<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

だぅも。

すいません、生きてます。レスはあとでします。
メールもありがとうございました!!

迷たちの心が渇い時に絶妙に更新される小支のメッセージが更新されてましたのでちょこちょこ書きますね!

☆問い合わせの多い孝天のドラマと映画について
ドラマ(「天空之城」)はまだ検閲でたくさんの改修要求が出されたようで
放送時期未定とのこと。映画(「遼東〜」)もまだ色々検閲があり上映の
見込みは来年の3月。
☆VANNESSの映画と仔仔のドラマの撮影が終わったので3人は
NEWアルバムの準備に

☆孝天はジムに通っているから心配しないで(あははは)とも!(*mへm*)キャッ
☆仔仔はいい仕事があるんだけど、学業とのスケジュール調整が大変だそう。
良い案を検討中!!
☆F4ツアーについて
もともと来年の3月下旬に香港から行うはずだったんだけど、旭の「白色」の撮影が押しているのでその通りに出来るか難航中。
12月中旬には時期をハッキリさせたいとは思ってるそうです。

以上。今回の情報はかなり来年に向けてドキ☆ワクなことがいっぱいですね!
[PR]
by aijyanki | 2005-11-30 11:22 | JVKV

アンテナと華流ビジネス

今日はポカポカ陽気ですが、まだ風邪は治らず、ゲホゲホ。
まぁおととい夕方から夜までのんびりしてたのでだいぶよくなりまして。

昨日はそこから移動して県境へ。まぁ地域はどうでもいいのだけど
移動中にやたら「旭」という名前をみかけました。
「旭●●会社」やら「旭●●学校」とか「旭●●工業」なかには
「旭ダンス」というものも。東京に戻るまでもやたら「旭」の字
に目が入るアンテナが広がってる自分に気づきました。

d0060038_10243912.jpg昨日はとあるお宅へお邪魔したのですが、そこの親類が作法の教室をやっているとうことで、そこの家の子供(小学生)がお茶をたててくれました。
略式ですが...って。
どっかで聞いたことあるなぁ、そのセリフ(笑)
高校の時、作法の教科があり、2年生の時茶道があったのだけどもう忘れたなぁ、また習いたいです。

話変わって!
録画しておいた「NONFIX〜華流到来!~アジアエンタ大潮流〜」を見ました。
そのタイトルとドキュメンタリー番組である性質上、ある程度予想してた内容でした。
どちらかというとこの華流をビジネスにするサイドがメインという内容なのかな。
今、日本の企業が台湾のドラマを買い漁ってる状態ということがものすごくよく
わかって胸が痛くなりました・・・。
番組の内容は、結婚して帰化して日本人になったコーディネーターの女性の活動
を軸に、ヨン様のマネージメントを行うIMX社の人のインタビューに付随して
小美のインタビューがあったり、金馬奨の模様やJAYのインタビューも少しあったり
ショウ・ルオのインタビューやらシンディ・ワンのCM撮影風景もあったりと結構
台湾スターのインタビューを挟んでいた構成。(HPにあった4ケタの人の映像は
ありませんでしたが)
d0060038_1112446.jpg華流について立役者となったスーはイントロである扱いだろうというのは判然でしたが、ファンミの模様が流れたのはすごく嬉しかったです!!
あんなだったんだ〜、Vannessの踊ってるシーンが結構映っててびっくり!!!
(一言だけインタビューも最後にちょこっとありました。ピンクのスカジャン着てたよ)
あと写真集の特典の映像やCan't lose youのMVがちょこっとかな。
BGMがきっとSONY「華流」からだろうでASK FOR MOREではじまってなんとエンディングがKENちゃんの「晴天」で感動的にしめくくられてました。
(たぶんスーの中で一番画面に映ってなかっただろうに)
[PR]
by aijyanki | 2005-11-28 11:31 | 日々

どうやら

治りかけた疲労と風邪(別名ケンフルエンザ)がまた昨日より悪化しました!
俺の中の暴れん坊ウィルスは鼻からのどへ。
今、おかまみたいな声になってます!!
(しかし美川憲一というより細木数子みたいな声)
昨日夜中に「どうやら来週は西門が活躍の巻らしいよ」というメールが入って
気づいた「花より男子」とかいうドラマ、昨日も見忘れてました。
松嶋菜々子の椿という役柄見たことないぐらい見てなく...王様のブランチ
でやる瞬間最高視聴率ランキングでお見かけする程度で(><)
そんな私は昨日は女の一代記見てました。おとといの瀬戸内寂聴も見てた。
(ラブストームをDVDに撮ってまで見てたもの)
それほどおもしろいとは正直思わなかったけど...
なぜか、女の業を見るのが好きなのかもしれません。でも今日の杉村春子先生の
一代記はどうしようかな。
これからまた移動なんですが、都市へ行くのでネットキャフェあるかな。
みんなのとこカキコいこっと!

追記
そして都市へ。夕方着きました。
駅近くに明星グッツショップあるというので行ったら18時で閉まってた(はやっ)
しかも明日は臨時休業だそうで(シュン)
ホテルをチェックアウトしたらホテルにパソコンがある?!と思ったら
「調整中」との張り紙が!ネットカフェ行くよりやっぱ寝ようととりあえず精のつくものをと
矢場とんの味噌カツ丼食って、ユンケル飲みホテルで寝てた。
したら結構元気になりましたー!
女の一代記は見たよ。んで結局ネットカフェです!安ホテルお茶すらなかったから
いっぱい水分補給デス☆
[PR]
by aijyanki | 2005-11-27 00:51 | 日々

アタシってば、けんぼうしょう・・・

d0060038_14183827.jpgLove Storm 第13話「もうひとつの再会」

仔仔の肩にある手は朱さんのものですよね?まさか心霊写真?!
と一瞬思われるほど、あぁたの手は長いのね...。

いやいや今回もマジで気づいたらこんな結果になりました。

あらまぁ、今回はちょっと早いね、ラブストのレビュ。
なんて思った方、先に謝っときます。
一生懸命やったにはやりました(最大の言い訳)

今までで一番早く画像あげたのに文字入れたの一番遅い。
アタシ、ルーズだけど締め切りは守るよ・・・

大変申し訳ありませんでした。
[PR]
by aijyanki | 2005-11-27 00:22 | Love Storm

スターを召還したよ!

リュウ・シオンに遭遇!!
d0060038_1961891.jpg

...うちの上司が、ですが....。
(メガネフェチの私でもこの人のメガネは別に...だけどあえて)
一メートル以内接近した挙句、おっかけの子の波にもまれシオンに
手振りよった!!って。
あぁなんてミーハーなの、さすが我が上司(笑)おっかけのお嬢さんにまぎれて
おじさん...浮いただろうな。
誰よりも先に私に報告するってところが同じパトスを感じますv
「すご~~~~い!!」って心から喜びましたよ。
(まわりの人ほとんど「誰、それ?」って言ってたけど)

19日に発送したとかいう会報、まだ届いていませんよー。
まだ家に帰ってないから知りませんが、届いてません。
友達のところにはどんどん届いているそうです。
い、いいもん、そのうち届くもん!!(つよがり)

流星夢幻楽園まで日本語字幕出ちゃうそうです...。HMVサイト
[PR]
by aijyanki | 2005-11-24 18:54 | 日々

雑話。

☆ご存知の方も多いでしょうが、NONFIX11/26放送(関東エリア)
放送も長いなこの番組。結構見てるので骨太な編成を期待!
写真にスーの画像がないねぇ、何流すのでしょう。マイクさんはいますよ
キッチュと握手してます!(約2名への呼びかけ)
あ、マイクさんで思い出した!
d0060038_9541664.jpgd0060038_104513.jpg今度出STAR ASIAのこの表紙・・・の小美の服装。
VANNEと一緒だよ!
Vの映画はいつ公開なのでしょう、そういえば。

☆話は変わって!
昨日千葉の友達が地元に「今日TOROとかいう名前の台湾スター来るらしい知ってる?」と聞かれました。名前ぐらいならと答えました。
結構色んな所で台湾スターイベがあるんですね!
年内はスーたちの来日はないのかなぁ(独り言)

☆ソロアルバム発売
d0060038_12543622.jpg前回の予告通り、都内に見物がてら受け取りに向かいました!
(思わずさり気なく写メってみたり)
入り口ほどなくディスプレイされてましたが未だ「ハンリュウ?」と囁かれ...。
(旭さんのMVがかかってました!かっこよかった〜)
まだ、どれも同じ枚数ぴったんこありました。
そういえば“ちちんぷいぷい”で4人のMVかかったよと友達が知らせてくれました!見た方いますか〜(^-^)
d0060038_12434594.jpg今回は孝天の時間のみの予約受け取りでした。
家に帰って開けてみると歌詞カードになってたはずの、びろろーん(台湾版持ってる人にはわかるかな)と写真集を微妙に合体したびろろーん(上)にメッセージカード(左)に歌詞カード(対訳つき)が。
特典MVに確かクリスマスメッセージ付きだって聞いてたのになかったことになってました。すごい楽しみにしてたのにぃぃ!!
そういえば当初can't stop fall'n loveのMVもVannessのアルバムに入ってるって
聞いてましたが、未収録だったみたいですね?!

☆あ、そうだ。地元局の昨日の流星花園IIは8話。けっこうみどころいっぱい!
d0060038_13124488.jpg阿寺:お料理中。大家のおばちゃんがたまねぎを切って泣いてるのを「どうした?」と心配して肩をモミモミする所カワイカッタ!
西門:ヤンエグ(ドキンv)
美作:今回も熱く、そして苛立ってた。つくしとの海でのやりとり...青春だぁ。
類:番組35分にして登場。静かな演技です。
[PR]
by aijyanki | 2005-11-24 09:49 | JVKV

ウォッツァーップ?

ふぃーっ。あっちこち忙しくしてましたが明日は休み♪
勤労感謝の日というかF4ソロアルバム日本版発売日ですね。
(蛇足ながら結局サプライズもなく)
早いところでは今日出荷されてたりするのかも...帰りH●Vに寄ってみよ!
d0060038_1442699.jpg
上海のレコード屋で↑カセットテープが並んでた。
一本10元ぐらい(1元は13円)

みなさんはどれを予約もしくは買うのでしょう(^^)
[PR]
by aijyanki | 2005-11-22 15:05 | JVKV

今週もいまさら

d0060038_10181423.jpgLove Storm 第12話「海王子」

←ビビスー、顔ちっちゃ!でも遠近法ですからっ!!

ここのところ一週間の間隔がつかめず、ほぼ一週間遅れてレポ書いてるんで何話なんだかわからなくなりました(笑)

はふさんのラブストレポ海辺のシーンがよくわかります~(^^)

これぐらいの気力仕事にほしいもの...
[PR]
by aijyanki | 2005-11-22 12:21 | Love Storm

実話だよ

本格的な冬到来、今夜はストーブを出そうかなってカンジです。
病院の薬はよく効きますね。すっかり元気になりました!
しかしおととい、カツサンドにやられました、風邪だから?痛んでた?
まぁでも今は元気です、これからコンサートだから並べって言われたら
並べる体力はあります。

昨日、仕事で地方に行ってたんですけど・・・かなり苦行の仕事だった
ので深夜までさしかかり、冷えて疲労困憊だったのでホテルに戻って
お風呂で身体を温め、さて寝る前にニュースでもみっかとプチッと
テレビつけたら、

あぁた
[PR]
by aijyanki | 2005-11-20 13:06 | 日々

あぁ、よっぱらっちゃった。

↑SONY 華流キャンペーンCMおもしろい。

みなさん火野正平に飛びついてくださりありがとうございます。
119についてなんですが、コメントやメールで回答まで送って下さり
感謝でずず・・・(感激と風邪ですすりまくり)
確認)大正時代、112だったのだが、電話のかけ間違いが多かったので、末尾を当時まだ番号がなかった9になったとのこと(友人、allie様、謝)
すっきり〜(^0^)

ケンフルエンザも心配していただいて面目ないです。
薬飲んでても全然治りませんが...。会社も家も寒い。。。しかも薬で眠い。

もう色んなとこに出てますが・・・(笑)
★仔仔@百事広州見面会ツアー
d0060038_11123561.jpgINFOへ
(画像は青力の時のもの。サミー姐、ウラヤマー)
出ました!近ツリさんです。
近ツリは他の会社に比べるとこの手のツアーは安い方だけど、本人とのふれあいなしでこの値段は高いかもなぁ。
しかも確保した枚数が若干って、またか!

☆花のような人たちニュース
結構、最近枯れ気味でしょうか、Vanneさんや旭さんは撮影中でしょうか。
ちょこちょこニュースを検索したらこんなものがひっかりましてよ。
朱孝天が・・・
え?また浮き名を?と思ったら次回作の話のようです...ウホッ(笑)
次回作のドラマの話は色んなところから出ています。七剣の原作者の書いた
武侠物やら、これは青春ドラマっぽいですね。ホントならいつの話なんでしょ。

明日あたり色んなムック本が出そうですね!(Vanneが表紙結構多い)

【おまけ】
[PR]
by aijyanki | 2005-11-17 16:39 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧