<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

夏休み終了。でも明日で11月。

告知通り、二日間関西で母と遊んできました。色んなとこ行きました!
朝早く東京を出て京都を経由しUSJに久々に行ってきました〜。

d0060038_1216188.jpgんで夜のバスツアーに赴き、夜景をちょっと見て...
翌日はトロッコ列車に、川下り(紅葉は船から)
しかし私の体調が思わしくなく、そして母が色々うるさくて(母親はほとんどそんな存在でしょうね)
しょげ気味でした。(^^;)紅葉はまだまだでしたが、なかなかよいグラデーションでした。
d0060038_1218213.jpg
あとはお寺めぐりをして、落ち葉を踏みしめて、はっぱもいっぱい拾ってきました!
(鼻歌はもちろん可是我〜♪
だからイメージショットも朱先生...あはは〜)
ついでに旅と関係ないけど、昨日は秋葉原に行きました。
秋だから...つい書きたかった↑
[PR]
by aijyanki | 2005-10-31 12:22 | 日々

週末イベント

d0060038_9235038.jpgJerryさん、Oral-Bマレーシアイベント土曜日あったんですね!(訂正しました)
記事(日本語)
でもまたまた痩せた??!!そして髪がもっさり(笑)
でもでもめっさ笑顔(^-^)
最近イイ笑顔をよく見ますねv
ドラマの撮影は年をまたいで1.2月までだってことなのでいつレコーディング
なんでしょ???
で、来年香港っていうのはいつ...みんなそこが気になるところでしょうな。

d0060038_935885.jpg
あと29日には上海のカレンコンサにJAYが登場!!

おー、絡んでる絡んでる(笑)
カレンの艶やかな太ももを...キャッ☆
Vanneだと爽やかなのに、フフフ。
Kenちゃんはどう絡むの?!(胸騒ぎ)
記事(中文)
[PR]
by aijyanki | 2005-10-31 09:43 | JVKV

チェゲダゥ!

明日、母親と紅葉を見に西へ旅行に行くんですが、職場の人のほとんどが
「中国?香港?台湾に?」と言われるほど一部には浸透してます中華好き!

>別冊JUNON 華流スターNOW!
好評のあの本やっと買いました。
Vanneの撮り下ろし&インタビュー!F4特集なかなかよかった
です。ファッションチェックもなかなかいいカンジですv

昼休み、休憩室で(ニヤニヤ)読んでいたら同僚や先輩達も
ごはんと休憩だということでみんなにニヤニヤぶりを見られ
ました。慌てて隠して頬を赤らめる私。
よくここに紹介する同僚Aちゃんが「見せてください」というんで
「そ?そう?」と見せると、他の同僚は「えーー、何々?」と
興味津々で。どうしょもなくてカムアウツ!!
案の定、あ〜、韓流?って...
Aちゃんと台湾!台湾スター!!と反論。

冷静でない私が説明するよかAちゃんの説明を聞こうと横で
ドキドキしながら聞いてました。
d0060038_14475429.jpgAちゃんによればジェリーは台湾の原住民なんだそうだ(他の同僚にそう紹介してた)前に退職したやはり台湾に留学してた人もそう言ってたけど...ほんと?
同僚Oさん(女性)はPEPSHI香港の旭&VANNEを見て二人は似てると言ってました。
Oさん眼科へ!!(笑)
私以上に辛口な職場。日本人と区別がつかないとか(笑)
本が高すぎるとか。「これを見て毎晩癒されるのね」と言われて本当に
そうですが・・・切なくなりますた(笑)

あ、そうそう姉妹誌のJUNONは目次が「ヴァネッサ・ウー」と誤字が!!
内容はなかなかよかったですね。
Vanne関連の雑誌が続々発売ですね〜〜。
写真はTV.TAROがいいと思いました!


>>追記<<
いろんなブログさんに「孝天、台南の写真はアリなの?」って書かれてました。
見慣れてる私はアレですが、スー迷としてはやはり複雑ですよね???
(とかいってみんな結構ギャップで堕ちとかするとちゃうの?と内心思って
ます...)
私としては2003年の夏ぐらいから秋と今年なら春は状態がいいかと思います!
まぁとにかく11月12日を楽しみに...☆

*
[PR]
by aijyanki | 2005-10-27 14:01 | JVKV

ホント、ごめんなさぃ

d0060038_11364329.jpg
Love Storm 第8話「七夕の願い」

明日は次回放送ですが...今頃...ごめんなさい。

しかもほぼ宝龍目線で...ごめんなさい。
[PR]
by aijyanki | 2005-10-26 16:05 | Love Storm

あの人そろそろ

この間、迷との会合であまりにも「ケンちゃん、今どうしてるんですか?」
と聞かれる以上に(特に華流スターNOWとかいう本を見てたときに)
「なんであんな姿に...」と聞かれたので
「馬でいう放牧、熊でいう冬眠みたいなもの...ケンチュウという名の妖精ですからっ...」ってSF(すこし不思議)トークをかました僕です、イッツ、強がりッ!!

そんな孝天さんですが、はふさん(しんふ〜♪)情報から小支サイトへ跳べば、あぁたd0060038_10111526.jpg

「11/12 孝天がカレン・モクコンサートIN蘇州に出演」
ですって!!きゃぁー、復活するんですね...ドキドキ(*^^*)

ヴァネースが先日、ゲスト出演したアレです。あれを蘇州でやるんですね!!
やった〜(^-^)v
何歌うんでしょう、カレンさんにどうからむのかなぁ?


スケジュールを横目に速攻、上海行きのチケットを抑えようとしました。

って蘇州にいったとしても、モクのコンサートにもぐれねぇーじゃねぇか、オイ。

More
[PR]
by aijyanki | 2005-10-26 10:10 | JVKV

ごもっとも&ショエー!

花より男子が好スタート!

...っておい、F4(台湾の人気グループ)ファンがほとんど見てやしねーか。

私見ましたが、コメントは特にないですねー。そこそこおもしろかったと思います。
4人に少しばかり花がなかったとはいえ。あと4人小さかったね。
阿部ちゃんがどうみても高校生に見えなかった。


d0060038_11503198.jpg山田太郎ものがたりDVD発売

出るのは知ってましたが、こうして値段出されるとひっじょーに萎え...。
今何を買って何を諦めるのか優先順位を捻出中です!!
((買いたいリスト))
向日葵の夏
明星★学園II& III
流星II
欲しい...太郎のVCDも持ってるが...。
d0060038_11534071.jpg



和夫さんあんま出てないのに。

(第二ボタンを開けても胸板が真っ平ら!!ステキ→)



ホントはDVD買う前に自分の家のガス台を買い替えないといけない、どうしよう。

>>追記<<
4人のソロアルバム日本盤、ジャケ決定とあるけど、写真が出てないですね?!
あと、何かの雑誌に「クリマスマスメッセージ付き」とありましたが...
[PR]
by aijyanki | 2005-10-25 11:47 | 日々

朱は韓国語でも「チュウ」

4日間休んでましたが、間に外でちょっと仕事もしたりと時に刺激のある
休みでした。(やっぱ実家に帰ると疲れる)パソコンまじで欲しい...!!
(さらにあと2日夏休みます...週末でしょうか)
うち2日ほどスーファンの人に会ったりしました!その方達の話ではあまり
大きなニュースがなかったので動きはないかな?
未だどこのブログさんもお邪魔してないのでこれから伺います〜(楽)
二日間で初めて会う人が何人かいて、私のマシンガン&辛口トークにも
ついていってくださって感謝です!(あぁブログやってるとは言えなかった)

新大久保に奇跡的にスーグッズの売ってる店があるという情報を
聞き、友達と寄ってみました。店は見つかりましたが、スーグッズが
なかなか見つかりません(笑)
と、店内を見回すとさりげなく旭さんのポスターが!
d0060038_11303855.jpgソ・ジソプカレンダーの裏に蝋人形のような旭さんのブロマイドとほんわか仔仔のブロマイドと初期の流星のブロマイドを発見!!!(わずか5枚ほど)
相場ははっきり行って新大久保安いです!
他にもありませんか?とレジスターのおじさんやお姉さんにせっつくと奥からポスターを何枚か出してくれました。
日本人のレジお姉さんは「一応F4のFC入ってますよ!」とおっしゃるので「誰が好きですか?」と聞いたら「ジェリーです」というと旭迷である友達と「かっこいいですよね〜」と盛り上がり(^^)
すると韓国人のレジのお姉さんが「ジェリーッテダレ?」と聞くとこの人ですと3人で教えて「アー!ワタシカンコクゴノヨミカタシカシラナイ・・・カレ●●(忘れた)」と教えてくれました。
「ワタシ(指でおかっぱ頭を描き)ガ、スキデス」
というので4人の並んだカードを出して「この人ですよね?」とヴァネスを指さすと「ソウソウ!」と。
「デモカンコク、コノフタリガダイタイスキ」と仔仔と旭さんを指差し
「コノヒトハ、スキナヒトアマリイナイ」と孝天の写真を...。
友達とすごく驚いて「私は彼のファンなんですよ」と言うと
「ア〜〜〜〜、ワタシノオカサンハカレガイイトイッテマシタ」と。

お母さんが好きなら私は満足・・・です・・・

さてと花より男子とラブストームの感想でも書くか。
[PR]
by aijyanki | 2005-10-25 10:46

日当たり良好。

d0060038_11235593.jpg
ウォンビンカレンダー値下がりの動向↑。

まぶしいや、日差しが。洗濯物干したいです!!

午後は足ツボマッサージにでも行こうかと同僚Bさんと画策!
→行ってきました。「色々荒れてますね」と言われました。

>「流星II」
昨日の放送はものすごくおもしろかったです!!!
...あんな特撮(バレバレ)があるとは思いませんでしたっ(笑)
→エルサとの星空シーン
d0060038_15294631.jpg一番笑ったシーンはつくしが失踪してF3で探しに行こう!手分けして探そう!
と類が分かれた瞬間つくしを発見してて類の背後で全力疾走してる西門と美作の後ろ姿のシーン!(合掌)

あと、昨日はデジタル放送で見たので、仔仔とウィニー・チェンのほっぺたの血管まで見えてしまいました。
[PR]
by aijyanki | 2005-10-20 15:27 | 日々

躍らされて

未だパソコンが返ってくる兆しなく、記事あげるのも、お気に入りサイト
まわりもままならず、よくネットカフェに行くんですけど、家から遠くて
面倒でっす!安いPC買おうかなぁ。(安いPCなんて私の感覚ではない
ですが)
会社の我PCはなぜかエキサイトのブログしか書き込みできんのですわ、
しかし、今日はうちの部署の人がみんなお出かけゆえ、借りて書き込み
更新するでげす!
明日から月曜まで夏休み取ります。
すると明日から月曜まで書き込みはきっとしても一回とかかなぁ。
この間何か大きなニュースがあったらどうしよう!
肝心な夏休みの予定?全くないです。

まぁとにかく!今日は職場にいる間いっぱい記事あげちゃおうと
思います。まずはなるとも鑑賞後!

===なるとも鑑賞(追記)===
[PR]
by aijyanki | 2005-10-20 11:20 | 日々

ちちぐり〜うぉおぉ〜

myど!ちょっと銀行へ...といってHM●へ偵察に行ってきました。
あった!ありました。
Love StormのOST!!!
d0060038_13364120.jpg
あぁ...台湾版と同じだ(笑)DVDは家で見ます!一緒なのかなぁ(ドキンドキン)
but,歌詞ブックに珠玉の愛のセリフがちょこちょこ載ってますので
かっこいい台湾ボーイに万が一出会ってしまっても、これをマスター
すれば大丈夫!
(ウソ)
CAST紹介がなんとなく直訳っぽいような...(笑)
太郎ちゃんの写真集(B5版)も売ってました!中身見たかった(買え)
2940円という半端な金額だったのでポイントかせぎのために
職場の大先輩のお姉さま向けに2005年ウォンビンカレンダー
(105円に値下げ)を買いました。
[PR]
by aijyanki | 2005-10-19 13:25 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧