<   2005年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ぐずぐずだぁ…

d0060038_2327375.jpg
フォーーーーーッ!!


今週のLove Stormの感想はまだで…すいまそ…

仕事が長引いて慌てて走って帰ってきましたー。20時59分、焦りました。
なんだかBSアンテナの具合が悪いのか映りがあまりよくなく(;;)
そしてDVDの録画残量間違えて最後の2分撮れてなく…(;;)
明日キレイに録画できてますようにー。

あたしも色々仕事に生活にフォーーーッ!!と吼えたい毎日です。
(もしくはンダッァァ〜〜と叫びたい)
ふぁぁあ…眠いし…ボケてます…ぐずぐずです(笑)
ホント、昼はまだあったかいけど、寒くなってきましたねー。そんな寒い
夜中の22時すぎにおばあさんみたいな人が国勢調査の用紙を配りに来て、
少しだけ切なくなる(´Д⊂グスンと同時に私もがんばらないと!(=゚ω゚)ノ
と励まされた夜でした…!!明日で9月も終わるんですねー。はやっ!


※これから出張の準備→出張で2〜3日出ます〜(>。<)
>私信<菊花賞の予想はわかりません。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-30 09:48 | 日々

向日葵の夏

d0060038_933970.jpg前にもちょっと話題になってましたが(私の中だけ?)発売日決まりました。
来年しょっぱな1/7、向日葵的夏天の日本版DVD出るそうです
(滋さん謝謝)こちらにトピックあがってます。
DVD−BOX7枚組...24990円
誰か私にお年玉を〜〜
(切実に号泣)
てかVCD持ってますが...欲しい、綺麗な画像で、日本語字幕で。
↑まだ見てないけど(>-<)
「スキャンダル、愛憎、そして恋」という昼ドラさながらのドロドロ感!!らしいので、違う意味での大人のドラマとして大いに楽しめそうですね!
しかし「求婚事務所」の第1話(Vanness主演)が、DVDの最終Vol.7に特別収録
されるってお得のような続き気になるような(笑)
(求婚もおもしろいですよー!)

明星★学園IIIも出るっていうのに…来年はコンサの噂もあるのにっ!
ったく朱先生迷、懐痛いわ...つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-30 09:44 | JVKV

さぁ・・・

隣の部署の人が「あいさーん・・・これぇ」って雑誌持ってきたので
仕事関連の記事?と思って慌ててここのブログを閉じてどれどれと見たら
「F4グッズ限定品ありますよ!!(笑)」とか言われましたっ。
そうだった!
うちChaiを定期購読してたんでしたっけ。
「Chainaデパート」の通販ページでした( ̄▽ ̄;)→echaiネット

ニヤニヤしつつ「え〜どれどれ?」と興奮気味にのぞいたら
「ハッ!何ですか!!これ!!!」って驚かれました。
なんと!!
ブログ閉じたはいいけどその下がお気に入りF4画像を閉じこめた自分の
フォトアルバムサイトで・・・見られちゃいました(//へ//)ハズカシ...
言い訳しづらかったわぁぁ。
▼ちなみに反応のヨカッタ写真▼
d0060038_14462865.jpg
d0060038_14502418.jpg
d0060038_14513563.jpg

もとはといえばこの彼女が上海で流星花園のCDをネタですすめてくれたのがこの道のきっかけ!
彼女は仔仔派で類派で流星花園大好き。
しかし彼女は気まぐれで話題を振ってもあまりスー話にのってくれなく(寂)
最近のスー情報に乏しい・・・(笑)敢えて教えませんでしたっ!!

だからこの人も誰だか本当にわからなかった。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-29 14:57 | JVKV

(´・ω・`)ショボーン

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一気に秋を通り越して初冬ぐらいな寒さの夜ですね。風邪などひいてませんか?
私は夕方に食べたチョコレートに胃もたれです(-_-)
大してつかれたことした覚えないのに、ホントは仕事ほとんどしてなかったのに
(しようとしたけど身体が閉じてました)
帰宅が午前様になりました。滅多にない「立ちながらうっつらうっつら」状態。
そして席が空いたので少し座りました。3駅乗り過ごしましたorz
最終電車だった。駅で清算して改札出たら私が最後だったみたいで駅が閉まったり。
寒い!非常に寒い!!そして最近風邪ひいてめっきりヨワヨワしいのでタクシーに。
絶対もう少しあったかかったら3駅ぐらい歩いているなと。
1700円もした!たかっ。(あと40円出せば豚丼が6杯食べれる)

こんなこと書かずに寝ろ?すいません…。明日は狂愛を支えにがんばりまーす!
[PR]
by aijyanki | 2005-09-29 02:52 | 日々

F4ニュース

まだ見てないのでいうのもあれですが。
昨日関西の友人より(いつもありがとう!)『ぷいぷいに建豪出てたよ』
メールが届きました。出たのね!やったっ!!と思ったのですが、
『メッセージのみでいつものような質問はなし・・・』とありました。
恒例の(?)好きな音や好きな感触なしと?
あと個人的にもっすごく聞きたかった
リンゴとモモコはF4のメンバーで誰にぴったりもなしと?
でもいくつかのブログさんで「とってもかわいかった〜」
と楽しいそうなレポをいくつかお見かけしたのでヨシ!と
するかぃ、ボケェ!(ちゃぶだいひっくり返しながらのりつっこみ)
何!この扱い!!プンプン!(オーピンク、さとう珠緒リスぺクト)

ちなみに
KEN来日時→リンゴ・・・仔仔(甘えん坊だからお姉さんみたいなリンゴはぴったり)
      モモコ・・・Vanness(心が広いから)
仔仔来日時→リンゴ・・・孝天(お互いなすりあってみた)
      モモコ・・・仔仔(メイクさんに似てるから)
---
>>追加<<
Vannessファンミレポート(サーチナ)

[PR]
by aijyanki | 2005-09-28 11:17 | JVKV

なんかレビュー長すぎる、目、いてぇ。

Love Storm 第4話「もう一度チャンスをください」

d0060038_1471639.jpgもうすぐ次回放送なのに今頃すいません!!これには訳が…
なんていいたいところですが、のほほんとしてるうちに一週間過ぎただけヽ(´Д`;)ノアゥア...
私のパソコンDVD-RWを読みこめないのでキャプ画像ないので今週は文章ばかりでいかして頂きます。
この先ものすごく長いです。ネタバレばんばんしてます(謝り)
役名、来週からカタカナにしようかな...めんどっ!
あとLove stormというカテゴリーでも作ってしまおうかな。自分で書きながら前回
探すの苦労したので(^^;)

お時間のある時ドウゾ。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-28 10:43 | Love Storm

はおちー!!!

これ日曜書いてあげ忘れてますた(今気づいた)...おなかすいたー(きゅるる)

d0060038_13572592.jpg土井善晴「我が家で作る和食」(デアゴスティ二)創刊号買ったんです。

料理好きなんです、得意じゃないけど…ってささっと肉じゃがあたりをつくって「家庭的なあたし」を演出したくて。

で、肉じゃが早速作ってみました。
いっぱい読み間違ってたみたいで鍋(←いつものくせでvaneと打ち間違ってしまった)の中まっ茶色に染まって何が何か分からないものに。
でもめっちゃがんばってたもんなぁ(例によって城島茂のものまねで)
土井先生、あざーーーーす!!さすがです!
なぜか美味しかったv(^^)vやばいな、これで男子は堕ちるな(妄想)
そんな訳で土曜日、実家で失敗をふまえた上で作ってみました。
今度は茶色くないです!!ぐつぐつほんわかいい香りでした〜
試食の母はまずいとはいわないけど
「あんた、料理教室通いなさいね」という暗喩で攻撃される。
しかも「結婚してダンナさんと通うのがいいかも」って娘の料理センスを
真っ向から否定にかかられてしまうorz
(※ちなみに上の肉じゃが画像はイメージ写真です)
(私の料理レベルは愛エプにおける磯野貴理子以下インリン未満と思ってください)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-27 11:17 | 日々

一部地域ですが...すいません

d0060038_13122176.jpg
10月より東京MXテレビで「流星花園II」放映するそうです!!(字幕で?)
私は未だにIIを見てないので(意外?!)早くDVDを買わないと・・・!
って節約を始めてたんで嬉しいです。
(なんせ流星II買おうとして明星IとIIを予約してしまったという外道ぶり...)
原作をベースにオリジナル作品なんですよね、すんごく楽しみです。
中華圏留学経験者の友達に「話の展開がイライラするので飽きちゃうよ?」と言われてましたが、

More
[PR]
by aijyanki | 2005-09-26 13:25 | JVKV

ちゅくちゅく…(追記あり)

昨日、大切なことを書くのを忘れてましたわ!
王様のブランチ、V明けのBGMが「當ニー是朋友」(呉&朱)でしたね。
少し感動しました!!Vanneが出演したからでしょうか…!!
あのデュエットをセレクションするだなんてちょっぴりマニアックで
嬉しかったですv
(ブランチ、大阪では流れないってホントですか?
今日関西の友達に話を振ったらそうだと…えぇぇ! )
あっ、そうそう同じくTBS系深夜の「カウントダウンTV」では
よくBGMとして「為ニー執著」のイントロが使われるって知って
ましたか?(かなり前から)

d0060038_115217.jpg巷ではF4が来年1月に新アルバム?3月に香港?4月に日本でコンサートって噂です(^-^)
「はぁ?またまた〜」と今年の春前に「F4が日本に来日調整中」を思いっきり疑いにかかり本当に来日したこともありましたっけな…
実現したら嬉しいけれど、あぁチケ争奪が大変ですね〜(>.<)
でもその前に新アルバムが本当だとしたらすごくすごく嬉しいですね!!

>>追記<<
5*star musicのニュースにもあがってました!(ひらりんさんのとこで教えて頂きますた^^)→こちらd0060038_1381416.jpg

もうウーさんとチュウさんがレコーディングしてるって話ですよ?!キャー!!

(これは流星雨の頃じゃなかろうか→)
(右端の人はレコーディングエンジニアの方ですよね?とかいうつっこみは不要です...→)
[PR]
by aijyanki | 2005-09-26 13:20 | JVKV

ニャーからフンギャーに

↑子猫ちゃん未だに鳴いとります。
しかし激しく鳴いてます。助けを呼ぶ声?!
猫日記と化しております。鳴き声だけなのに…(江戸家小猫だったらどうしよう。)
ーーー
ブランチ、あれだけ?!と少々肩すかしですが、Vanneがさわやかで
かわいいので○!
ピンクのサテンのスカジャンを着こなすVanne。
「今回、初めて僕を知った皆さん、これからずっとお付き合いして
いただきたいので応援よろしくお願いします。今までサポートして
くれている人もありがとう!
アイシテル!!
と素敵なコメントを!!(^^)
きっと旭さんだったら・・・
「ハジメマシテ ワタシハジェリデス ヨロシクオネガイシマス」って
自己紹介するに10otm(10otkomae:新しい単位)

ボーリンくんはかわいかったですねー。頭の回転がものすごくよい?!
友達から聞いてましたが、流暢ですごいおもしろい日本語を駆使して
ましたv
ーーー
今更すいません色んなブログさんにきっとあがってると思いますが
(未確認ですが)昨日のPEPSIの記事あがってまーーす!!

↑アタシが選ぶ“美しいカワイイ男子のイチャイチャ写真”
[PR]
by aijyanki | 2005-09-24 22:02 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧