<   2005年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

もろもろ

d0060038_19521358.jpg玉山鉄二と塚本高史がPARCOのキャンペーンボーイに。

公式→PARCO GRAND BAZAR2005(CMの動画も見れます)
〜公式より転記〜
■ポスタープレゼント
¥10,000以上(税込)お買上の方に先着で玉山鉄二・塚本高史出演で
話題のグランバザールB1ポスターをプレゼント。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※お1人様1回限りとさせていただきます。
※当日(7/3以降)のレシート合算可。


↑あぁ...この告知、春によく見たわ(笑)デジャビュ?

三一四WDのキャンペーンではヴィック仔仔が
濡れてたり、ベッドに横たわったり、吠えたり
(画像持ってないのでご想像でお楽しみください)
色んなバージョンのポスターがござぁました。
そのたび婦女子のハートはオーバーヒート気味に(多分)
そのたび婦女子の財布は空っぽに(推測)

それにしてもここのブログ玉山さんの名前がよく出るなー。
元ガオレンジャー(シルバー)だってだけでオートマティックに載せちゃう訳で
ファンでもなんでもないのですが(言いきってしまった)
玉山さん香港や台湾でウケそう。いや、もう台湾でガオをやったときにファンは
結構いたっぽいですけどね。玉山って山が台湾にあるし(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------

d0060038_18452761.jpg数日忙しかったのでタイムリーネタでなくてすまんですが。
ネタどころ→コチラ
男前に付き物の“スキャンダルネタ”はスルー。
ジョリーンがどうだとか、さとうなんとかがどうだとかどうでもよい。(でも李小姐との破局には胸をやや痛めた)
ただ原チャにサンダルにヴィトンのバッグにこのメンチ切りのこの写真にスー迷はZOKKON命(LOVE)!

---------------------------------------------------------------------------------------

まとめてすいません。
今日の戦神〜MARS~は激しかったわー。先週ビデオに撮ったままでまだ見てない
けど、激しかったわー。
劇中けっこうKEYとなっている零の肖像がこの度チャリティオークションに
かけられるそうです。
詳細(その他の戦神〜MARS〜情報も)→F4.TV
[PR]
by aijyanki | 2005-06-29 19:53 | ニュース

こんにちは猿渡(monky bridge)です。

↑すぺーるまちがってたニャリン
海外のブログで日本名変換ジェネレーターが話題に

海外ニュースを色々見ていったらこんな記事をハケーン!
超おもしろい・・・みんなもやってみてくださいね!

ちなみに私の名前をローマ字で英名入力したら猿渡三千代でした。

すると

当然自分の意中の人をやってしまいたくならないか、同志よ。

あ?F4でやったか?んーやりましたよ。
そしてあるひとつの法則性を見出したような...。

VIC CHOW → 飯野響(ヒビキさん!)
VANNESS WU →渡辺拓海(おっ、かっこいいね)
KEN ZHU → 猿渡明(...私と同じ姓では?)
JERRY YAN → 藤原拓海(...?!)


藤原拓海?...頭文字D?

d0060038_13592584.jpg
主人公:藤原拓海(コミックスより)
d0060038_142927.jpg
香港実写映画版での役はこの人↑が藤原拓海(演:周“台湾所得番付1位”杰倫)
現在、香港ではSW3を抜いて観客動員数1位!!

ちょっと気になったもんで周杰倫JAY CHOWもやってみました。

藤原響でした。残念っ!!ヽ(´ー`)ノ

頭文字D公式(海外)サイト
イニD関連ニュース(YAHOO・日本語)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-29 14:09 | ニュース

続々・雑誌チェック

まずはこんな本から紹介。
中国語スタート Vol3
表紙、来日の記者会見の時の仔仔だけなんて(泣笑)
写真の割合;仔仔5(表紙の分そんな印象)旭3孝天&VANNESS各1ぐらい?
(大阪レセプションぱーちぃの写真あったから許しちゃう!)
でも会見の言葉から色々抜粋して翻訳されているおもしろいトピックも
あったりして、中国語が楽しく学べます!!(多分)
F4で学ぶ中国語・・・なんてコーナーも!

例えば…“君はとてもかっこいいです。”の応用文として

小+言+很+リ巾
言(ジェリー)君はとってもかっこいいです。

↑___置き換えよう!___
朱 KEN
呉 VANNESS
周 VIC

とか…うーんこれなら覚えちゃうね!F4ファン必見ダヨ☆

4人の名前の中国語読みも勉強できちゃうはず!
あと三国志を語ろうコーナーでは三国志の登場人物の中国語読み
もできちゃうはず!三国志研究会は必見ダヨ☆

それにしても悟りました、台湾明星本とどまることをしらなそう。
本屋さんにいってアゴはずれそうになりましたとも(フガっ)
吟味しないと「またこの写真だ!」っていうのに遭遇しちゃい
そうです〜〜興奮してすぐ買っちゃわないようにしないと(泣)
ここに書ききれないぐらい色々買ってしまってます(><)

d0060038_102815.jpgそんな中、おすすめとファンの中で言われているのが
「アジアン台風」
なかなか取材が多岐に渡ってて読み応えありますよ。
(骨太な編集人の意気込みをかんじます)
F4だけじゃなく台湾には実に魅力的な人がいっぱいいるのだなぁと感心!
もちろん写真がすごく綺麗で(F4に限っていえばですが…あとはこの
写真?っていうのもあったり…あたり画像?みたいなのもあったり)
なんと偶然だったんですけど、びっくりしました。
えー、この雑誌はお世話になっている方の知人の方のお名前が!
(ものすごく遠いから他人級な話ではあるが)
世間って狭いのね〜〜☆
[PR]
by aijyanki | 2005-06-28 13:00 | ニュース

LONG BIG...

永井大歌手デビュー

...へぇ(笑)

意外かもしれませんが、永井マサルって東京農業大学出身なんですよね。
サービスしますって!みなさん
「永井さん、大根踊りしてもらえませんか?」と言ってくれれば絶対
やってくれると思います(^0^)v

変身ポーズ(タイムレッド)は...どうだろう。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-28 09:49 | ニュース

桜〜舞う〜(サライ)

24時間テレビで丸山弁護士100キロ走る

昨日の「行列のできる法律事務所」でランナー発表するという目玉で発表。
貴理子かと思った(なんとなく)
しかしなんで丸山弁護士?(笑)何を狙ってるんだかよくわかりません。
文中、ライバル関係にある北村弁護士が「丸山弁護士がゴールできたら
握手する?泣く?」というつっこみにぶ然とした表情でしますと約束。
とあります。



どーでもいいですよ♪(だいたひかる)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-27 14:49 | ニュース

でも血が苦手(旭)

d0060038_0385020.jpg関東地方では昨日の晩に「MOON CHILD」をやるって話でしたが、
コンフィディションカップの放送により中止でした、残念〜〜
今度はいつやるの〜〜!
代わりにって訳ではないですが、王力宏(以後、宏でおげ?)とGacktのツーショ。
今、Gacktは台湾にいらしてるそうな。
ニュースソース
個人的なパーティやっとると、現地のお友達いっぱい来たよって。
いっぱいその模様の写真が見られます。

よく見たらこんな写真も・・・
d0060038_0444412.jpg


大夥ターGackt舉ソ?`宴,朱孝天(中)是第一個來報到的藝人。

あ、あなたは!大陸にいるはずでは?!
こっそりGacktのパーティに参加とは…(笑)
(おや、奥にいる白い服の人が朱先生なのかい?)

先日、中華ニュースで見たニュースによれば、現在大陸での映画の撮影、情緒不安定気味だとか書かれてましたが…いい息抜きになっているのでしょうか。
ソース→(http://news.chinatimes.com/Chinatimes/newslist/newslist-content/0,3546,110511+112005062500367,00.html)
スタッフか製作の人だかの苦言らしきことも書いてありますが、スルーの方向で(プンプン)
ちなみにこの記事には対照的に旭は晴れ晴れとした気持ちで新作「白色巨塔」の撮影に臨んでいるとも書いてあります。d0060038_1394889.jpg

白色巨塔に関する記事はこちらにも。
何年かぶりに大作に出演、その意気込みは相当な様子で自主練やイメトレなど余念がないとか(^^)
ちなみに日本版(唐沢寿明主演)は見てないとか(はっ、私も見てない!)
先入観にとらわれず台湾は台湾の「白色巨塔」を見せてもらいたいもんです。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-26 10:27 | JVKV

あらまぁ

えぇー、ニコラス・ツェーの可口可樂から百事への転校に「わー、きゃー」と
苦笑してる隙に日本では

明治ALMONDチョコレートのイメキャラが中居くんに

中居くんロッテALMONDチョコレートのイメキャラだったはず・・・!!
今はすっかりヨン様(共演だったのが今やすっかり取って代られて)がイメキャラのロッテALMONDだったのに・・・

最後にオチがあるCMなんですけど(稲垣メンバーの変装)それでも中居くんが
出てる訳ですよ。さすが天下のSMAP!(笑)

しかも今、CMの動画とかあるかと公式HPのぞいたら明治ALMONDチョコレートのキャッチコピーが

かわらない、だからおいしい

ってありました・・・(大笑い)
思わず食べたくなる明治製菓HP
[PR]
by aijyanki | 2005-06-26 07:55 | 日々

近況

今月は青い鳥の戦隊ネタ関連でゆるくぶっちぎりましたが
またもとのおもしろおかしい日常を書く駄文置き場になるかと。

いや、おもしろいことなんてなく普通にぼちぼち生きてます。
(運勢は常に下り坂です。)

今日は暑かった。
夏を前に宣言したいことがあります・・・(ドキドキ)

これから暑い季節、必ず痛んだものを食べてお腹を壊したと
書くことを予告しておきます。


去年は鳥めしを作って、翌日それをお弁当に持って行って
昼にそれを食べて夜お腹壊しました、ボケてたんですね
すっぱくなった鳥めしを自分でつくったのに五目寿司だと
思い込んで食べてました私の料理方法はおおらかなんで
(あー、おおざっぱというのか)「酢入れ過ぎ?」とか思って。
ちゃんと世に出て恥をかかないように飼育されたとは思って
いるんですけどね(/へ\)
みなさん、食あたりにご注意くださいませm(**)m

あー、そうそう夏。今週出版された「SPA」に特集されて
ましたが、虫が活発になる季節ですよ〜
家に帰ったらゴキブリが「おかえりー」といわんばかりに
カサカサと迎えてくれる訳ですね…うぅ(虫嫌い)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-25 23:41 | 日々

F4体感デー 部屋においでよ

いやー、朝の10時から夜の9時まで通して見ましたよ(笑)

d0060038_2149254.jpg友人よりビデオを借りて1回。MXテレビで1回、そして今回三度目の来我家口巴!
私、結構好きですよ、このドラマ。
F4は揃ってはいるものの、からむことはなく、脇役でちょこちょこ出てます。
ちなみに冒頭の写真は左から主演のミキオ:ファン・ジーウェイ、文:ヴァレン・スー、美由紀:ティエンシン、ヴァネス
日本では10年ぐらい前にミキオがTOKIOの山口くん、文が清水美砂、美由紀が飯島直子、あと仔仔の役を反町隆史がやってました、見たことないけど(笑)
MXの時に通して録画したので今回は「F4が出てるところだけ標準で録画」を
試みてみました。(たぶんこれやった人多くないかな)
所要時間、1時間46分でした。
一日がんばって体感してみました・・・(ノω`*)ノンププ

そうだなー、私の感想として通してみて気づいたことが少々。
d0060038_21453381.jpg文さんのヒゲが気になった
私もヒゲ女ゆえに親近感でした。
前に生物学の先生が「itonami(あえてローマ字で)がご無沙汰の
女子は男性ホルモンが活発になり、生えてくると」聞いてズバリでしたが(恥)
ヴァレンさん?まさか、まさか・・・!!(笑)

あといろんな国で「来我家口巴!」というとこの画像が使われるけど・・・主役じゃないのに(笑)やはり旭の人気はすごいってこと!上映当時は持田真樹主演の「すもももも」だったのにレンタルビデオのパッケージは脇役だった浜崎あゆみが主演になってるようなもの?(マニアック)

それからそれから通してみて気づいたのは同じ人が色んな役で出てました(笑)
水木しげるの書くような顔の・・・一回見たら忘れませんよ、あちらで有名な方なのでしょうか。



d0060038_2153162.jpg
あ!そうこの人この人↑線香持ってる人!!

d0060038_2159011.jpgd0060038_21592594.jpgちなみに仔仔はミキオのライバル中原。仔の目力、なかなかです!流星とはまるっきり違う役でどきっとするかも。孝天は音楽プロデューサー関役。いずれ裏方に転向したいね発言も飛び出すKENちゃんにぴったし!?
そしてVannessのマスター役、ヨイ!!箸休め的な役どころかも(^^)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-25 21:31 | JVKV

続・雑誌チェゲダゥ!

あと公式などで発表されている雑誌は月刊テレビジョンですかね。
昨日書いたCS&BS・・・とほとんど同じような内容ですが(^^;)
(写真集からのカット流用)コンパクトにまとまっていますっ。
月刊あすかはヒモを解くことができず、次回っ。

d0060038_9584656.jpgそれとついでにTV TAROもチェック!!
今回のアプローチは映画の紹介として各1/2づつ紹介されています。
見どころなど他より詳しくうまくまとまっているかもしれません。
たぶん先月、朱孝天インタビューがあったせいか、スカイ・オブ・ラブは
「ケンちゃん」とよんでたり次回はこんな作品を...など親しみがこもっていましたよ!
映画予告編
流星シリーズの視聴(有料)や去年のバンコクコンサートプチレポなども見れます。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-25 09:58 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧