<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ニュースもろもろ

なぜだか記事を投稿しようとすると飛びまくるので今頃...な記事ばかり続くのを
お許しくださいませ。
ここ数日ヒット数があるのはジェイの記事なのでしょうか。一応今更ながら
記事をリンクしときます。
イニD軍団の写真がいっぱい
杉本彩、ジェイを悩殺
そういえばよく行くとんかつ屋のお店の人、杉本彩が食べたさくらんぼの種を
やくみつるに渡したらしいです、ホントがどうかわからないけどみつるが言ってた。

夜は本日発売雑誌やら来日やらの記事でも書きまーす、ニャー。
ってしめようと思ったら友人より緊急(?)情報。
d0060038_18294375.jpg10月から井上真央主演で「花より男子」というドラマをやるそうです。
題名が一緒で中身違う...ことであってほしいような...
日本のキャストも見たいような...。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-31 00:03 | JVKV

行ってきましたよ!!

えぇ、予告通り、半休して行って参りました…!!
d0060038_0392430.jpg
ショーン/ジェイ/杏/アンソニー▲頭文字Dプレミア@新宿コマ前
(写真は中華サイトより)



ではなくて
d0060038_103632.jpg
ジェリー/ケン/ヴァネス▲F4Film collection@MOVIX本牧

本当は3本見るはずが仕事の関係でケンとヴァネスのはずが
またもや仕事の都合でケンの映画のみ。何度見ても大画面はヨイですv
行くと言ったら「何回見るの?しかも家にDVDあろうに」と
友達に呆れられました。
1年前の私なら絶対その言葉を友達に投げかけ呆れて
傷つかせたでしょう(笑)
ai●●歳、人の痛みの分かる大人になれました。

以上、こんなコントのようなトピックをやりたくて
わざわざ半休して映画に行ってみました。

…って訳じゃないけど30%はそう思って電車に乗ってました。
気づけば交通費だけで1300円.
レデースデイなら映画が一本軽く見れちゃうね。
ちょと待って、地元のツタヤのサービスディなら旧作品が6本におつり
が来ちゃうよ。交通費だけで(笑)

でも私の仕事仲間が偶然居合わせてイニDの話は聞きましたよ。
挨拶でジェイよりもアンソニー様に一番歓声があがっていたよと言ってました。
ステキ★だわー。
だがしかし今時女子高生もしないようなリボンタイに誰かつっこみを(笑)
ショーンはかっこよくて、エヂはかわいかったとのこと(^^)
(「コノエイガハシュゴイヨ!」ってエヂはコメントしてたらしいです)
あと…通訳の人がいつもジャッキー・チェンのやってる人と同じだった
らしいです。
(友人のジャッキー好きがゆえの報告)
明日めざましTVあたりで流れるのではないでしょうか。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-30 00:59 | JVKV

ぐでぐで...

土日は友達と遊び惚けてました...帰宅したらそのままドロリと
寝てしまいました。
今日は半休です・・・えぇ、あの方たちを見てきます!

これちょっとワロた→新マネ日記
[PR]
by aijyanki | 2005-08-29 10:11 | コネタ

さらに出まスー

d0060038_23255585.jpgはぅっ!!
今たまたまamazonで遭遇(笑)
台湾スーパーアイドル(宝島)
8/29発売って、月曜?!はっやー。
あぁ、ついに4人での最新撮り下ろしムックが登場ですね(笑)
独占入手!とな?!ここでしか見れないとな?!期待していいのでしょうか。
最新って部分はきゃぁぁーですが、みんな微妙にむくんでるのが気になります(笑)
(写真のクオリティをかなり気にする派)

・・・眠い。土日は久々に遊びほうけます。
なんか一週間まともに働いてない気がする(反省)でもまだ職場にいます。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-26 23:38

また出まスー!

止まることを知らない台湾明星雑誌の新刊雑誌です。ちぇーきらぅ!!
どちらも発売は8/31です。(HMVより転記)

d0060038_18194770.jpgロマンティック華流vol.1
●F4関連記事
★アジアを駆け抜けるイケメン F4に恋してる
 出演作品全カタログ/出演年表
★流星花園-花より男子-の全話を完全解説
 流星花園全24話/流星花園2全26話/流星雨全4話
/一本木蛮より愛を込めて こんな人がいたら恋人宣言しちゃいます
★F4パーフェクトストーリー 早すぎる伝説
★もっと知りたいF4! あの憧れのロケ現場へGO!

▲なにやら特典がDVDでドラマなど30本の予告編が収録されてるとか。

d0060038_18213440.jpg華流スター最新ガイド
●F4関連記事
★総力大特集 撮り下ろし! インタビュー! F4最新密着情報!!(25ページ)
①ジェリー・イエン&ヴィック・チョウを香港で直撃取材&撮り下ろし!ペプシ最新CM発表記者会見
②ヴィック・チョウ&ヴァネス・ウー in 台湾 撮り下ろし&インタビュー
③撮影快調! ジェリー・イエン主演「白色巨塔」最新情報
④ケン・チュウ主演「天空之城」記者会見
⑤9月スタート! ヴィック&ケン主演「LOVE STORM」詳報

▲こちらはタイトル最新記事が特徴!(しかし...今頃④?放映の見込みがあるってこと?)
またまた仔仔×Vanness撮り下ろし&インタビューです!
(衣装はFabとSTASIと同じですが)
またふたりのじゃれあうショットがあるのかなーvv

こんなのとか...
[PR]
by aijyanki | 2005-08-26 18:25 | JVKV

かみくだいてくれ、頼む

d0060038_182161.jpgLove Stormの番組紹介ができてましたっ!
番組ガイド
しかし内容が微妙に長く翻訳機から出てきたような理解しずらいので、イライラします(笑)もう少しかみ砕いてまとめてもよかろうと。
そのまま下にスクロールするとさもレッツ!クレーマー!!といわんが如く「番組あてにメッセージを」とメールフォームになってます(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-08-26 17:15

台風でBSアンテナが不安だったけど無事だったよ。

台風接近?!すんごい豪雨です…みなさんのお住まいの辺は大丈夫でしょうか?

さきほどBS日テレで放送してた戦神ミニライブの映像、なかなかアットホームな
雰囲気で楽しそうでしたよねっ。アランくんメイガンちゃんもめんこい★
d0060038_14464345.jpgMARS自体は先週最終回。色々あったけどハッピーエンドでよかった!(しごく簡単な感想しか言えない私をどうぞ許して下さい)
あたしもあんな風に愛したい愛されたいってみんな思ったほどに。零と綺羅がだんだんと心を重ねて深く愛し合う描写にときめいてました。仔仔…に惚れ惚れ☆エクステも違和感なく(笑)。
実は(原作を全く知らないので)バイクドラマなんだろうと思ってたが...それは小道具みたいなものだったのか〜!なんてね。
今回ドラマもそうですが、私はかなり音楽が気に入って台湾版のCDかなり聞き込みました。今日放送されたライブは日本版サントラの発売イベントということで企画されました。d0060038_0563248.jpg主題歌『零』を歌うアラン・コーは貫禄ある声に想像してるより少年っぽく(孝天の幼なじみらしいのですが)てギャップにびっくり。苦節何年かを経て今年アルバムでビュー。
アーティスト/CDプレビュー(yesasia)

d0060038_14472487.jpgほかに劇中歌、平井堅の瞳を閉じてのカバー『我可以』がドラマ後半を盛り上げていましたね。
唄うはクリス・ヨウ。(こちらは割りとイメージ通り…かな?)このドラマに使われると知らなかった頃、友達からアルバム“2004秋季恋歌”をダビングしてもらってムードあふれる繊細な音が気に入りました。アランもそうですが、スタイルもよいので俳優さんもやっているそうな。
仔仔とデュエットv(かなり昔の写真だと思いますが)

d0060038_14453351.jpg
ハーイ!来週からはLove Stormが放映開始っ!!これまたクールな仔仔です。
新作<<Sillence>>もすごい楽しみです。
(↑今月号のBS fanに会見レポあり!)
そろそろ当初本人が得意としてたコメディなものも見たいです。
もちろん!KENちゃんの切ない役どころ(&特殊メイク)も大注目ッ。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-26 01:48 | JVKV

Fantsyライブ

今日で最終日でしたっけ?も一回行きたいわ(笑)
昨日ちょこっと書いたように行ってきましたー!
私は何度となくDVDで見てましたが、唄ってるF4を知らない友人は
一体どんな反応なのかドキドキしながら。

まずホンハム一杯埋め尽くされてるペンライトにまず驚いていました。
そしてASK FOR MOREへ。
d0060038_12301544.jpg
友人の驚きその2「....え?裸にジャケット?
そして写真を堂々と撮りまくるアリーナ席の客にも驚いてました。

ハニかんだりロマンチックな旭さんにはカワイイ〜〜となごんでました。
d0060038_1236424.jpg
でも「え?これってジェリーの似顔絵?」と軽くビビってました。ダンスというか舞踏をお見せしたかったです、切に。

d0060038_12395616.jpg
d0060038_1243576.jpg
KENちゃんのソロはかっこいいね〜なかなか歌うまいね〜と誉めていました。
(→本気で友達に夕飯おごってあげたかったvすごく)でもでも、つっこむことに味を覚えた風な友人は、つっこんみどころがそんなになかったっぽいのがちょっと残念だったかも?!

((ここからはイメージ画像がなくてすいません))
仔仔の王冠に乗って現れる姿に「堂本光一かと思ったわ」と一言。
そして紫の妖精に関しては「...ボリューム過多」とぐったり気味(笑)

VANNEの赤い鎧にも爆笑してました。シャンシャンスーガニーに関して
のちにビビスーが作詞と聞いて「いやぁ情感がこもってると感動した...と
思ったらそういうこと?!」と。

旭さんの客席からファンを招いて...については「仕込み?」と推測。

そして時はすすみ、エンディング!アンコール→メイキング映像ときて!
THE END... NOTときて...
d0060038_1324142.jpg
と思ったらこんな映像が現れる寸前でブツッ!!と粗い編集の強制終了に二人揃って「オイッ!」とこけました。

いやぁそれがだいたい私がはじめてみた驚きと一緒でウケました。
でもホントすごくおもしろかったと言ってくれましたよ。(字幕がないので
何うたってんだかわかんない!と言われたけど)
[PR]
by aijyanki | 2005-08-25 13:05

恵比寿行ってきました〜

終演後友達が速攻帰宅したので友人の感想も添えて明日にでもと
思ってますが…一言!
いやぁ不自然な編集っぷりにしばし呆気に取られました(笑)
最後なんて会場中つっこみと爆笑だったような…

今日はちょこちょこ雑誌をチェックしてきましたっ。

d0060038_0515536.jpg☆「歌いたいっ!!台流ポップス」
「恋してるっ!台流」シリーズの後ろのページの拡大版といったところ。
F4や台湾POPS御三家(リーホン・ジェイ・デビタオ)をはじめとして幅広く台流アイドルやアーティストの歌を紹介。ルビ付いてます!そして付録にDVDがついてました、(内容は見てみないとわかりませんが…MVでも入っているのか?!でも印刷してあるアーティストをよく確認してみてください)
五月天のインタビューあり(ちょっとめずらしいかも)
---また朱天になってました…。

d0060038_1031732.jpg☆STAR ASIA
すでに購入された方の好評を聞いてたので楽しみに見ました。
またまた表紙と巻頭が仔仔×ヴァネスのセッショングラビアです。
個人的にキッチンではしゃぐ2人の写真がツボですvv
インタビュー記事はどっかで読んだような気のせいのような(笑)
その他にもF4に関してはイベントレポ、出演作に関してかなり内容は充実。
(何度みたか…来日会見の写真/笑)
申し訳程度に韓国スターのページも…。

◆中華なニュース(追記しました)
★中華×日本の芸能人そっくりさん紹介
紹介されてる方:朱孝天、言承旭、JR(←K ONE日和さんへ捧ぐ)他
KENちゃんが電車男山田くんに…という話はちょっと前からチラホラ出てました。
相似度95%!!えーーーーっ…
太い眉毛とか、目とかつくりのことはなんとか肯定の方向で意を汲みますが。
(電車男をひとつ孝天でという意見には賛成だけど)
う、うーーーん95%はどうなの?!どうなの?!
…ま、どうでもいいや(本音)
旭さんは木村拓哉と長瀬智也に…よくそう紹介されることが。雰囲気ならわからないこともないですが(^^;)
JRはイッチーに相似度95%だそうです。これも95はどうかと…どっちもカワイイですけど。
あと、紹介してる写真、どの写真ももっといい写真があったろうに…なぜコレ?!ってカンジです(笑)

(追記)
週刊中華★エンタメ
旭の動画でも見ようとクリックしたらDVDランキングが目に入り、びっくり!!
愛、斷了線が1位に。(未見の方はよろしければ稚拙な感想駄文をご参照くださると嬉しいです。)
さらにびっくりはVannessの出演作品が3作品ランキング!!(仔仔の戦神MARSは2位です、F4強し)Vanneの作品は好評をよく聞きますね、私も見てみたいです。特にピーチ見てみたいなぁ(^ー^)
[PR]
by aijyanki | 2005-08-25 01:12 | JVKV

24hテレビ、今週。

かといっても24hテレビ自体の話題ではありませぬ(笑)
あたしが注目しているのは...
d0060038_1002612.jpg
24hパーソナリティ香取慎吾プロデュースのTシャツ。
この5色...ピポーン!
「○○レンジャーのカラーリング!」とボタンを押して答えたいです。
(戦隊モノだいすきっこならではの視点)

スーちゃんたちが着るとどんなかんじ?
[PR]
by aijyanki | 2005-08-24 10:17 | コネタ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧