カテゴリ:ニュース( 30 )

小吃口!(追記)

ここ数日、外出してて更新が滞っててすいません!
数人の方よりお知らせいただいてた有り難い記事です!!
d0060038_11304681.jpg
画像をクリックすると飛びます。
端的で素敵なお写真で構成されてて、記者さんの愛も感じます(^^)

さて、ケンミから一週間ですよ。その日から色々考えて、ファンの方の意見も聞いたり
ニュース見たり、様々考えました。あがったりさがったり、何か別の物事に捉えて推察したり
自分に酔った事をここに書こうとして打っては消したり、、、結果あまり深く考えるのは今の
ところしてもしょうがないとも思いました。
それは結局ね、孝天次第です、全て。
しばらくもがくと思いますが、それも淘汰されるのではないでしょうか、、、と。
そういう自分の感情もありつつ、現れた情報にはやんわりと食らいつきたいと思います045.gif

<<追加>>ケン・チュウ、ファンミで涙の重大発表
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201407070002(ぴあ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000001-pia-ent(Yahoo!ニュース)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/event/article.aspx?articleid=4996143(msn)

http://news.ameba.jp/20140707-295/(アメーバ)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2957078&media_id=96&from=news_search(mixi)

http://news.nifty.com/cs/entame/musicdetail/tpia-20140707-201407070002/1.htm(@nifty)
[PR]
by aijyanki | 2014-07-07 16:30 | ニュース

この記事少し下げます。

実はケンミ前の記事ですが...
朱孝天北京學藝 邁向導演路

d0060038_10521354.jpg28日は金曲奨があり多くの歌手は参加し、ケン・チュウは東京で2公演、入場券の1枚の約8700円の(台湾ドルで約2490元)、ファンミーティングを行う。
彼は2年日本で何かをやらなかったので、特に自分の作った陶芸品の花瓶持ってファンにプレゼントする。
そしてファンと彼の撮影作品を分かち合います。(彼の成果物ややりたいことを分かち合うって感じ?)
 彼はある番組の中でこう言ったことがあります、自分は気性が悪く、その上あまり向上心がなく金を儲かけるのに興味が無い、感情がずっとやりたいことに追いつかなかった。
「小さい時は裕福だったが、それが崩壊し、それからまた富を得て、また崩れて、私にとってお金が多すぎるのはとても疲れます。」
彼は近年多くの仕事を断って、昨年末はタイへ修行しに行き、最近では北京映画学院監督学科でで授業を受けて、監督業を目指し努力して邁進します。
[PR]
by aijyanki | 2014-06-30 10:52 | ニュース

大にぎわい週間

ここへ来て色々ニュースが出て来たり番組が出て来たり。
週末にはケンミもありますからね、大にぎわいウィークではないでしょうか?!
d0060038_935346.jpg
画像をクリック。
さきほど動画もアップしましたが、リラックスした感じで良いですね〜〜☆

あと微博にも「俺ようやった!」とあげていましたがリンゴの記事はリンク切れてみれていないですけど
北京の映画学校のことが書かれているのかな?!
d0060038_98160.jpg

[PR]
by aijyanki | 2014-06-23 09:08 | ニュース

立て続けに更新すいません(久々の雑誌&DVDレンタル)

d0060038_1315518.jpg
密林
A-Bloom (エー・ブルーム) Vol.20 2014年 07月号
アーティストインタビューに載るそう!
★2年ぶりのファンミに意欲! ケン・チュウ
よかったわ〜意欲があって笑

そして!
なんと『英雄』がレンタル開始と...

女たちの孫子英雄伝
いつのまにやら輸入されてたとは!
動画で見てて画面の小ささに挫折してしまったので、がっつり!画面で!!
紹介も華HAO
[PR]
by aijyanki | 2014-05-24 13:17 | ニュース

I・KENより

久々にI・KENからお知らせ!と思ったら...
以下転載***
いつも“ケン”への応援ありがとうございます。

サーバー障害が発生したため、 [I・KEN]が閲覧できないトラブルが発生しております。
現在早期復旧に努めております。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
復旧見込みにつきましては平成26年3月20日(木)17:00を予定しております。

原因の究明と問題の解決に努めておりますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます

今後ともケン・チュウへの変わらぬご声援をお願いいたします。


3/20って結構先の話ですねー(^^;
うーん、特に何もないまま更新に突入なのでしょうか..
[PR]
by aijyanki | 2014-03-11 08:55 | ニュース

久々のムック

d0060038_11361985.jpg竹書房より出版。
台湾&華流ドラマパーフェクトガイド
久々ですね〜MOOK本。よくぞ久々に出してくれました!って感じです。
(例によって表紙の領域に差は感じつつも)
「五月に降る雪」第1話が特典にあるそうです!買いますか?買っちゃいますか?

「記得...」(五月に降る雪)はアジアドラマ愛好家にもすごく評価が高いんですよね〜。
天迷さんは文句なしに「イイ!」ってなってしまうけど。。。やはり地上派やBSで見る機会が減ってしまい、私も正直心優しい迷友さんの力を借りて拝見しているぐらい。
レビューも復活しちゃおうかな?って思っています♡(思うだけですが...)

それ以外の台湾ドラマ、もっと見たいですね!
[PR]
by aijyanki | 2012-07-31 11:40 | ニュース

期待軽く期待

うどん
どうやら日本で版権を買われたらしいです。日本での放送近いのでしょうか?
じーっくり大きな画面で見たいですね!!
[PR]
by aijyanki | 2011-12-02 10:10 | ニュース

そろそろ出稼ぎを...(追記)

この記事によると、未だ小紅ちゃん(仔仔のバイク)をまだ返していないようです。

仔仔曰く「孝天が暇なだけなのさ!」とのこと。

(追記)7/11
レコチャイにありましたね!仔仔の(車の)お世話。
[PR]
by aijyanki | 2011-07-11 11:48 | ニュース

このTシャツ...(追記)

网易娱乐
この写真のTシャツ、一昨年のサマーパーティで着てたTシャツだ!!(笑)

最近ニュースで見かけるこのとなりの女優(呉さん)の役所はヒロインの
恋敵っぽいです。あの手この手でものにしようとするとか。
ロマンテックシーンを撮影するもののも、KENちゃんが歯痛で、
この女優が頭痛薬をあげたと書いてあります。
あとキスシーン秘話についてもちょろっと話されています。
呉さんは(若干抵抗のためか)リップを厚塗りしたらしく
強引なキスをするKENちゃんは「リップが粘って感触が悪かった」とのこと!
あとは例のパパラッチについて聞かれてます(笑)
KENちゃんは撮影スタッフやクルーなど色んな人を台北に送ってあげてるって
答えてます。
男前だから仕方ないし、親切らしいので色んなメスが勘違いしちゃうのでしょうね(^^;)

動画▶sina

レコチャイに日本語訳ありました!F4ケンがダイエット成功=イケメン復活!共演女優を愛車で送迎か?
[PR]
by aijyanki | 2011-05-18 09:58 | ニュース

華流Kiss

今週オンエア分の華流Kissに...
d0060038_10444538.jpg
(●´ω`●)苗栗での会見の模様が放送されるようです!!

番組サイト
[PR]
by aijyanki | 2011-05-14 10:46 | ニュース

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧