カテゴリ:コネタ( 32 )

濡れネズミ

先日ネズミーシーに行ってきました!!

普段どうも思わない世界一有名なネズミにちょっとときめいてしまったのです!!
d0060038_14502961.jpg

d0060038_14504530.jpg

お家にかえって謎はとけました!!




d0060038_17301022.jpg
(右はじ)
d0060038_14513393.jpg
(左から二番目)
KENちゃんが着たら...むふふって夜中妄想しちゃう変態ぶり!
ロングコートは殿方を何割増にかっこよく見えてしまうのね..
[PR]
by aijyanki | 2011-11-16 14:55 | コネタ

携帯画像を振り返る

d0060038_992251.jpg
何かが惜しい...!!

[PR]
by aijyanki | 2011-11-10 09:10 | コネタ

KTV

昨日は中華系のカラオケ屋さんでKENちゃん祭をひっそりやってました。
声のキーが合わないのとうっとりしすぎるので、KENちゃんの歌はあまり歌わないのですが...

d0060038_1461155.jpg
好心情をユニゾンしてみたり053.gif
だいたい仲間に言われるセリフで多いは「歌は上手いのにね」
kylaたんが出て来るあたりで「可愛い!(犬が)」とか言われたり。

喜歡妳(with ジジリョン)
d0060038_148458.jpg
広東語わからないので、もっぱら鑑賞。美麗。

あと昨日知ったけど當你是朋友にもカラオケがあることを発見!
d0060038_14122238.jpg
どっかのコンサートの映像を使用してSONYが作ってるらしい。
Vanness迷と一緒に歌ってみたいな!
冒頭の意味不明の「チュクシージェチュクチュク...」はハズイので歌えないけど
[PR]
by aijyanki | 2011-09-08 14:14 | コネタ

今日は...

d0060038_10504429.jpg
愛犬家の日です!孝天パパはワンコたちと過ごせたかな?
[PR]
by aijyanki | 2011-05-13 10:51 | コネタ

桃花イベ「恋のタイフーンinTokyo」☆

何度かここで書き込みしていましたが、昨日「桃花タイフーン」イベントに
参加してきました。

その前にがっつり仕事でギリギリに入場したのでお花の写真は
あまり撮れず。。。
d0060038_9171266.jpg

d0060038_9173584.jpg
帰りもチェックしましたが、ほとんど飛輪海迷のお花だったような? しかしひとつだけ桃花小妹世界観を表したお花が!
d0060038_9181173.jpg
d0060038_9181914.jpg
↑一話の男前大哥053.gif

d0060038_927254.jpg

結局、出演者ははじめの告知通りに3人(王心凌、飛輪海/大東Calvin
でした。

めっちゃ長いので興味のある方のみ続きどうぞ。。。

More
[PR]
by aijyanki | 2011-01-12 09:41 | コネタ

とろけて〜

KENさんと言えば男前が日本での代名詞ですが...
(先日のKDPでも「オトコマエ〜〜」と会場の子猫ちゃんから言われてましたが
本人いつも「...ナニ?」って訝しげ。誰か教えてあげれ〜)

男前豆腐に新たなラインナップが...

その名も!!




やさしくとろけるケンちゃん 
ヤサシク・:*:・(●´Д`●)・:*:・トロケル?048.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-04-02 08:56 | コネタ

1月のアクセス解析

何気に見ました〜。
ここのブログ、マニアックだわ、変態だわ、KEN(F4)について全く詳しくないので
もう本当に来てくださる方にありがとうとごめんなさいとおやすみのキスをしたい
気持ちでいっぱいです016.gif012.gif

1位 愛的醤記
あいてきしょうゆ→ゆをデリート→き

2位 愛KEN家
このワードは打ちやすくて残しています。

3位 愛醤的記
...オシイ!でも嬉しいですね。

以下、
4位 孝天 愛的
5位 朱孝天
6位 愛的醤
7位 愛KEN家
8位 桃花タイフーン
9位 ホントの恋の見つけ方 ロケ地
10位 孝天

9位をピックアップしたいと思います!!
偶然にも(?)去年の上海旅行で行きました!
舞台しか目的にしてなかったので、どこか行こうかなーと。
ラシショウさん演じる青年が上海のレストランで働いてたという設定なのですが
そのレストラン、幸福131に行きました!
住所:上海市幸福路131号(法華鎮路近く)住所から取ったのかな?
徐家匯という駅から歩いたのかな?40分ぐらい歩きました。
実は直前に金をボラれ、手持ちのお金があんまりなくてタクシーをケチって歩いていきました(><)
だから行く人は絶対タクシーをおすすめします!!
d0060038_13433246.jpg
大通りをまっすぐあるいて法華鎮路近くの公園沿いに歩くと...
d0060038_13442495.jpg
閑静な通りにポツンとありました。部屋は二階建てで、13時ぐらいに行ったのですが混んでました!
d0060038_13451978.jpg
食べたいものをオーダーすると全部売り切れ!で、仕方なくチャーハンを。
篭で蒸した肉料理が美味しいみたい!!(劇中の牡蠣のオムレツはありませんでした)
[PR]
by aijyanki | 2010-02-01 13:45 | コネタ

こころならずも

060.gif元祖、ハーリーの唱う情非得巳
ステラちゃんも出てます。

060.gifハーリーwithヴァネ KENの情非得巳

060.gifF4の唱う情非得巳

060.gifチェンリンとKENちゃん情非得巳その1(2006)←2:40あたり出て来ます。
情非得巳その2(2008)

048.gifKENちゃん(大連)情非得巳

060.gifASOSの唱う情非得巳

060.gifシャオケイトウその他が唱う情非得巳

060.gifショウ・ルオ、小鬼、イーダの唱う情非得巳

まだ探せばザクザク...(笑)
[PR]
by aijyanki | 2009-09-26 11:24 | コネタ

こんな日は鼻がつまる

d0060038_17404412.jpg
こんな娘に育てた覚えはないよ!
[PR]
by aijyanki | 2009-07-06 17:41 | コネタ

花よりナムジャ

すごい...すごい今更な話なんですけど(=ェ=`;)
花より男子の韓国版、キャストがすっかり決まっていたんですね。
d0060038_13585298.jpg
左からつくし、道明寺、類、西門、美作だそうな。
原作をほとんど読んだことない私からするとイメージ通りかわからないけど。。。
みんな素敵ですね!

しかしどっかで見たかんじだ。。。と思ってしまうのは


道明寺はほのかにジェリーっぽい顔つきだし
(似てるとは言ってないのでアレですよ)


d0060038_1444642.jpg
類役のss501の方...
d0060038_144577.jpg
●栗くん?!


※髪型と雰囲気が♥

日本に輸入されるのはいつなのでしょう?楽しみです。
[PR]
by aijyanki | 2008-11-14 13:07 | コネタ

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧