カテゴリ:JVKV( 399 )

明日放送!

江蘇衛視官方直播
2/10 PM 7:30 江蘇衛視春晚
http://live.jstv.com/
http://tv.cntv.cn/live/jiangsu
d0060038_1139469.jpg

※日本とは時差1時間、ご注意←特に自分 とりあえず7:30からプラグインすれば間違いない
[PR]
by aijyanki | 2013-02-09 11:39 | JVKV

Talk to me

ホストの方と
d0060038_1622345.jpg

KENちゃん、右方向にシナを作り口の端をニッってさせるのが『きめっ( ̄ー+ ̄)』なのかしら...
(ワンダフルサマーパンフレット表紙参照)

全体的な所感↓
F4江蘇春晚再聚首照首曝光 成吐槽大會哭倒觀眾

もうすっかりいろんな動画が各地でアップされてて「見た」気でいますが
本放送は2/10!!

More
[PR]
by aijyanki | 2013-02-05 11:37 | JVKV

ただいま〜〜♪

d0060038_18183018.jpg
みんなで帰国♪(=゚ω゚)ノみんなで帰れば怖くない!
言承旭抱朱孝天泯恩仇(中時)
このニュースにもありますが、
言承旭、周渝民、吳建豪の3人の印象という話題になると、朱孝天は
「彼らは(精神年齢が)若くて、まともな生活をしていないね」と笑って語り、
特に仔仔はなかなか捕らないのだとか。でもはたまたオタクだとか
以前、自分と不仲であると噂された言承旭については、
「前は子供っぽいところがあったけど、今は、ちょっと大人になった。
でも、彼の考えてることは永遠に謎だ。」と告白。
それについてゼリーさんは謝り、「自分は昔は幼くて物事が分かっていなかったね」と語り
最後に2人はハグをして、仲を取り戻した...公に不仲と和解を露呈!(笑)
やっぱりVanneはムードメーカーだったみたいですね、そしてできるだけまた早く4人で
再合体したいとか。
[PR]
by aijyanki | 2013-02-01 18:11 | JVKV

その時、歴史は動いた

またまた4人の活動をこうやって見れること...本当にただひたすら嬉しい!!
昨日から家ではPCを移動中にはaiフォンを仕事の合間にはノーPを片手にせこせこ
ニュースをさぐってはニタニタして周りを気味悪くさせてしまいました...ゴフッ。
微博にはスタッフさんの愛ある画像がいっぱい貼られてて...あぁやっぱりスーは
愛されているのだなぁと実感しました。
Vannness(のスタッフ)の微博は印象的でしたね。KENちゃんの高頭部が...
d0060038_17533737.jpg
うん、やっぱ(この広い)背中だ...しみじみ
そしてやっぱり今回いい仕事してくれたのはやっぱり陳孫華姐さんでしょう!
d0060038_17584469.jpg
思いはとても強く、大きな紫色な愛を感じましたよ。KENちゃん...分け目!分け目!(志村、うしろ!うしろ!の要領で)

F4掏心告解預告巡演 言承旭朱孝天抱泯恩仇(りんご)
楽しかったらそれでイイノヨ!

動画いろいろ
[PR]
by aijyanki | 2013-02-01 18:00 | JVKV

合体!(ランダム追記中)

F4同酬合體套百萬靚裝 火紅言承旭逗壯仔仔(りんご)
りんごさんてば衣装まで!
スタイリストは台湾ピーコこと陳氏ですな!
weiboさんより所々拝借...(-人-)
d0060038_9493283.jpg
KENちゃんの笑顔が素敵だよ〜(おぐしは0.5:9分けですね・微笑)
d0060038_9542590.jpg

d0060038_9482584.jpg
d0060038_9501417.jpg
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
d0060038_10355034.jpg

F4合體彩排照曝光 網友感慨青春歲月(新浪)
F4合體彩排 網友嘆青春不再(うどん)
F4合体亮相江苏卫视春晚 将尽快筹备演唱会(捜狐)
F4重聚江苏春晚 吴建豪曝周渝民宅男最难约(湖北日报)

素敵お写真かずかず
[PR]
by aijyanki | 2013-01-31 10:36 | JVKV

本番前の動画たち

明け方からみなさん記事の検索に夢中のことと思われますが...
YES!私もです!!

まずは、(つっこみどころ満載)北京お出迎え動画
http://tv.sohu.com/20130130/n365035128.shtml
四者四様ですね!!旭さんなんてマスクをはずしてウキウキが伝わって来ます。
迷としてはお馴染みのスタッフさんもちらほら!!
KENちゃんお決まりの「近づくなオーラ」以上にリュックについてるブランブラン揺れまくってるフサフサなマスコットが気になる。

リハやらなんやら
[PR]
by aijyanki | 2013-01-31 09:07 | JVKV

北京にキターー

他の3人も北京入りしたようですね♡
d0060038_1425751.jpg
d0060038_14252769.jpg
d0060038_14255433.jpgりんご
またまたりんごさんてば動画まで!

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/7670724.shtml

↑こちらの記事にはVannessのインスタグラムのゼリーさんとのツーショも!!
豪哥、グッジョブ!!

----

KENちゃんの一日早い入りの理由を考えてみました。
(1)自分の仕事の打ち合わせ
(2)自分の出たドラマのスタッフとキャストとあそぶため
(3)3人にカレーを作って待ちたいがための仕込み
[PR]
by aijyanki | 2013-01-30 14:32 | JVKV

合体なるか?!パート3

数日気になるのは、この間こっそりKENちゃんが来日してたってことより(笑)

F4春節に再集合なるか?!
どんだけ「かもね」に踊らされてきたので、迷はずっと懐疑的だったはずです...
具体的になってもなお...

そんな中、ついに昨日“契約書”の記事、出ました!!
F4确认大年初一重聚江苏卫视春晚(图)
旭さんや仔仔は直筆サインもありますね〜!
日付見るとまっさきに12/5にハンコをKENちゃんが押し、翌日に仔仔とVanが、
そしてマイペースに12/11に旭さんが。
あと7日、北京であえますね!

(追記)
レコードチャイナ

Forever 4
[PR]
by aijyanki | 2013-01-28 11:54 | JVKV

合体なるか?!パート2

取り急ぎニュースだけ貼ります!!

F4終合體 2792萬天價上江蘇春晚


[PR]
by aijyanki | 2013-01-23 11:45 | JVKV

合体なるか?!

ずっと前から噂されている、大陸の番組にもしかして...なのですが、
こちらのニュースによるとSummerが
可能性を匂わす発言をしてるようですね!?
また微博でもすでに観覧募集してるし...(あくまで天迷対象のものですが)
1/30がワクドキですね!

こちらでは投票もやっています!
d0060038_16435170.jpg

[PR]
by aijyanki | 2013-01-21 16:48 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧