カテゴリ:JVKV( 399 )

今年もアジアの恋人

d0060038_9461066.jpg
ジェリー生日快楽!!



あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
1/1はだいたい実家にいてネットどころじゃなく、今頃の更新で申し訳ないっす。

けっこう心底未だに「4人で何かしてくれないかな」って思っている。
[PR]
by aijyanki | 2013-01-04 11:23 | JVKV

VANHB

d0060038_9461066.jpg
豪哥生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
またかよ!と言い続けて数年。。。

他の3人が年相応ナチュラルに歳を重ねるのにVanだけは
なんでまだまだ少年の面持ちなのでしょう。
あとSNSのアカウントいくつ持ってるのだろう(笑)

いつまでも太陽のような笑顔はそのままで(ノ´▽`)ノ
[PR]
by aijyanki | 2012-08-07 13:29 | JVKV

さんいち

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)

仔...うそでしょ?31歳だそうです。あの“みんなの弟”の仔仔が...と、月日を
しみじみ感じてしまうほど、最近の仔仔はものすごく成熟した外見ですよね!(^^)

ちなみに今日はジョニー・デップの誕生日なんだそうな。仔もジョニデのように
記憶に残る俳優さんに成長してほしいですな!


あとドナルド・ダックも一緒らしいです(笑)
[PR]
by aijyanki | 2012-06-09 10:16 | JVKV

あぶるむ

d0060038_1459867.jpg
ABloomの最新刊が近々出るみたいですね!
↓ラインナップ
★第1特集★ヴィック・チョウ ヴィック&加藤侑紀 スペシャル2SHOTインタビュー&特写/ヴィックからのお年玉! 映画『一万年愛してる』ファンイベント徹底レポート★第2特集★ジェリー・イェン 『我的燦爛人生』放送記念 スペシャルインタビュー  最新ドラマ『我的燦爛人生』の放送を記念して、ジェリーのインタビューを敢行。/映画『花漾メインキャスト4人勢揃いのクランクイン直前インタビュー/ドラマ『我的燦爛人生』徹底研究 & 映画『花様』制作発表会見レポ+速報 ★第3特集★ジョセフ・チェン。クリスマスイブをファンのみんなと過ごしたジョセフに直撃インタビュー!★第4特集★SHOW。セカンドCDリリース直前! 完全独占インタビュー in 台北/PV&ジャケット撮影を密着レポート!★第5特集★VANNESS。ソロLIVE直前! スペシャル独占インタビュー&特写★第6特集★飛輪海ファンクラブ発足記念! ケルビン独占インタビュー★pick up artist★マイク・ハー&チェン・チーカイ『スターな彼』、ケン・チュウ、JPM、ヨウション、ソニア・スイ
そういえば加藤侑紀ちゃんは今週来週と仮面ライダーフォーゼに出てますね(特女なもので毎週見てます)
さらっとケン・チュウと名前があるけど、内容は...?
[PR]
by aijyanki | 2012-01-25 15:03 | JVKV

どうなの...?

去年もありました、だいぶ前から噂されてる江苏卫视春晚...
荆楚网
東邦新娯楽
実現すっかな〜〜?(懐疑的)
マスコミに踊らされないぞーー!!(下記事への呼応?)
[PR]
by aijyanki | 2012-01-11 11:15 | JVKV

ウージェンッハオ!

d0060038_9461066.jpg
ヴァネ様生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
またかよ!と言い続けて数年。。。

毎度思うことだけどヴァネっていくつだ?ってほど若々しいヴァネ様。
先日、台湾でもアルバムを出し、ヒットチャートも賑わって健在ぶりを再確認すな〜

いつの間にかKENちゃんのことばかり特化したブログになってしまいましたが
ちゃんと4人は大好きですが、やっぱりどうしても他の3人のことが誕生日だけで
ほんとすいません。

私の友達の中華仲間の中では4人の中ではヴァネが好きな人が多い。
(特にJAY迷の人とか)
[PR]
by aijyanki | 2011-08-08 08:21 | JVKV

しゃちょ〜〜〜

d0060038_9461066.jpg
仔仔生日快楽!!




あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)

仔仔っていくつになったんだ?と思い調べたらあーた男の適齢期に突入ですって!

私、本当に人の年齢に興味が無いのかKENちゃんどころか家族の年齢もわからない。

V.I.Cもリニューアル!
(KENちゃんのはいつ?non迷友に「ケンとやらの顔がどこみてもわからない」と
つっこまれるあの公式サイトね!)
[PR]
by aijyanki | 2011-06-09 08:57 | JVKV

シルエット・ロマン

d0060038_10124942.jpg
撮影写真には毎回、ワクワクドキドキさせてもらってます。
このシルエット写真もドキン053.gif
ブログのスキンにするほど、KENちゃんの横顔のシルエットが好きなのです。
[PR]
by aijyanki | 2011-04-25 10:13 | JVKV

生暖かく...

うどんにこんな記事が。
写真はあのドラマのものですが、実際はF4の記事っした!
找F4合體 浙江衛視不死心
d0060038_10334522.jpg

テレビ番組でF4再結成をしたいのに、ジェリーさんの消息が...的な(><)
10年...どうしても期待してしまうけど、こればかりは(^^;
ただ普通に4人の作品や活躍を楽しみにしていますぜ!Jerryさんのドラマや映画も見たいゾ!!

More
[PR]
by aijyanki | 2011-04-21 11:57 | JVKV

中国語版は?

日・韓・台で人気キャラ比較
ananのサイトですが、やはり目が離せないのはここでしょう!!
(次のページはイタキスでした)
原作にはみんな似てないけど、本当にみんな素敵ですよね053.gif
あのあり得ないとささやかれる中国語版も西門と美作はよく見ると花男子ですよ〜
[PR]
by aijyanki | 2011-02-25 11:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧