<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

占いとおしゃべり

d0060038_10285370.jpgお前に決めたっ!!(σ・∀・)σ
(たまたまぬいぐるみを重石にしただけだったのに、そんな風にみえたのでセリフをつけてしまいますた。)
袋とじをバラしてみました。
占いはあまり気にしてないけれど、職場で六星占術について話してて見てもらったら
ここ数ヶ月波乱の月だそうな、現金など落として損するとか(確かに)ささやかに当たってました。
高島易(母親曰く)では胃腸に注意。。。
でもあまり神経質にならず、微笑みながらGWは静かに過ごしたいと思います。

金曜日の昼に書いた記事をあげ忘れて今まで放置。
(自宅のPC調子わるすぎ)
昨日と今日はチャットしたり、お友達とおしゃべりして元気もらいました(^^)
身体の調子がまたあまりよくなくて心配されてしまい、ごめんなさいでした。
更新も遅れて・・・(ショボリーヌ)
少しネットしてなかった分、色々ニュースがあってドキドキ。
会報も届いてましたね・・・ヴァネのライブ申し込み明日から!
そんでもってもうFCの更新時期ですか、破邪!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-28 10:32 | JVKV

フーフー。

d0060038_10123096.jpg
うわーん、明日ですね!!
ニュース(総合報)
CNN(日本語サイト)

4月29日(土) 15:30〜16:00     (日本/英語放送)
         23:00〜23:30 再放送 (日本/英語放送)

4月30日(日) 06:30〜07:00 再放送 (英語放送)
         22:00〜22:30 再放送 (日本/英語放送)

=サイト転記=
今週のCNNj人気トーク番組「トーク・アジア」は、台湾のポップスター、F4をゲストに迎えます。
2001年のドラマ出演から5年、デビュアルバム「流星雨」は、アジア全域で400万枚以上のセールスを記録。コンサートのチケットも即時完売と、台湾、日本はもちろんアジア全域で社会現象にまで及んでいるF4の人気の秘密に迫ります。

今後のソロ活動予定、オフの時間の過ごし方、そして、米国進出に向けての活動など、4人のメンバーがそれぞれの思いを語ってくれます。

=サイト転記ここまで=

実は一ヶ月も前から親類に頼んだのに、一昨日うちに続きDVDレコーダーが大破
したらしいんで見れませぬ。どっかで動画みれるカシウォ。
あたし、どうやら今、中殺界だったんですね。。。
[PR]
by aijyanki | 2006-04-28 10:16 | JVKV

韓国料理のつどい

職場のおねえさんとここでもたまに出てくる同僚(後輩か)と
よく新大久保で韓国料理屋めぐりしてます。
(でも103は行ったことないよ・笑)
で、昨日も行ってカムジャをつつきました、胃痛?なにそれ。
ふたりともカンタが好きらしい。CD買ってた。
Vannessがユニット組むって話が本格化したらいいのに。
してた。(すごい偶然)

昨日は週刊女性の袋とじが気になるよーって大騒ぎしたので
じゃぁみんなで見ようよって購入に至り(笑)
料理屋で観賞会に。袋とじを開けるのにどうしようとキョロキョロ
してたら店員が開けましょうか?と。
そんな訳ではさみで開けてくれたがものすごい粗っぽい音が?
しかも店の真ん中でやってるからそこそこお客さんが入ってて
注目されてました、あはは〜
「すいません、ちょっとうまくできないもので」という店員に
「ぜん〜」っていいかけて、左端のKENちゃんがガタガタに刻まれてる
のが目に入り「ぜ・・・ん」って一瞬息を呑むオイラ。
Wat(20)SE7EN(21)にまじって(27)(27)(24)(29)のF4がひとり
1ページづつ。けっこうなドアップ(毛穴もみえる並)
そして観賞会。反応薄いどころか何もなく。ダイレクトに「いいから
KENはどれなの?」と確認するのみ。いいもわるいも言われないです
(毎度のこと)(でも今まで私があまり誰好きっていうのがいなくて、
彼氏も紹介してもらったことないので、すごく珍しくておもしろいと
は言われる。)
そしたら店員が「...さっき袋とじにスターってありましたが誰か
お好きなんですか(^^)」と話かけてきたのです。
「F4です。。。」「韓国ですか?」「台湾の」。
シーン。。。
「でもこの人はウォン・ビンが好きですよ、二人ともカンタが好きです」
と言ってみたら「カンタ・・・?」って、はじめてしったって顔。
新大久保ではあまり知られてないのかなー。
右の人です
[PR]
by aijyanki | 2006-04-27 01:35 | JVKV

けっこう長くなった・・・

先週は色々あってなかなかあげれず今更ですいません。
写真撮影禁止だったので文字でどれだけ伝わるか
不安ですがイベントレポです!

すいません。。。
[PR]
by aijyanki | 2006-04-27 00:42 | 日々

いまいち

d0060038_1443940.jpg胃が治ったタイミングで父上が田舎からタケノコを送ってきたので、母に煮てもらいました(自分じゃできない)
ギザウマス!!身体に優しく薄味!
昼ごはんはそれと、サッポロ一番おにぎりです。
味道?
そうだね、サッポロ一番を食べ終わってごはんを入れた味...そのまんまですな(笑)

さっき会った営業の人、速水もこみちがビタミンウォーターを注入されてない
顔に似てた。(速水いまいち)

※励ましのメールありがとうございました!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-26 14:01 | 日々

雑記

レイニーコンサ記事(華流net)

昨日も今日も電車が遅延気味ユス。
これから健康診断に行ってきます(こんな時期なのにね・笑)

書きたいレポート色々ありますが、もうしばらくお待ちください。
[PR]
by aijyanki | 2006-04-25 09:09 | ちゅう

ラビオリきしめんリングイネ

d0060038_1871781.jpg槙村さとる先生のおいしい関係がドラマ化?!
(↑めちゃ今更)
やっぱり今回も原作を全くしらないのですが、イメージ通りなのですか?
日本でやってたそのドラマの中山美穂と唐沢寿明のイメージがまず違うって昔聞いたことあるんですけど・・・草なぎくんの役をアランコが・・・ほぉー。で、メーガンがまた仔と共演!
キャスターのパテ-をわざわざ起用ってこたぁ原作に近いということでいいのかしら。
一説によると柴P、大Sとその母やジェイにオファーしようとふかしたそうな。
安い・・・その思考・・・柴Pそんな安いプロデュサ-だったのかい!
まぁでもこのドラマ楽しみです!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-25 00:56 | JVKV

更新ばっかりね。

胃痛は背骨のゆがみから来てるみたいな...。
でも病院の薬よく効きます。さすが!
それとは裏腹に無性にすっぱいものを食してます。
(梅干しとすっぱいグミ)←胃に悪いかも...

d0060038_13375992.jpgここんところ朱色ニュースつづきですいません。
来月発売STAR ASIA vol.3
朱孝天 インタビュー&表紙
「美味的関係」(仔仔ドラマでなく孝天本)関連で日本の媒体がかなり取材してましたね、まだあったの?!と今更どっきり。
言承旭の記事もありますね〜〜〜。白色かな?!
最近ムック本がいっぱいでてますが、この雑誌は作りは綺麗だと思います。
未だにどこの雑誌も良くも悪くもF4に夢中!って文句を使いたがるなぁと冷静に思う。マスコミにおけるこういった文句での機運って去年だと読んでたんだけどなぁ...F4の浸透はメジャーに近くなってはいても...(^^;
最近台湾ドラマのソフト化もすすんでいるけれど、華流ブームってほどでもないし(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-04-24 13:51 | ちゅう

ついに?!

d0060038_12221010.jpg(←ビンビン、ウラヤマー)
最新のBS fanによればピーチガールの後番組は天空之城だそうです。(以前のメルマガの記事
天空之城詳細(sina)
製作から早2年近く…色々規制があって放映できなかったらしいですが、製作した台湾でもメインで撮影された大陸より早く日本で世界初公開。驚鬼...オドロキです!
日本でもロケされたので、知ってる!って場所あるかも。
前に仔仔や孝天も来日して会見もなんて中華ニュースにあったんで、きっと天空で...と思ってたんだけど...どうなるのかしらー。

??>追記
BS fanとTV TAROに香港コンサの記事あり。
結構どっちもおもしろく記されてました。
「脱いでヒップまで見せるつもりだったけど事務所に止められた、次は脱ぎます」
だなんて...!(mへm*)キャ!!
[PR]
by aijyanki | 2006-04-24 12:30 | ちゅう

ただいまっす。

昨日朝、KENちゃんに会いに単身、飛行機乗りましたわ!!!

・・・でもね、伊丹に着きました。
おかしいね、台湾じゃなかった。
仕事で「ケン」という小3の児童に会いに行きました。
しかもめちゃんこ可愛いの。

別件で伊丹から兵庫に移動し、翌日午前も仕事をして時間が少しあったので
元町行ってみました。台中にいけない寂しさを埋めようと(笑)
それで、南京町というの?中華街をまわってみようかと、一歩足を踏み入れたら
sa情人がかかりました!!!(実話)
前に蘇州行ったときにはヘッドホンした途端に「LALALA」が。
この間香港行った時も「愛不會一直等你」が!不思議!!
(いたずらな妖精の仕業?!)
・・・まぁ胃痛だったので、結局何も食べれずでしたが、美味しそうなにおいが(#^^#)

そんな私の行動は以上として、本題に(笑)
d0060038_1826717.jpgヤンのコンサの模様です。
私の予想通り「情非得巳」をデュエットで「Here we are」をソロで披露したみたいです。
行きたかったなぁぁ(#^^#)
去年の大阪でのイベント以来の二人組ですね。
(1年はやっ)
d0060038_18324296.jpgでも、きゃぁぁーウラヤマー!!
チェンリンちっちゃいなー。包み込まれてるよ、オイ。
この二人だと兄妹情っていわれますね、天空の城も兄妹役でしたね。
(実際流星も西門と小優って並ぶと兄妹って雰囲気で・・・。)
チェンリンの歌では「過敏」って曲が好きです。
d0060038_18343983.jpg一ヶ月ぶり~~!!!
かっこいい&かわいいー!それでもってワイルド。
(・・・みんないいたいことはわかるが、そっとしておいてください。)
★ニュース
りんご日報
sina
民生報
tungstar画像庫
[PR]
by aijyanki | 2006-04-23 18:45 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧