カテゴリ:ヒーロー( 19 )

VICTORY!

すいませんここのところ情報にいろいろ疎くて...直前で申し訳ありません。
お出迎えの方お早めに!
本日、6月20日JA16時20分成田到着予定です。終了

☆TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」
スペイン坂スタジオにて公開録音

http://www.tfm.co.jp/spain/guestschedule.php

しばらくAGE進行にしておきます。
[PR]
by aijyanki | 2007-06-21 13:59 | ヒーロー

そろそろクライマックス、ヒーロー物

今日ボウケンジャーで倒された敵の二人組み(クエスター)の声優の写真が
載ってたんだけど・・・片方がニッキ-・リーにそっくり!!→公式(東映)

それが言いたかっただけなのです。。。
最近の特撮は難しくて、ちょっと早送りしたらわかりません。。。
特にライダーね。平成になってからもっすごく大人受けしてますが
精神年齢6歳の私はムリ!
あと友情とすりかえに同性愛っぽい想像する描写も顔を覆う私。
来年の電王とゲキレンジャーはもっと簡単に。。。

あ・・・そういえば友達に戦隊バトンを、回されてた。。。やらねば!!

あ・・・「どうせ俺たちなんか」の卑屈なバッタのライダーはどうだった???
(見てないだろうけど、M好きなMちゃんへ)
[PR]
by aijyanki | 2006-12-18 00:08 | ヒーロー

今日も雨

d0060038_9403433.jpgスペイン坂でのニュース(UDN)
さすがに日曜の疲れが出てます〜〜(目の下に黒クマ出現)

12月に今度は長野のイベントにヴァネが出るとのこと。
中国情報局→芸能へ→「ヴァネス:長野クリスマスイベント」へ
イベント要員なヴァネ。さすがF4いちのエンターティナー!

今日発売のBSfanはジェリーイベントレポ3Pにジェイが1P
PINKYとJUNONには見開きジェリーが2Pづつ。

スキン、飽きてきたので変えたいなぁ〜。どんなのがいいのかしらん。
自分あまりスーブログ(侮露愚)として機能してないのでF4っていうのも
あれだけど(笑)
[PR]
by aijyanki | 2006-10-24 10:54 | ヒーロー

そんなこんなで週末です

もうぅしわけございませーーーーーん。
(顔だけ高嶋弟@ホテル)

夏風邪は終息しつつありますが、週末うちの職場で一大イベントの
ため帰宅が深夜なので更新遅れてすいません。
(職場関係者の方にはスロースターターですいません)

落ち着くまで美しい殿方の画像でしばし癒されてください。

d0060038_18402441.jpg
レオンもオデコが広いの?...いっちゃってるの?( ゚Д゚)?
(MARSの時よりかは・・・埋まってるカンジです!!)

d0060038_18404032.jpg
うーんイイ胸筋だbb

d0060038_18483690.jpg
なんとなくキャプった...口元がやらしくて(天空の会見にて)


眠い。家帰りたい。。。
[PR]
by aijyanki | 2006-08-10 18:55 | ヒーロー

少年よ

この記事書いてくれってリクエストメールがありました・・・。
ライダーファンの方は全話見てなく、劇場版も見てないので中途半端なことになって
しまうことをご了承ください。

1/21、響鬼が最終回!!!
[PR]
by aijyanki | 2006-01-23 01:00 | ヒーロー

しゅっ

寒いんで萎えてますが、更新チュウです。
たまにはニュースでも。。。
あぁ、ついに離婚か、あそことあそこ。
おや?(・。・)
紅白曲目きまる
こんな人やあんな人が出てるって知らずにぽかーーんです。
え?あぁたが出るのかい?ってかんじの歌い手も。
AIとaikoが出るんですね、紛らわしいわ。
アッコがm-floと白組かぁ~
アッコの歌好きなあたいとしてはちょと年越せない気分だわ。
でもあたし的には布施明が「少年よ」(仮面ライダー響鬼のED)
驚きかも。細川茂樹が応援に駆けつけたりしたらネ申だな<●ch風
確かにORICONでスーと毎日7位と8位を争ってました。
どっかで明の若いころと旭が似てるってのを見つけました・・・
[PR]
by aijyanki | 2005-12-22 00:39 | ヒーロー

大人の事情

今回はヒーローネタでございます。(ペコリ)
「韓流だかなんだかそんなネタばかり」ではないのでご安心を。
マニアックなネタで潮干狩りができるぐらいひかせてみせます!

先週からあれれと思っていましたが…
仮面ライダー響鬼の脚本家が変ってしまいました。
ずいぶん前にお世話になった方が時々書いてたので
なぜ?!と思って。
ライダーはメインライターが毎年違うんですが
それだけでキャラクターの色が変るかと。
今年は細川茂樹がライダーをやっている時点で
異色だなぁと思ってました。
第一話が屋久島ロケだってところがものすごく壮大
だと感心してました。
少年目線で物語が進む、おもしろいなぁーと。
ヒビキ(細川)と明日夢(少年)のほのぼのとしたやりとり
がなかなか好きだったのに。

ネタバレ。
[PR]
by aijyanki | 2005-09-12 00:36 | ヒーロー

今日は排水工事

マンションがね。なので台所や洗面台の下を片づけてくれと
管理人さんから言われたので早起きして(22時には寝るので)
お風呂掃除とか台所の整理をした。台所の下に...
ぎゃぁー
¥¥¥カサカサ¥¥¥っと奴等がいた_| ̄|○
怖いながらも一人暮らしの身、叫んだものの駆除する
しかない現実がそこに。

====あたしの現実ここまで======

早起きしたので朝からテレビを見ててたまたまTBSの7:30
のあれとテレ東系の9:00のあれを初めて見ました。
ウルトラマン結構おもしろかった割りと王道で。
17話は三池崇史監督がメガホンを取るって聞いた。
ウルトラマンってなんでいつもスタッフやキャストが
さりげなくゴージャス?

(老舗のヒーローだからであろうか?)
東映作品はいってみれば娯楽の職人技の集まりで、座付きって気がする
ゆえの違いだからだろうか。
深作健太監督(バトルロワイヤルII)は昔カーレンジャーの助監督だった
そうな。それはやはり職人である技のための研修に捉えていたに違いない。
(いや案外戦隊マニアなのかも、今の助監督やってるSさんみたいに^^;)
d0060038_14402532.jpg
←それに関連した訳ではないが、
職場の近所床屋で見つけた。
マスジマ君も多分今年25歳。
[PR]
by aijyanki | 2005-08-20 14:42 | ヒーロー

NINJYA BLUE

やっとー家に着きました。長い2日間でした!
留守の間東京では地震があったとか?!関東の方は大丈夫でしたか?

泊まったホテルがものすごく…キツいホテルでした。
フロントが9時半にしまってるし。ドアを開けるとたばこ臭いし。
殺虫剤が無造作に机の上に置いてあるし、ドライヤーないし、
今時、TV見るのに100円入れないと見れないし
しかも隣の壁がとっても薄すぎて朝っぱらからからマジレンジャーと
仮面ライダー見てることが両隣にバレました。(しかも見ながら
わ!とかあぶないっ!って独り言いってることも・・・)
あ、そうそう。
今日のマジレンジャーは京都に6人が飛ぶのですが、それはどうでもよく
敵の怪人が冥獣人キリカゲという忍者な悪い奴なのだが・・・
敵の声当ててる人が土田大(小学校1年で書ける名前)さんでした(笑)
絶対、確信犯的キャスティングだ東映のサイトに一言も触れられて
ないけど。また今年も「土田さん声優で声あててない?」って誰からもメール
来ないんですけど…。
かっこいい悪声なのに、アニメおたくのものまねに聞こえました(笑)

まぁそんな話題はさておき、明日はついに引っ越し〜。
家に持ち帰るのを忘れた土鍋が事務所にあるので帰りに取りにいきました。
うーー、この事務所ともお別れなのねーと、若干しみじみ(T0T)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-25 00:10 | ヒーロー

役者もファンもわがままだこと(笑)

http://www.yomiuri.co.jp/donna/do_050712.htm
政治記者さんの日記↑

ひとりはOダギリJョーですね?もうひとりは誰なのでしょう(笑)
↑隠さなくてもNHKで堂々発言してたらしい

そんなにブレイクした人って多くないので絞られる、かなり。
仕事があるとブレイクは別物ですから

この池面疲労ブームのまさに渦中にいた私はどっちつかずです。
(いつも渦中にいるな<今は台流だか華流)
まぁ私の目線はいつも役者ありきだからなのかもしれないけど。

鈴木記者(笑)は「汚名に思われてる」ことがファンとして悲しい、
そこなんでしょうね。それもわからんでもない。

鈴木さん、ほっとこ。
必要な人と不要な人がいて、各々に適応すればいいのだと。
人間だしさ、若いんだしさと言いたい(笑)
それにしても今の時代にも「イメージ」や「演技の幅が狭まる」
なんて風潮があるんですね。
確かに10年前はそうだった記憶があります。実際雑誌で役者さんが
語っていたし。だからこそ力をつけてがんばったという人もいます。
逆にキャリアをそこそこ積んできて憧れのヒーローになったという
かっこいい人もいます。

ふたつの現実がそこにはある。
なんだかんだいってヒーローやってたから媒体に出てる気もするし。
最近多いです、テレビや映画に出てる人が。
いわゆるヒーローがブランドってやつでしょうか。
それを逆手にとってる人だっている訳で(^^)
(時にお前はそれしかないのか?と問いたい人もいるのもまた現実)
[PR]
by aijyanki | 2005-07-13 17:00 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧