<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さみぃー

もう4月だってーのに、なんでしょ?この寒さ・・・!くちゅん!!

さきほど何気なく公式FCサイト見たらVLOGなるものができてました。
d0060038_2341523.jpg
はろー。


この一週間の記憶がほとんどない。。。今日、同僚とどんどん記憶障害が進行してる
って悩みを告白したところです。昨日も帰りに鱒ずしを夕飯に買ったのに、忘れて
カレーを作って(というかあたためて)しまい、鱒ずしにカレーをかけて食べるはめに。
微妙なコラボレート(少し切なくなった)まずくはなかった。
ブログをはじめて自分というものがわかってきました。しっかりしないと・・・。
キリッとしないと・・・。明日からメモが手放せないです。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-31 23:52 | 日々

昨日のC-POP

録画してたと思ったらしてなかったので、さーっと流れだけですが

F4の出てた部分はようするにこんな内容でした。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-31 15:40 | JVKV

わちゃー

アジアンパラダイス
クワシス!!

華流NET
おなじみ!レポがいっぱいニャス。

お写真数々(sina)
そういやダーだのチーだの来たとか色々ですが、それほど話題になってないけど、
東京大裁判の林さんも来てました。

いくつかめぐってレポ読んだら、満足してしまいました、素晴らしい、あいやー。
あたしのレポは明日以降でひとつ。

一週間バタバタしてる間に東京では桜が咲いてました(^-^)
そろそろお花見できるかな。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-29 01:08 | JVKV

情報求む。

妙齢の娘を持つ母に「ディズニーランドに3日間ぐらい行くね」と、
香港に4泊5日で行って来た、あいです。
香港ディズニーランドの現場情報求む!!(できたら写真入りで)
こんな親不孝娘から「パスポート無くしちゃったみたいで今、渡航書発行してる」
って海外から電話があった母よ・・・ごめんなさい。
昨日土産話を親にする予定が向こうに急な用事が入ったとかで明日以降
話します(ドキドキ)でもF4のコンサートにも行くって話てます。
でもメインはデズニーだと思ってます。
...うちの母はケン・チュウは知っててもF4はシラナイ。

25日の真夜中、カバンを置き忘れたか、取られたかで(もちろんホンハムでさ)
パスポート紛失。
バカー。よりによって入れてたとは!!
絶対みなさん気をつけてください!!!(持ち歩かないこと!)
慌てて、コンサあとの飲み会終わってからホンハムのドアを叩き(マジよ)
バッグを探しに会場をステップを踏みながら探したけど見つからず・・・。
そして英語のできる友達が明け方まで警察に同行してくれまして届け出をすぐに
発行してくれて(感謝と涙)初警察署体験。。。
一通り手続きが終わり、署を出ると冷たい雨が降ってて、雨越しに正面に
S&Kの看板が見えました(切ない)
26日の昼に帰るんで朝一で領事館の方が誠心誠意をもって発行してくれました。
それで奇跡的に本来の時刻に帰国。
(本音は、もう1泊したかった・・・)

え?コンサどうって?
[PR]
by aijyanki | 2006-03-27 15:15 | JVKV

春のスー祭

d0060038_104452100.jpgd0060038_10454796.jpgコンサートを明日に控えたF4が(スポンサーでもある)仁濟醫院附屬の幼稚園に慰問に訪れたニュースでございます。
いい笑顔(^0^)
★ニュースソース
りんご日報
東方
他にも色々ありましたがとりあえず!


d0060038_10461439.jpgd0060038_10494492.jpg旭・ヴァネ組、仔仔・孝天組別々で訪問(深い詮索はせずに・笑)
さて、明日からコンサートですね、行く方は存分にはじけ、お留守番は念を送り・・・
きっと会見の時のようにニュースがすぐ入ってきますよね(^^)
春のF4祭もりあがってこ!!
[PR]
by aijyanki | 2006-03-21 11:09 | JVKV

天風星一文字竜巻

土曜から風邪ひいてて、だのに昨日は仕事で冷たい体育館に行かされ
夜は乾燥を嫌う人のためにエアコンなしの部屋で・・・ゲホゲホ。
あと昨日は風がひどかったのか、めったにしないメガネをかけてたら
飛ばされたか落としたのか途中で紛失して、人の顔の見えない世界を
半日味わうはめに。でも先週の徹夜が最近一番辛かったです。。。
春近いのに寒いですね、身体に気をつけて・・・

そういえば4・21にF4の新譜でるみたいですね!楽しみー。
★花のようなひとたちニュース
コンサート速報(華流ネット)
KENちゃんF3にごはんつくってあげる
[PR]
by aijyanki | 2006-03-20 23:50 | 日々

もうすぐっ!!

遅ればせながら(笑)コンサリハの記事チェゲダゥしました。
あっは〜ニヤニヤしすぎて、職場の人々に怪しまれています(笑)
1名いませんが(理由に諸説色々)、いやぁー期待を裏切らないね!
画像庫(TUNGSTAR)

d0060038_9302149.jpg
バネはヒップホップを。あのロボっぽい動き、またあるんやね。
仔仔はミュージカル調な?えらい棒立ちなんですけど・・・(笑)
d0060038_9303523.jpg
d0060038_14563527.jpg←小力のパラパラみたい(笑)
d0060038_931539.jpg
アジアの恋人・ジェリーは誰も越えられないでしょう(笑)d0060038_1459996.jpg

あ、あれ・・・?
[PR]
by aijyanki | 2006-03-17 09:33 | JVKV

大丈夫だから・・・

既に色んなところで記事があがっていますが・・・
以前金城武の取材もあったCNN「Talk Asia」にスーたちが!!
Talk Asiaとはアジアで話題の人物がゲストの番組。
記事↓
中国時報
もとは旭さんに話があったけど英語に自信がなくて、ABCのヴァネーや
シンガポールにいた孝天が英語強いからフォローも含めってありますね。
完璧主義だからって。。。???いやいや4人にオファーがあったと小支。
放送は来週でしょうか?!

ここしばらくバタバタしててすいません。ねぎらいの書き込み・メール
ありがとうございましたm(**)m

出張に行ったわけですが、出張先は知ってる人に会ったので、
家に泊めてもらったのでゆっくりできて休養になりましたー。
夜はそこのうちの子どもたちと大阪ローカルのテレビ番組で楽しみました。
外人にうける芸人は誰?という賭事のコーナーを見てたんですが
(芸人が外国人に芸を披露し、投票してもらう)
そこに出てきた芸人は...
トミーズ健
キャプテン☆ボンバー
忘れた(伊藤潤二先生の描く血を抜かれた細身の人顔)

ボンバー・・・どっから見ても“なかやまきんに君”?!
奥様曰く「去年の暮れからこのキャラが台頭してきた」とのこと。
お嬢ちゃんたちもボンバーのギャグはおもしろいのかさておき覚えたとかで
ボンバーがオチいう前にものまねをしてくれました。
ボンバーのネタよりそのものまねがおもしろかった(笑)
そして3人のギャグ見せがはじまった。
トミーズ健は相変わらず寒い。ひたすら寒い。客席もお茶の間の私たちも
寒い。「はよ、消えてほしいわぁ」とお嬢ちゃんたち。
健は客席のガーナ人の「ケン」という人を見つけ「一緒や!」とほざき
「健ちゃんパウダー」をまき散らし・・・ひくケンさん。
しかしその後の投票で唯一名前が一緒だから投票してあげる優しいガーナ人。

あー
[PR]
by aijyanki | 2006-03-16 13:31

NOW!!

あー。。。徹夜だ(自業自得で)しかも明日出張なんで始発で家戻って
フー、自分の無力さに打ちひしがれる(^^;)
まぁ私ものすごく元気なんで!体力的には平気です!!

昨日この記事あげる寸前で気を失いました。。。
=====

いやー破りそうに素敵でした、華流スターNOW!2

d0060038_043481.jpgすんごくキレイに写されてて、迷でなくてもドキッとするかも・・・
つっこみ上手なあなたは「まーたケンチュウ、唇荒れてる」と思ってるかも(笑)
★ケン・チュウの「愛するもの」
料理に・・・将来設計も少々に・・・やっぱり自宅のカワイコちゃんたちの話もいっぱい。このときの表情はきっとみなさんが自分の好きなスーさまたちの語りをしてるのと同じぐらい幸せな笑みで語っていたのでしょう。えさを与えるところ想像しちゃった・・・★(いつかのキャットフードはまだ食べてませぬ)
ニャ-。(NOT猫ひろし)
それから私もなんで宝石鑑定の勉強してるのかいささか疑問でしたが
純粋に美しいものが好きってそんな理由でしたか・・・深いな。
F4特集はかなりすごかったですね、ジェリーのmiaの特集やインタビューやら
これもおもしろかった!

これは香港の雑誌ではと思いますが↓
TVB画像(ふぉーえばーさん)
ヴィトンやらグッチやらブランド物に身を包んだスーちゃんたち。美しっ。

続々とスーちゃんたちが香港入り!
d0060038_9425623.jpg
JERRYさん、おもしろすぎるんですけど(笑)よっぽど気に入った?<帽子
ヴァネス、また毛沢東T?(笑)
そっか・・・もう一週間ぐらいでコンサなんですね。。。はえっ!
公式FCではメッセージビデオ募集ですかぃ!すごい盛りだくさんですね。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-15 00:15 | JVKV

雲南の思い出

=メルマガ『流星花園〜花より男子〜』 Vol.092より転記=
■ KEN主演 中国ドラマ『天空之城〜City of Sky〜』国内OA準備開始
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メルマガ29号にてご案内したドラマ『天空之城〜City of Sky〜』に関する
現状報告です。
d0060038_1304335.jpg
中央電視台(CCTV)のドラマ制作チームとの共同制作したこの中国ドラマは、北京関係当局による内容確認に想定以上の時間を要していましたが、この度、正式に承認を受け、各地域での放送準備にはいりました。

 雲南省のタイ族の文化が色濃く残る西双版納や北京、東京の三都市をめぐる
物語がハイビジョンにて綴られます。主役は、我らが朱孝天。そして、劉?華(アンディー・ラウ)主演映画『天下無賊』の出演などで大人気の女優 李冰冰(リー・ビンビン)が演じます。
 現在、国内放送に向け準備中です。改めて詳細をご案内致します。

=転記ここまで=
いきなり国内の放送って部分にびっくりです(ちょっとだけ)
はじめてこの作品を見たのは2004年10月NHK中国語会話にて。
d0060038_1245547.jpg奇跡的にビデオに残してましたが、その時は流し見してました思いっきり(笑)
どっかのバタ臭い中国人俳優のドラマ?って早送り。
数週間後になんてことしたんだ!と気づきましたが(笑)
何日か前の中華ニュースにこのドラマのキャンペーンに動きがあるけど、(ビンビンとあんな映像が流失した経緯もあってか)一緒にやるのを渋ってるってありました...。

身内の話になりますが、今年からあるセクションに赴任してきた方は
中国関係のお仕事をされてた方で、各地に造詣が深く、暇なときに
時々中国のお話をしてくださる。
中国各地の食がたりが面白くて、シーサバンナでは外国人へのおもてなしに
「象の鼻」を差し出されたそうな。味はたんぱく...めっちゃコラーゲン
だったそうです。後にも先にもこんなことないだろうねーと言ってました。
シーサバンナにはゾウがいるってことなんですね、ドスン。
[PR]
by aijyanki | 2006-03-14 11:53 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧