<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

振り向くな(カマキリ女)

きんぱっつあぁん!!緑川高校の教師に怒鳴ってるところに拳をギュっと
握ったオイラです。

父が田舎に移住して1年なので明日行って家族と戯れてこようかと。
ねずみもしばいてきます。
3日に戻ってきます。うぅーネットしてぇ・・・あいてぇ・・・(隔離された道明寺ばりの悶絶)

ブログさんまわりしてみるとテーマが「今年一年振り返る」があり興味深く読みました!
「スーと私の出会い」みたいなことが書かれてる方が多くほのぼのさせられています。
大好きな(心の)ダーリンの堕ち話はネットでも生でも聞くのが大好物です。
(機会があったらみなさんも聞かせてくださいね。)

私は前向きなので振り返りません(というかあったことあったこと忘れていく)
ただ・・・今年はスー迷さん(と友達)(とマミー)に支えられたなぁという実感はあります。 
忙しかったり、負傷して、落ち込むことあったけど、心の支えになりましたね!
このブログに来てくださる方には多謝です。マニアックなことしか書けなくてすいません
不器用ですいません。あさってからもバカバカしくいくので!

2006年はきっといい年になるよ、みんなが。Make a wish...

あー、それにしても今日は正午に起きたのですが、そこから今までずっと眠い。
でも寝るのはなんだかもったいない。

d0060038_113210.jpgあ・・・今さっき「小支メッセージ、KENちゃんのことしか書いてない・・・?」とか
「このエゴ女め(笑)」とかメールがちょこちょこ来ましたが、香港コンサのこと
あがってましたね、ファンサイトにアンケート送ったからよろしゅう!みたいな。
来月の本関係の詳細あがってるのに興奮しすぎちゃってました(恥)
色んなF4のファンサイトさんやブログさんでアンケートを実施してますので奮って
ご協力してみてくださいね。私も考えようv
・・・ってなんてまぁ、天下のアジアの大スターF4、ファンアンケートでコンサート
実施って・・・文化祭感覚だわ(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-31 01:15 | 日々

小支留言更新にて

『孝天新書宣傳行程表』がアップされてました。
去年(今年か・・・笑)に続き年明け早々動き出す!!ってカンジですね(^^)

要約すれば・・・
d0060038_2024685.jpg1/5
誠品書店信義店三階にて記者会見。

お料理を実演もありえるとか・・・(笑)
(ファンの方には開放されないプレス向け)
1700-1800 TVBS-G娯楽新聞に生出演

1/10
1300-1430 孝天捐書news
1600-1700 八大娛樂百分百 録画
1830-1900 三立完全娛樂 生出演

1/14
1400-1630 サイン会は金石堂汀洲店にて
ただし今の所ってことで、変更の可能性もあり。


(ちなみに画像は今年マスコミを呼んで料理を実演したもの、ご自身で
ご自由なセリフでお楽しみください・笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-30 20:26 | JVKV

冬休み

カンカンカーン。昨日は昼ぐらいで私の分は仕事納めでした
のつもりが、22時半に終わりました・・・(T▽T)
それで新宿の大きい本屋さんに駆け込んだのは22時55分、
閉店の5分前!TVブロスと噂の華流WAVEを購入。
帰宅してちょっとパソコンをチェックして華流WAVEをよみながら
うたた寝して、途中ベッドに移動して、目覚まし時計が鳴り、鍼行って
友達に会ってカラオケして飲んで、今さっき帰ってきました。(長い)
カラオケ4時間したのですが、3時間あたりで息切れしました。
友達は相変わらず歌がうまいので聞きほれて曲入れ忘れることしばしば。
あ、はじめてスーの歌に挑戦したのですが・・・
自分の声であの歌を聴きたくない(凹)と痛感した・・・。

そういえば!今日「なるとも」で
d0060038_2355793.jpg
今年のおもしろかったシーン(?)特集で4月来日時の模様がちょっと
映ったようです。私は見れなかったけど、友達が知らせてくれました、謝謝!
(9月のVANESSの模様がなかったのが残念ですね)
1月12日にもF4からお知らせがあるらしいですわー、本の紹介かしら。

Love Stormを録画してたのを見終わったばかりです。
あ・・・2週間レビュを放置しててすいません。画像ソフトがないばかり
に編集できないのもあるし、・・・毎週悲しくて。近々一挙にあげます。
ちなみに小説は結末まで読んでません(^^;)

===おとといあげ忘れた箇条書き。===
★「ピ」の歌、ハァハァスゥスゥいいすぎだな。
http://ent.sina.com.cn/s/j/2005-12-28/0058942957.html
百事加入↑

★そうそう、タンクトップに手袋のイメージだ。
(MACHIとのジョイント画像のVannessを見て)(モヒカン&半裸があまり
話題になってないのはなぜでしょう)

★次の戦隊の人の顔バレはまだ?
(毎年恒例ですので)

★ジェリー気をつけて!http://www.livetaiwan.jp/news/archive2005/12/2401.html
[PR]
by aijyanki | 2005-12-29 23:36 | 日々

お疲れさま

今日で仕事納めです。
あーー・・・みんな3時ぐらいには帰っちゃった。
えーと今何時?
明日もやり残しの仕事が・・・イエー(目を細めながら
親指と小指を前につきだしながら)↑とかいってこんなことやってる姿を
誰にも見られたくない。
忙しい訳でなくて、連絡待ちなんで大丈夫、その間ネットずっとしたり
音楽聞いてました(*´。`*)

d0060038_21344783.jpgそうそう...。さっきですね、お夜食にと思ってshop99でクッキーと間違えてキャットフード買ってしまいました。
(猫好きKEN迷をここでもサラッとアピール?)
食物繊維、天然タウリン、ビール酵母、DHA配合だって!
身体に良さそうだね!
あたし、動物というとどっちかいうと犬みたいなんで
なんとなく食べちゃいそう、時間の問題、脱人間宣言。
[PR]
by aijyanki | 2005-12-27 21:48 | 日々

すげーいっぱいある

メリー・・・終わってる!!(T▽T)
ありがとうクリスマス。

紹介文の写真、クリスマス仕様だったんで取り急ぎ変えたものの・・・
前の画像が見あたらないので・・・好評なあの写真集から拝借。
絶対この写真は他のブログでも使いそうなので考えチュウ。待ってて。
やはり好帥な4人は必ず載せたいので(*´ー`*)

24日は、言ったようにクリスマス関係ない私でしたが、ファミマで
買い物したら「フライドチキン揚がりました!」とか言うんで
2つください
つい。ね?
アツアツのフライドチキン・・・(ポロン)

昨日は歴戦の勇者達と飲み会でした。あぁみんな楽しい人たちばかり。
いいカンジで帰宅してテレビを見てそのまま寝てしまった・・・
(NHKの日韓友情コンサ、マジすごかったよ)
レス遅れてごめんなさい。

※・・・歴戦の勇者たちとは同じ部活でがんばった仲間の意味

以下、またあの本の記事よ

<おとといあげわすれた記事>
[PR]
by aijyanki | 2005-12-24 21:33 | JVKV

晴天、そしてちょっとしたセンチメンタル

晴れた空を見ている、君との過去を思い出しながら

(笑)

クリスマスイブの今日は澄み渡った青い空が広がっています。
...まぁ、あたしゃ夜中まで仕事なんだけど。
クリスマスを喜ぶような気持ちは小学生までだな(強がり)

でも確実に最近のあたしはさびしがり屋だ。
でも寒すぎて家で布団をかぶる日々だ。

でもみなさんはそれぞれステキなクリスマスをお過ごしでしょうか(^^)
Let's party!
(↑イメージとしてVanneのそんな画像が欲しいところだけど探せず)

d0060038_14551657.jpgところで・・・買いましたよ、明星☆学園BOXIIIも(笑)
あのー、なんだろうね、BOX買うごとにいつも「しまった」と思う敗北感って(笑)
流星IIのDVD持ってないのに...
「買うべきもの間違ってる」と先日の会合では散々言われました。
「いやぁ、でもⅡは阿旭以外F3あまり出てないから」とフォローもあって、そうだよね!と微笑みましたが、
流星IIより全然出てないですorzチアパオ転校生なゆえに通して
1/2も登場してないから!バオロン(旭)も目立つ役ながら主役じゃないから
それほど出てきません、だけど買っちゃった。
(流星IIはわざと一年以上みずにBOXも買ってないんですけど)
きっと自分たちがこれから大スターになるって思ってなく、のほほんと
している雰囲気に癒されてしまうのかも?
しかしこのBOXを持ってる人で「全巻見ました」って人に会ったことない...。
この感想はまたいづれ(気が向いたら)
(しかし気なんか向かないだろうな)

☆花のようなひとたちニュース
というか、

最近おいしい関係ネタしかなくてすいません。
[PR]
by aijyanki | 2005-12-24 11:52 | JVKV

メリークルシメマス。

そんなオルグいたよね・・・(ある一部に向けてへの特撮ネタ)

ネタは色々ありますが、もう24日で未だにお歳暮を贈ってないことに
気づき、ショックでもう寝ます。あたしだけだよ、明日出勤て!

あ、小支留言UPされてました(ゆっぽさん情報、いつもすいません)
噂の年越しコンサートやイベントでないみたいです。朱は。だけど来年の
サイン会はあるので応援してやってと。うんわかった。
あと旭と仔がバスケイベントはスケジュールにないよ出ないよだそうです。
そかそっか。
[PR]
by aijyanki | 2005-12-24 01:26 | 日々

会見だニャー(スモーキー)

d0060038_14201881.jpg昨日、本のポスターにサイン入れを兼ねた会見があったようですね。
☆ニュースソースは
こちら(udn)
こちら(シナ動画も)
こちら(シナ)
こちら(りんご)
まともに訳してないですが、おおまかな内容は...(間違ってるかもな)
本以外のことでは、定期的に出てくる浮き名をうまくかわしたり(たぶん)
家では通信で勉強してるとか、3年前に健康診断を受けたら33歳の身体と言われ、調味料など気を使ってるとかいったそうな(たぶん)かなり稼いでて家族を養う所存だとも?(どっかの記事には弟の写真が出ててびっくり)
すでに新しい作品のオファーがあっても心身万全じゃないで進んでないっぽですよね。

d0060038_14195560.jpgえーと、どうですか?(笑)最新の社長...いえ彼は。角度によって全く顔が違うんでどれを選んでいいものか悩みましたが...(笑)あたしは盲目なんでどれもステキに見えてしまう。
“髭をたくわえ退廃的な造型”は相変わらずです。
中途半端に髪がすいてて・・・
今までで一番短いかもしれないですね!ショートもいいかもっ(*´∀`*)
例のジム通いで少しすっきりしてるカンジです。
このたすきがけ模様のセーター・・・ある意味すてきです(笑)

>あたしの本日
大掃除して頭が痛い・・・これから社内ボーリング大会&忘年会です。
ボーリングは指痛いので見学ニャス。
ついにラブストの感想書かなくてすいません。

追記12.23>>日本語記事(ライブ台湾)
こちら(T-Link)
[PR]
by aijyanki | 2005-12-22 14:03 | JVKV

しゅっ

寒いんで萎えてますが、更新チュウです。
たまにはニュースでも。。。
あぁ、ついに離婚か、あそことあそこ。
おや?(・。・)
紅白曲目きまる
こんな人やあんな人が出てるって知らずにぽかーーんです。
え?あぁたが出るのかい?ってかんじの歌い手も。
AIとaikoが出るんですね、紛らわしいわ。
アッコがm-floと白組かぁ~
アッコの歌好きなあたいとしてはちょと年越せない気分だわ。
でもあたし的には布施明が「少年よ」(仮面ライダー響鬼のED)
驚きかも。細川茂樹が応援に駆けつけたりしたらネ申だな<●ch風
確かにORICONでスーと毎日7位と8位を争ってました。
どっかで明の若いころと旭が似てるってのを見つけました・・・
[PR]
by aijyanki | 2005-12-22 00:39 | ヒーロー

タダイマデス!

更新やらニュースがいつもやたらと遅くてすいません。
ってどの方面に謝っているのかもわかりません。

先日の移動は関西だったので、朝一でSky of Love観てきました。
今回で何回見たか忘れましたが未だに同じ部分でキュンとしたりしんみりしたり鳥肌が立つ自分...。
(矛盾のある部分がいっぱいある映画だなぁと思いながらも)
そのあとはちちんぷいぷいでお馴染たこばやし行ってきました。
ものすごーーーーーく閑散とした店内。
ほんわかっぱぱほんわかっぱっぱ〜♪というテーマソングだけがこだましてました。
あと呪われてるのだかわかりませんが、たこ焼食べてとなりのダイソーで物色してて、
気づいたら指から血が流れてて(それも右手の薬指)、絆創膏を買いましたよ。
確かにたこ焼食べながら店内を眺め、「ここで孝天がたこ焼を...」とか思い存分回想したり妄想なんかもしたけど、まさか自分まで指切ってるなんて!!
恐ろしい、私は恐ろしい(ホセ・メンドーサ@あしたのジョー)
ちょっと痛いですけど、これから握手会しろと言われたら
喜んで握手します。
(海の向こうのスターに向けて届くはずのないイヤミ)
(つうか、私のはかすり傷ですが、絶対スターはとても痛かったハズ!!)

---

KEN鞘炎というネタでの励ましのメッセージありがとうございました。
ほら、こんなに文章打てます、お陰様で(^^)
(すいません、いつもお騒がせで。いやいや騒ぐというより思ったことをすぐ書いてしまうといいますか、反省。)

d0060038_9561285.jpg
今後は何万枚もサインを書かなくてはいけないこの人が
KEN鞘炎にならないよう祈って下さい。


----
d0060038_10225621.jpg
￿￿￿美味關係・画像追加
料理する男の手はよりいっそうせきしーです。
よく「いつ撮ったんですか?この写真」とか聞かれますが、あたしもわかんね。
今年いちばんのほっそり度ですが、今年いちばんの厚み度もわりと最近見たので
判定はしません。

---

☆はふさん情報感謝!
年越しライブゲスト出演かも?!
ニュースはこちら
ふぉーえばーさんにもアップされてた記事です!南京でやるそうです。
この前も台湾のどこかで年越しイベに出るとか聞いてましたが...
阿哲こと张信哲(ジェフ・チャン)とはすごく仲良しで春の上海のコンサートにも
ゲストで出てたので、これは有力。

---
今更気づくが、他のF3の話題が出てこないですね、最近。
6月7月の頃の方が話題がまんべんなくて全然よいです(>〜<:)
2006年は心のゆとりが欲しいところですね!いつもありがとう....
[PR]
by aijyanki | 2005-12-21 11:04 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧