カテゴリ:ビデオ( 4 )

女たちの孫子英雄レンタル開始

Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長ブログより
http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-9477.html
今週からレンタル開始!
予告だそうです。


動画で見てて、半ばで挫折したのでじっくりと観たいです!!
[PR]
by aijyanki | 2014-07-10 09:28 | ビデオ

近況報告

またまたMovieがupされていました!【I・KEN】2014.7.02(会員区)
今の近況がさらっと報告されています。

そうそう!何度か複数の方が書き込みにくださったりして私も気になってた
「I・KENログインして入れない」状態なのですが...
なんと!私の程近いスー迷さんによると、サーバーダウンして以来一部の人は
ログインしても見れないのだそうな...
なんてこと!!!(怒)
なんとしても一刻も早く復旧してほしいです。
お写真や動画、もれなく迷さんとわかちあってあーでもないこうでもない語りたし。
[PR]
by aijyanki | 2014-07-03 10:56 | ビデオ

DVD発売決定

d0060038_1025798.jpg五月に降る雪のDVDが発売決定!
ずっと心待ちにしてた反面、現実でBOX1とBOX2が出ると思うと、気が遠くなりますね...(笑)
某台湾ドラマのような『買ったら記念イベント』やってくれそうな気配もアレですし。
でも天迷としてはマストアイテム!!
というかCSで見れない環境の迷様と色々気持ちをわかちあいたい!!!
amazon-BOX1
amazon-BOX2
amazonが一番安いみたいです。
[PR]
by aijyanki | 2012-07-31 10:06 | ビデオ

4人の食卓

d0060038_15124952.jpg「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン、「パリの恋人」のテクニシャンパク・シニャン主演のホラー映画を見た。
これを見て「見ようか」と思う人はいないだろうけど、ネタばれはしないようにするけども...映画の怖さは★★☆☆☆ぐらい。
若干韓国っぽい残酷な描写があるかもしれないかな。

ただ一部の映像に霊が映ってるらしいのでそれを足したら★★★☆☆かな。

主演のファンの人にはいいかな。
ホラーマニアとしては頭を捻りたい、なんで、こんな流れ?と思うことが多々。

d0060038_15244982.jpgしかし監督さん(女性)が脚本も担当しててどうしてこの話を思いついたかは
納得。深夜に保護者のいない子供が二匹電車に乗っていたのを見たという。
アタシも時々そんな妄想を抱く。
あと猫好き・嫌いな人は見ないように。
(チョン・ジヒョンの唇の荒れ具合度は★★★★☆)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-15 15:28 | ビデオ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧