カテゴリ:JVKV( 399 )

年のはじめといえば...

d0060038_9461066.jpg

御元気ですか、アジアの恋人ジェリーの生日快楽!!



あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


またかよ!


すいません。。。今年も相変わらずで。。。
[PR]
by aijyanki | 2011-01-04 10:47 | JVKV

伝言

先日アップした、番組でもこのことについて聞かれてましたが、
改めてこの件を9月14日 12:28につぶやいてました。

みんな、気にしてくれてありがとう。
でも、これ以上俺に春晚のこと(※)について聞かないでほしい!
確定してない事を俺は知りたくないし、討論したくないんだ!
もし知りたい人は公式のニュースに注意してて。
いずれにせよ4人のことで僕がこれまで同意しなかったことはないから!!!!!
9月14日 12:28 (新浪微博)


※...とは、来年はF4が結成10周年に際して、再結成してウサギ年の春晚(テレビ局の行事?)に
登場することを希望しているのでは?ということだそうです。

そうなったら嬉しいなぁ程度に思っておきましょう006.gif
[PR]
by aijyanki | 2010-09-15 09:57 | JVKV

あぉ!

d0060038_9461066.jpg
Vanness生日バースディ♪

ごめんなさい!!遅れて!!!

日本デビューも1年すぎて...ドラマも好調で...
それより、あのホラー映画が気になっています。
あとどんだけブログやらなにやらやったら気が済む?(笑)
[PR]
by aijyanki | 2010-08-12 00:00 | JVKV

あぅち!!

恋する電視台公式
親方が出てました!
先週日曜にやってた分はHD残量切れで先週の放送がいいところで終わっちゃったけど。
今週のMXで放送されている分を捕獲できたら内容を転記したいと思います!
[PR]
by aijyanki | 2010-06-11 14:32 | JVKV

にく

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)



私は個人的に人の年齢にとっても関心がなく、スーの4人の年齢も怪しく
○○歳だからどうって思うこともないのだけど

え!もう29歳...??29...ニク??
と軽い動揺がございました。

いつもこの時期に来日して、仔迷の子猫ちゃんたちがファンミで「Happy Birthday♪」
歌うのに、今年は忙しいのかなー??
[PR]
by aijyanki | 2010-06-09 13:32 | JVKV

今年もじぇり男

d0060038_9461066.jpg

アジアの恋人ジェリー!!



あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)


またかよ!


昨日の読売新聞にでっかく紹介されていたとか!
ようやく最近日本のマスコミが腰をあげたというか目をつけたというか...

華流ブームと言われて早5年!!

今頃...??
[PR]
by aijyanki | 2010-01-02 17:32 | JVKV

アクチュール

d0060038_12383643.jpg11/21発売されていました。
acuteurNo.17 (キネ旬ムック)公式サイト
舞台や映画に出演する役者さんなどが多く取り上げられていますが、ジェリーさんとケンさんが出てるそうです♪

d0060038_12401030.jpg
いましたーーーー!
内容はアーティストファイルとほぼ一緒かも?!
でも写真がとってもナチュラリーで好きです048.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-11-25 12:45 | JVKV

YOUキタコレ

はい、もうすぐ今年も終わりますね!!

どうです?どうです?

「キャ、朱的」「ヒー、危KEN〜」と全アジアの子猫ちゃんたちをキュン死させてるという

d0060038_1755683.jpg
これやら...
d0060038_176432.jpg
こういうの...


うちには届いてないYO!(`Д´) ムキー!
「発送しました!」メールすらぬ。

oh,イエッス。確かにこんなものが私の手元に届いたら
すべての機能が止まってしまうでしょうね( ゚д゚)ポカーン ...

ぁぃ
[PR]
by aijyanki | 2009-11-24 17:17 | JVKV

あぶるーむVO+8

ヒ〜ハ〜誘われてます!!危険

d0060038_11531254.jpg
11月26日発売です!!
HMV
このキッとした目つき、カッコユス。
一昨日までの無精髭のモッサリ男と同一人物?!この振り幅が魅力ッス053.gif
[PR]
by aijyanki | 2009-11-17 11:59 | JVKV

A-Bloom Vol.7

d0060038_1020348.jpg
まだ何日発売かは???→HMV

◆ 第2特集 F4 ケン・チュウ
・ケン・チュウ A-Bloom独占インタビュー&特写 密着レポート
2010年オフィシャルカレンダー撮影のために極秘来日したケン・チュウをキャッチ。
次号A-Bloom vol.8の表紙を飾る彼の独占インタビュー&特写の様子を一足先に密着レポート!

・ケン・チュウ 写真展トークショー&ファンミーティングin台湾
趣味が高じて、台北で写真展&トークショーを開いたケン・チュウ。前日にはファンクラブ主催のファンミーティングも行われ、2日間の様子を完全レポート!
[PR]
by aijyanki | 2009-08-28 10:23 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧