<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いろんな出来事

この2日間割りと濃かったです。
かねてからうちは父・母・娘、別居生活をしてました。
それぞれの仕事の関係で。仲が悪いんじゃなくて(笑)
で、このたび母も父の住む田舎へ移住になり、今日は
引越しの準備をしました。
実家にあったイスやお雛様をうちに持ってきて、そして
また戻って掃除をして・・・
この家には私は5年住んでて家を出てからは毎週通って
青春時代を過ごしましたね。すごく汚く狭い家だけど
過ごした思い出は何にも変えられないなぁと少し涙。

話変わって(笑)
昨日、シネマート六本木でやってるBLACK NIGHTでも
見に行こうかなぁと思ってスカイオブラブ見ちゃいました。。。

まーたーかよ!!
d0060038_0231861.jpg
・・・でもいつもこのシーンにキュンとする自分
あんな映画に・・・DVD持ってるのに・・・何回見に行ってるのか?と少し呆れながら。
(B/Nは前売り券持ってるけど、レディスデーだったもので・・・)
(ホントは今週やってること忘れたんですけど)

あ、そういえば!!今週の「女性自身」にスーのグラビアが載ってます。
(「韓&華アジアのイイオトコ夏祭り」と題して・・・)
あとうっかり白黒でX様も載っています!(知らなくて見て電車でウゴッと
人間じゃない悲鳴をあげてしまいました)
開口一番「やっぱSEXYにいっとく?」と写真撮影に応じたらしく
それが彼なりのジョークかわかりませんが・・・意外な冒頭の書き出しに
驚きチョット。(北野作品に出たいとかはお前も?!って感じですが)
[PR]
by aijyanki | 2006-06-30 01:07 | 日々

びっくり少し

まずは華流ネットのこの記事
以前から発表がありました、デンイチこと(リズドラマにかかせない)王傳一、
英名KINGONEの記事です。(キングワン・ワン?
(どうして「王」という苗字の人ってすごい英名がついてるのかしら。
アレクサンダー・ワンとか。)
そんなキングワン、元・可米小子なんだっけ。
d0060038_1247820.jpg
コミックボーイズ(F4弟分?)下段右。となりはMARS桐島のショーン。
d0060038_2222231.jpg
偽コミックボーイズがまざってる!!お前誰!

元記事はこちら
↑うーんなかなかかっこいいですね!!
何が一番驚きって・・・
「楚留香」のプロデューサーがアンジ-・チャイってことです。
(柴Pが現在マネージメントするのは仔仔と孝天って言ってたものね)

ちなみに王くんはまだいませんが、これは↓ごめん、いた。
d0060038_0455156.jpg
先日の上海ドラマ祭で掲示された看板です。

アップ!!
[PR]
by aijyanki | 2006-06-28 21:59 | 好男孩

うぐぁぁ、吼えろ!

昨日パソコン打ちながらそのままソファに寝て朝7時に起きました。
半休とったわりに何にそんなに疲れていたのでしょう。

出ましたね。
いろんなところにお目見えした最新ペプシの画像。

d0060038_1110988.jpg
猛獣使いJAY


百事はストーリー性があっていいね。

今日は中途半端に遠い地域に仕事行ってきます、時間があきそうなので
レディスデーだもん、映画でも見てきたいです。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-28 11:16 | JVKV

ますますマニアック?!

天空之城 ep.05「希望の光」
d0060038_1535832.jpg前回はものすごく早くあげてしまい、そして今週はまたいつものパターンに。。。
あと14話もあるんですね!!
あれをどうのばすの・・・?
今回から舞台はシーサパンナへ。景色の美しさも堪能できそうです!

シーサパンナのビンフェイは少年漫画みたい・・
[PR]
by aijyanki | 2006-06-28 00:17 | City of Sky

ピコリーナ

バトンです、久々に。
戦友?親友?mahiruちゃんから回ってきました〜。

【思いつき色バトン】

だそうな。ホントにおもいつきでピコッと浮かんだものを
挙げました。よって、ひねり一切なしドンシー。

おもいつき!
[PR]
by aijyanki | 2006-06-27 16:13 | 日々

そろそろお祓い

土よう日は友達と映画行ったり、ご飯食べたり、カラオケしたり
そして実家の母とご飯食べたり、大充実!
昨日は家を大掃除しようとしてずーーーーーっと寝てました。(懺悔)
呪われたのか今日は中耳炎になった。。。
魔女になる前にお祓いしないと(切実)

↓土曜書いたまま“非公開”にしてました(><)
肉肉朱孝天 櫻花妹想抱回家(UDN)
何人かの方にコメントに書いてくださいましたが、7月より台湾の東森系列で
「天空」の放映開始!日本で公開され、好評。日本女子に「小熊」と呼ばれ
親しまれているとあります。
...台湾ってちょっとぽっちゃりしただけで記事になりやすいですね。
翻訳記事(華流net)

24日は「BS fan」と「TVtaro」にF4インタビューが載ってました!
BS・・・には仔仔とヴァネと孝天が1Pずつ(あ?仔仔は2Pです)
taroにはバネ天インタビューが1Pにスー記事が見開き。
(あとショーン・ユーとエディ・ポンインタビューがありました)
写真はBS fanが勝ち!!だと個人的に思います。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-26 10:19 | 日々

耳が腫れてる。

d0060038_0521895.jpg
前髪が  目にかゆそう うざいよね いってあげなよ カメラマン
==あい、心の短歌。(前髪・・・夏の季語)


先ほど、小支留言を見てきました。
先日の17日のレッドカーペットイベントについてファンが色々質問を
してきたことについて答えてました。私のつたない翻訳&意訳で
なんとか理解するに、同時期の映画祭とどっちに出るか事前に告知
がなかったことに対するブーイングがあったのでしょうか???
確かに私もどっちかに出るのか両方出るのかけっこうわかってなかった
ですから(^^;
まぁ色々判断してドラマ祭@レッドカーペットになったそうで・・・
理解頂きたいと・・・本来の小支サイトのあるべき役割を省みて
話してて、あまりにも細やかすぎるメッセージに驚きました(><)
(補足:細やかっていうか、そんなに反応しなくていいのに!
気にしないでいいのに!!みたいな...少しキレてた?!)
あとは楚留香の髪型はあれは確定ではない?!
まぁそんなことが書いてありました。(色々他にもあったかも)
4人の新たな動きは週末にヴァネカンが瀋陽のイベントに参加。

C-POPは今日は、KENちゃん特集な流れでした。
(JAYも出てましたが)
好青年好青年。ベリーキラースマイル★キュート!
一ヶ月前なのに、もうほとんど忘れた・・・(忘却率87%)
(香港コンサートだって雑誌とか見なかったら怪しいです。)
結構色んな話をしてたんですね<TOKYO FM
天の支持率は例年の6割増しでしょうねー。

ーーー

なんだかよくわからんが。福耳なのだが余計こう・・・パツンパツンに腫れてます。
ピアスの穴がカユス。思春期?
暑いので、色々悩めることがあったので、さっきストレス解消に
d0060038_12822100.jpg台所の色んなものを漂白&除菌しました。
今、キッチン泡ハイターにはまってる!!(換気はこまめにね!)
(重曹ちゃんクリーナーもお気に入り)
[PR]
by aijyanki | 2006-06-23 01:31 | JVKV

うたた寝あと

テレビを見ながらうたた寝してしまい背中痛い・・・

今日食べた中華料理はひどい味だった・・・油が古かった。
この間、つきあいでワインとビールを調子付いて飲んでしまって
から胃が弱いのデス(ノート@映画、見たい)なので消化不良~
ふぬ!そういえば!!
つきあいの席のメンバーの中に前、私がスタッフをした会に参加
した人がいて、かつてその宴の中、私が白酒を20杯近く飲み、
陽気になり千鳥足になったことを覚えてて、相当、お酒強かったのに
みたいなことを言っていた。
…もう5年以上前の話ですが…、そこからだんだん私はお酒
に弱くなり、4年前は7~8杯、一昨年、白酒は2杯が限度に。
もともと酒飲まなくて、でも仕事で飲まなくてはいけなくて我慢して
飲んで盛り上げたけど、もう無理、1杯も怪しい。
らしくないいよ!アイコさんっ!!とか肩叩かれました。
・・・ら、らしくないって?( ̄□ ̄;)
(きっと世間の私のイメージ>>何でも飲む、食べる・笑)
白酒(バイジュウ)、飲んだ人います?飲んでみて!
あれは何度?感覚でいうとシンナー飲んでるようなものです・・・。
今では日本酒も飲む勇気すらないです。んービールも怪しい!!

★えっふぉ
先週末台湾でカンタ&ヴァネスのサイン会があったとか!
(上海@ドラマイベントを探すので費やしてしまい、ニュースソースを
検出できてないのですが)
仔仔は映画に出るかもとか?
(あ!!北海道で今度、台湾レポ番組をやるらしく仔仔のドラマの会見が
出るって話を聞きました、金曜だそうです。)
旭さんは今の動きが知りたいですね・・・。
ジャカルタのクラブイベントが久しぶりの公に登場でしょうか?!
d0060038_1431100.jpg
I’m TV
(海外版)
この間の上海の会見での様子。
光があたりすぎでは!?上機嫌ですけど。
あとやたら後ろ姿多いけど・・・(笑)

それにしても上海、蒸してそう・・・。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-22 02:34 | 日々

エコエコアラディーア

TVブロス、新刊でました。

仔仔来日、ヴァネス来日、それごとにインタビューを敢行してるん
ですよね〜ってことは・・・
ハイキタ、孝天インタビュー!!!

・・・ってォィ、ないじゃないの!次号?
(ブロスだけには取材してもらいたかったのです)

その代わりに(?)魔女特集がありました。
興味アリ。

(参考までに台湾ヤフーで「魔女」検索すると4段目にカレン・モク。)

しかも某所のコミユニティカレッジに「魔女講座」があるって・・・
キュピーン!(妖怪アンテナの立つ音)
料理教室に行こうと思ったけどこちらに本気で通いたいです。
昔ッから、そう私は魔女になりたいんです。
・・・(しばし妄想)あんなことまで・・・
フッ、最近、オカルトチックな側面を露呈してますね。
夏だから。いやネタだから(笑)

d0060038_16194570.jpgでもでも。
「よしひろマチャミ」の韓華USJ道にヴァネスが載ってました!!
好感触〜(*´∀`*)
[PR]
by aijyanki | 2006-06-21 16:25 | 日々

おい、ちょっと待てゴラァ。

F4everより転記
◇ F4 Forever 4 2006 Concert Museum 
~ F4香港コンサート衣装・パネル展 ~

2006年3月香港コロシアムにて開催された『F4 Forever 4 2006 Concert』で使用されたステージ衣装約20点、ライブ会場の迫力ある写真約100点を展示。コンサートのメイキング映像など秘蔵映像でF4の魅力をお伝えします。4日間で5万人を動員した一大イベント『F4 Forever 4 2006 Concert』の興奮をふたたび!

会期 :2006年7月10日(月)~7月15日(土) 6日間
会場 :大阪WTCホール(南港ポートタウン線トレードセンター前駅徒歩3分)
開館時間 :午前10時~午後7時(ご入場は閉館の30分前まで)※最終日は午後6時にて終了
入場料 :一般1,300円(小学生以下無料) ※当日券のみ
※当日、F4ever会員証を持参の方は、ファンクラブ料金1,200円となります
※F4ever会員プレミアムチケットあり(近日詳細発表)
※8月に東京会場での開催を予定しております
主催 :JTB / ASIA PLUS
問合せ :JTBエンタテインメント 
 TEL 03-3453-1440(平日13:00~15:00) Eメール jtb_entame@jtb.jp

=転記ここまで=
8月、東京であるんですね!行きたいです。

ん・・・?FC、会員証再発行してくれ!!!(怒り)
スルーされること2ヶ月・・・。

全身です。
[PR]
by aijyanki | 2006-06-20 13:52 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧