<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

リニュ!

d0060038_973254.jpg頭文字D公式(日本)リニュ
(ショーンのジャージにヒゲづら...ドキドキ)
私はマンガやアニメをほとんど見ないので(花より男子も流星を見てから見ました)
詳しい内容は知りませんが。試写会行ったファンの友達も「いいっ!」って感動
してました。原作者のしげの先生も大絶賛してました。
ジェイのことも。あんな猿だとか、あんな高校生いないでしょとか言うんじゃなか
ろうかとヒヤヒヤしましたが
いいって誉めてました。
ただし、マンガと映画別物としてちょっと見て欲しいと。
キャストが・・・インファナルアフェア臭がします(笑)
あ、そうそう、主題歌、avexの歌手が歌うっぽいっすね。ジェイじゃダメなの?
----
★スー
F4.TVもリニュ(滋さん情報謝2!)バルセロナ(流星II)の画像ですね、これはv
それでも3年前の画像なんですね、考えてみれば...

朝、通勤途中の駅でついに線路向こうに「スー列車」を発見(*´∀`*)
降りたかった...叫びたかった...。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-30 10:47 | 映画

威風堂々な彼

噂の男前!
F4の男前迷は続々TBしてるだろうか、してるだろうな(笑)
おらも一応しとくべさー。はぁ男前さぁ〜
あとTBしがちは藤岡弘、ファンのみなさんでしょうか、いかがでしょうか。

-------
★別件

さっき、海外サイトうろうろしてたら・・・
こんな巨乳美女画像を見つけてしまいました。
d0060038_17303136.jpg



でも本当は呉先生でした(ネタっぽいがマジにそう思った)
けっこう女顔ですよね???
[PR]
by aijyanki | 2005-07-29 17:32 | コネタ

もう7月終わるべ

あっという間でもう8月ですかい!ひー。
どうりで電車が毎日空いてる訳だ(今頃気づいた)元気だけどダルい。
引っ越し祝い?!お中元返し?!某飲料メーカーさんより差し入れで
「冷おしるこ」1ケースが届いた。なぜ...しるこ?!
暑い...あんこダメ...しるこが特に...orz
昨日、夜同僚がピザを頼んでくれたのだけど、そのあまりが冷蔵庫に
あったのを発見。冷えたピザ、すんげーカチカチ、チーズがふんだんに
使われている種類な分、武器になりそうなほどカチカチ。
名探偵コナンあたりのネタになりそうなほどに...。

■中華ニュース貼り付けをしながらもちょこちょこコメント
写真集に関するニュース←ポスターの画像も。

☆特集:遼東大審判←そこにヒゲの画像はない...(中年向け)
でもなぜこの映画に孝天がキャスティングされたのか...謎。ものすごい重厚な映画
そうですが。(翻訳してないからよくわかんないけど)
なんというかソロデビューを果たし、ミュージシャンっぽい歩みをしはじめ、
日本ではF4がブレイクして、役者の仕事はどうなるのだろうかと思って
みれば...いやーこれから朱先生はどこに向かうのでしょう。kenチャソ加油!
映画についていえば先日VANNESSの猛龍の記事を貼って思ったけれど、
スターキャストが多くて彼らがちゃんとうまく使われているのかどうか
気になります。出番の多さでなく。(VANNESSも多分そこを気にしてそう)
マジックキッチン見てより一層思ったり。
そういえば!明日から「スカイ・オブ・ラブ」が公開ですな。行きたい(σ・∀・)σ

☆特集:天国的恋火(8月公開)トップから玉山をクリック。予告画像もあり。(ガオ迷向け)
記事見ると竹内結子の写真やら記事がほとんど。
でも玉で釣る!みたいな(笑)
あー、いやだこのセリフ(冷笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-29 11:19 | JVKV

暑さに弱くて・・・

あついよ・・・
d0060038_223979.jpg
友人が「あなたのことを思い出しました」とメールで送ってきました。
私は家とか居酒屋とかでは(だらしなく)寝そべって生きているからでしょう。
(夏に限ったことじゃないが)

それぐらい夏に弱いんです・・・さらに虫が湧くし、カビるし。夏はうちの職場は大忙しで家にいることが少なく寝に帰っているような状況なんで…結構大変なことになってます。
(一人暮らしの私がこんなにしんどいんで、家族を持つ友人は本当尊敬です!!!)
加えて異常気象でだるいし・・・そんな私に母は「風呂の換気扇を24Hかけっぱなし
にせよ」とファックスをよこしてきました。カビが本当にまずいらしい。
電気代あげますからケチらないで、もしくは、って書いてありました。
「もしくは、」のあとの文章は母娘だからいいたいことがわかるが、逆にぼかしてあるのがグサリ…(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-28 02:43 | ニュース

魔幻厨房(マジックキッチン)

行ってきました。
かねてからの微妙な感想の数々…という先入観で挑んだ訳ですが
(どこがどうって部分は極力読まずに)
意外や意外テンポもよく、ほのぼのしてて、おもしろかったです!!
d0060038_0245524.jpg
↑このシーンからの流れがヨイ(サミー・チェンとアンディ・ラウ)

まぁ映画(娯楽)として見た場合だとの話…(笑)

d0060038_0225034.jpg叩かれてしまうのはジェリーとキャストの使い方なのかなーと思いました。
ジェリーに対するエキスキュ−ズはもっと高めでもよかったのではと。
クーリー(役名)がどんな男の子でどういう部分でサミー演じるヨウに
惹かれているのか、もうすこし掘り下げてもよかったのかとも。
気づいたら一番信頼できたのは彼だったというシーンも説得力が薄。
ジェリーのようにかっこよかったからなんとかまとまったような描写に。

まぁそこまで深くやってしまうと尺が足りないのだと思いましたが。
各エピソードをつめこめすぎなのだと。豪華なんだけどなーと。
でもジェリーの魅力は十分感じることができます!!
ジェリーが日本語を話すのがカワイイv
魔幻厨房公式HP←動画が充実しててすごい〜〜

Music partyを観に行ったときにはなかったパンフレットがありました。
内容、けっこうよかったですよ。
なーんとクリアファイル付き(これはよかった)買って損はナッシング!
値段もこれならまぁまぁだろう。
あと!明星★学園 DVDーBOX IIのチラシがあったのでぱくっときました。こんなパッケージだそうな。
d0060038_0481824.jpg
Iの時から思ってたけどパッケージみたいな姿は中身にないと思う。中身はもっと若いというか…。そしてよく中国の路地裏で見つけたコピーDVDのような画質とセンスのパッケージはいかがなものか(笑)そしてもらったチラシには
d0060038_0433930.jpg
とか書いてあります(大笑い)オイオイ、こんな誘い文句に
すいません、逢いたいですorz
明星★学園のI自体まだ全部見てないのに…逢いたいだなんて(独り言)

さらにさらに裏を見てビクーリ!
「求婚事務所」と「向日葵的夏天(原題)」がソフト化
向日葵のVCDまだ見てないのに…ソフト化(独り言)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-28 00:29 | JVKV

近況

d0060038_1573653.jpg←東京駅にて。
ご当地キティのぬいぐるみにまぎれ
レッサーパンダの風太ぬいぐるみ

なんとか仕事再開!
月曜日火曜日と旧事務所、新事務所のやりとりで私の携帯電話が鳴りっぱなしになったので「しゅみおらーわちゅにーわちゅにー」のメロデーが事務所中鳴り響いたせいで職場のみなさんの3/4は覚えてしまい鼻歌で口づさまれてます...(拷問)

新しい事務所だからマウスパッドなども新調することに。調達の上司達が「あいちゃんにはエロマウスパッドを...」と相談してたので「やめてください〜〜!癒し系がいいです」と主張。部類の犬猫牛馬好きの私...ワクワク。それに併せて休憩中に100均でかわいい犬猫のフォルダーを購入(^-^)
2時間後....おじさんたち帰宅。「ちゃんと買ってきたよー」








d0060038_16173670.jpg
おじさんたち、「癒し」を「卑し」と取り違えたらしいです。
おじさんたちはやわらかタッチのマウスパッドとか買ってるので「なんで私のだけこんなのなんですかー!」とブーイング(笑)
「なんだよぉ〜俺達のより高かったんだぞ!」アホマウスパッド意外に高い(笑)
カレーかぁ、カリーカリーカリー...
[PR]
by aijyanki | 2005-07-27 12:12 | 日々

追いつかない。

下の記事のレスに「DVDを見ようとしたら付録の黄色い本が
ついててDVDにたどり着けません」と書きました。
その黄色い本にものすごく感動してるところです・・・
えぇ、見たら絶対眠れなくて、明日の映画寝ちゃいそうです。
ということで今日もいくじなしであ〜スイマセン(日本語で)

さっき関西の友達が「なるとも」が関東で放送されるって
いう情報を伝えてくれました。この流れ、絶対F4迷効果
だと思います。…オイオイすごいなー
陣内智則となるみちゃん(元トゥナイト)人気ではなかろう。

d0060038_1023735.jpg今日は仕事帰りに周辺の本屋さんを探索してみました。
大きい割に品揃え薄!(台湾関連本に関して)
関連図書がいっぱい出てると聞いてたのでメモを片手に見たけど(><)でもMovie Gongとfabulous!が(偶然?意図的?)並んでましたよ。
こんな日が来たのね…としみじみしたりビビったり。
なんとMovie Gongの別冊で「STAR Asia」という雑誌も出るそうで
さきほどサイトで確認しました。
一人たりない…!( ̄□ ̄)と思いながらも感動。
d0060038_1031732.jpgその後、都会の書店で「BS&CSテレビジョン」をチェック&バイ
VANNESS&仔仔緊急メッセージ(撮り下ろしショットあり)
そして別ページには「メンバー自身がそれぞれチョイス写真集お気に入りカットを大公開」ですって!
カメラマンの木村さんとスタイリストの兼松さんの4人へのコメントも興味深いです、すごく。
ネタばれしそうなのでどれって書きませんが、「やっぱり?!これなんだ!」って納得できました★
それと同時に読みながらメンバーから見た「旭→マイベスト仔仔」みたいなのはどんなかな?なんていうのが知りたいなぁなんて思ったりしました。
[PR]
by aijyanki | 2005-07-27 02:06 | JVKV

明日だけ早く帰ります

やっと荷物も収まりだし、仕事するか…と思った朝。
書類一式をおさめたファイルをおととい出張先に置いてきたことに
気づきました。

慌てて出張先の人に電話かけて宅急便出してもらった。
その仕事が2日できないことに…。
あと3ヶ月前にした仕事で借りた写真、紛失。
慌てて再び貸してくださいの電話とか。誤って謝ってばかりです
(notだじゃれ)

でも今日はほとんど会議してました。
今度日本に来る外人を大阪に連れていくのでどこのホテルに泊まらせるかと。
会長の秘書が「あ、会長、この間泊まったホテルどうですか?なんばの…
スイスホテル

キュピーン!(妖怪アンテナ&柿の種のような目がアーモンドチョコレート
ぐらいの大きさに目が開く様)
スイスホテルって
大阪にKENちゃん(とヤン小姐)が宿泊したホテルではないですか。
会議そっちのけでスイスホテルがどんなホテルか食いついてみました。
(ホテルが好きなので余計に)
ものすごいっサービスが行き届いているそうな。
そればかしか従業員のほとんどが泊まる人の名前を暗記しててちょっと
買い物しよう、飯に行こうと部屋を出るといろんな人から
「○○さん、おでかけですか?」と気安く話かけてくるそうな。
アメニティの状態とかー、部屋の感じやサービスだとか色々聞きまくって
みましたが、かなりすごいホテルみたいですよ。泊まってみたい〜!
2時間会議したけどスイスホテルのことしか覚えていない・・・。

えーと今日は台風7号だったんですよね、みなさんは被害に遭ってない
でしょうか。だから本社ともに早い時間に帰ってよろしいって話だったの
だけど、まぁあんな↑仕事ぶりだったので時間もなく夜中に帰宅しました。
最寄りの駅に着いた頃はすっかり雨もあがってました〜
BSアンテナが曲がってませんようにーー(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-27 00:19 | 日々

ぐわし!

引っ越しはなんとか…つかれたー
ただ収納スペースがないので段ボール暮らしをしばらく強いられる
ぐらい。
でもなんだかんだ言ってうちの事務所はみんな仲がよいので
引っ越しも祭気分でした。ただ時期が本当に悪いってだけで。

★花のような4人ニュース
かねてから出演が報道されていたSilenceの会見があったそうです。
詳しい内容は眠いのでとりあえず写真で妄想してください(笑)
いろんな中華圏サイトに履歴にあるはずなので各自でお調べ・・・
あー、とりあえず私が拾って写真がよさげなものだけ貼りますね。
すごくいっぱいあるんですよ〜例えばこことかここなど
一部記事自体はひっじょーにどうでもいいのだけど、
ここのニュース
まだまだ無邪気な仔仔につられて貼ってみました!!それだけなんで!
ちなみにグワシでなく手話で「I LOVE YOU」を表していますぞ!(大林宣彦監督の映画でも有名ですね)
d0060038_2452931.jpg
主演の韓国の女優さんきれいだなぁ(チャングムに出てた人みたい)
d0060038_2571484.jpg
仔って口をとがらせるのが好きよね?(笑)(ちなみに仔のグワシの部分のバックはFantasy4ever台湾版のジャケのKENとヴァネス/懐)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-26 02:17 | JVKV

しょぼしょぼ

d0060038_1413188.jpgやっと見ました。F4@Tokyo
開けるまで勇気が要りました(今日もいくじなしっ)
特典はピンク地に茶色の名前の書いてあるバンダナです(笑)
あたい、首に布を巻くのが好きなので(首が短いから)
この夏のマストファッションにアイテムになりそうです(虚言)

予想以上によかったーーーーーー!
残念なのは若干のアートワークぐらいだろうか、なぜそこをそこの位置に?なぜその尺?などなど。
ほんとにほんとに微細なことですがせっかくの写真を効果的に生かせてないシーンかも?!と単なる素人のワガママですが(^^;)
でも素材がよすぎるから全然オッケーですけどね(^ー^)

あぁっ、みなさんはどのページがお気に入りなのでしょう(ドキドキ)
今まで写真集の感想を見ないようにしてたのでまっさら状態で臨み
ました。
知ってる場所で4人が戯れているってものすごく不思議です。
(まがりなりに東京育ち…ひきこもりがちですが)
全体的な印象としては…そうですねぇ。
私的に「木村さん(カメラマン)どうしてわかるの?」っていうような
見たかったシーンがものすごいあって、嬉しいような焦るような?そんな印象
でした。(いい表しようのない感情、そしてときめき)

個人のシーンでいえばそうですねぇー
旭さんはオーラ出しまくりなアンニュイな写真ばかりだったかも?!
見てため息が出そうでしたが、旭は笑顔が大好きなのでもっと〜〜
というカンジ。だから昨日貼った写真は一番好きですvあと桜の下で
たたずむ一枚…点ちょちゅ芸術的でオツ。
VANNEちゃんもポルサリーノを着て歌舞伎町でキメっ!写真は鳥肌がうぉー
って出そうになりましいたが東京タワーの施設で丸窓ごしにはしゃぐ彼と
最後の4人(銀座)のバネが好きです!なんかコンパクトで男の子っぽくて(^^)
仔仔はいつものカワイイ〜とか、無邪気〜な写真ではなく大人の男性っていう
ムードだったので迷の方はドキドキしっぱなしだったのでは?
特に様々な妄想がふくらみそうなシュチュエーションショットとしては
スーツ姿で庭園と座敷。。。(全体的にちょっぴり物憂げな仔仔)
でも誰もがつっこんでるであろうPEPSIの看板前にていたずらっぽく指差し!
はいつもの仔仔だ!とちょっとホッとしたり(^^)
KENちゃんは全体的に好きなものとのコラボショットだったような!
猫に、カメラに、ゲームに、だからなんだかいい表情が、と察しました。

そうそう付録のポスタ−がとってもとってもカワイイの〜!!
東京タワーの前で記念撮影!の4人が表情も柔らかでホントに4人で仕事
したのが嬉しいって雰囲気がよく出てました。

なんかあまりいい感想書けなくて恥ずかしいですが、満喫しましたー
あとはDVDを見るだけっ(笑)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-26 01:16 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧