<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アゲイン

今週はついにF3の初主演作映画のDVD出ちゃいますねv
撮影が終わってるVannessと孝天の次回作と今後期待の仔仔の初主演作品に
と旭さんの次回作も・・・待ち遠しいですね、ほんと。


先週の話ですが。

d0060038_1215694.jpgキネカ大森で「スカイ・オブ・ラブ」を見てきちゃいました!
(またー?)

キネカ大森では一日にマジックキッチンとスターランナーとスカイ・オブ・ラブを上映してるみたいで通して見てるかたが多かったみたいですね!私も他の2本見たかった~ですが、仕事を抜け出してコッソリと行ったのでした。
でも見に行くおかげでメリハリのある仕事ぶりでした(^^)すごく充実した一日です。

会場内ではグッツや書籍が売ってましたよー!
今まで行った会場でも結構売ってましたがよりディープでした(笑)

More
[PR]
by aijyanki | 2006-01-31 23:55 | JVKV

新年快楽ー

d0060038_21525319.jpg
新年快樂。期望健康和幸福。
中国は今日、旧正月(春節)ですね(^^)

もういろんなところであがっていましたが、小支留言が先日アップされてましたね。
気になる香港のことについて記述がありました。
コンサートに対する問い合わせなどが多いと思われるのか(^^;)
コンサートを企画運営することにあたり、各セクション調整してると
コンサートの宣伝やチケットについては会場組織体がによります。
F4everは、チケット確保の為に色々と努力しましたが、ステージのデザインが変わり、HK$480の席が少なくなり、FCの確保が少なくなります。
皆さんの日程選択によっては、コンサートに参加頂けると考えている。

F4や事務所を代表して私からよいお年を

やはり$480のチケットは争奪戦になりそうですね(^^;)特に24・25
ん!そうそう。ちょっと気づいたんですが、海外ではコンサートの日程が
どこも22-24になっていますよね。告知ポスターでさえも。
ひょっとしたら追加公演として・・・?!どっちにせよ気になりますね。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-29 22:22 | JVKV

見た。

d0060038_2227712.jpgハイ、キタ、コレ。
ずっと見たいと思ってた一本です。
昨日、ジェリー迷の友人に見せてもらいました!(^▽^)
3話という短さでなんとかまとめたようで中途半端なカンジ?!
それぞれの熱演がよかったと思います。つっこみどころ満載だったけど(笑)
d0060038_1995551.jpgでも絵的にとてもきれいだし何よりジェリーの18歳がかわいいです。
原作は一条ゆかり先生ですね。美少年好きの一条先生は「ヨシ!」としたことでしょう。
原作はもっととんがったカンジですが(とかいって1話しか見てないけど)
相手役はご存知!
d0060038_191255.jpg
・・・カレン姐さま(その「・・・」の部分に各自いろいろ形容詞をつけてお楽しみください)
↑この写真をお兄さん(ジャッキーチョン)発見してしまうシーンが結構笑ってしまった。
笑顔が消えるのよ、さーーっと。
ジェリーって一途な役が多いですね、あとテクニック以前に雰囲気をもった役者さんだなと。
しかしどうやら演技となると自分を追い込むタイプなのかなぁ?

そうそうcinem@rt 1号をさきほど読みました!!
かなり読み応えありでしたよ!特に旭迷や白色巨塔を楽しみにしてる方はぜひぜひ
チェックしてみてください。
あ・・・私が買ったこの間のcinem@rtは0号だったのね↓
d0060038_22525097.jpg
この表紙写真は写真集に未収録だねっ。
[PR]
by aijyanki | 2006-01-29 19:22 | JVKV

ちぇんしゅう

d0060038_11542218.jpgアー、ワタジノナマエハ、チェリーデス。

熱唱、より激しく...

きっと一公尺の「ワンフェィ〜」あたりかと...。
ジェリーは一生懸命なところに胸打たれます。
時に...そう、微笑ましく。
歌なら個人的に隔離が好きですが初ソロの「わぉじぇんだじぇんだへんあいにー」とかいう暑苦しい題名の歌がやっぱり・・・好き(B型の彼氏風に)

先週録画を誤り見逃してしまったC-POPワールドですが今日は何か予感がしたので、
仕事を早く切り上げてオンタイムで拝見しました。

仔仔のFM東京の録音の模様をぽんやり眺めて、やっぱり仔仔は可愛い生き物だと再確認しましたよ(*^^*)ね?(仔迷さんにはあったりまえ!なんてつっこまれそうですが)
観覧のファンのみなさんにもさまざまなリアクションを見せてくれて好感!
3月来日時のレポ(中華★エンタメ)

娯楽百分百は
[PR]
by aijyanki | 2006-01-27 02:30 | JVKV

胃炎

d0060038_1530053.jpgコンニチハー、ゼリーデス。

目を閉じてる・・・熱唱してるのかな、ジェリー。
今度のコンサートでは何を熱唱してくれるのでしょう、歌声は好きです!
っそういえば、旭ファン(通称:胃炎迷)に会うと「MV」でどれが好きかと聞くことが多いです。圧倒的多いのが「地有引力」ですね(^^)私もスキ。
さぁどれだ、胃炎迷!

スターニュース華流ネットでもコンサートの詳細が。

こんな雑誌を買いました。
d0060038_15361940.jpgカドカワムック。
出版元である、F4@tokyo写真集の未公開フォトは「うーんとそうだったかな」ぐらいですが(笑)4人の滞在時の行動予定やら衣装やらかなりおもしろかったです。
ちょっとした裏話を想像して吹きだしました。
F4以外にも華流スター(笑)のインタビューや華流スター(続笑)のカタログもあって読みごたえあり。
個人的にびっくりなのが東北沢のハウススタジオって昔、私がエキストラで行かされた場所?!あそこだったんだ・・・
(どんな映画かっていうと...ホラー映画デス)
[PR]
by aijyanki | 2006-01-25 15:31 | JVKV

ジェリー&ケン新着フォト

いやぁ、ちょっと油断してました。え?今日更新が多い?
(まぁまぁまぁ仕事もやってますよ、マジメに...)
さっきBSfanが新刊だと思って確認程度にパラリとのぞいたら美味関係の
出版記者会見二連発、アップでドーン!ドーン!!見開き2Pがそこに。
思わず「ワァフッ」って控えめな犬(中川家兄のものまね)ばりに
奇声をあげ購入しましたー。
いやいや、ハーリー杏子さんのレポなだけにとっても興味深く楽しめました。
ホンヤクキじゃわからない細かいニュアンスが分かってまた更に感激したり
「また...あぁたって人は」と文字で表すなら=苦笑=みたいな部分も(笑)

d0060038_14355767.jpgあと1月の誠品で行われた実演会見で偉い人に渡されてた大根の意味もわかりました、やっと。→
台湾語では幸運につながるという言葉と発音が同じで大根は吉兆を象徴する野菜なんだそうです。

もちろん今月もジェリーのザ・ホスピタルレポも2P!!
前回掲載された高雄ロケの後編と記者会見の蔵出しショット。
色々なジェリーさんをお楽しみくださいとのこと。
もうすぐ撮影終わるのかな?

>>追記
昨日ご紹介したコンサート<F4 FOREVER FOUR>の告知記事&お写真です。
F4ever(繁体)
こちらは4人集合体のみですが...チケットの状況も要チェックですね。
F4ever(日本)

>>さらに追記
どうやら現地ではクレジットカード申し込み開始みたいですね。いいなぁ~
そしてやっぱり4人並びは合成とのこと(笑)それぞれ忙しいので台湾からスタッフ
(どうやらそのスタッフもかなり有名な方たちみたいですぞ)が撮影に向かった
みたいですね。衣装協力(スポンサー)グッチやらってマジ?!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-24 14:33 | JVKV

近況

d0060038_12303746.jpg関東に積雪前から極度の冷え性で元気がないです、本当に。
昨日は鍋食べにいったのに、店出たら「さみーさみー」って...
(イメージ画像追加→)
ものすごい代謝が悪い。
確実に去年と身体の構造が変わっているような・・・TOSHI?
そして結構精神的な影響もあります、少しのつまづきにも堕ちてしまう。
機械の身体になっているのだろうか・・・メーテルゥ〜〜

その鍋屋でビョンホンのポスターと冬ソナのカレンダーをもらいました。
d0060038_11234297.jpg欲しい人いますか?冬ソナカレンダーのは去年のですけど・・・そしてチェ・ジウしかいませんけど。
そう、いえば・・・
旅行の帰りのバスではじめて冬ソナの最終回を見ました。
中文吹き替えで(笑)最後はあんなになるなんて・・・(想定内)

d0060038_11343930.jpg
あと、見たといえばその宿泊先で夜中見たチャイルド・プレイ3を見て以来、帰国後シリーズを借りて見まくってる状況です...。スーのドラマそっちのけで。
あれ?・・・なんだかあたい、チャッキーに最近夢中?!
恋?(画像は怖いと思うのでキューブリック)
そうそう、可愛いのに怖くなるものがスキです、グレムリンとか。

予告
[PR]
by aijyanki | 2006-01-24 11:16 | 日々

改訂版

コンサポスターでましたっ
こちらをご覧下さい(^^)
新浪
これですかね、コンサート宣伝のポスターって。
合成なの?4人でちゃんと撮った?

SOHU
ぎゃー、かっこいいわ。
・・・SOHUのサイト行ったら「遼東」で共演し、浮名を流した林さんが恋?
みたいな記事がありその相手がものすごい熊みたい(がっちり・ヒゲづら)な人で
痛し痒し。

※画像を貼り付けに制限があるため昨晩の記事を改訂しました、ご了承くださいませ。

追加ニュースソース
りんご日報
聯合報
大公報
太陽
中国時報
faru.net(JAPAN)


>>追記
今FCサイトみたら24.25は抽選の可能性があります
ってありました。やっぱり....
[PR]
by aijyanki | 2006-01-24 09:27 | JVKV

ハッピーバースディ

今月って気になるメンズの誕生日多いっすね?
KENちゃんに、JAYに、内海くん(元・光GENJI)に。
そうそう、この間台湾行きの飛行機で、となりの女子がなにやらソワソワと
新聞チェックしてたり、色紙もってるので、目的があたしと一緒かと思い
軽く話し掛けたらJAYのバースディパーチィに赴くとのことで...はじめて
今月半ばにJAY様の誕生日と知りました(小話)

d0060038_1252745.jpgで、今回の本題はKENちゃんでもJAYさん(私のイメージでは広尾に住んでるイメージ)ではなく
アランです。アラン・コー(柯有綸)も昨日誕生日v
バースディイベも先日台湾で行われたそうです!日本からもファンの人はかけつけたのかなぁ?
先日、ALAN慶功収蔵版を買いました。前からずっと気になってて機会があったら手にしてみようかと思ってて、やっと機会が訪れたので。

<<お詫び15:30>>
d0060038_15405221.jpg今月の気になるメンズの誕生日に“アジアの恋人”ことジェリー・イエンさんのお名前を打ち損じてしまいました。ごめんなさいの気持ちを込めて明日から数日間1月1日に生誕のジェリーさんのお写真を掲載しつつ、つっこみたいと...。よろしゅう☆

ALAN More?
[PR]
by aijyanki | 2006-01-23 13:35 | 好男孩

少年よ

この記事書いてくれってリクエストメールがありました・・・。
ライダーファンの方は全話見てなく、劇場版も見てないので中途半端なことになって
しまうことをご了承ください。

1/21、響鬼が最終回!!!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-23 01:00 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧