<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

冷たい雨

日曜日冷えて、そこから頭が痛いです、今日も寒い。。。
もうすぐ3月なのに。

寝込んでるすきに(?)ニュースが色々あり、白色がやっと撮影終了して
そしてなんだかジェリーさんが来日してるって噂よ?
あとニュースは、最近心のないニュースがあがった仔仔の一件も小支の留言
にコメント書かれていました。
(最近、訳さなくてすいません)

>S.H.T
話変わりますが、30周年を迎えていたスパ戦シリーズ最新作。
ものすごい正統派で王道路線ですね。でも私こういうのが好き。
(何年か前から●ちゃんねるで「山崎真実がヒロイン」って毎年噂になって
ましたが、そんな今年、山崎真実が敵の女幹部にキャスティングって何か
関係あるのでしょうか・笑)
そういえば来週からよみうりランドで細川茂樹以外の鬼が営業に来ますって。
春といえば営業の時期ですなぁ(笑)

>追記<
ジェリー来日について→F4everインフォメーション。

>追記その2<
全く、F4とS.H.Tと関係ないですが→レスは別にいいです。

あと、吉本いい男ランキング2位のオリエンタルラジオの藤森って背の高い方?メガネ?
どっちでもいいが、そんなにあれだったけかぃ?
[PR]
by aijyanki | 2006-02-28 12:33 | 日々

少しうけた

d0060038_12364539.jpg
長らくの遠征からジェリーが台湾に戻ってきた。一枚



貧乏性なカジュアルなジェリー。



パーカーにキャップが最近の定番なんだね!




ん?



d0060038_123621100.jpg
トムとジェリー・・・?
噂では聞いたけど本当に...(笑)
おちゃめー!
[PR]
by aijyanki | 2006-02-25 12:39 | 日々

あの人とあの人

まだまだ寒いですね〜(><)
「もうすぐ春だけどどうしよ!」ってリサイクルショップで悩んだ
足下ヒーター、買って正解!

やっと見たトリノ、アイススケート感動しました!!荒川静香金メダル!!

ところで勇気の出る言葉ってなんですか?みなさん。
仕事でそれを考えてます...勇気...マージ・マジーロ...

ひらりんさんのところから情報つかみました→こちら
きゃぁぁ!素敵なメンバーvvいーなーいいなぁv
日本でも、もうじき華流フェスタですけど、やっぱ本国、ウラヤマー
この二人ってことはあの二人は動くってこと?(笑)

>>追記<<
コンサート関連記事(りんご)
これによれば、旭は楽器を?仔仔はミュージカル?バネはダンス?KENはバンドってあります。あとレスリー・チャンをトリビュート?みたいな内容だそうな。
ほほ〜。

小支留言も更新!香港の会見のお礼が書いてありました。
[PR]
by aijyanki | 2006-02-24 12:19 | JVKV

親愛的、一起イ故菜ロ巴!

d0060038_952060.jpg本日発売、BS fan表紙は織田裕二です。(ママハハブギから好き)
またX様のインタビューが!
あぁ....この服の写真って会報にもちょっと載ってて(サインしてるショット)ファンサイトに「寝癖」って言われてた(笑)ヘアセットでふんわりしてるんですね(^-^)ねぇ、かっこいいんですけど?
本のテーマに基づいて存分に、料理について語っています、ひねくれてた少年時代のエピソードも交えながら・・・(笑)心温まります。

d0060038_92043100.jpg結構面白かったのは本のタイトルについて。今日の記事のタイトルもそうだし(訳、おもしろい!)『中庸』って言葉が出てて、少しばかりハッとしました。あぁなんか今ものすごく物の考え方や取り組み方が乱れてるなぁと自分のブログを見ても思うことがあって。結構心の中で反省しながらも、それに向き合う気力がなくて乱れたままでしたが...実は高校生の頃から、心がけないといけないなぁという言葉なんです、中庸って。(あー、くどくなる)
で、まぁKENちゃんがこの言葉出してきてタイトルの話してて、あぁなんかだから私は惹かれてしまったとかちょっと思っちゃった、ってそんな自分の思考がキモイんですけど?あーヤダヤダ。

d0060038_9452244.jpgF3の記事はありませんでしたが(来月は記者会見の模様なんか載せるよって書いてありました)、
ジェイはありましたよ!!ジェイ!!!(ある限られた人への呼びかけ)
その他、BS日テレなどの今後のラインナップもありました。
「二人のお嬢様」と「戀香」やるんですね!楽しみ☆
[PR]
by aijyanki | 2006-02-24 09:56 | ちゅう

情報乗り遅れすまそ。

d0060038_22105944.jpgd0060038_22111251.jpg18日の会見の午前に香港入りし、翌日に上海へ移動し、翌日香港に移動したというハードスケジュールぶりのジェリー!!ただでさえドラマの撮影が多忙ゆえ?痩せてしまってアジア中の子猫ちゃんたちが心配してるのに。
これどっちも私服って話ですが・・・?(笑)笑顔がかわいい!

====

携帯、壊れた。DVDレコーダーも危ない。
そう、c-popって、今日は開始時間が早かったのでしょうかね!?
フィギュアの結果気になるぜー(オリンピックこれしか見てない)
[PR]
by aijyanki | 2006-02-23 22:21 | JVKV

大陸版 ママレ

中華グッツのお店から入荷情報が。
「大陸版 マレードボーイVCD入荷」ってありました。
今、台湾版は廃盤みたいです。
(ちなみに私はマレーシア版持ってます)
ってことで、続々色んなお店で出回ると思いますので・・・興味のある人は・・・

ジャケットはこんなかんじ!
[PR]
by aijyanki | 2006-02-23 02:20 | JVKV

ふぉとぐらふ。

d0060038_13481931.jpg本日発売、FLIX ASIAKENちゃん表紙です。
いっやぁ、表紙が予想以上によいです。きれーい!
カメラマン、木村直軌氏とな。(F4お抱えカメラマンと化してますね)
但、木村さん腕はいいのに、構図とライティングが微妙(私見)
インタビューはご機嫌なカンジで、著作のこと、スローフード、スローライフ、仕事のことなどなど。そして仔仔の食生活について(?)
あとはKENちゃんのさりげない心遣いの様子なんかも書いてありました。
毎日ジム通いしてるせいか、すごい筋肉とも(ドキーッ)
KENちゃんだけでなく、F3のインタビュー・レポも満載です(*´∀`*)
久々に満足しましたvv

ここから後半は昨日書いたけど、書いてて眠くなったので今日一緒にあげました。
[PR]
by aijyanki | 2006-02-22 14:52 | ちゅう

生・・・よすぎ!!(・∀・)

もうこの際宣言しておきます。

やっぱり、好きです!!!
・・・横の小窓の写真、できるものなら
差し替えたい・・・。
先週末、某所でも話題になったアイツ、ついに生を見ました!

ぎゅっ!と抱きしめたかった・・・
[PR]
by aijyanki | 2006-02-21 00:20 | 日々

流れるは飛ぶに非ず

d0060038_1035293.gifあげわすれてた・・・。ま、いいや記録なんでage進行でなくsageで...。
ニュース、いっぱいありすぎっ!
各種ファンサイトさんの画像も動画もありすぎ〜〜(@0@)どこみよっ。
ニュース、分かる範囲で・・・

d0060038_16363485.jpg(sina)
(tom)
(sun)
(成報)
(星島)
(明報)
(大公報)
(東方)
中国情報局(日本語)
ライブ台湾(ジェリーメイン)
[PR]
by aijyanki | 2006-02-20 17:22 | JVKV

記者会見&会報Vol。2

d0060038_20552469.jpg昨日の来日記者会見の模様があがってるようです。
sina(画像)←ソロ写真が1枚足りませんが?
sina(動画)
華流.net
そのほか各種海外のファンサイトさんにも画像&動画がいっぱいあがってまーす(^-^)
チェックがいそがしぃ!!(悲鳴)
コーディネートが白黒白黒なんですね!コンサポスターの色合いと一緒で。
久々の4人KAKKOII!!そしてみんな久々の4人で楽しそうっ
結構みんなKENちゃんの胸元チラ見せに(SO SEXY)にどきっとしたのでは?
しかし・・・着慣れてないせいか、襟が立ってないような・・・?(蛇足?)
仔仔も着慣れてなさそう、でもCUTE!JERRYのシンプルファッションも素敵v
ヴァネ-スはワイルドチックですな(^-^)9
JERRYはどうやらドラマの撮影の都合で当日入りをしてVanness&仔仔は前日
入りだった模様(いっぱい画像があがってましたっ)
(リンク先のブロガーさんたちが素晴らしくあげてくれてるのでチェックを!!)
それにしても会場のショッピングモール(無料)・・・なんだか池袋サンシャインの
噴水広場
(よく新人アイドルがミニコンサートやってる・笑)みたい!

そしてっ!会報2号が届きましたね!!きゃっ。
個人の写真ドアップなんで毛穴までみえるよー(°▽°)>
旧正月頃発送を本来は意識なのでしょうか、新年のメッセージが(笑)
そのほかメンバーの最近のお仕事状況や会員のみなさんのLove Messageもv
写真がさすが公式なだけあって角度や表情がいいですっ!!
[PR]
by aijyanki | 2006-02-19 20:19 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧