビにチクッと激痛を感じ、慌てて母がチュ-チュ-吸ってくれたけど
原因わからずキスマークだけが残りました。
まぁそれで大事をとって寝て起きてもチクッは変わらず、そしてそれと
関係あるのか知りませんが喉に違和感。。。息も荒くなってきました。
田舎にはやたらいろんな種類の虫がいたんで何物かのしわざだと
踏んでいるんですけど・・・

先週おみくじひいたら大吉だったのに・・・(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-07-23 22:06 | 日々

ひとくちコラム

いつまでたっても曇り空ですね・・・ショボリーヌ。

今日はカテゴリー無視で色々書きます。
私のブログ、めちゃくちゃだなー。それが売り!(ウソ)

天空あれこれ
天空之城関連記事→ニュース(UDN)
ニュース(sina)
>追記
UDNの日本語訳あり!→こちら(華流net)

昨日華流ネットも紹介しましたが、製作会見ではヤン・チェンリンが出席。
主演のKEN兄さんのことを聞かれているようです。(胖帥〜っていう
つっこみは一生つきまとうんですね、キッ。)

昨日2週間ぶりにBS視聴復帰したわけですが
覚悟したのに15分ほどで直りました
月曜あんなにがんばったのに・・・・
もうね、今度ずれたときのために「アンテナ角度」とか
「この位置にネジ」とかマジックで目印書きましたよ!
相変わらずつっこみどころ満載の天空も久々のHVで!
KENちゃんのドウランでも埋めきれなかった粗い毛穴もしかと・・・
シーサパンナの景色(ほぼ森だらけ)も堪能です。
しかし...リズドラマにありがちな自分勝手で素直じゃない
ヒロインに今回もイライラ。


中華ネタ?
そう先週、宇都宮餃子を仕事帰りに人数分土産をもらったので持ち帰り
もう会社につく頃には半生だったに違いない餃子・・・
疲労と眠気でとにかく冷蔵庫に無造作にインして速攻帰宅!!
(だから中身ぐちゃぐちゃに・・・)
分けるとき大変だった。そして昨日やっと持ち帰り、調理!!
d0060038_10261360.jpg
デーン。
いやいや見た目はとってもまずそうですが、


食べてもすごくまずかったです・・・です・・・デス・・・DETH・・・
うっ!腹が・・・

以上。一番はじめのニュース記事意外はどうでもいい話ですね。
結構色々ライブやら映画とか舞台とか行ってるのに、感想全く書かないし...。
少しは書くようにしますね〜ハバナイ!


>>追記(18:00)
☆華流netで天空の来日会見のレポ→こちら
d0060038_17583854.jpg
やーん、この写真カワイイ!(*´∀`*)

[PR]
by aijyanki | 2006-07-21 23:36 | 日々

説 説 説

夏だもの、スキンを変えてみました。
しかしテーブルが狭すぎて画像や文章が納まってない・・・再検討!
(ホントは夏だからでもなく、ただ単にこのクマちゃんが好きなの)

昼に家に帰りアンテナを調節して本日分のC-POPと天空之城、見れました。
心配してくださったかたおさわがせっ!!(>~<;)
気を遣ってもらってすいませんありがとうございました。
感想はまた後日にでも。

本国では天空之城、今日(7.21)が放送ですね!
華流ネット←こちらを参照してくださいませ。
(・・・写真は過去のもの&山ごもり直後のものなのでつっこみ不要です。)

朱孝天国際後援会からも今回のお父様の件はそっとしておきましょうと
いう意向でした・・・本当にお悔やみ申し上げます。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-21 00:34 | ちゅう

名無しバトン(改訂しました)

ルール間違えてました。
あわてん坊な私をどうかひとつ・・・。

ziziさんから回して頂いた名無しバトン(←ziziさんのblog)で〜す!

お題はみっつ!

(1)F4(F1)との出会いを語っちゃって下さい
(2)もうすぐ夏休み、いままでで、もっとも心に残った夏休みは???
(3)幸せだなぁ〜って感じる時はどんな時ですか?


追記(7/20)>>実はちゃんとしたルールはこれでした。
(a) 質問答える
(b)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(c)次の人への質問を3つ考える
(d)バトンを廻す人3名を指名

(b)ziziさん
こんにちはー。そちらの天気はどうですか?
そろそろ仔仔がやってきます、ziziさんも同時にやってきてください。
いつも心温まるブログを謝!

(c)えーーー。。。こういうの苦手デス(><)じゃぁ
☆ファーストキスはいつですか?(シュチュエーション込み)
☆以心伝心を信じますか?
☆最近気になるニュースは?

(d)指名はしません、各自お持ち帰りをー。そしてトラバってください!

では早速!(a)ドンス。
[PR]
by aijyanki | 2006-07-20 16:57 | コネタ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧