<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

くる・・・やつがくる・・・

↑ホラーっぽいタイトルに意味はナッシン。

さっき、通りすがりのレトリバーに飛びつかれフギャン!!という
人間じゃない悲鳴をあげてしまいました、オイラです。
きっとさっきネットしながらたべた時ふんだんにズボンにこぼしたクッキーのスメル?
最近、犬に飛びつかれることが多いし、よく目が合う。

そういえば、昔こんな話をきいたことがある。
胸倉をつかまえられたらアマァ!!と叫ぶと相手の力がゆるまる
そうだ。やってみて!
[PR]
by aijyanki | 2006-05-31 02:10 | 日々

夕立がくる・・・

CHAI7月号の巻頭にヴァネスの会見とリーホンコンサが載っていました。
週刊女性にはモノクロでしたが独占?!でF4最新記事が。
モノクロながら各1Pづつ。
こちらもヴァネスのソロコン会見と仔仔はサイレンスの会見の記事。
次のページはケンに一瞬、見えましたがチョン・ウソンでした(小話)

岡田真澄が逝去。びっくりです!
ちょうど昨日、日曜の夜中にやってたトリックの再放送の録画見よ
って、真澄は奈緒子の亡き父役をやっててそういえば病気って話だが
なんて思ってたのですが・・・ご冥福をお祈りします。
そういえば、トリック、石原刑事役の前原さんって引退したのはなんで?
その次の刑事さん・菊地役姜のぶおは解雇されてるの?
映画の予告見たらズラ刑事の相棒がイケテツになってましたが。
菊地、キャラ的におもしろくないもんなぁー。

もうすぐ5月終わってしまう!!
あ、そうそう、PC修理から返ってきました(^^)


[PR]
by aijyanki | 2006-05-30 13:50 | 日々

めまい

今日も小雨だったり寒かったりですね!
・・・体温の調節ができないのか、めまいでクラクラです。
でも会社に人があまりいないのでの〜〜んびり(^ー^)

K.来日会見レポ(アジアンクロッシング)
TOPからは華博やヴァネスの記事も飛べますよ!

昨日の山内トモコのエンターテイメントステーションを聞けなかったと
いう方もいらっしゃるようで少しでも・・・と思い、ちょっとづつ起してみました^^;

More
[PR]
by aijyanki | 2006-05-27 14:29 | ちゅう

あと2回行くよ。

昨日、友達とちょこっと行ってきました華博。休憩時間&昼食にね(笑)

偶然、別の友達とも再会しちゃったりして(笑)楽しかったです。
平日の昼間の割に人多いなぁと思いました。この間、お祭りの時顔見知り
になった方も通りかかり、「今日はショーン目当てで来ました」って
いうので、てっきり「ショーン・アン」(MARS桐島)かと思ってたら
ショーン・ユーでしたっ!
昨日はあすなろ白書のファンミだったのね。それで多かったのか〜

d0060038_11393926.jpgそれでエディ・ポンが華博に来るって話だと聞き、偶然見ることができました。
現在国内で出演作が2本。
ドラマでもカワイイけど生エディとってもカワイイですね!
ファンの方の態度も程よくて、エディも気さくで握手もできたようです(^^)
すっごくふれあい、暖かいカンジでしたよー。
展示物をひとつひとつじっくり見てコメント。
d0060038_11571983.jpg自分のブースにも感動してたみたいです(^-^)何しゃべっていたのかな?
日本が好きらしく、いい思い出がいっぱいできたんだろうな。
(途中で抜けてしまったので中途半端なレポですいません。)
昨日のファンミもとっても楽しめたようですね!!


d0060038_11283558.jpg★直前ですいません!!
本日、21:00〜
TOKYO FM 山内トモコ「エンターメントステーション」

先日の来日の際に収録されたものが放送されるようです(^-^)
去年の仔仔来日の時はオンタイムでしたが、今回は収録だからどんなカンジなのかなー。
ラジオ欄には「F4と華流特集」とありました。
[PR]
by aijyanki | 2006-05-26 12:21 | ちゅう

また...

d0060038_1317388.jpgはじまりましたね、天空之城。
自分なりの宣伝をあれだけしといてスルー宣言したいと思います!!

ウソね。
とりあえず01.約束だけレビュをしたいと思います。
(ラブストのレビューでお馴染、粗いキャプ付き)
一回これをやると19話やらなきゃいけない感覚におちいってしまいそうなので今後、気が向いたときにってことで!

そういえば前番組でのC-POPからして壮大な予告をしててびっくり(笑)
(いつも見せすぎC-POP)
C-POPで流れてた過去ニュース、ちょっとおもしろかった。
(ファンの子はみんなをどう呼ぶの?のくだりの『ジャジャーイ!』に)

すいません
[PR]
by aijyanki | 2006-05-26 12:19 | City of Sky

今日はお題みっつ。

d0060038_1514073.jpg偶然、人が僕の歌や演技を褒めてくれるのを耳にすることはある。
でも実は僕が一番自信があるのは料理。
自分で作ったご飯を食べると、本当に美味しい!


(確かにトーク番組で、料理についてはものすごくムキになってしゃべるなぁと思う。)

6月に「美味関係」の簡体字版が大陸で発売。
(Enjoy China!より)
日本版は8月か9月に出るかもって話ですね。印税!印税!!
真的ファン(全ての行為が“当たり前”と傾倒しがち)だと全然そうは思わないけど(笑)
客観的に見るとすごいなぁと思います...アジア中で出版て。

◇KENちゃん、チェンさんが来日して一週間経ちましたね!
色々ニュースが(^^)
中國時報
↑500人が空港に駆けつけた、築地市場で食べ過ぎてお腹壊したっぽいなど書いてある。
UDN
↑もう昔のことはそっとしとけばいいのに...。
SONYブログ
↑レポート(日本語)です。(どっかにワレが...?!)

d0060038_15254413.jpgSTAR ASIA本日発売。
KeN Chu表紙&巻頭インタビュ-。シンプル&ナチュラルなカンジに!
なんか本自体、なぜか今月は薄い・・・(でも値段はいつもと一緒・笑)ですが、F4特集でーす。
コンサや記者会見、そしてジェリーの「びょういん」レポがあります。
(個人的に周群達インタビュー&裏表紙にびっくり)
[PR]
by aijyanki | 2006-05-25 15:33 | ちゅう

ブロサーだい!!

購読歴十数年・・・(たぶん)TV.BROSにKENちゃん登場ヌス。

d0060038_132792.jpgインタビューではなかったけど...ピピピグラブ内の連載コラムにてゲイのまちゃみち氏(おそらく仔迷)にコメントされています。
コメントは・・・まぁ4人じゃ地味かもしれないけど単品はいいのよーみたいな。
天空之城告知みたいな。絶賛されてます!フー。
で、インサートされてる写真を見て思った。
d0060038_136312.jpg画像や先行で公開されている画面ではちょっと『あぶらっこくて、むっくり?』と評されている有名なKENちゃん演じる彬飛の振り向きザマの顔￿ですが、￿白黒でトリミングすると絶品であることも紙の質によっても写りが違うことが判明!(勉強)

→ためしにフォトショップで加工してみました、あーあ
あかんぼう少女タマミ(by楳図かずお)みたい...。
[PR]
by aijyanki | 2006-05-24 13:21 | ちゅう

オープン

d0060038_16431584.jpgやっとできたそうです。
天空之城(F4.TV)
こちらもどうぞ
天空之城(BS日テレ)
けっこう力はいってそうですね、なにしろ
ワールドプレミアですもの!!
あと2日!テレビの前で正座してみちゃいそう...(笑)


あ、それから小支留言によれば最新のKEN様のスケジュールは
06年06月08日 重慶 「孫燕姿演唱會」表演嘉賓 」だそうです。
[PR]
by aijyanki | 2006-05-23 18:45 | ちゅう

￿アクセス!さぁ!!

最近、御社のブログがアクセス解析ができる運びとなりまして、検索ワードを
打ちだす機能も付きました。

イエス、シュアー、うちのブログのダントツ一位はずっと...




Van Ness Wu




d0060038_14433348.jpg
ヴァネス&カンタ


(その次が松村雄基)

申し訳ないm(**)m二人がユニットを結成されたことしか知りません...。
(友達が韓国から帰ってきて初めて￿￿韓国イベントがあったことを知ったほどに。)
でもヴァネス迷の友人から聞いた話では7月に日本デビューだそうです。
じゃぁソロコンのゲストってカンタでしょ?
韓国版今、華博&華流ショップに売ってるらしいって話ですね。
(買ってこいって人はメールください。)

それにしてもヴァネカンかっこいい!!!特にヴァネス!
どうしても、その格好はツボです。スキャンダル!!
(ご存知、メガネ男子好き)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-05-23 15:06 | JVKV

あれ・・・あたし・・・

買いました。
d0060038_15573090.jpg
◇楊丞琳「遇上愛」(可愛慶功版)

常日ごろ「流星出てただけでなんでこんなに人気あるの?」とか
「ヒゲが気になる」「それほどかわいいかしらー?(懐疑的)」
「口ばかりとがらせちゃって(ぶりっこポーズ)・・・もぅ!」
「なんでヤンばかり美青年(孝天・志祥・小美)とからむの?」
なんて思春期によくありがちなオジェラ(第三次思春期真っ最中)
なあたいが、なぜにヤンのアルバムを買ってしまったのかというと

d0060038_15593156.jpg
特典DVDにこれ(遇上愛演唱會の映像)が収録されているからです。
(孝天の出番は1分ぐらい)
きっとコンサートのDVDがすぐ発売するだろうと思ってたらもう?!
中華は早いよ。だってコンサートから一ヶ月足らずですが?

そんな軽い気持ちで購入した「遇上愛」(可愛慶功版)でしたが
めちゃめちゃよかったです。
透き通った声がいいのだ。あたしってばハマッテル(笑)
移動の電車の中でヘビロテ!深夜、お散歩の最中ヘビロテ。
「慶功」(6曲目)のポップさにステップを踏みタイミング悪くて
左腰外しそうになったけど...(恥)
「過敏」(10曲目)にしっとりと、感傷的になってみたり。
d0060038_162804.jpg特典でついてた写真集に...萌え(・∀・)
ものすごく写真撮り慣れてて自分の可愛さを熟知してるってカンジ!!
見習いたいものです(無理!)
普段はわからないがこの写真集だけは可愛ッス。

>追記(5/25)
日本でいうと“あやや”に似てる。(今朝気づいた)
[PR]
by aijyanki | 2006-05-22 16:24 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧