カテゴリ:JVKV( 399 )

旭祭〜スゴーイ〜

d0060038_16335234.jpg先週、ハートマークに溢れたジェリーのファンミに参加しました〜♪
ブログに書いたように少し「我是真的真的...」覚えてたワタシですが、「愛さずにいられない」をせめて覚えてほしいと迷さんから言われ臨んでみました。
(あと、お友達のブログにThank youの歌詞が載ってて、ん?と音をさらいました)

司会は噂の赤平大さん、見た目はクールでスマートな方ですがハートは
ホットな人。
細やかな気配りと爽やかな司会ぶりで我ら迷のランキング急上昇かと。
通訳はサミュエル周さーん。今回もナイス翻訳でした!

ぴあさんのレポです!(他力本願ですいません)

私は偶然にも東京の夜公演でワイドショーにも取り上げられましたね、
ハッピーバースディ親子さんの近くに座りました。
マジでお嬢ちゃんは言わされてる感なく
「お母さんにハッピーバースディを言って下さい」とジェリーさんに
お願いしていました(^-^)
そしてあんなすてきなプレゼントをジェリーさんが提供してくれました!

オーラスのサプライズ企画もとても暖かかったです!
d0060038_16183215.jpg
隣の迷さんが歌詞カードを配ってくれました!感謝。

天迷的なひとくち感想としては...
昼公演のジェリーの似顔絵コンテストに、うさぎジェリーとその腕に抱かれた小さな
猿仔、犬ヴァネ、熊KENたちの絵が出ました。
赤平さんがその腕に抱かれたペット達(笑)を
「これは猿ですね、これはキツネ?それからこれはタヌキ...ですか。」と
ナチュラルに言ってました(爆笑)
d0060038_1627425.jpg
こんな感じにサングラスかけてたもので...(笑)

ともかく、とても暖かいファンミだったと思います。
MCの赤平さん(本日、アメブロのジャンルランキング2位です!)や
Tシャツのデザイナーの方のブログにジェリーの優しくて真摯な人柄が
書かれていました(^^)
F4ってホントウにまわりのスタッフの印象がいいですよね!嬉しいです。


アジアンパラダイス
[PR]
by aijyanki | 2009-08-26 16:35 | JVKV

only

d0060038_9461066.jpg
Vanness生日バースディ♪

公式FCも発動!【 Only V 】

秋もイベントが...(^m^)
[PR]
by aijyanki | 2009-08-07 13:34 | JVKV

ふぉんふぉんタイム

7/24〜25に於いての記事がたくさんあがっていますが、
とりあえず!

SUMMER PARTYのお写真があがっています!
I・KEN(会員のみですいません)

http://www.619.net.cn/thread-2605-1-1.html


[PR]
by aijyanki | 2009-07-28 10:40 | JVKV

あー

見逃した...!
昨晩のC-POP。。。再放送は絶対マストです。

http://f4.tv/cpop3/index.html

最近、ブログの更新がコンパクトで。
[PR]
by aijyanki | 2009-07-08 15:31 | JVKV

ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)

d0060038_11151280.jpg
雨だよねぇ〜〜〜〜〜057.gif(はるな愛ちゃん風味に)
なんだかとってもさわやかケンチュウ053.gif


d0060038_11222339.jpg
kenforeverより拝借。
お天気お兄さん役だそうな。やだーかっこよすぎ。

そして男前な足下
d0060038_1119142.jpg
記事によると撮影は上半身なので下はいつもの感じだそうな。
桜花小妹の撮影のワンシーン。真ん中は弟役。右はキャスター役の方。
d0060038_15354057.jpg
かわいこちゃんのKENチャソ写真追加!
d0060038_11233767.jpg
原作によると、ドSなお兄ちゃんだそうで。ピッタリでは?!


話変わりますが、昨日は仔仔のファンミに潜入してきました!
すごく楽しかったです。途中、近くに仔が来て観察したんですけど...
すごい顔が小さいのと体が薄いのに驚きました!
仔の目ってウルウルしてて、キョロキョロしてて、あの目で見つめられ
たら、うっかりお金を渡してしまいそうだと思いました。

クイズがおもしろくて「無人島に持って行くなら?」
A.恋人の写真
B.孝天の写真
という選択肢で、会場中がB!!というノリで(笑)
苦笑してBと答えつつ、「なんで孝天の写真を?バックから
孝天の写真出して、なんて...おかしいでしょ〜」とジタバタしてました(笑)

仔シャッチョウの魅力炸裂な素敵なファンミでしたが、サミュエル周さんの通訳と
ルーシー・ケントさんの司会もとってもよかったことを特筆しておきたいと思います。
(そうだKENちゃんの時と一緒だ!)
ご一緒してくれました、みなさんありがとうございました!

あ...実はこの記事...冒頭でKENちゃんの写真と共に仔の雨神っぷり
(昨日は天気良しな一日だったはずが、夜家に帰る時雨降りました。。。さすが!)
を書こうと思ったのに、ついKENちゃんをひっぱってしまった〜(^^;

※この記事のタイトル、仔仔のモノマネだとわかった人、
....
....
....せいかいっ!(みのもんた@ミリオネア)

追記)
冒頭の写真群ですが、何だかさわやかな違和感にきづいた、私。
髪の分け目が真ん中分けだね。

(ここから独り言風で)端から見たら「何それぐらいで記事書くかえ?」
なんて思うのかしら。いえいえいいの、こんな小さな発見もファンならでは!

日文に訳された関連記事はこちら(レコチャイ)
[PR]
by aijyanki | 2009-06-30 17:59 | JVKV

six nine=28

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)

More
[PR]
by aijyanki | 2009-06-09 09:39 | JVKV

もじゅから

d0060038_10562380.jpgABloom-Vol-6
5/30発売でした。
個人的視点。
見開き、KENちゃんの髪の隙間から見える首がめっちゃドッキリです。
はぅわわわ...ってキュン死しそうに!(怖い怖い)
ステージと客席が近かったせい?あおりの写真多し。
仔仔もジェリーも撮り下ろしが美しくてドッキリしました。

まだ買ってないけど。(オイ)
[PR]
by aijyanki | 2009-06-01 11:08 | JVKV

バッカルコン(追記アリ)

udn

この中に昨日のニュースにあった、ヴァネウーさんと合作でのドラマの概要
らしきことが記載されています。これが実現したらすごーーい!

主役はシンディ・ワンとルンハイさんの大東でその恋路を阻止するおにいちゃん役とか
書かれております。

<桃花小妹>とは藤田和子さん(ろまんす五段活用)の漫画「桃花タイフーン!!」
です。
作品あらすじ

だけど、え?今更こんな感じの作品?というのも否めない。
自分はアイドル大好きだから全くウエルカムですけどね029.gif

(5/25)追記
今日、13時、八大電視にて、このドラマの会見があるとか
(友人の大東迷?によれば)
出演の領域(レギュラー?ゲスト?)がよく見えないし、
なんかいろいろな大人の事情(ご想像ください)もございますでしょうから
こちらも静かに見守りたいと思いますァィ(。・Д・)ゞ


---
昨日は時間がなく、記事を全部訳せなかったんですけど、今いまいちど見てみました。
(いろんなところに記事があがっているんですけど、内容がほとんど同じなので
これもいろんなところのをさらっています^^;)

香港で最近再放送されている台灣のF4主演の「流星花園」 、
何年も経っているが高視聴率を得ている。
F4の魅力は不滅だと証明されている。
主演の一人朱孝天は何年も経っているのにみんなに歓迎されるとは
思っても見なかったので、香港の視聴者の熱情は意外に感じている。

極秘結婚は噂である。
自分は仕事と愛情のバランスを望み、バランスは保つのは難しい
だからそれにはお金を稼ぎたいと思っている。
毎年彼女がいてもいなくても、今年は結婚しようと思っている。
思うだけで4、5年ずっと実行できなかった。
あるときは人で、あるときは仕事の問題で叶わない
でも縁があれば結婚できると思う。
友達が結婚はブレーキ、子供が生まれると方向転換されると言っていた。
自分には多くの計画があるけど、多くのことはまだやってない
もし子供が生まれたら多くのことはできなくなる、
世の中の変動も大きい、それに地球にも人口は減ってることもない、
僕が子供を生む必要はない
(あれ、この何かこのあたり心変わりした?!笑)

F4は9年前「流星花園」で人気を得た。
でも4人は長いこと一緒にドラマを撮っていない。
最近香港で再放送されている「流星花園」はなかなかの視聴率を獲得している。
朱孝天はまだみんなに支持してくれてるが不思議だと言う。
最近韓国版の「流星花園」の第一話を見たが、 彼は両者の雰囲気が異なっていると
感じたという。
僕たちはスポーツカーに乗っていた、でも彼らはヘリコプター、 品質は悪なかったが。
それに僕らはギャラもコストも低かった。 だからドラマが歓迎されたのは奇跡だと思う。

YES!奇跡012.gif

ちなみに自分でプロデュースするという観光番組は
以前にF4で台灣観光局の代言人だったときよく台灣を紹介できなかったのが
ちょっと残念だったから、 だから自分で構想したそうです。
自分で作ったから大変だったそうですがきっと自分の思いで自分で選んでやることは
楽しいに違いないですね!好期待。
[PR]
by aijyanki | 2009-05-25 11:47 | JVKV

たぶん

私ってば数日ネットをしてなかったので知りませんでした。。。
ジェリーが来日してこんなことしてることを。ズーーームイン!

どっかで聞いたような...
d0060038_12243645.jpg

d0060038_2223990.jpg新アルバムの日本版がFreedomだそうです。


アイタタタ...フリーダムて...(←あいこ、心の妄想)


実はジェリーはものすごい孝天迷なのかも?!
[PR]
by aijyanki | 2009-05-19 12:33 | JVKV

唐突な話

d0060038_14515083.jpg急な話だなぁと思いましたが、本人も知らなかったなんて...!!

レコチャイ
写真も微妙に古いし、まわりのチャイチャイ迷も何も言ってなかったぐらい突然で
海賊版?!と思ったぐらいッス。

仔仔の歌は「眠くなる」と言われますが、自分けっこう好きで聴いてます。
実はかーなーりロマンチストなもので(笑)
[PR]
by aijyanki | 2009-05-14 14:56 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧